長崎ちゃんぽんリンガーハット美味しい?不味い?感想口コミ評価まとめ!人気の秘密は! | LIFE

長崎ちゃんぽんリンガーハット美味しい?不味い?感想口コミ評価まとめ!人気の秘密は!

長崎ちゃんぽんリンガーハット美味しい?不味い?評判口コミまとめ!

ringa_00

今回は長崎ちゃんぽんリンガーハットが美味しいのか不味いのか、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

長崎ちゃんぽんリンガーハットは美味しい!

長崎ちゃんぽんリンガーハットは美味しい!、という意見がこちら。

・美味しいと思います。そして懐かしい味ですし、リンガーハットが全国チェー展開から、お昼の定番はリンガーハットを利用してます。味も良く野菜が国産のみ信用できる事、味をごまかさないところに、どの店に入っても変わらないスープ味は美味しい。手ごろな値段でもある。

・皿うどんしか普段は食べないのですが、野菜がいつもシャキシャキで、スープも鶏ガラで取ってありタンパクながらしっかりと味付けがされており、食べ終わった後の過食感、そして飽きる事のない味付けがとても絶妙で私好みなので

・長崎ちゃんぽんが無性に食べたくなった時には、必ず利用しています。一時期はあまり美味しいと思っていませんでしたが、最近は改良され清潔感があります。価格も控えめで味付け、餃子等のサイドメニューも満足しています。

・値段もそんなに高くないし、量もしっかりあるし、たまに食べたくなるなあというおいしさです。ショッピングモールのフードコートにリンガーハットがあったら、結構な確率で食べています。メニューもそれなりに豊富なので、いつも助かっています。

・スープの味が大好きです。それに野菜のダシが効いていて食べていて飽きません。サイドメニューも充実していると思います。餃子とチャーハンのセットで自分は毎回頼んでしまいます。その時の食欲に合わせて少なめ、大盛りが選べるところも美味しく食べれるポイントだと思います。

・今まではちゃんぽんは食べませんでしたがリンガーハットのちゃんぽんは思った以上においしかったのでいつも食べます。子供の野菜がたくさん入ってるので気に入ってたくさん食べてくれます。家族みんなで食べられるのがいいです。

・リンガーハットはとても美味しいと思います。まず太麺でモチモチの麺がとても好きです。そして野菜がいっぱい乗っているので栄養バランスも優れていると思います。どのメニューにも野菜がたっぷりですので野菜不足解消にもとても良いと思います。

・チェーンであることを気にしていましたが、長崎出身の友人が地元の人でもリンガーハットは美味しいと思っているよと教えてくれたので、ちゃんと地元の人が太鼓判を押すものだと思えばより美味しく味わえるようになりました。国産野菜が沢山使われていてこの値段、味ならば総合的にとてもおいしい麺類です。

・値段の割に野菜も多く、ボリュームもあり、美味しい。総合すると非常にコスパもよくよく利用する。近頃はこってりな家系や脂っこい豚骨ラーメンが多く、胃がもたれることも多いが、麺類を食べたいときには非常に重宝する。またファミレス感覚な店構えもファミリーで利用するには、ありがたい。

・小さい頃から近所にあったため家族でよく食べにいっていましたので、馴染み深いアジです。スープは本場長崎のちゃんぽんのように豚骨ベースですが、あっさりとしており柚子コショウがまた合う。九州では柚子コショウは一般的な調味料で、肉まんや餃子にもつけて食べます。

・値段も安くボリュームもあり、メニューもたくさんあり、コストパフォーマンスはとても良いと思います。味付けもしつこすぎず、あっさりと食べられるのでとても気に入っています。野菜が具沢山でたくさん摂れるところも好きです。

・近くのイオンの大きな食堂でいただくのですが、マクドナルドなどの外国のファーストフードは好みではなく、かといって牛丼なども味が濃く、栄養も偏っていると思うので、麺が食べたいときは、ラーメンの誘惑も避け、味も健康にもよいリンガーハットを選択しています。

・小さい子供がいるのでよく行くのですが、なんといっても国産素材にこだわっているので、食への安心感と、野菜がたっぷりと入っていて栄養の面でもレベルが高いと感じます。味も美味しいですし、お値段以上のお店に感じています。

・リンガーハットはチャンポンだけでも種類が多くて良いと思います。チャンポンはどれも野菜が多く入っているので、一度に野菜も主食も取れることが嬉しいです。味も美味しいと思います。味に飽きてきたら「ちゃんぽんドレッシング」を入れて味を変えて二度、楽しむことができます。

・いつ行っても安定した味で麺も太麺でモチモチしていて野菜もシャキシャキで甘みがあり美味しい、スープはさっぱりしていて全部飲み干したいです。子どももラー油を抜いてもらえばシェアして一緒に食べれます、子供も沢山食べてくれます。だから大好きです。

・野菜がたっぷりと、それも美味しくいただけるので好きです。生の野菜は量を食べることができないので、火を通して、しかも麺と一緒に食べるので美味しくいただけるのだと思います。また、サイドメニューの餃子もぱりぱり、ジューシーで美味しいので好きです。

・気に入ったメニューがあるからです。野菜たっぷりのちゃんぽんやかたやきそばはやはり嬉しいです。関東だけかな、他にチャンポンをウリにした専門店を知らないので。冷やしチャンポンも今度食べてみたいです。コーンとか増しメニューもあれば尚嬉しいです。

・長崎生まれからか、ちゃんぽんと言えば家で食べることが多かったが、それとは別としてリンガーハットが外食の定番になるくらい昔からなじみがあった。ひとえに、家ちゃんぽんとお店のちゃんぽんの違いがリンガーハットにあるからそれが美味しさだと思い選択しました。

・長崎出身の口の肥えた友人が「リンガーハットは美味しい」と絶賛していたので、相当だろうと思い、自分も通うようになりました。国産の野菜、小麦粉で安心な点も嬉しいですし、今はポイントを貯めれて、定期的に餃子ももらえたりするので、続けて通いやすくなっています。

長崎ちゃんぽんリンガーハットは値段相応のおいしさ

長崎ちゃんぽんリンガーハットは値段相応のおいしさ、という意見がこちら。

・正直、めちゃくちゃ美味しいという訳ではなく、値段相応だと感じます。だから迷った時はリンガーハットでいいんじゃない?と同僚と話しています(笑)特に不味くもないので長続きします。食券を買ってから、割と早めに商品がくるので助かってます!

・野菜がたくさん食べられるという点ではコスパは良いと思いますが、味の良さ、美味しさという面では、値段相応だと思います。塩気がやや強く、人工的なダシの後味でのどが渇くので、あんかけやスープは最後まで食べきれません。

・立ち寄る時はだいたいちゃんぽん目当てなので、それ以上もそれ以下も求めていないのと、ちゃんぽんといえば長崎ちゃんぽんなので、あまりおいしさを過度に期待するわけではなく無難な美味しさとお手頃さを求めているから。

・たまに食べたくなる味です。長崎ちゃんぽんはそんなに高くはないので、寒い時期に温かいものを食べたい、がっつり食べて元気を出したいときに行くようにしています。毎日通って食べたいとは思えないので、普通としました。

・野菜たっぷりの優しい味わいが特徴のちゃんぽんをリーズナブルに食べられるお店だと思います。ちゃんぽんがメジャーな地域ではもっと美味しい名店もありますが、ちゃんぽんになじみのない地域でもチェーン展開していて同じ味をどこでも食べられるリンガーハットは可もなく不可もないといえます。

・特別に美味しいとは感じませんが、野菜たっぷりちゃんぽんは定期的にたまに食べたくなります。良くいくショッピングモールに入ってるので入りやすいですし、子供がラーメンを食べたがる時には、シンプルなラーメンよりもこちらの栄養豊富なリンガーハットを選ぶことが多いです。

・こればかりは店舗によると思います。やっぱり、おいしいところには行列ができているし、おいしくないところは潰れるか人がいません。長崎の1号店に行くとわかりますが、全然味が違います。そもそもの作り方が違うそうなのですが、九州のほうではあの店舗がいい!という風に店にファンがついていることが多いです。

・野菜を一度にたくさん食べられるにも関わらず、価格はそれほど高くなく気軽に楽しめるため値段相応ではないかと思いました。美味しいにしなかったのはちゃんぽんを売りにしているためメニューの幅が広くないからです。

・リンガーハットはお値段が少々高めだと思います。サイドメニューも少なめですのでもう少し増やしてくれるといいなと思います。デザートにもっと力を入れてくれると家族で楽しめると思います。デザートメニューが少ないと何かもっと食べたいなと言う時に困ってしまいます。

・何故か美味しいお店と微妙なお店のばらつきが大きいです。以前にフードコートに入っているところで食事した時はマズ!!と思いました。それ以来フードコートでは二度と食べないようにしています。神戸は凄く美味しかった。

・ちゃんぽんだけであれば美味しいと思います。しかし、値段で比べると減塩の商品や皿うどんの商品がちゃんぽんよりやや高めに設定されているため、その分を払って食べるのであればちゃんぽんで十分ではないかと思います。

長崎ちゃんぽんリンガーハットは不味い

長崎ちゃんぽんリンガーハットは不味い、という意見がこちら。

・大型スーパー内の店舗であったための感想になりますが、全体的に美味しくなかった。値段は、普通のチェーン店のラーメン屋に比べると、高いように思いますが、それに比例して味が良くない。ちゃんぽん専門店であるなら、もう少し本場に近い美味しさが欲しい