長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング!美味しくない商品はどれ!

みんなが美味しくなかったと思う長崎ちゃんぽんリンガーハットのメニューは!

ringa_00

今回はみんなが美味しくなかったと感じた長崎ちゃんぽんリンガーハットのメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:17位長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:17位は長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

長崎ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・うどんの麺は太くても何とも思わないのですが、ちゃんぽんの麺は太く噛む回数が多いので、どうしても飲み込むまでにスープを先に飲み込んで麺の味が口の中に残ってしまうので。
また、かまぼこが嫌いな事もあり、かまぼこを抜く事ができれば尚更ok

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:16位野菜たっぷりちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:16位は野菜たっぷりちゃんぽん

野菜たっぷりちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

野菜たっぷりちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・野菜たっぷりなのはわかったが、セットで販売していた野菜ジュースか何かのセットが、単品と比べた際にちゃんぽん自体の単価が大きく違っていたため、ぬぐえない不信感があった。今後ほかのセットメニューを頼む際に値段を気にしてしまうきっかけになったから。

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:15位野菜たっぷり食べるスープ

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:15位は野菜たっぷり食べるスープ

野菜たっぷり食べるスープが美味しくなかったと感じた理由

野菜たっぷり食べるスープが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・まずなんで、ちゃんぽんが有名なリンガーハットなのにこのメニューがあるの?と思いました。野菜がたっぷりだからちゃんぽんってヘルシーだよねっていう人が多いけど、一度もそう思ったことがないです。あれだけ野菜が入っているのでガッツリ系でしょ。なので、個人的にヘルシー系のメニューは許せないです。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:14位きくらげたっぷり塩ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:14位はきくらげたっぷり塩ちゃんぽん

きくらげたっぷり塩ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

きくらげたっぷり塩ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・あまり苦手なメニューはありませんが、あえて選択するのであれば、きくらげたっぷり塩ちゃんぽんを挙げます。きくらげ自体があまり花がある食材ではないこと、ちゃんぽんを塩味で食べることに魅力を感じない顧客がいるのではないでしょうか。

・けっして美味しくなかったわけではありません(強調)が、個人的にきくらげはちょっと苦手な食感のため、たっぷり入れられてもあまり嬉しくないなぁ…と思って選びました。ただ、実際に自分で注文したことはないですし、たぶんこれからも注文はしないと思います。

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:13位太めん皿うどん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:13位は太めん皿うどん

太めん皿うどんが美味しくなかったと感じた理由

太めん皿うどんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・太めん皿うどんです。私の知っている皿うどんは、ちゃんぽん麺を使用しての若干甘めの調味料を使用した皿うどんを長崎でしか食べられない皿うどんです。リンガーハットでは、本場の皿うどんを全国のチェーン店に紹介してほしい。きっと長崎を離れた人たちはやってくると思います。

・太めん皿うどんはちゃんぽんと違い麺が少し太いのがどうしても気になり、喉を通りにくいなと思いました。麺の太さはやはり細くつるつると喉を通っていくのがちゃんぽんなのであり。ちゃんぽんを食べた感があります。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:12位長崎うま辛ごはん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:12位は長崎うま辛ごはん

長崎うま辛ごはんが美味しくなかったと感じた理由

長崎うま辛ごはんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・この中ではあまり注文する印象のない商品である。他は一通り食べたが、この商品は頼みたいと思わない。辛いものなら麺類を辛いものにして、ごはんは普通のものにしたほうが、食べやすいように思う。チャーハンなどのほうが麺類との相性が良さそう。

・リンガーハットでいまいちだなと感じたのが長崎うま辛ご飯です。メニューを見たときはすごく美味しそうだなと思ってたのですがいざ運ばれてきた時に思ったのが上に刻まれているきゅうりのキューちゃんのしば漬けのようなものが乗っていました。

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:11位減塩長崎皿うどん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:11位は減塩長崎皿うどん

減塩長崎皿うどんが美味しくなかったと感じた理由

減塩長崎皿うどんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・減塩じゃない長崎ちゃんぽんを普段から食べているせいか、少し物足りなく感じてしまいます。不味くはないんだけど、進んで食べたくないというか苦手です。個人的にですが、恐らく二度と頼まないメニューになるのかなと思います。

・リンガーハットでいまいちだなと思ったのが減塩長崎皿うどんです。何も減塩にしなくても良いのではないかと思います。減塩にすることで味気が少し落ちてしまうように思います。体のことを考えましたら減塩が良いのかもしれません。

・皿うどん自体は嫌いではなくむしろ好きな方なのでリンガーハットでもよく注文するメニューなのですが、減塩としているせいか味がとても薄い感じがして逆に野菜などの甘さが際立ってしまって美味しいとは感じれなかった。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:10位野菜たっぷり皿うどん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:10位は野菜たっぷり皿うどん

野菜たっぷり皿うどんが美味しくなかったと感じた理由

野菜たっぷり皿うどんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・私は皿うどんというものに慣れていないので、食事なのかおやつなのかよくわからないジャンルになってしまいます。麺が揚げてありカリカリなのに、うどんなのかという長年の疑問もあります。揚げ麺なので胸やけもしてしまいます。

・もともとパリパリしたタイプの麺が口に刺さるような食感が苦手なことと、野菜あんかけのとろとろした食感とパリパリの麺とのギャップが激しく、沢山食べているのに余り満腹さが感じられない気がして自分には合わないと思いました。

・こちらも野菜がたくさん取れるので良いのですが、食べているとスープのとろみが少なくなり、硬い麺がほぐれず食べにくいと感じたことがあります。私の食べ方が下手なのかもしれませんが、リンガーハットの中では苦手なメニューです。

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:9位チャーハン

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:9位はチャーハン

チャーハンが美味しくなかったと感じた理由

チャーハンが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・味が薄いと思いました。ぱらぱらなのはいいんですが味が薄いと食べた気がしません。子供が食べるのにはいいかと思います。チャーハンにあんをかけたらもっとおいしいと思います。塩コショウなど足してみるとおいしいです。

・たっぷり量があるのと、野菜などの具沢山なところはこう評価ですが、しょっぱくて水なしでは食べられませんでした。長崎ちゃんぽんとセットで頼むと、どちらも味が濃いので食べづらいです。単品での注文をオススメします。

・普通のチャーハンでした。美味しいことは美味しいですが、他の本格中華屋の方が美味しいような気がしますし、機械の鍋で混ぜているように見えたので、それもあってか、チャーハンが食べたい時は他の中華屋に行くと思います。

・リンガーハットのメニューは全般的に大好きなものが多いですが、あえて言うならチャーハンはちょっと油っこい感じがします。もう少し油を控えてパラパラ感を出すと、ちゃんぽん、ぎょうざにマッチしたうまさになると思います。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:8位みそちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:8位はみそちゃんぽん

みそちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

みそちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・想像していた感じとは少し違いました。もう少し、濃厚なスープのイメージをしていたのですが、意外とあっさりとしていて、インスタントの味噌ラーメンを食べているような物足りなさがありました。もう少し濃い味付けにして欲しかったです。

・リンガーハットはパイタンスープですので味噌スープは合わないなと思いました。味噌ちゃんぽんにしてしまうと大味だなと感じました。やはり長崎ちゃんぽんは白スープのイメージがあります。それに白スープと野菜のコラボが相性抜群だからです。

・何となく味噌もいいかなと思って注文しましたが、あまりパンチもなく中途半端でした。味噌味が合わないわけではないと思いますが、もっとがつっとくる味噌味が好みなのと、味噌だったら普通に味噌ラーメン食べに行くよなぁという感想です。

・食べたことが無いのですが・・・もともと味噌ラーメンが苦手で極力避けているので、食べた事はないですし食べたいとも思わないです。味噌自体の味が嫌いなわけではないのですが、九州でトンコツ文化で育ってきているからだと思います。おそらくですが、これから先も注文することは無いかと思います。

長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:7位牛・がっつりまぜめん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:7位は牛・がっつりまぜめん

牛・がっつりまぜめんが美味しくなかったと感じた理由

牛・がっつりまぜめんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・基本的にがっつり系ではなく、あっさりしかも野菜が沢山取れる食べ物が好きだからです。ラーメンがあまり得意ではない自分がちゃんぽんが好きなのは野菜がたっぷり取れるから。その為ラーメンに近い牛・がっつりまぜめんは苦手なのです。

・じつは食べたことはありません。見た目が、もう苦手です。リンガーハットはお野菜たっぷりのちゃんぽんというのが魅力なので、肉のガッツリ感が、見るだけで充分です、と思ってしまいます。男性用というイメージです。

・肉があまり好きじゃないからそもそも興味がない。あと、まぜめんとかつけ麺はあまり食べなれていないから、選択肢に入らない。それに、せっかくリンガーハットにいくのに、皿うどんやちゃんぽんを食べないのはありえないと思っているから。

・リンガーハットで食べようと思うときはだいたい野菜をいっぱい食べたいからが選択理由になるので、牛肉メニューを食べたいときは牛丼屋やいきなりステーキを選ぶようにしています。それに生協でもかなり店舗に近い味の冷凍食品があっていつも利用しています。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:6位長崎皿うどん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:6位は長崎皿うどん

長崎皿うどんが美味しくなかったと感じた理由

長崎皿うどんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・個人的に皿うどんのパリパリした感じが苦手だからです。口の中で麺の尖った部分が刺さる感じがします。時間をおいてパリパリの麺をスープにふやかせて柔らかくすれば平気ですが、その頃には冷めているので、あまりおいしくないです。

・堅い細麺だったと思うのですが、麺はのど越しの良いもののほうが好みで、どうも口の中でモゴモゴ、バサバサしてあまり好みではありません。また、味覚も満腹に近づくにつれて飽きてくる感じがあり、麺も変にべったりしてしまうので、あまり好みではありません。

・基本的には、リンガーハットでは、美味しくなかったもの、苦手なものはありませんが、皿うどんの麺が油っぽいかなという部分が気になります。時間が経つと、餡のかかっている麺の部分が柔らかくなりますが、すごく柔らかくなってから口の中に入れた時に、一層口の中が油っぽく感じ少し苦手です。

・皿うどんがもともと苦手なこともありますが、脂っこくて胃がもたれてしまうので苦手です。また、見た目も食感・臭いも苦手なので長崎皿うどんは好きではありません。うどんっぽくないところもなんだか許せないところです。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:5位ピリカラちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:5位はピリカラちゃんぽん

ピリカラちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

ピリカラちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・ちゃんぽんの野菜の甘味と旨味をシンプルに味わいたい私にとっては、辛味がかえって邪魔に感じられてしまいました。辛味重視の人にとっては良いメニューかもしれませんが、そうでなければおすすめできない一品です。

・そもそも辛い物が苦手だったのですが。それほどでもないっと言う噂をきいて、ちょっとピリ辛くらいだとおもって挑戦したものの、ものすごく辛くて途中に杏仁豆腐をはさみながら何とか食べきりました。その後すぐにお腹を壊しました。

・ちゃんぽんは好きなのですが元々辛い系のメニューは苦手なので、試しに食べてはみたのですがあまり美味しいと感じられませんでした。うま味よりも辛みの方を先に感じてしまい、後味も口に辛さが残ってしまうのでやはりちゃんぽんは普通のちゃんぽんが良いと思いました。

・私は、辛いのが苦手なので【ピリ】でも辛いのは避けたいたちですが、【ピリ】なので大丈夫かな。と思ったけどやはり私には辛かったです。お金を払ってまで【辛い】苦しいを経験したいとは思わない性格なので。残念でした。

・みそもそうですが、これはちゃんぽんとして売らなくてもいいのでは…と思ったのを覚えています。一度食べただけでそれから食べていないので、かなり以前の記憶で、もしかしたら美味しくなっているのかもしれないけれど、ちゃんぽんとしては微妙です。

・辛い物が実が手なので、あまり頼まないのですが、1度チャレンジしてみたくて頼んでみたことがあります。もちろん、私には辛すぎて大変でした。味が悪いのではなく、私が辛い物が苦手すぎるだけだと思いますが、再チャレンジはしないと思います。

・想像していた辛さよりもあまり辛くありませんでした。辛さの表現が「ピリ辛」だからちょうどいい辛さなのかもしれません。個人的に辛さを気持ちもう少し上げればピリ辛ちゃんぽんに対しての評価も違ったものに変わってくると思います。スープが美味しいだけに残念です。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:4位まぜ辛めん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:4位はまぜ辛めん

まぜ辛めんが美味しくなかったと感じた理由

まぜ辛めんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・特に嫌いなメニューというものがありません。入力をしないと進めないので、とりあえずまぜ辛麺を選びました。辛い物がとても苦手なのでという理由だけです。もし次の機会があれば「とくになし」の欄を作ってもらえるとありがたいです。

・辛い物が苦手ということもあり、あまり好きではありませんでした。上に乗っている肉みそが麺と絡まないので、最後に肉みそだけが残りました。ファージャオが入っいるので辛いのが苦手な人には気になるかもしれません。

・私自身が辛いものが苦手なため、見た目が辛そうなものや名前に「辛」が入っているものは注文しません。きくらげの塩ちゃんぽんもきくらげがたっぷり入っているとは思えず、塩味もあまり効いていない感じがしたため初回以降注文はしなくなった商品です。

・もともと辛いものが苦手な私ですが、大好きな「牛・がっつりまぜめん」を注文した時に、店員さんの聞き間違いで「まぜ辛めん」が提供されたのが出会いです。

さんざん「牛・がっつりまぜ麺」をリピートしていたので、たまには違うものを食べるのもいいかと思ったのですが、やはり辛さを感じるだけで、美味しさはあまり感じられませんでした。

・野菜が少なく脂っこかった。長崎ちゃんぽんの麺でまぜ麺を食べれるのが面白いと思ったが、実際食べてみると普通の長崎ちゃんぽんのようにスープがあった方が合う。味が濃いので、最後まで食べるのが少し大変だった。

・長崎ちゃんぽんであまり美味しくなかったなと思ったがまぜ辛めんです。ラー油の味が強くてただ辛いだけの麺です。リンガーハットのメニューでは珍しいなと思いました。辛いのが好きな人が好きかもしれませんがラー油味だけですと物足りない気がしてしまいます。

・まぜ辛めんは、最初美味しく感じましたが、あとあと飽きてきた気がします。温泉卵が別トッピングではなく、最初からのっていても良かったのかなと思います。あと家庭でも食べた事のある味だったので、何か変わった味付けが欲しかったなと思います。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:3位減塩長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:3位は減塩長崎ちゃんぽん

減塩長崎ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由

減塩長崎ちゃんぽんが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・元々健康的なメニューであるリンガーハットのちゃんぽんを、さらに健康を考慮して減塩にしてまで食べなくてもいいなと思ったからです。味はノーマルタイプのちゃんぽんより薄味なのですが、我慢する程の罪悪感が元々のメニューにないことに気づいてからは注文していません。

・普通のちゃんぽんと比べて、味のパンチがない。塩分に注意したい人が注文するのだろうが、美味しくはない。これを注文する人がいるのか甚だ疑問。であれば、コンニャク麺などの低糖質なめにゆかあってもいいと思う。

・減塩メニューがあるのはとても良いと思うのですが、やはり味が少し物足りない感じがしました。薄くて食べられない、というほどではありませんが、具材に味が染み込まない感じはしました。スープを飲んだ時も物足りなさがありました。

・減塩の長崎ちゃんぽんと普通のと両方食べたけど、私には普通のちゃんぽんのほうが口に合っていました。
まずくはないです。普通に食べられる味なんですけど、どっちかというと普通のちゃんぽんの方が好みっていう感じです。

・減塩長崎ちゃんぽんは、塩分が控えめにしてありますので何か物足りなさを感じてしまいます。長崎ちゃんぽんと言うと濃厚なちゃんぽん麺ですので減塩にする必要ないかなと思います。減塩している人のことを考えている人のために作られたのだと思います。

・減塩ということで健康に配慮しているのはとても良いですが、やはり塩分って大事なんだなと思わせるメニューです。
少しパンチが足りないのと、減塩を選ぶんだったらちゃんぽん食べるな!と言いたくなる気を抑えています。

・減塩にこだわっていない私にとって、もともと減塩と聞いただけで、美味しそうに聞こえません。一緒に食べた方が、減塩を頼んだので、少し分けて頂いたのですが、先入観のさいなのか、美味しく感じられませんでした。いつものちゃんぽんでいいと思いました。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:2位杏仁豆腐

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:2位は杏仁豆腐

杏仁豆腐が美味しくなかったと感じた理由

杏仁豆腐が美味しくなかったと感じた理由はこちら

・野菜ちゃんぽんや、ぎょうざはクオリティも高く値段もお手頃ですが、強いて言えば、杏仁豆腐は値段の割に…という印象でした。牛角の杏仁豆腐や中華街の杏仁豆腐に比べると少し固さが足りないのと甘さが中途半端でした。

・杏仁豆腐を選択しました。杏仁豆腐は好きなデザートなのですが、少し甘いような気がしています。もう少し、サッパリとした爽やかな甘みがあると、ちゃんぽんを頂いたあとの、お腹休めにもなり、二倍楽しめると思います。

・サイドメニューで杏仁豆腐があるのですが少々甘さが強いような気がしました。杏仁豆腐にもう少し砂糖を控えめにするといいと思います。塩分や糖分を控えている人が大変多いと思います。かなり甘く感じました。甘さ控えめにするとまた流行ると思います。

・杏仁豆腐はもともと好きじゃなくて食べたらやっぱりあまり好きではなく苦手でした!!けれどまあ杏仁豆腐はみためはとてもよかったです!!杏仁豆腐の味を克服してまた苦手ですがまた次食べてみたいです!!他はもうないです!

・他の商品がボリュームが多いものが多いのに、杏仁豆腐は値段の割に量が少なく、特別おいしいとも思いませんでした。これならスーパーやコンビニで杏仁豆腐を買った方がよほど満足感を得られたんじゃないかなと思いました。

・実は食べたことがないんですが、メニューの中で唯一食べたことがないので選びました。他の人が食べているところも見たことがないので、美味しいのか疑問。私は麺と餃子でお腹一杯なので今後も頼むことはないです。餃子は絶対外せないです。

・もともと杏仁豆腐の味が苦手で普段から食べないけれど、子どもたちが好きで頼んだ時に食べる程度ではありますが、やはり味や食感、匂いが自分には苦手なメニューであまり食べない。ただ、リンガーハットの杏仁豆腐が美味しくないわけではない。

・杏仁豆腐自体があまり美味しくない。味が薄いのか、食べても杏仁豆腐の甘さやスイーツ感が無い。上にのっているゼリーも安っぽい感じがする。盛り付け方が雑な時もある。甘さが足りないのと見栄えが悪いので、一度頼んだらもう頼まないと思う。


長崎ちゃんぽんリンガーハットまずかったメニューランキング:1位ぎょうざ

長崎ちゃんぽんリンガーハットの不味かったメニューランキング:1位はぎょうざ

ぎょうざが美味しくなかったと感じた理由

ぎょうざが美味しくなかったと感じた理由はこちら

・メニューの写真を見て期待していたのとはちょっと違ったな、という感じです。もう少し皮の焼き面のパリッとした感じがあった方が好みです。中の肉餡も、ふにゃっと柔らかい感じだったので、もう少しぎゅっと詰まった感じだとうれしいです。

・これは、食べた店舗が良くなかったのか、餃子がとても生臭く感じたため、その後注文する事はなくなりました。焼き加減もカリッととした部分がなく、全体にフニャとしており、焼き餃子としてはアウトでした。中身も、肉は入ってないのかと思うものでした。

・あまりジューシーじゃないからです。
小さいし物足りない感じです。食感も何だかパサパサしている気がします。比べたい訳ではないのですが、リンガーハットファンとして、もう少し大きくて齧ったらジュワッと肉汁溢れ出す様な感じだともっと良いです。

・美味しくないというほどではないですが、やや味が単調な気がします。というのも、ニンニクを使用していないからだと思います。私ががっつりしたぎょうざが好きなので、少し物足りない気がするのでしょう。でもそんなに悪くはないですけどね。

・リンガーハットの餃子はとても美味しいと聞いていたので、期待して食べてみました。しかし、実際に食べてみたら少々べちゃべちゃとしていたのです。どちらかというとパリパリした食感の餃子が好きなので、私には合わなかったのかもしれません。もしかしたら食べに行った店舗が良くなかったのでしょうか。餃子は好きなので、次回また別の店舗で食べてみようと思っています。


・ウワサではおいしということだったので、期待値が高かったのか、食べてみてがっかりでした。具が少ないし、ジューシーでも野菜や肉の味がするわけでもなく、とりわけ皮が油でべちゃべちゃしていて、ぎょうざとしてとても残念な印象です。

・値段の割にはあんまり美味しくなかったです。餃子手作り感というか、ちょっとレトルト的なところがあんまり美味しくなかったです。メニューがたくさんあるので仕方ないのかもしれませんが、無料券とかついてもいいなと思います。

・美味しくないとは思わないがちゃんぽんなど麺のメニューと比べると味が印象に残ってない。そのためクーポンやアプリの特典で食べる以外では、わざわざ追加で注文もしないしランチでも餃子のついたセットは選ばない。

・かなり前の話で、お店によっての違いかも知れませんが、出てきた時に皮が破れて形が崩れしかも、しっかり火が通っていなかったので中身が冷たく食べれたものではありませんでした。
そのことがトラウマになってしまいそれ以降餃子を食べていません。

・いかにも冷凍食品といった感じの皮の質感、具材の食感や味の個性のなさが残念です。質の割には価格が高いように感じます。長崎らしい個性…例えば「長崎名物 一口餃子!」のような、せっかくならば長崎らしさを押し出す工夫も欲しいところです。


・特にこれといって該当するメニューはないのだが、強いてあげるとするなら、という回答。他店の餃子と比較したときに具が少なく、ジューシーさに欠けるといった印象。しかしセットでチャーハンを頼むより気軽に頼むことができる。

・にんにくが入っていない配慮は女性からするととても有り難いのですが、にんにくが入っていないせいかあまり旨味が感じられません。さっぱりしていてヘルシーなのかもしれませんが、ジューシーさもあまり無いような気がします。

・ちゃんぽんで具沢山を味わえるせいか、どうも餃子の具が足りない気がしてしまい(小さい?)、バリュー感を得る事ができません。あとちゃんぽんとあまり合ってないような。ちゃんぽんに合う味と負けないボリュームにして下さったら嬉しいです。

・実はちゃんぽんを食べ終わった後まだ少し食べたいなと思い注文した餃子は頼んでがっかりしました。よく餃子は王将、満州を利用しますがそこで食べる餃子よりとてもおいしくないと感じました。味が薄いわけではなかったですが味がスカスカ?な感じがしました。

・やはりパンチが足りないような気がする。万人受けする味にしようとしたのは分かるが餃子好きが食べたら肩透かしをくらう味になっているかも。にんにくやしょうがをもっと使って味付けを濃くしガッツリとした味の構成にした方がいいと思う。