藤田ニコルはブス?可愛くない?何故嫌われる?苦手な理由!バカ?生意気という意見も! | LIFE

藤田ニコルはブス?可愛くない?何故嫌われる?苦手な理由!バカ?生意気という意見も!

藤田ニコルが嫌われる理由!何故苦手?

hujita_nikoru_00

今回は藤田ニコルさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

モデルとしてだけでなく、バラエティでも活躍している藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。

藤田ニコルうるさい?ブス?バカ?可愛くない?

・何で藤田ニコルさんがテレビに出ているのかが良くわかりません。若くてちょっと変わったコメントをいう人であればテレビに出れるのであれば、芸能人の質も落ちているのだと思います。もっときれいでテレビに出れていない人がいると思うと可哀想です。

・藤田ニコルさんは急に売れ出してきました。急成長で大変素晴らしい方だと思います。なかなか急成長する方はいないので凄いと思います。お母さんの話を良くしていますが仲が良いんだなと思います。お母さんもニコルんママと言われていますがお母さんは出てこない方が良いと思います。

・可愛いと思うときもあるけれど、微妙だと感じるときもあるので、それほど容姿が優れているとは思いません。あと若いということを武器にしているので、結構ずけずけと空気を読まずに発言をするところは苦手な感じがします。

・最初は好感が持てたが、最近はキャラを変えたのか番組でも上から目線だったり傲慢な態度が目立つようになってきたと個人的に思います。そしてコメンテーターとして出ていた時に、いじめ問題でいじめっ子を擁護する発言をしていて被害者の気持ちは考えていないのかなとがっかりしました。

・生意気な態度が可愛げに欠けるから、あまり好きではない。芸人に対する態度が、偉そうな感じに見えてしまう。時々、虫を食べるなど体をはっていて、それはがんばっていて感心した。もう少し、謙虚さが見えたらいいと思う。

・どちらかと言えばふつう、ですが決して好きな方ではありません。洋服屋さんも手がけていらっしゃったと思いますが、ファッションがごちゃごちゃしているのと声が特に苦手です。テレビで観ていて良い気持ちにはならない。

・顔がかわいくない。バラエティで、意見を言っているが中身がない。年をとるにつれて、魅力もなくなってきている。何が魅力なのか逆に聞きたい。オーラもない。歌も歌えず、演技もへた。テレビに出ていても、見たとも思わない。個性もない。

・出てきたばかりの頃はかわいいな、と思っていたけれど、最近はキャラ変したような気がします。クールなキャラ、大人なキャラ、みたいな感じに変わったと思います。それが何となく違和感があって、昔のほうがかわいらしかったな、と思います。

・たいしてスタイルも良くなし、顔もただハーフ顔なだけで、若い子には人気があるのだろうけど、冷静にみればそんなに騒ぎ立てるほどの人ではないと思うから。お尻を頑張ってトレーニングしてるそうだけど、それより姿勢が悪いと思う。

・もともとあまりルックスがいいと思っておらず、声質が好きではないからです。お馬鹿タレントの存在自体をそもそも好ましく思っていないことも好きになれないポイントだとは思います。ただ、ファッションやメイクはとても可愛いと思います。

・あまり好きではない理由は敬語をちゃんと使わないからです。最初の頃は嫌いでしたが、近年印象が変わって来ました。ある番組で視聴者から厳しい意見を言われてからはちゃんと場に応じて敬語を使うようになったことや、藤田ニコルさん自身がプロデュースするニコウサギも可愛いと思います。昔の貧乏エピソードは共感する部分もありました。

・かわいいわけでもなく、トークができるわけでもないのに、モデルからテレビタレントとしてテレビにすがりついている姿になんだかなあという印象を持ちます。本人も楽しそうに仕事しているようにはみえないので、もっとファッションなどの自分が興味ある分野に力を注いだほうが似合ってるよ。

・雰囲気、どくどくのトーク、作られたイメージもあるし、なんだか自信過剰、私は人気あるのよのオーラが見ていて、チャンネル替えたくなりますね。あと服装も服に負けてる感じがして、見ていて痛い感じですよね。あれは無理

・NGなしで何でも挑戦するところや一生懸命さは評価していますが、どうやったら好感度が上がるか計算して動いている感じがベッキーっぽくてあまり好きではありません。ネガティブな言動や人を小ばかにしたところが時々見えるので猫を被っている感じがします。

・ハッキリ言いますと好きでも嫌いでもない、良く知らない子というところです。たしかJSが一番なりたい”顔”だったとかで知った感じなのでご尊顔も良くは知りません。たまたまトピックスでチラッと目にする分には可もなく不可もなく普通の今どきのコといった印象です。

・知性をあまり感じないところが苦手。ふわふわした外見に反して言いたいところをハッキリ言うところが面白いのかもしれないが、品を感じないので違和感しか残らない。世の中を斜めに見ているような印象を持ってしまう。

・モデルとしても活躍しているようですが、同時にバラエティー番組の企画でタランチュラや食用ナメクジなどのゲテモノを食べたという経験があるのは、面白くて好感を持てると思いました。でも嫌いです。

・目がたれ目なところがかわいいと女性に人気なのだとは思うが、男性的にはたれ目すぎてあまりかわいいとは思わない。大きすぎる下唇も艶っぽいというより、むしろぶすっとしていてブスそのものに見えてしまうので、あまりかわいいとは思わない。

・今どきの恰好をしていて指示を集めているがどうもチャラチャラしているイメージが強く、信頼性に欠ける。噂ではかなり丁寧で良い子だという話をよく聞くが外見がギャルのような感じで自分勝手でわがままな印象を受けるので外見で損をしているような気がする。

・頭の回転はよくて、勉強的じゃない賢さはあると思います。本人も一生懸命努力している様子は伺えるのでがんばっていると思います。本人の問題というよりも、テレビの問題としてどこもかしこも似たようなタレントを使って似たような企画ばかりで何度も目にすると逆にもう見たくないという気分になってしまいます。

・頑張り屋さんすぎて、疲れます。若いのにストイックなのだろうなと思いますが、どこに共感していいのかわからなくなります。若くなくなった時にどういうキャラクターになるのだろうと不安定さを感じてしまう事があります。

・昔の出始めの頃はとにかく得体の知れないギャルという感じでとにかく痛々しくて見ていられなかった。ただそこからキャラチェンジされ、とても大人っぽく振る舞うようになられたとは思うし、発言も知的なものが増えたとは思いますが、態度が不遜なところが目につくのでやはり嫌いです。

・若い時の売り方がおバカキャラだったようだが、素直さがなく人に意見する際に口が悪いなと感じることがあった。声が好きでない。最近はメイクや服など落ち着いてきたイメージが感じられるが、人を選んでこびている感じがする。

・とても可愛らしい女性だなとは思いますが喋り方があまり好きではありません。おっとり口調がかなり気になってしまいます。サンデージャポンでも西川先生に時々怒られていました。ゆとり世代ですのでこういった喋り方もありなのかもしれません。

・世間を知らず年上の人にも態度が悪そう。生意気そう。性格が悪そうな印象を受けます。出始めよりも、顔が崩れてきている感じであまり可愛いと思いません。親孝行な所は感心ですが、好きかと聞かれると好きではありません。

・笑顔を見せることは多いが、目が笑っていないように見える。また、同じような系統
・芸風の「りゅうちぇるとぺこ」がにコルの後にテレビによく出るようになった時に、「あの二人はビジネス恋愛だと思う」とテレビで言っていたことがあり、それから印象は良くない。

・最近は話すことも言葉も少しはまともになってきた気がします。が、学や知識が無いような発言も多いので、コメンテーターのような位置にいて欲しくは無いです。美人では無いと思いますが、お人形さんのような可愛さはあると思いますが、個人的には好きな顔ではありません。

・出始めの時は特に気にならなかったけど最近よくテレビ出てて、藤田ニコルが番組のVTR見てる時に常に藤田ニコルの声が聞こえるしキャラなのはわかるけど目上の人にため口で話してダメ出しみたいなのしてるし話し方も嫌い。