上田晋也(くりぃむしちゅー)何故嫌われる?苦手な理由!偉そう?司会・MCが不評? | LIFE

上田晋也(くりぃむしちゅー)何故嫌われる?苦手な理由!偉そう?司会・MCが不評?

上田晋也(くりぃむしちゅー)が嫌われる理由!何故苦手?

ueda_shinya_00

今回はくりぃむしちゅーの上田晋也さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

様々な番組でMC・司会をする事も多くなった上田晋也さん。

そんな上田晋也さんの印象について、みんなの意見を見てみましょう。

上田晋也偉そう?上から目線?司会の感じが不評?

終わって欲しいバラエティ番組ランキングしゃべくり7
・MCや司会を行なっている番組が多いため場を盛り上げたり仕切ったりする才能はあるとは思いますが、彼の発する汚い言葉遣いが嫌いです。笑いを取るためであったとしても相手のことを「お前」と呼んだり、「この野郎」「バカじゃねーの」とまるで小学生の発するような言葉遣いが目立っています。このような言葉遣いでは決して笑えませんし、お笑い番組であったとしても楽しい気持ちになりません。

・以前は好きだったのですが、結構売れるようになってからは、嫌味が出てきたように感じます。おしゃれカンケイという番組では、他の二人と一緒に進行をしていますが、一人だけ出張りすぎているように感じることが増えました。

・頭の回転はとても良いのだろうと思います。ただ、トーク番組を見ていると、やたらと、ゲストの話を要約してかぶせてきたり、例え話を出してくるので、それが、自分は頭の回転が良いことをアピールしている感じがして、「またか」という気分になる。

・バラエティの時は良いのですが、知識人との話や、スポーツニュースの時などは無知さが鼻についてみてて腹が立ちます。特にスポーツ選手を自分の土俵にもってきて、話をさせてようとするスタイルは見ていて、選手も気の毒ですし、特におもしろくもないからです。

・見た目が苦手です。テレビで観ていて決して爽やかな気持ちにはなりません。司会をしている番組の時間帯を考えると、ちょっとダークな雰囲気の上田晋也さんにとってはちょうど良いのかも知れません。テレビを観るときは爽やかで明るい気持ちになりたいので苦手です。

・MCをやることが多いようですが、あまり上手く回せていないような気がしますし、知識や教養、雑学などが勉強不足な部分も感じられます。TV番組では他の出演者に助けられている部分が多いように感じられるので、タレント力が足りないような気がする。

・テレビ番組での司会進行ぶりなどには文句はないけど、顔がそんなに好きではないから。それと、司会業ばかりが多いせいか、偉そうに見えてなんか見てて不快になってくる時がある。もっと品のあるおじさんを目指してほしい。

・司会や進行は上手いのだと思いますが、あまり清潔感がないと思います。それと、単純にあまり面白くありません。うまいこと言ってるなーとは思うけど、アハハと笑う感じではありません。でも良い人そうではあるので嫌いではありません。

・うんちくの知識がすごいことや、しゃべりがうまいのはすごいと思います。コンビ仲がいいのも好印象です。でも、好感度が高くないのは見た目が好みじゃないからかもしれません(笑)

・昔のうんちくキャラで、自由にはしゃいでいる姿が上田晋也の良さなので、MCとしては才能は高いと思うが、自由度というと、タモリやさんまと比べて、劣る。バラエティなのに、体育会系のすごみで、MCをする姿は現代のパワハラやモラハラを嫌う世の中とはあっていない。

・外見が嫌い。雰囲気もやな感じ。なんでテレビに出てるのかわからないです。トークも面白くないし、話し方も嫌な感じ、見ていて裏がありそうで、見るたびに他チャンネルに変えます。なんでこの人芸能人やってるんだろう?人材不足?と思います。

・話題の展開や場の切り回し方はうまいと思う。しかし、ゲストに対してちょっと失礼な発言が多いように思う。また、スポーツ番組の司会など、自分はスポーツの経験が大してないと思われるのに、選手への尊敬の気持ちが足りない発言が多いように思う。

上田晋也嫌いな理由:芸人っぽくない

上田晋也くりぃむしちゅー

1 2