ファーストサマーウイカ好かれる理由嫌われる理由!きれい?ケバい?うるさい? | LIFE

ファーストサマーウイカ好かれる理由嫌われる理由!きれい?ケバい?うるさい?

ファーストサマーウイカ好かれる理由嫌われる理由!みんなの印象は!

uika_00

今回はファーストサマーウイカさんが好かれる理由嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

是非ご参考ください!

ファーストサマーウイカを好きな理由!

ファーストサマーウイカさんを好きな理由はこちら。

・切れ長の目が特徴的で気の強いザ・関西人だなという第一印象。アイドルなのに、自分の考えをしっかり持っている。誰にも物怖じせず、ズバズバと発言している姿がかっこよく、裏表がなさそう。同年代ですが、媚びていなくて好き。

・めちゃくちゃ美人なのに、がさつで、男勝りで、とてもキャラが立っていて面白い人だと思います。黙っていればすごい綺麗な人なのに、喋ればおっさんというあのギャップがたまらないです。もっともっとテレビに出て暴れてほしいと思います。

・名前にインパクトがあったので印象に残り、たくさんの女性芸能人がいる中で覚えることができました。連続ドラマにも出演するということなので、これから注目度がもっともっと高まるのではないかと思います。歌も演技も期待できる人だと思います。

・私は好きです。まず見た目!素直に可愛いと思います。女性はメークしたらめちゃくちゃ可愛くなるんですね!びっくりしました!ノーメイクの時とのギャップがいい!(笑)あとはスタイルもいいと思います。ウイカすげー!

・BiS時代から好きで、アイドル文化に疎い自分でも歌唱力と、トークの内容に夢中になりました。BiS解散後は、グループでしかできないことを失っても、むしろグループではできなかったことに取り組んで、今まで以上に注目させてくれています。

・時々「トーク盛りすぎでは?」と思うこともあるが、あのスピードで関西弁でばーっと話されると不快感がない。基本的に美人が関西弁を使っているのが好きです。これからどんどんバラエティー番組で活躍してほしいです。

・綺麗なのに飾り気がなく、ズバズバものを言うけれどその言葉もおもしろくて頭のいい人なんだなと思います。いつもいつの間にかみんなの中心になっているような、たくさんの人に好かれる人だなと思います。歌もうまくて、もっと知りたくなります。

・BiS時代からファンでした。きれいでスタイリッシュですが、とてもサバサバとしていて明るい印象があり、まわりにいる人たちが楽しくなるような雰囲気を持っていて好感がもてます。素の性格がとてもいいんだろうなと思います。

・まず見た目が綺麗で可愛らしく好印象が持てました。ゆるふわな明るい色のロングヘアーと、派手過ぎないけれど華やかな顔立ちとメイクがちょうどいいと思います。また、歌も上手でライブツアーなど楽しんでいる姿が爽やかでいいと素敵だと思います。

・サバサバしていて、強い女という雰囲気が好き。普通なら躊躇して言えないようなことも、バサっと切ってくれる話し方が聞いていて心地よく感じているから。女性として周囲の女性に対して日々感じるイライラをうまく代弁してくれる人だと思う。

・バラエティー番組で見たのが初めてでしたが、歯に衣着せぬ言動で、はっきりと意思表示されていて、面白く、親しみやすかったと思いました。外見は美人なのに、その外見からは想像できない気取らない性格であるギャップに好感が持てました。

・可愛らしくて明るくて素敵だと思います。たまにバラエティなどで少し拝見する程度ですが、なにをしている人なのかな?という印象です。名前が特殊なので覚えやすくはありましたが、どうしてその名前にしたのか気になります。

・飾らない関西弁が好感持てる。派手な外見の割に挨拶や周りへの気配りが出来ている。自分のすっぴん画像を晒すなど、親しみやすい。アイドルというカテゴリーに入ると思うが、下積み時代があり、年齢も重ねており、とても苦労している。テレビに出た時に、何とか爪痕残そうと必死だが、それも許せるキャラクター。

・週末のゴールデンタイムや深夜番組で見たい。アイドルといいつつコテコテの関西弁を使ったり、毒を吐いたり、サバサバした振る舞いは好感が持てる。バラエティータレントとして消費されていくのが目に見えている。。

・普通に美人な方だと思います。アイドルとして活動しているわりに、バラエティでも活躍できて、さばさばした感じが面白いです。きつそうな印象もありますが、楽屋の話など聞くと礼儀正しいと 苦労人だということなので、好きです。

・ドストレートな発言が心に刺さります。キツイ部分もありますが、それもまた彼女の良さかと思っています。またこてこての関西人ということもあり、その関西人らしいキャラが、ドストレートな発言とマッチしていて、観ていて楽しいです。

・歌唱力が高いことはもちろんのこと、関西人らしくはっきり物事をいうところが好感が持てます。バラエティ番組でもよく見かけることが多くなり、幅広く親しみをもてるタレントとしてのステイタスも確立しつつあると思います。

・さっぱりした雰囲気で、飾らない言葉振りに好印象がもてる。物怖じしない態度もいいところだと思う。また、インタビュー動画でしかまだ見かけたことがないが、これからバラエティなどでも活躍しそうだな、と感じている。

・さばさばしていて、媚びなさそうなところが好印象。私が関西人なので、関西らしいノリも楽しい。年代の若い子達が次々出てくるなかで、ういかさんはそこまで若くなく、きゃぴきゃぴしておらず、見ていてしんどくない。

ファーストサマーウイカを嫌いな理由!

ファーストサマーウイカを嫌いな理由についてはこちら。

・はっきり言えばそれほど詳しくは知らないのですが、可愛い顔をしているのに毒舌キャラで売り出そうとしているところが好きになれません。見た目とのギャップで売ろうとしているのかもしれませんが、そうではなく本当に地で毒舌キャラなのであれば、それこそ性格悪いので嫌いになりそうです。

・歌もトークも上手いと思うが顔の化粧の仕方が生理的に気持ち悪い。流行りのメイクの仕方なんだろうと思いますが何の印象にも残らない。個性ある技術をもってらっしゃるのだから、そんな流行りの若いメークをしないでナチュラルさを出したらいいのにと思います。

・。下品な印象と芸能人としては顔がでかい。サバサバした大阪のおばさんキャラ?別に好きでも嫌いでもない。突然出てきた印象でごり押し感がある。これからもっと出てきそうな感じ。

・アイドルグループbisで存在を知りました。そのあいどるグループbisのメイキングや関連動画などで観るファーストサマーウイカさんは、爽やかな名前とは裏腹に厳しく恐いイメージが定着してしまってます。ヤンキー系なイメージです

・名前の由来は分かったけれど、日本人の方ではないと思って調べたのに「は?」という印象で興味もわかず気分の悪さと不快感が芽生えた。インパクトのある名前を狙ったのかも知れないが、好印象にはならないと思う。

・まだあまりよく知らないが、今のところよく喋るのでちょっとうるさい印象。関西の女性がああいう感じだと思われるのはすこし抵抗があるかなと思うから。でも顔は嫌いではないし、これから好きになるかもしれないなとも思う。

・あまり清潔なイメージではないので、ちょっとテレビに出演していても観たいなあぁと思うような方ではないです。特別面白いと感じることもないし、特に何か際立っているような印象はないので、特に何も感じないですね。

・まず言葉遣いが悪いことです。キャラ作りのためには仕方ないのかもしれないけれども、似たようなキャラの芸能人は以前にもいたので見飽きたというのが正直なところです。関西弁で話術があるのは評価できますが、こういうギャルはそのへんにもいるように思うのであまり好きではありません。

・大阪弁が鼻につく感じで、THE女が嫌う女という感じがする。面白おかしく話すのは見ていて面白いとは感じるが、近くに友達としていたら、嫌だなぁという感じがする。顔はきれいな人なので、見ている分には好きな感じ。

・ずけずけとモノを言うキャラクターを「演じて」いるようなイメージで、不自然さが前面に感じられるのでみていて好感を持てないため。また、そのキャラクター設定を「おいしい」感じている節があり、「計算し尽している自分」に酔っている印象のため。