藤本敏史(フジモン)好かれる理由嫌われる理由!うるさい?面白くない?つまらない?

藤本敏史(フジモン)好かれる理由嫌われる理由!印象まとめ!

hujimon_00

今回はフジモンこと藤本敏史さんが好かれる理由嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

是非ご参考ください。


藤本敏史(フジモン)を好きな理由

藤本敏史さんを好きな理由はこちら。

・夫婦仲が良く、イクメンで理想の旦那さん像に近い。人のネタをパクってテレビに出演しているイメージ。ただ悪意を感じないため、こちらも悪い印象を持ってはいない。人のネタパクっているのにも関わらずフジモンの物かのように面白い。

・うるさいガヤ芸人という印象。でも、アメトークのパクりたいグランプリで芸人さんのネタをパクっているとき、元ネタよりも面白くしているので、笑いのセンスは抜群にあると思う。ユッキーナと結婚して、なんだかんだ良い夫というイメージもついている。

・FUJIWARAが面白い!最近若手の方がどんどん出てきている中頑張っていると思います!クイズ番組でバカな解答をしていますけど、実際は頭のキレる賢い人だなといつも感心しています!あとは、ブサイクなのにキレイな奥さんがいることかな(笑)


・嵐が好きなので、嵐を好きなフジモンさんも好きです。色んなバラエティー番組に出ていらっしゃいますが、アメトーークに出ている時のフジモンさんが好きです。ゆっきーなはテレビでフジモンさんの愚痴エピソードを良く話していますが、結局仲がいいんだろうなというのが感じ取れて好印象です。

・自分が父親なので、藤本さんの家族を大切にしている感じがとても好感がもてます。芸人さんとしても、周りを貶めて笑いを取ったり、上から目線で高圧的な態度で笑いをとっていくようなタイプではなく、ちゃんと人を尊重している人柄が伝わってきます。

・もともとは嫌いでした。理由はユッキーナと付き合い始めの頃、ユッキーナに乗っかりすぎて『チョリース!チョリース!』うざかったからです。ですがザキヤマやカンニング竹山さんと番組などで共演するようになってからは、ものすごく面白くて、ギャグなどを自身も楽しそうにやってる姿を見ると、この人本当にお笑いが好きなんだなぁ、って関心してしまいます


・常に笑いに貪欲で、いつも人を笑かしてやろうという熱が溢れているところや、スカしていないところに好感が持てる。その貪欲さは、パクりたい芸人の時によく発揮されていて、本当に面白い芸人さんだと思っているから。

・つっこみの要素も含むガヤの一言が的確で、多才な方だなと思います。芸人のネタをパクるなど新しい企画をやられているイメージがあります。また、奥さんのことが大好きで、奥さんの言うことをきいている姿も好感が持てます。

・はじめはそんなに好きではありませんでしたが、多くのバラエティ番組に出演されているのを見て今では好きになりました。奥さまの木下優樹菜さんとおふたりのお子さんとの仲睦まじい様子も、見ていてとても癒されます。


・滑らない話等で、堂々と下ネタを言う姿が好きです。あれだけ自信を持ってい言えると、いやらしさがありません。また少し強面にもかかわらず、いつも少しニコニコした表情をしているところが、なんとも憎めないです。

・芸歴は長く冠番組をもってもいいほどの実力だと感じるが、いつまでたっても変わらず若手同様の精神でその立場に屈しず、バイタリティーあふれる芸風で活躍し続ける芸人魂が好感をもてます。実際コンビネタも面白く、原西を最も面白いと思い続けるコンビ愛も素晴らしいと思います。

・ザ、ガヤ芸人という感じで、うるさいけど面白いと思う。テレビで見ていたら、自分の悩んでいる小さいことがどうでもよくなるくらいとにかく明るいところが好き。また、仲の良い友人に顔が似ているので親近感がわく。


・私が中学生時代にとても好きだった。色んなコンビがいるなかで、コントがとてもおもしろかった。木下優樹菜さんと結婚するまでは、飽きていたが、仲良さそうな二人を見ていて、好印象に変わった。おもしろい、から優しそうというイメージになった。

・奥さんを大切にしているところや、家族を大切にしているところに好感が持てる。子供産んでもこのように奥さんを想うのは憧れるし、イケメンではないがステキな男性だなと思う。本人が素敵なのは、家族みんな笑顔な印象だと言うこともある。


藤本敏史を嫌いな理由

藤本敏史さんを嫌いな理由がこちら。

・よく、お笑いで食ってるなと思うほど面白くないです。さらに上を行く面白くない芸人のザキヤマとパクリたいグランプリなるものを朝日の深夜番組の企画でやってますが、二人共独創性がなさすぎて見ていられません。性格は良さそうだし、真面目に話すときは良いことも言うので、お笑いではなくコメンテーターとかになってもらいたいと思います。

・芸人さんですよね。相方の人と本業の仕事をされているのを見たことが最近ないような気がします。いつも奥様に尻に敷かれてる構図しか見ないです。あまりそういうのを画面を通して見せられても面白くないですし、気持ちのいいものでもないですね。

・外見と話し方がとても苦手です。しかし努力家であることはテレビの番組からとても伝わってきます。ロケの対象について自分なりにとても勉強していたり、俳句のコーナーでもしっかりと事前に学んでいました。そんな努力をしている人を嫌いとまでは言えないと思いました。


・別におもしろくもないし夫婦揃って好きじゃない。夫婦売りやめてほしい。あんまり見たくない。あの顔で整形してるとか無意味過ぎる。イクメンキャラも好きではない。普通にお笑いだけしてればいいのに夫婦売りしてるのが嫌いな原因。

・何か面白いのかな?と面白い部分を見つけていますが、出演している方たちが重宝しているという印象だけで、こちらにはなかなかよさがわかりません。時々若手のご意見番のようなコメントも求められているような感じですがそんな立場かな、とやや冷ややかに見てしまいます。

・どちらかといえば、相方の原西さんの方が好きです。最近コンビで活動するところを個人的に見ておらず、FUZIWARAの漫才がとても楽しいのでまた見たいと思います。藤本さんのパクリ芸が少しイラっとするのと、奥様の印象があまり良くないことが要因です。


・以前はコンビで仕事をされていて、好きだったが、結婚されてからのキャラクターとピンでの仕事の様子が、雑でワンパターンなのが好きでない。相方の原西さんのレパートリーと芸の広さがあるので余計に、藤本さんの芸のなさが際立って見える。

・声がやかましい。ユッキーナの夫、というポジションになる前の、フジワラのフジモン、という時の方が好きだった。なんか少しおしゃれな感じにしようとしているのか、守りに入っている気がして以前のような面白さが感じられない。タレントというより芸人なので、家庭の円満さをアピールされてもあまり魅力に感じない。

・清潔感がないので、テレビに出演しても好んでみるような感じではないです。なので、興味がある方でもないですし、ネタが面白いという印象でもないので、これはちょっとどうかなぁ〜と感じる部分が大きい印象になっています。


・面白いときもありますが誰か別の芸人さんがいてこそ生きるキャラのように思います。いじられキャラに見えますが少し演技がかっていて胡散臭さを感じるときがあります。正確は割と媚びへつらうタイプに見えますのでなんとなく苦手です。

・声があまり好きではない。ひな壇でのガヤの方向性がいつも一緒。奥さんが嫌い。ビビりなのは分かるが、ドッキリの時のリアクションがあまりにも大袈裟すぎて、引く。怖いとオネエみたいになるが、外見とあっていない。

・「ガヤ芸人」としての地位を確立してテレビでは引っ張りだこですが、後輩や他の芸人さんのギャグを恥ずかしげもなくパクることをまるで「パクリ芸」とでも言わんばかりに開き直って堂々と振る舞っているところです。自分自身の持ちギャグもなければトークも弱い。開き直る度胸さえあれば芸人になれるのかと思ってしまいます。


・ゆっきーなの旦那さんという印象。テレビにも安定して出演されているので見るとなんとなく安心するような存在だと思う。しかし、それ以上でもそれ以下でもなくテレビの中の一芸人さんという立ち位置でしかないような気がする。ゆっきーなやお子様を大切にされている姿は素敵だなと思う。

・フジモンさんは人が好さそうで嫌いではないのですが、奥様が嫌いです。愛妻家な印象でCMも一緒に出ているし何かにつけて妻が出てくるので、フジモンさんイコールユッキーナさんを想像してしまい何だかモヤモヤします。

・後輩のネタをパクリまくって笑いをとる芸風があまり好きではない理由のひとつです。相方の原西さんは自分でギャグをいくつも生み出しているのに、フジモンはそういった芸人の基本を放棄し他人の褌でお金をもらっていると思うとモヤモヤします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です