ヒロミ何故嫌われる?苦手な理由!ママ連発がウザい?偉そう?外見がブサイク? | LIFE

ヒロミ何故嫌われる?苦手な理由!ママ連発がウザい?偉そう?外見がブサイク?

hiromi_00

今回はヒロミさんが嫌われる理由について、みんなの印象・意見をまとめてみました。

しばらく芸能活動から身を引いていたヒロミさん。

そんなヒロミさんについて、みんなの意見をみてみましょう。

ヒロミのママ連発がウザい?偉そう?ブサイク?

・タレントとしては特に意識して見ていないので普通といったところなのですが、政治的発言が鼻につく時があります。とりあえず政権批判してりゃいいみたいな知性のなさを感じるし、割と昔気質の人で頭が硬そうだなと思います。

・なんとなく品がない印象があります。松本伊代さんと一緒にいるところを見ると、とてもいい旦那さんでお父さんなんだと思いますが、どことなく、急にキレたりしないのかな?とか、裏の組織と繋がってそう…などという、とても失礼な印象を密かに抱いています。

・昔ジャニーズと絡んで仕事をしていたかもしれませんが、なんか偉そうにしている印象が強いですね、一時期テレビから消えていたのでそのままいなくなるのかと思っていましたが、復活してちょっと残念です。松本伊代と結婚していることも腹が立ちます。

・不良キャラが好きではないというがすべてなのだが、実を言えば、それ以上のことを知らない。知らないが、嫌いを選ばなかったのは、タレントの伊集院光さんが、ラジオをで、ヒロミさんのことを、不良キャラは怖いし嫌いだが、機転が利き、深い度量を持っている人的なことを言っていたので、それが影響して、あまり好きではないという選択になった。

・昔、芸能界を干されていたので、ご苦労されているのだと思うのですが、話し方がなんとなく生理的に受け付けません。ビジュアル面も多少関係しているかもしれません。あまり好きでないのでテレビ出演されていてもチャンネルを変えるので、あまり好きでないという印象から進歩しないのだと思います。

・しゃべり方がどうしても気になります。また態度も大きく感じます。ストレートに意見するところがウリかと思いますが少し乱暴な感じがしてしまいます。家のリフォームの番組などではそのような点が軽減されていると感じます。

・すごく自信家で自分が一番だと思っていそうなところが鼻につきます。ただ、好きなことをやって大好きな人と結婚し自由気ままに生活する人生は大成功者だと思うし羨ましいです。えばっていて大御所だけど他人に迷惑はかけていないので大嫌いではないです。

・俺、なんでも知ってます感が気に食わない。バラエティで他の共演者の方が話しているところによく割り込んで話をするイメージがあるがそんなに面白くもないし昔の自分が輝いていた話メインでとても不快。老害の典型。

・一時期から全然テレビで見かけなくなり最近になって急にまたテレビで見かけるようになったのに、ブランクを感じさせない話の内容やコメント、番組の進行などは非常にすごいなあと感じているのですが、肌があまり綺麗ではないのでずっと見ることができないからです。

・最近テレビでよく拝見するようになったが、極めて常識的で無難なことしか言わないので面白さがない。昔の尖った感じの方が良かった。昨今のテレビ業界がやたらコンプライアンスを意識するのでそれに合わせての発言だと思うが、正直つまらない。

・感情が素直な点はいいと思うのですが、心の中で人の事をぼろくそに言ってそうなイメージがあります。リフォームみたいな番組も自己満足で、周りが無理矢理ヒロミさんを立てているような気がします。あまりにも有名人になりすぎて、一般人の気持ちとか全く分からないんだろうなって思います。

・最近、よくでていらして元々ファンではありませんので、よく知らないというか興味がないのですが、妙に丸くなられたというか「ママ・・・」等の発言が個人的に・・・といった感じです。芸人として面白いと思ったことはありません。

・素直な感じは好感がもてるが、芸歴が長いからか、芸人以外のタレントや芸能人に対してもため口が多いイメージで、馴れ馴れしい雰囲気が好きになれない。上から目線で、横柄な態度が特に目に余る感じが生理的に受け付けない。

・同じ年代なので頑張って欲しいという気持ちもありますが、最近は芸能界のご意見番風な態度が目につくようになり、少しうっとうしく感じます。干されていたとされる時期に、実業家としても手腕を発揮していたのだから、そちらの方面に行ったほうが良いと思いました。

・お笑い芸能人として出てきたが大した面白さもないのに、だんだんと偉そうにしていて、若い人を呼び捨てにするところが好きではない。テレビだからそういうキャラを作っているのかもしれないがとうもそのたいとかいやだ。

・お笑い芸人なのにまったく面白くない。他の芸能人にえらそうで、アニキづらがすごくむかつくのであまり好きではないです。なにが本業なのかわからないし、一旦芸能界引退したなら芸能界に戻ってこなくてもいいと思いました。

・時々何かに対してコメントをしたり感想を言っていたりするときに、少し強引な意見があると感じる時があるから。また、態度が傲慢だなと感じる時もあるから。正しいことを言っている時もあるけれど、強引で他のタレントに威圧的な時もあるから。

・まずテレビ映えしないビジュアルと汚らしいお肌が目にするだけで不快です。ひねりのないただのdisトークも生理的に受け付けません。この夫婦二人とも嫌いなのですが、夫婦ネタで仕事を回してもらっていた時にはダレトクでどこに需要があるのかサッパリわかりませんでした。

・声が高い所が鼻につく。ヒロミがテレビを見ているとすぐに出ていることが分かるのでうるさいなと思ってテレビを変えてしまう。私は20代なので昔していたことなどは分からないが、自慢げなところが嫌だと思います。

・干されていた時期があった?のかしばらくテレビで見ない時期がありましたが、最近テレビでまた見かけるようになって、態度が横柄に感じる時があります。キャリア的に後輩が多いのはわかりますが、別にトークも面白いわけではないし少し不愉快に感じる時があります。

・稼ぐ才覚や、世渡りは上手なのだろうなとは思います。また、人付き合いも悪くないのでしょうが、どうもあの話し方などを聞いていると品がないというか、乱暴というか…どうしても好感がもてません。それから奥さんを「ママ」と呼ぶのも好きじゃありません。

・伊代さんとご夫婦でよく出ていますが毒舌が過ぎるのであまり好きではありません。良いお父さんのイメージはあまりありません。愛妻家のイメージがありますが料理にとてもうるさそうです。お料理にケチをつける割には自分で作らなさそうです。

・外見のことを言うのは申し訳ないですが、実はいい人な雰囲気でTVでお見掛けしますが、中味が見た目に出ているかな~?という印象です。人相に出てるというかかなり悪そう、心の中も荒れていそうです。職人さんのようなこともされていてセンスもいいなと思いますので裏方さんの方が向いているかな。

・あまり好きにはなれません。いちばんの理由は、やはり目上のひとに対しても敬語を使わない態度でしょうか。テレビの中でのキャラといってしまえばそれまでなのですが。

・ヒロミさんは毒舌がすぎるので好きではありません。松本伊代さんと仲が良いのはとても良いことだと思います。あまり料理が下手というのを公表しない方がいいと思います。目玉焼きもろく焼けないと言うことを平気で言っているのでありえません。

・芸能界意外でも成功していたヒロミさんはとてもやり手なのだと思います。人を笑わせる才能もあり、経営の才能もあり、趣味にこだわる集中力もあるなんて尊敬します。ただ、好みの外見かと言われるとそうではないのです。

・以前は堺正章さんと司会を勤めている番組で、芸風なのかあまりに年上の堺さんに向かって生意気な態度でなんだろうなと不快でした。テレビからしばらく離れていましたが、少し前からまたテレビでお見掛けすることも出てきて、大工仕事とかしてなにやってんだと思いました。

・表情や言動から下品さを感じますし、バラエティ番組で共演する俳優・芸人に対する態度などを見ていると余計に印象が悪くなります。端的に言ってしまうと、偉そうだと感じます。この方が番組に出ているとチャンネルをすぐに変えてしまうほどには嫌いです。

・昔から、横柄な態度が好きではありませんでした。人をバカにしたような物言いも、好きではありません。ただ、奥さまを大切になさってらっしゃるようなところは、とても好感が持てるし、横柄な態度も、上部だけなのかなとも思います。

・言葉遣いが良くないし、表裏がありそう。(強い者にはへつらおう弱い者にはいたぶろう的な)相手により態度ががらりとかわりそうで信頼できないです。仕事を干された過去もあるので、いい加減態度を改めた方が良いのでは。

・あまり好きではない。家族の話とか別に聞いていてもどうでもいいなという感じです。

・最近はバラエティー番組に良く出演しているのを拝見します。日本テレビの番組では後輩芸能人の家のリフォームの特集が組まれています。周囲にプロがいるので監修していますが器用だなと思いました。歌手や俳優としてのイメージがありません。

・バラエティに出ている時にモノづくりをしている姿はいいなと思うこともありますが、話している言葉の雑な感じが好きというまでに至りません。長い時間みていたいとは思えないくらいです。