King&Princeダンス上手いメンバーランキング!キンプリで踊りにキレがあるのは誰! | LIFE

King&Princeダンス上手いメンバーランキング!キンプリで踊りにキレがあるのは誰!

King&Princeメンバーでダンスが上手いのは誰!

King&Prince_00

今回はKing&Princeメンバーの中でダンスが上手いのは誰なのか、みんなの意見をランキングにまとめてみました。

ダンスもカッコよくてセクシーだと評判のキンプリことKing&Prince。

その中でもダンスが上手いのは誰なのか、是非ご参考ください!

King&Princeダンス上手いメンバーランキング:5位神宮寺勇太

King&Princeダンス上手いメンバーランキング5位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がダンス上手いと思う理由

神宮寺勇太さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・一番シャープで振り付けが見やすいダンスをするので、上手いと思います。個性の強いダンスはダンサーの魅力だと思いますが、基本に忠実なダンスは基礎がしっかりしていないと踊ることはできません。そのため、基本に忠実ナダンスができる方は高い技術の持ち主です。神宮前くんは基本に則ったダンスをシャープに踊るので、ダンスのスキルが高いと思います。

・こちらもKing&Princeのメンバー一人一人について詳しいわけではありませんが私の知り合いのKing&Princeファンの方にお話を伺ったところ神宮寺くんがもっともダンスの練習に精を注いでいるとのご意見がありましたので、やはり時間をかけて練習に取り組んでいる神宮寺くんが最もダンスが上手なのではないかと感じました。

King&Princeダンス上手いメンバーランキング:4位永瀬廉

King&Princeダンス上手いメンバーランキング4位は永瀬廉

永瀬廉がダンス上手いと思う理由

永瀬廉さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・全員上手だと感じますが、特に永瀬君は上手だと感じます。その理由は、ターンをするときに腰の位置がぶれることはありませんし、手先まで真っ直ぐに伸びていることが多いからです。あとセンターにたっていないときでも、ダンスに気を抜いていることがありませんし、終わった後も顔に疲労感を感じさせないプロ根性を感じるので上手だと感じます。

・King&Princeのなかで、1番ダンスが上手いと感じた方は、永瀬さんです。理由と致しましては、キレのあるダイナミックなダンスです。リズムに合わせて細かい動きが多い振り付けでも、全体的に大きくまとめ、見ているものを圧倒させます。また、そんなキレの良いダンス中にも関わらず、安定したら変わらない笑顔で踊る姿に感心しました。

・運動神経が良いのかなと感じます。ダンスは見る人にとっても好みによって分かれる部分だとは思いますが、何気なく体が動いているような気がするので、きっとスポーツも得意なのではないかと察することができます。しかし、グループはいろいろあってひとつのものなので、彼のダンスにこだわらず、格好つけながら頑張って自分を表現するところは好きです。

King&Princeダンス上手いメンバーランキング:3位岸優太

King&Princeダンス上手いメンバーランキング3位は岸優太

岸優太がダンス上手いと思う理由

岸優太さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・歌とダンスは、岸くんが一番上手いと思います。他のメンバーと比べてキラキラ感はやや劣るものの、キレは一番だと思います。なんというか堅実で、見せ方が上手いというか・・・特に岸くんのファンというわけではないのですが、何となく目がいってしまう感じです。衣装デザインが好みというのもあるかもしれませんが・・・。

・岸君はちょっと頼りないところもありますが、踊っている時はとってもカッコいいです!歌もすごくうまいし、顔も素敵。天然な部分とケチっぽいところはう~んと思ってしまいますが、ライブで見せる感じが素敵です!全体的にキンプリは歌が上手な人ばかりですが、岸君も歌がやっぱり上手で、ダンスも素敵なのでライブを見るとメロメロになります。

・岸優太君も、確かバラエティー番組で初めて見ました。まだお若いのにとてもシャキッとしていました。見た感じですが、ご年配の方への対応などもちゃんとした思いやりを持って、接しそうです。もしかして、おばあちゃんっ子なのかも?と思いました。歌、ダンスといろいろな事で活躍をしそうですね。ドラマにも出演できるんじゃないでしょうか。

・こちらも岸くん。sexy zoneのコンサートや中島健人くんのソロコンサートへ行った時にバックについていましたが、6人の中で一番目を惹かれるダンスでした。(ちなみに、岩橋くんはアンケートに入れてあげないのでしょうか、、少し気になりました)普段ヘラヘラしている印象なので、キレのあるダンスをしているとおっと思います。

・メンバーの中では、イケメンでも可愛い担当でもなく第一印象としてはなんとなく人気が出なそうだなと感じていました。しかし、空手などのスポーツが得意という特技があるからかダンスシーンを見ていると一番キレがあって目を奪われてしまいます。ライブシーンなどでも他のメンバーに埋もれてしまわずにダンスで存在感を発揮していると思います。

King&Princeダンス上手いメンバーランキング:2位髙橋海人

King&Princeダンス上手いメンバーランキング2位は髙橋海人

髙橋海人がダンス上手いと思う理由

髙橋海人さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・確か昔からダンスをやっていて、大会も優勝総なめしたと言う事を聞いて,
知らなかった時はあんまり前に前にでるタイプではないから、目立たなかったけど、気をつけて見てみたら、確かにキレも良いしダンスはジャニーズの中でも一番上手いというのがよく分かりました。キンプリはみんな運動神経が良いので、目立たないけど、相当踊れる人だと思う。

・私自身はダンスについての知識があるわけではありませんが、パフォーマンスを見ていて、ソロで踊るパートも多いように思います。ライブ映像を見た際に、複雑なステップも涼しい顔でこなしている印象があります。幼少期からダンスをしていて、ジュニアの頃からダンスが得意だったという話も聞いたことがあるので、髙橋海人さんを”一番ダンスが上手い”として選ばせていただきました。

・私は、ダンスのことはあまりよく分かりませんが、高橋海人くんはダンスの全国大会で1位に輝いたことがあると聞いて、それを聞いたらやはり上手いのではないかと感じました。特にシンデレラガールのサビの踊りのパートは難しそうですが、キレキレのダンスを見せてくれているのが良いです。ある番組で披露していたロボットダンスも上手でした。

・グループいち、大げさでもなく、控えめでもないダンスをすると感じる。また、楽曲よりも先行することも遅れることもなく音楽に忠実にダンスができるのは高橋さんが一番。最新曲のNaughty Girlはキンプリではハードめな楽曲だが、極めて疲れも感じさせないのは高橋さんがグループの中では一番と思う(最年少という点も大きいかもしれないが)。

・小さい頃からダンスに打ち込み、数々の大会で優秀な成績を収めてきたという話を聞いたことがある。キンプリはあまり激しいダンスをするユニットではないと思っていたのだが、先日の「音楽の日」に出演した歳、セクシーな振りも混ざったダンスナンバーを披露しており、中でも髙橋くんは動きのキレと滑らかさのどちらも兼ね備えているダンスで一際目立っていたから。まだまだ若く、これからさらにどんどんダンスの技術が向上していくんだろうな、という期待も込めて髙橋くんが1番だと思う。

・2018年のライブのDVDを観てそう思いました。平野くんがよくテレビに出ていて、平野くんや永瀬くんに目が行きがちですが、パッとでてきたときの髙橋くんがとてもうまいと感じました。いつもイジられたりしてて、弱々しい感じがしましたが、ダンスを観て感動しました。いつもの感じではなく、ビシッと決めていてかっこいいとおもいました。

・音楽番組に出ている時に一番キレがあると思います。ダンスに対してとても前向きで、他の人と少し違って綺麗なダンスだと感じます。また自分でもダンスに自信があるという風に言っているインタビュー記事も見たことがあるので、そのようなイメージがありました。また体も鍛えていて、素敵な筋肉がさらにそう思わせていると思います。

・しゃべくりでダンスが得意と言っておどっているのを見ました。しなやかでキレがあるダンスを踊っていました。いろんなジャンルのダンスが踊れるようでした。ジャニーズってJr.時代からバックダンサーやJr.の番組で鍛えられているからダンスが上手い人が多いと思いますし、キンプリは若いだけあってみんな上手くて揃っていてキレがあってかっこいいなと思います。

King&Princeダンス上手いメンバーランキング:1位平野紫耀

King&Princeダンス上手いメンバーランキング1位は平野紫耀

平野紫耀がダンス上手いと思う理由

平野紫耀さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・まず、ただずまいが綺麗。姿勢が良くて立っているだけでサマになります。それは体幹を鍛えていて身体に芯があるからだと思います。その為ダンスも一番うまく、舞台映えしていると思います。ジャニーズ入所前にダンス教室にも通っていたそうなので納得です。努力家で日頃からトレーニングを積んでいまの体型を維持しているのだと思います。

・新曲で腹筋を見せる振りがある時にいちばん曲の雰囲気にあった少しセクシーな感じで踊っていたと感じたからです。また、永瀬廉君が長い衣装だからあまりお腹がみえないから短い衣装を着た方がいいよなどとアドバイスしたというエピソードも披露されていたので、周りのダンスなどもしっかり見てアドバイスできる技量がある人なのだと思いました。

・平野くんは私が一番好きで、押しているメンバーだからか、いつも目がいってしまいます。そして、ほとんどセンターで歌ったり踊ったりしているのでメンバーの中でもダンスや歌が上手いのかなと勝手に考えていました。少し気の抜けたような躍りかたがなんとも言えずかっこいいです。ダンスの練習映像もみたことありますが、いつも真剣に取り組んでいてえらいなと感じました。

・平野は昔からジャニーズとは関係ないところでダンスをやっていたみたいだし、踊りはメンバーの中でもピカイチだと思う。基礎がしっかりしていると思うし、魅せ方がセクシーというか、カッコイイ。ルックスがいいのも相まって、平野が踊っているのを見るとドキドキしてしまう。他のメンバーもダンス上手いけど、平野が一番輝いて見える。

・平野さんはさすが小学校の低学年からダンスを習っていただけのことはあるなと見ていて感じます。アクロバティックな動きもとてもかっこよくこなしています。長い期間をレッスンに費やしてきたからこそ、彼のダンスは上手いのだと思うのです。平野さんの美しい外見が相乗効果となって、ダンスをより輝かしいものに見せているのかなと思います。

・キレのあるダンスのイメージです。一つ一つの動きが綺麗で見ていると魅了されます。リズム感も凄くいいとおもうので、歌だけではなくダンスも上手だなと感じます。体づくりをしっかりされていると思うのでそう行った部分からダンスが上手に踊れているのかなと思います。他のメンバーもダンスのクオリティが高いのでグループ全体でも見ていて綺麗です。

・しょうくんのダンスはほんとにキレキレだと思います。自分をかっこよく見せる動きやしぐさを本当によく知っているなと思います。もともとダンスを幼少期からやっていたとご自身も話していらっしゃいましたが、ダンスを自分のものにしている感じが一番あると思ってみています。ダンスはとてもセクシーですし、見ていて楽しいです。

・高橋くんも上手らしいけど、どうしても平野くんに目がいってしまう。キレッキレで色気があって力強いダンスで見てる人を魅了してくれます。最新局のNaughty Girlの色気と腹筋と肩出し加減全部たまりません!!毎回釘付けになります。見てる人を魅了するって意味では平野君が一番ダンスが旨いと思います。自分のアピールポイントをわかっている!!

・ジャニーズ事務所、BOYS AND MENに入る前から、ダンススクールへずっと通っていたことと、そのダンスの先生を通してジャニーさんから直接スカウトされたこと、また、ライブでもダンスの魅せかたが一番上手で、とてもキレキレなダンスすること、ジャニーズの先輩のダンスをよく研究しているということなど全てをふまえて、平野くんが一番ダンスが上手だと思った。

・技術的にうまい、というのももちろんあるとは思いますが、何より華があるので、とても美しいし、真ん中にいて、とても自然です。他のメンバーも、上手いとは思うのですが、やはりセンターにたったときの輝きが違うと思います。もともと、存在感があるところに、きちんと技術的な裏付けがある、と言った方がいいのかもしれません。

・平野君が一番ダンスがうまいと思います。普段は歌を聞いていたり顔を見たりしているのであまりみなさんおダンスに注目してみていないのですが、彼のダンスは切れがあって上手だと思います。ほかの人も上手ですが、歌ってるときに彼は目立つので、それはもしかしたらダンスがうまいせいでもあるのかなと個人的には思っています。

・グループの大事で重要なヒット曲、シンデレラガールでセンターを踊っているからです。またその時の映像をみると、王子様の様な振付をキレ良く踊っていたのが印象に残っています。グループ結成以前からダンスの練習を始めていたという話しを聞いたことがあるので、その印象も残っているせいもあると思います。アクロバットの動きも凄いです。