King&Princeメンバー性格がいいランキング!King&Princeで可愛がられているのは誰?

King&Princeメンバーの中で性格がいいのは誰!

King&Prince_00

今回はキンプリことKing&Princeのメンバーで性格がいいのは誰か、ランキング形式でみんなの意見をまとめてみました。

ジャニーズ期待の若手として人気のKing&Prince!

性格がいいのは誰か、是非ご参考ください!


King&Princeメンバー性格がいいランキング:5位永瀬廉

King&Princeメンバー性格がいいランキング5位は永瀬廉

永瀬廉が性格いいと思う理由

永瀬廉さんが性格いいと思う理由はこちら

・以前出演したドラマでは、あまり性格が良くなく突っ張った役柄を演じていました。しかしその役柄を上手にこなしていたものの、中盤以降は性格が改善されてよくなったときは、さらに輝きが増したように感じました。そのため普段はいつもにこやかで性格が良い人ではないかと感じたからです。あとバラエティに出演していたときもにこにこして性格がよさそうでした。


King&Princeメンバー性格がいいランキング:4位神宮寺勇太

King&Princeメンバー性格がいいランキング4位は神宮寺勇太

神宮寺勇太が性格いいと思う理由

神宮寺勇太さんが性格いいと思う理由はこちら

・性格がいいというか一番まともそうだから。メンバーみんな性格は良いと思うけど、平野と岸は天然で、高橋はなんかアニメオタクで、永瀬はいたずら好きであぶなっかしい感じで、神宮寺以外のメンバーは個性がちょっと強め。そんな中で、神宮寺は落ち着きがあって、マジメそうだし、気になったことの知識はハンパないから、すごい努力家なんだと思う。


King&Princeメンバー性格がいいランキング:3位髙橋海人

King&Princeメンバー性格がいいランキング3位は髙橋海人

髙橋海人が性格いいと思う理由

髙橋海人さんが性格いいと思う理由はこちら

・基本的に全員性格は純粋かとは思うが、高橋海人さんが一番ちょうどいい感じがする。平野さん、岸さんは天然である一方、神宮司さんと永瀬さんは良い意味で策略家と感じる。その中間(どちらかと天然寄り)にいるのが高橋さんかと思う。実際、テレビ番組でも、自分が把握している限りでは目下、準?レギュラーがあるのは高橋さんだけかと思うが(ドラマ出演以外)、ひとえに使いやすさ≒性格の良さと言っても大げさではないかと思う。

・みんなフレッシュで、性格よさそうに見えるのですが。この中でも、高橋海斗くんが、一番性格がよさそうに見えます。笑顔の感じとか、話し方とか、品性の良さもあるし、アイドルっぽいのに市場ぬら表がなさそうで好感が持てます。さわやかで、彼が性格が悪いとかあまり想像ができません。みんなにも好かれていると思います。


King&Princeメンバー性格がいいランキング:2位岸優太

King&Princeメンバー性格がいいランキング2位は岸優太

岸優太が性格いいと思う理由

岸優太さんが性格いいと思う理由はこちら

・見ていて分かる。出しゃばらず、謙虚な行動をしている。性格的にも明るく、受け答えも失礼に当たらない態度で応じており、目上の人に対する態度も悪くなく、メンバー間でもきちんとしている。面白さでも定評がありますが、テレビを見ていてもそういう性格の良さは、所作などで意外と分かるものです。いつも笑顔なのが一番よく見えます。

・岸優太さんは、素直な性格であると感じ、”一番性格がいい”として選ばせていただきました。テレビを見ていても、周囲に気を使って無茶ぶりに応えていたり、笑顔でいたり、自分が悪いと感じたら素直に謝っているように見えます。また、謙虚で、自分が褒められたときは謙遜していて、メンバーに対しての態度も良く、メンバーを素直に褒めていることも多く、印象が良いです。


・王子様オーラ溢れる他のメンバーと比べて、岸くんは素朴ないいこそうなイメージがあります。ザ少年倶楽部とかで、周りからいじられてアワアワしてたりするところも好感度アップです。黒髪のことが多かったり、鼻の穴が見えてたり、他のメンバーと比べて一人だけ毛色が違っていて、何となく天然でいい人っぽく見えると思います。

・特別にファンではないけれど、バライティや音楽番組のインタビューを見ているといちばん謙虚で仕事に対して真面目な感じがしますし、見た目にもその感じが伝わってきます。自然と周りを和やかな雰囲気にしていて、周りからも愛されるキャラクターの持ち主だと思います。ジップのオリンピック競技に挑戦するコーナーでもいちばん頑張り屋だ思いました。


・天然キャラクターが多いキンプリの中でも群を抜いて疑うことを知らない天然な性格だと思うからです。ドラマやバラエティー番組などで一緒に共演をした先輩ジャニーズの方やタレントさんが岸くんとのエピソードを話しています。単に天然というだけでなく好感を持ってもらっているからこそではないかと感じ、性格の良さが伺えます。

・狙ってないのに天然な感じが面白いし、先輩に好かれている感じがするので性格が良さそう。思ったことを口にしてしまいそうなので嘘をつくのが下手そう。なんだかんだリーダーに選ばれているので信頼感もあるのかなと思います。素直な先輩から好かれる後輩キャラな印象があります。でもいざ後輩に頼られたら頑張って先輩っぽく振る舞いそうな感じもありそう。


・おバカキャラでメンバーからも同じジャニーズの先輩からもいじられることが多々あるが、嫌な顔ひとつせず、いつもニコニコ笑って会話をしているから。また、歌番組などに出た際、スタンバイ前の「お願いします」やパフォーマンス後のお辞儀など、誰よりも丁寧に行っている印象があるから。グループで1番年上にも関わらずケチで奢ってくれない!とメンバーから愚痴られてはいるが、他のメンバーも心から岸くんを嫌っている様子はなく、愛されキャラであることがひしひしと伝わってくるから。

・周りを思いやるリーダーで、いじられても全く起こることない懐の深さを感じます。かっこいいけどどこか抜けているキャラクターは性格がいい岸君だからこそだとおもいます。バラエティーなどでもメンバーや司会者、共演者の方からよく突っ込まれたり、いじられたりよくしているので怒らない優しい性格なのかなと思いました。


・お馬鹿なので計算とか駆け引きとかができなそう。素直でまじめになんでもがんばる印象。バラエティでがんばる姿は印象的でした。歌い方が優しくて伸びがあるので性格もおっとり穏やかなのかなって思うジャニーズ以外の芸人さんやタレントさんからもかわいがられているので素直で優しくみんなに好かれるタイプだと思います。

・ジャニーズの先輩たちにとてもかわいがられているから。キンキの堂本光一くんも可愛がっている、という雑誌のインタビューを読んだことがあります。岸くんは野球少年だし、礼儀に関しては厳しくしつけられてきたのでは、という感じがします。また、先輩に限らず、グループ内でしゃべっているときも、とても気を遣っているのがよくわかります。


King&Princeメンバー性格がいいランキング:1位平野紫耀

King&Princeメンバー性格がいいランキング1位は平野紫耀

平野紫耀が性格いいと思う理由

平野紫耀さんが性格いいと思う理由はこちら

・瞳がキラキラしていて邪心がなさそう。メンバー想いで、出るところは出るけど、他のメンバーに注目がいっている時には出しゃばらず一歩引いているような気がする。あれこれ考えず素直にいま自分たちが出来ることをやっているイメージ。努力を怠らず身体を鍛えていて実は細マッチョだとか?優しく真面目そうで好感が持てます。

・天然だけど、いつも周りに気を遣っている優しさが滲み出ているからです。ドッキリに仕掛けられた時もやらせかもしれませんが、池に飛び込んで人を助けていたり、一般人に怒られても腰を低く真摯に受け止めて誠意を持って対応している姿に好感がもてました。また、鍛え抜かれたその体から、実は自分に対してはストイックなところも性格が良さそうです。

・king&princeのなかで1番性格の良い方ということで、平野さんを選択いたしました。理由と致しましてはまず、素直で明るい笑顔です。誰に対しても変わらないその笑顔は、見ている者を安心させます。また、大きな声です。ハキハキと大きな声で話す姿は、嘘のないきちんとした人間性を現していると感じております。


・天然で、まっすぐな性格なのかなと感じます。選んだ一番の理由は私がキンプリの中で一番好きで、押しているメンバーということもありますが、テレビで話しているところを見ると、素直で心の優しい一面を何度も見かけるので、顔だけでなく性格もいいのかなと感じました。顔が綺麗な人は中身も綺麗な人が多いのでそういった面でも一番性格がいいと感じます。

・とにかくカッコいい!王子様という感じがするので、大好きです。昨年出演していたドラマ「花のち晴れ」もかっこよかったです。カッコいいだけでなくて、ちょっと天然なところも好きです。歌っているところが素敵だなと思うところで、声がとにかくタイプです!こんな王子様みたいな人がいるなんて久々にジャニーズがすごいと思いました。


・バラエティー番組で初めて見ました。「負けず嫌い」らしいです。でも、負けず嫌いと言うことは「努力家」と言うことだと思います。「あきらめない」事はとてもすごいと思います。すぐにあきらめてしまう自分にとっては、とても素晴らしいです。性格を見習いたいち思いました。自分の目的をメモして記入をして壁に貼ろうと思いました。

・一番性格が良いというろりも、他のメンバーよりも出演が多く目立っている為、彼の性格が一番わかりやすいというところが本音です。もちろんメディアでの1部分しかわかりませんが、リアクションやコメントからは気どらないありのままの彼の良さがうかがえます。純粋で可愛らしい部分をなくさずこのまま活躍し続けていってほしいと思います。


・テレビ番組に出演している時、平野さんが美しい顔で天然な発言を連発するのをみているうちに、だんだんと私の気持ちが癒されていくのを感じました。美しい顔立ちのタレントさんをテレビでみるだけでこんな風に楽しく笑顔になれたのは初めてでした。それ以来、平野さんは性格が良さそうだなという印象を持つようになりました。

・ドラマなどで活躍がめざましいですが、バラエティなどでは天然なキャラクターが印象的です。しかし、見ていてもわざとらしくなく親近感を持つことができます。ジャニーさんが亡くなられた後の歌番組でも追悼で歌詞を変えるなどしていて、好印象でした。性格に裏表がなく、あのままの感じなのだなと思うと、メンバーの中で一番性格が良さそうだなと思いました。


・天然だけど純粋な感じがするからです。バラエティー番組を見てても大御所の前でもいつも通り自分を持っていて、堂々としてる感じがします。純粋に分からないことは分からないと言えて、すごいと思います。あと、挨拶などしっかりされてるイメージがあって、偉そうな感じが全くせずに性格が良さそうだと思いました。気を張っていても抜けると自分が出てしまいますが、それでもしっかりされてるので性格が良さそうだとおもいました。

・バラエティなどテレビで見ていて、平野くんの話し方や色々なエピソードを聞いて、性格に裏表がなさそうに見える。おじいちゃん子というエピソードを聞いて、おじいちゃんのことをとても大切にしていて、とても大好きな感じが伺えて好感が持てた。またジャニーズジュニア(関西ジュニア)時代から性格やキャラが変わっていないこともあり、本当にそういう子なんだと思った。


・バラエティ番組に出ている時など、屈託のない笑顔がそう思う理由です。トークも打算的でなく、計算してないところも可愛くて、性格が良く見えます。またドラマなどにも、意欲的で頑張り屋さんなところも、そう感じる理由です。グループが良くなるように努めている姿も、前向きに感じますし、とても性格が良いと感じました。

・ドッキリの番組で自分のことより相手の心配をしていた所を見て芸能人なのに周りの目を気にしてなかなか行動できないと思うし、一般人でもなかなかいないんじゃないかなと感心しました。純粋に絶対にあり得ないようなドッキリを信じてしまっているところとかも性格の良さが現れていると思いました。紅白のフーリンのバックダンサーで全力で踊っていた所も良かった


・正直King&Princeのメンバー一人一人の経歴に関しましては、そこまで詳しくは把握しておりませんが、とある番組に出演していてそこでの振る舞いをみて一番性格が良いと感じたのが平野紫耀です。その番組では天然キャラという名目で出演しておりましたがそのキャラについていじられることが多かったにも関わらず番組終了まで様々な出演者と笑顔で関わっている様子が見られたのでそう感じました。

・トーク番組に出演している様子をみると、自分が周りや視聴者にどう見られたいかなどを考えず、思いついたことを瞬発的にコメントしているのを見て、表裏のない、性格の良い人なのだと思いました。またグループに関してコメントを求められた時に真剣な表情で全員が純粋なメンバーなのだと熱弁しているを聞いて、情に厚い人なのだと思ったからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です