ドミノピザ美味しい?不味い?感想評判!値段高い?安い?みんなの口コミは! | LIFE

ドミノピザ美味しい?不味い?感想評判!値段高い?安い?みんなの口コミは!

ドミノピザ美味しい?不味い?感想口コミ評判!

pizza_1545639431

今回はドミノピザが美味しいのか不味いのか、みんなの感想口コミ評判についてまとめてみました。

手軽に利用できると人気のドミノピザ。

ドミノピザの味についての評価はどうなのか、みんなの意見を見てみましょう。

ドミノピザの味は値段相応

ドミノピザの味は値段相応、という意見がこちら。

・ドミノ・ピザはお持ち帰りの料金がお手頃で家からも近いのでよく注文します。メニューも変わっていて新商品が出るたび注文してしまいます。ただ、昔よりもサイズが小さくなったので昔のようなサイズに戻ればコスパも良く満足感も高いのですが。

・冷めていて美味しくないと感じる時もあるからです。冷めてしまうと生地がベチャットするし、油っぽくなって胃がもたれてしまいます。長く美味しさを保てる工夫があればいいのですが、家で食べずに外で食べるときは温め直しもできないのでちょっと困ります。

・生地が若干薄い感じがします。具とチーズののっている量が少ない感じもします。2枚買うと半額、などのキャンペーンがあるのでお得ですが、味は他店よりも若干劣ります。野菜やシーフードがたっぷりのっていないと、わざわざピザ店で買う意味がありません。

・やや濃いめなのと食べ比べてもあまり味に変化がないように感じます。濃いめによるのもいいのですが、もうちょっとバリエーションを持たせた味のメニューがあるといいかと思います。定番に走りがちなのはやはり濃いめの味付けと味のバランスがややチープなのだと思います。

・個人的にはピザーラの方が好きです。パン生地がピザーラのピザの方が好みでドミノピザは安いので、かさまししたいときに食べるといったイメージです。サイドメニューに関してはドミノは種類が多いので(特にデザート)試してみたいメニューもたくさんあります

ドミノピザは美味しい

ドミノピザは美味しい、という意見がこちら。

・時間が経つとチーズが固まってきてしまうので、そこが勿体無いと思います。温かいうちのチーズの溶け具合はかなり重要です。お店でピザを頼むと、焼き立てで食べれるのがいいです。その時にチーズもよく溶けているので。

・ブラックタイガーが、ガーリックの味付けはもとより、しっぽ付きで豪快に盛り付けられていて見た目的にも演出されている感が出ているのでいいと思います。サイドメニューのチェダーポテトも、チーズが濃厚で満足しています。

・もちろん焼き立てでアツアツなので味は美味しいのですが、宅配ピザなので値段が高いと思います。なので、その金額を出している分の美味しさはあると思いますが、ちゃんとしたお店の本格的なピザに比べると「とても」とは言えないです。

・ピザですが、ソースや味付けがしつこすぎないので、祖父や祖母、子供たちと家族みんなで食べれます。サイドメニューも多く、デザートまで充実しているのでドミノ・ピザで頼めば他の店によらなくていいので助かっています。

・個人的には多数あるピザ屋チェーン店の中でもナンバーワンだと思っていますが、毎回好きなメニューばかりをオーダーしてしまう為、全部のメニューを食べた事があるわけではないから、少し弱気の評価です(笑)お値段がもっと安かったらいいんですけどね。。。(笑) 自分の中ではもっともなじみのあるピザ屋さんです。

・手軽(インターネット注文がやりやすいので)というのもありますが、なんだか定期的に食べたくなるので。また割引クーポンも豊富で、最高で半額になるので、それを考えると、確実にお値段以上には美味しいと思います。

・季節のメニューもおいしいですが、コスパが悪いです。持ち帰りで、作成作業を見てると他商品と大して工程が大変なわけでもなく、作成しているところから、人件費部分を少し減らしてもう少し安く作るべきです。レギュラー目メニューは外れはなくおいしいです!!”

・種類もたくさんあるし、味付けも普通に美味しいです。子ども向けに辛くない味付けもたくさんあって助かります。持ち帰りにすると安くなったり、もう一枚ついてきたりするのも助かるので、休日のお昼などによく利用します。

・以前ピザ屋さんでアルバイトをしていたため、どこが美味しくどこがそうでもないか…はこだわりがあります。ドミノピザは安定感があり、生地もしっかりしていて食べやすいです。値段他社が割高感があるので、値段相応で美味しいのはありがたいと思います。

・ドミノピザのピザは、色んな味があり子供から大人まで幅広い年代層に好まれる商品だと思います。チラシなど拝見すると写りが良いのか食欲がわき、実際買うと香りや見た目、ピザ屋さんの中でドミノピザが美味しいと思うからです。

・水曜日に頼むとお得&テイクアウトだとお得なので、お得な日を狙って買いますが、いつもサイズが大きくて、味も良くて、満足しています。欲をいえば、もう少し野菜の具を乗せてなぁと思ったりしますが、お値段を考えればこれで十分なのかなぁとも思います。お値段もう少し高くてもいいので、野菜たっぷり具たっぷりメニューも食べてみたいです!

・ 自分はピザがあまり沢山食べれるタイプではないので! 食べすぎると胸焼けして気分がわるくなります。 美味しいんだけど量が食べられないんで、そんな評価になりました。 味的には満点なんですけど。 自分はこんな評価です。

ドミノピザは非常に美味しい

ドミノピザは非常に美味しい、という意見はこちら。

・都内に住んでいるのでピザ屋さんはたくさんありますが、金額と味を通してお得感が一番あるのがドミノピザです。友人たちも美味しいと言っているので、自分だけではないと思います!これからも注文するならドミノピザがいいなと思っています。

・チーズのとろーり感とサラミのおいしさにはまっています。イタリアンレストランに行くと、結構高いことも多いので、ドミノピザでMサイズだとちょうどよいボリュームで、味も申し分ないので、十分満足ができると思います。

・少し前までは宅配ピザといえばピザーラというイメージでしたが、値段が高いうえに脂っこくてあまり好きではありませんでした。ドミノピザを知って試してみてからは香ばしい美味しさやサイドメニューの豊富さに驚いて、以後は宅配ピザはドミノピザしか頼んでいません。

・いつもドミノピザをチョイスしています。特に、パイナップルがのったトロピカルが好きです。ピザハットなどにも類似のピザがありますが、やはりドミノピザのトロピカルが好きです。サイドの骨付きチキンもおいしいです。エッグタルトも好きです。

・クーポンを使えば、とてもコスパになります。また、石焼きみたいに下に焦げ目がついているので、とても美味しいです。パンの種類も選べますし、具も自分で選ぶことができるので、とても楽しく注文できます。また、どの具をのせても美味しくいただけるので、とても嬉しいです。

・チーズの味が他店とはちがうと思います。友人にすすめられるまで知らなかったのですが、食べてみて本格的だなと感じました。お店で食べる味に一番近いと思います。冷めてもおいしい工夫がされているように思います。

・ドミノピザは、どのピザも他のお店にはない多様なメニューがたくさんあって、選ぶ楽しさがあり、かつどのピザもとてもおいしいです。ドミノピザのピザでハズレを引いたことがありません。これからもパーティーやイベントの時には積極的に注文したいです。

・とにかく味が私たち家族の好み。トッピングの種類も好みのものが多い。お持ち帰りだとお得だとか価格面でのサービスも多くコスパもいいのにおいしい。子供が好きなトッピングが多いので、子供もおいしく食べることができる。

・いろいろな味があり、毎回選ぶ楽しみがあります。また、どれも美味しく、食べ応えもあるためハズレがないように感じます。わたしはイタリアン風のピザも好きですが、もちもちとしたドミノピザの食感も好きでお世話になっています。

・変わり種から、オーソドックスなところまで取り揃えている点。特に、メニューの豊富さから飽きのこない種類が魅力的です。ちょっと多かったかなと思って、残して冷蔵庫に入れても、翌日レンジで温めれば、十分おいしいので満点の評価です。

・色んなピザ屋で注文をした事がありますが、ドミノピザが1番美味しいし満足感があります。具も美味しいですが、ピザ生地がとても好きです。ボリュームが欲しければパンピザを頼みますし、チーズが好きなのでトリプルミルフィーユなんかもすごく美味しいと思います。

・メニューが豊富にあり、配達もそこまで遅くなることもないので、リピードさせていただいております。いつも決まったメニューを注文するのですが、メニューが豊富なのでたまに違うものを注文する時もあり、食べるだけでなく、選ぶ楽しさもあるのが魅力的だと感じます。

・シェーキーズ、ピザーラと色々なピザ屋さんがありますが、ピザの大きさ、具のボリューム、味、メニューの種類など様々な面で比較してもドミノピザが一番好きです。出前を取ろうとなると、すぐに頭に浮かぶのはドミノピザです。我が家の近所で、届くのも早く熱々で食べられるのも気に入っている理由の一つだと思います。これからも愛用していきます。

・家の近くにある事とお持ち帰りをするととてもリーズナブルなうえにメニューが豊富なこと。そして美味しい、マヨネーズのシリーズが好きなので選べる種類の中から好きなものが選べる。あとは生地が選べて焼き加減がいいと思う。

・味はどのピザも美味しく、ピザを頼むならドミノピザでうちはたのんでいます。ただどうしても値段が少し高いところがネックです。また、期間限定で出ていたニューヨーカー1キロウルトラチーズも非常に美味しかったのでまた出してもらいたいです!

・ドミノピザは、病みつきになるような味で、パン生地も選べるから自分の好みの触感になるし、具沢山だしボリューム感もあり本当においしく、いつ食べても満足できます。翌日冷めたピザでもおいしく、月に二回は利用しています。