デリバリーピザ人気チェーン店ランキング!1番おすすめはどこ?美味しくて安いのは! | LIFE

デリバリーピザ人気チェーン店ランキング!1番おすすめはどこ?美味しくて安いのは!

みんなが好きなデリバリーピザチェーンはどこ?

pizza_1545294246

今回はみんなが好きなデリバリーピザチェーン店について、ランキング形式でまとめてみました。

友達や親せきみんなが集まった時にも便利なデリバリーピザ。

その中でも人気のチェーン店はどこなのか、是非ご参考ください。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:9位ピザクック

デリバリーピザチェーン店人気ランキング9位はピザクック

ピザクックが人気の理由

ピザクックが人気の理由はこちら

・家の近所にあるのでよく利用しています。福岡ソフトバンクホークスのファンなので、コラボメニューやキャンペーンがあるのが魅力的です。また、カスタマイズが色々できる点、サイドメニューが豊富な点も気に入っています。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:8位ピザポケット

デリバリーピザチェーン店人気ランキング8位はピザポケット

ピザポケットが人気の理由

ピザポケットが人気の理由はこちら

・チラシやフリーペーパーで良く見るピザ屋さんで、他のチェーン店に比べて価格も安い。安いけれど他と味に大差は無いなぁと思うから。レストランで食べるピザとは違うけれども充分満足できる味だからいつも利用します。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:7位ピザロイヤルハット

デリバリーピザチェーン店人気ランキング7位はピザロイヤルハット

ピザロイヤルハットが人気の理由

ピザロイヤルハットが人気の理由はこちら

・生地の厚さやチーズの濃さが選べるので同じ商品でも気分によって違うメニューのように食べられる。冷めているということがなく、逆に熱いくらいにほかほかで届けられるのでいつでもおいしく。サイドのスパゲッティやサラダも種類が豊富でおいしいと思う。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:6位ストロベリーコーンズ

デリバリーピザチェーン店人気ランキング6位はストロベリーコーンズ

ストロベリーコーンズが人気の理由

ストロベリーコーンズが人気の理由はこちら

・田舎に住んでいるので、あまりお店が無いということもありますが、ストロベリーコーンズは、ミート系が特に美味しいと感じます。海鮮系は、正直別のところの方がおいしいと思うのですが、個人的にミート系が好きなので、ストロベリーコーンズをよく利用します。

・昔実家で、何か宅配を頼もうかと言う時に、結構ストロベリーコーンズを頼みました。思い出深いお店だなあという印象があります。ピザも結構ボリュームがあって満足しましたし、サイドメニューも結構頼んでいましたが、それも満足しました。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:5位ピザ・テン・フォー

デリバリーピザチェーン店人気ランキング5位はピザ・テン・フォー

ピザ・テン・フォーが人気の理由

ピザ・テン・フォーが人気の理由はこちら

・とにかく安いため注文しやすい。キャンペーンもよくやっており、チラシも多く入るため家族内で「注文しようか」と会話になりやすい。今までピザはパーティやお祝いの時に食べるものだと思っていたが、安いと手が出しやすいため「今日はスポーツ観戦だからピザにしようか」等選択肢によくあがる。

・家の近くにあるデリバリーピザである。他社と比べて顕著に異なるものがチーズである。チーズにこだわったピザ作りをしている。ジャーマンポテトをピザにトッピングしているのが珍しい。他社より比較的にコスト低で購入できる。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:4位ナポリの窯

デリバリーピザチェーン店人気ランキング4位はナポリの窯

ナポリの窯が人気の理由

ナポリの窯が人気の理由はこちら

・やはり、自分の中ではピザ、パスタ、サラダ全て別格です。少し値段が高いですが、とても美味しいので、特別な日などに利用させていただいております。マルゲリータはもちろん、炭火焼チキンとポテトのピザもおすすめです。

・自宅から最も近いところにあり、一番早く届けてくれるところが最大の魅力なので、選びました。また、ほかのピザチェーン店とは一線を画するイタリアンメニューもうれしく、アンティパストやグラタンやパスタといったラインナップも豊富だからです。

・宅配ピザを頻繁に利用しているわけではなく、多くの店舗を利用したことがあるわけでもない。ただ、ナポリの窯のピザの生地は焼き加減が絶妙であり、ふっくらした部分とサクサクした部分のバランスが良いと感じていたため。

・まず、お店の名前が素敵だと思います。それからデザインも高級感を感じます。ピザーラやストロベリーコーンズは庶民的な親しみやすさを感じますが、ナポリの窯は特別なときに利用しています。ピザもどれもとても美味しいです。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:3位ピザハット

デリバリーピザチェーン店人気ランキング3位はピザハット

ピザハットが人気の理由

ピザハットが人気の理由はこちら

・自宅から一番近くにあるということと、店舗受け取りにすると2枚目がタダになるので実質半額というのが魅力です。また残しがちのミミにウインナーやチーズ入りをチョイスできるので、子供たちも残さず食べきれます。

・オンライン注文のアプリが使いやすい。メニューの品数も多い。なにかしらのクーポンが適用できる。味はどこのチェーンでも同じで不味いという事はないから、注文のし易さ、出前の混雑具合、サイドメニューの豊富さで決定。最後の決め手は一番近い店になっています。

・いろんな種類があり、選ぶ候補がたくさんあるので嬉しい。宅配圏内ではないので持ち帰りするのですが、家に帰って食べても美味しくいただけるので、ピザハットが一番好きです。持ち帰りサービスも良いので気に入っています。

・様々なメニューがあるが、特にピザハットのプレミアム・マルゲリータがお気に入り。たっぷりのフレッシュモッツァレラにトマトソースが相まって、とても美味しい。基本的にピザハットの味付けが好きな部分が大きい。

・以前はドミノピザをよく好んで注文していたが、店舗で購入した際にもう一枚注文できるというサービスからか少し雑な商品が多く出てきていた。それに比べ、ピザハットは一つ一つのクオリティは悪くなく、新商品も定期的に出てくるなど、飲食業としては非常に良い印象を受ける。

・家の近くにあるのが大きいですが、HPのピザの写真が美味しそうで、しかもカーソルを合わせると拡大するんです。とっても食べたくなります。実際食べてもおいしいですし。あとよくチラシがポストに入っていて、お手頃なイメージもあります。

・近くにあるのと、ふっくらパンピザというパン生地は他のデリバリーピザのお店ではなく、とても食べ応えがあり美味しいからです。割引クーポンもよくポストに入っていてアプリを使わずに安く出来るのが手間がなくいいです。

・子どもがメープルシロップをかけて食べる4種チーズのフォルマッジを気に入っているので。他店ではそのようなメニューがないため、よく注文しています。また、配達時間も早いことが多いので、急いでいる時はピザハットを選びます。

・メニューが沢山あり、選ぶのが楽しいです。味も美味しく集まりがあるときにはもってこいです。夏休み期間は2枚目タダのサービスもあり、子供も喜びます。ピザ以外のメニューもあり、今日は外に出たくないというときにも利用させて頂いています。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:2位ピザーラ

デリバリーピザチェーン店人気ランキング2位はピザーラ

ピザーラが人気の理由

ピザーラが人気の理由はこちら

・注文すれば30分以内で自宅に届けてくれます。これについては他のチェーン店と同じであると思いますが、ときどきしか注文しない者に対しても丁寧な電話対応と以前に何を注文したか記録していて、すぐに前回の品目と同じものを注文しますかと聞いてくることです。

・具材の味が万人受けするもので、安心してオーダーできる。具材がたっぷり乗っているので、届いて箱を開けた時のがっかり感がない。4種類の味が楽しめるメニューの、4種類の設定が好みに合っている。サイドメニューも平均して美味しい。

・メニューがたくさんあって、飽きない。新商品も季節によって出るので楽しみ。味もみんなが納得でききるおいしさでまちがいないです。スタッフの電話の対応もいいので注文もしやすい。商品によっては割引サービスがあるのがうれしい。

・チーズが程よく載っているが、油がしつこくない。切ったピザが取りやすく、最後のヘリがサクサクしており、最後がとてもおいしい気がする。いろいろな載っているもののバランスも大変良いと思う。味が口の中で喧嘩せず、よく絡み合っている。

・ピザーラの生地が好きです。それと私が好きなエビマヨ系のピザがあるので定期的に食べたくなってしまいます。お値段もドミノピザみたいに高くないのでちょうどいいので頼んでしまいます。病みつきになってしまいました。

・地方のため、ピザーラかドミノしかありませんが、ドミノは生地があまりおいしく感じられないのもっぱらピザーラです。種類も豊富で安定した味があるし、期間限定のメニューもはずれがありません。サイドメニューも豊富なのでパーティなどに重宝しています。

・昔友達がピザーラでバイトをしていたのでピザを食べる時はいまだにピザーラで食べることにしている。あとはメニュー表も家に置いてあるのは、ピザーラだけなのでそこの部分もピザーラで注文する大きな理由になっている。

・期間限定のやクーポンがあるので利用します。サイドメニューも期間限定商品があったりセットで頼むとお得になるのが良いです。ビザも全部同じ種類ではなく4種類楽しめるので毎回違うメニューを楽しめます。webから注文ができて待ち時間が表示されるのも分かりやすいです。

・ピザ屋さんをあまり利用したことがないので具体的にはわからないのでCMとかをみた感想でしかないですがピザーラさんのピザは美味しそうだなと思いいつもみてます。クォーター系のピザがとても気になっています。いつか利用してみたいです。

・ピザーラを選んだ理由は、生地や味付けが私には美味しく感じたからです。色々なメーカーのピザを試しましたが、ここのピザが私にとって、また家族も満足しました。家の近くにあるので、安く買うために歩いて行けることも決めてです。

・ドミノピザと比べて食べたりもしますがやはりバリエーションの多さと美味しさでいったらピザーラだと思います。味にこだわっている感じがあり、蓋を開けた時に香るバジルの匂いとかがとても良く、食欲をそそるのもあります。断然味にこだわりがあるピザーラを私は選びます。

・以前ピザ屋さんでデリバリーをしていた関係で、他店のピザも時々注文して味を吟味していましたが、ピザーラの安定感は抜群と感じました。他店だと味にクセがある場合があって時々抵抗を感じたので、万人に受け入れられやすいという意味でピザーラは美味しいと思います。

デリバリーピザチェーン店人気ランキング:1位ドミノピザ

デリバリーピザチェーン店人気ランキング1位はドミノピザ

ドミノピザが人気の理由

ドミノピザが人気の理由はこちら

・ピザはもちろん美味しいのですが、サイドメニューが充実していてとても美味しいです。チョレギサラダは、ピザとなかなか相性が良く美味しかったです。ピザ屋さんなのに韓国料理のメニューがあることにも驚きでした。

・ドミノピザをお店で注文した際、レジのカウンターから注文をしたピザの作る工程が見えるのが良いと思いました。ピザ生地にソースを塗り、具材を並べているのを見ていると出来上がりが楽しみですし、食欲もわいてきます。実際に食べたときに具材とチーズの量や色味、味のバランスが良いと思います。

・やはりドミノデラックスが王道で、いつもこればかり注文しています。安定した具材と値段のバランスが絶妙で、それにポテナゲをサイドメニューとして注文すると、幸せな気分を味わえます。少し前に、自宅近くにオープンしたので、テイクアウトできるので、お得になりました。

・あまりピザの宅配サービスは利用しませんが、たまに購入するドミノピザは定番のメニューも美味しいし、期間限定のメニューも美味しいので好きです。お店に自分で取りにいけば、1枚サービスしてもらえたり、ジュースをサービスしてもらえるので嬉しいです。

・ピザ屋さんが一番近くにあるからというのが一番の理由ですが、メニューも豊富でピザだけではなくサイドメニューも美味しいので気に入っています。半年に1度頼むか頼まないかくらいですが、これからも食べたくなったらお願いしたいです。

・一番大きい理由はとても本格的で美味しいところ。決して安いとは思えないがやはりいろいろな種類が楽しめて子どもたちも喜ぶしパーティーの時にも華やかになるメニューだと思う。なので、ついつい頼みたくなるお店です。

・直接店舗まで取りに行くと一枚無料でもらえるところ。また、大手のピザーラ、ピザハットとかよりなんやかんや値段が安い気がするし、4種類ぐらいの種類のピザがたくさんある。それも、値段のレベルがあって、選びやすい。あと、クーポンとかも他より大きな割引があった気がするし、ピザの種類もよく変わっていて、飽きずに頼める。

・持ち帰りで頼むと1枚が無料になるので、たくさん食べたい時や人が集まる時は利用してます。いろんな具材があるので選ぶのも楽しみです。シーフードのブラックタイガーガーリックシュリンプが好きでよく食べてます。

・宅配ピザ自体、ほとんど利用しておらずドミノピザが近くにできたので初めて利用したが、持ち帰りの値段の安さがまず魅力的である。ピザの種類はそこまで多くはないかなという印象だが元々ピザは高いので安定して美味しいスタンダードな味を食べられれば満足。なおかつ耳の部分の選択肢が多くてよかったし、味も良かったのでリピートしたい。

・単純に家から一番近いピザ屋さんがドミノピザだからなのですが、味もなかなかおいしいですし、サイドメニューもいろいろあり、利用しています。一度だけ、たのんであったサラダを忘れられてしまったことがあったのですが、そのあとにまた持ってきてくれて、お詫びに割引券もくださいました。また利用したいです。

・お持ち帰りだと1枚無料になる部分が大きいです。また、注文の際にも、時間指定をして頼んでおけば、出来立てピザを待たずに持って帰る事ができるからです。ピザ生地もモチモチしており、食べた時の食感が自分好みだからです。

・正直、味はピザーラさんやサルヴァトーレさんなど他店の方が好みのものも多いのですが、ドミノピザさんを選ばせて頂いたのは、注文したのち、店舗に受け取りにさえ行く事ができれば、一枚が無料になることが大きいです!ぜひ継続して頂きたいです!

・ドミノピザであれば無難においしいと思う。変に奇抜なトッピング等もなく、すべての商品が安定しておいしいと思う。店舗からのデリバリーも時間がかかることもなく、熱いままのピザが自宅で食べられるのがうれしいところである。

・ピザのデリバリー自体はあまり取る機会が無く、あまりこだわりがあるわけでは無いのですが、昔からある知名度と、近所にあるのでと言う理由からなんとなく注文していると言った感じです。そこまでこだわりがないが、どちらかと言えばふわふわ生地が好みなので好きです。

・全国チェーンと言うこともあり、気軽に頼めるためドミノピザを選択しました。また、ドミノピザは色々なキャンペーンを行っているため、お得に買えるという点でも重宝しています。ピザハットも似た系統ですが、味は同等のため、キャンペーンが豊富なドミノピザを何時も利用しています。

・ドミノピザでのお気に入りはクリスピーとミルフィーユ生地で、どちらもとても美味しい。チーズの種類やコクを選べるサービスについても「チーズこってりのピザが食べたい」という顧客ニーズに合っていると思います。

・一番は家の近くにあるので、持ち帰りが安くなるのでたまにする。味は食べ比べをした訳ではないので大差なさそうですが、やはり近所にあるところが一番の利用頻度があがると思います。サイドメニューなども普通にいいと思います。

・家から非常に近いところに店舗があり、電話注文すると即座に持ってきてくれて、本当に速いので助かります。仕事で疲れてしまい外に出たくなく、かつ冷蔵庫に食品が何もない時にビールのあてにすることができるメニューがあるので利用しています。時々、割引券のついた新メニューのチラシがポストに入っていることも理由の1つです。

・価格が安く、サービスが充実している所に惹かれ頻繁に利用しています。もちろん味も美味しいです。ピザ生地の種類や厚さが豊富なのでその時の気分やシーンに合わせて選んで利用しています。サイドメニュー、デザートが多いのも気に入っています。

・他のピザ屋だと具が少なく最後耳だけを食べることがあるのだご、ドミノ・ピザのピザは耳の部分まで具がしっかり乗っており、また具の量も多く、生地と具のバランスが良いことがとても気に入っている。メニューは豊富だが、和風もイタリアンもカレー味もどれも味のバランスが良くたくさん食べてもなかなか飽きない味になっている。

・家が近いので、ピザを受け取りに行きやすいのでもっぱらドミノピザで注文しています。受け取りに行けば無料というのは、かなりお得だと思います。家族や友人など、大人数のときは特に助かります。ピザの味も、とても美味しいです。

・自宅の近くに新しくできたのでたまに利用します。サイドメニューのチキンナゲットやシーザーサラダも美味しい。お持ち帰りの特典など(2枚割)いいと思います。宅配のときはキャンペーンがもっとわかりやすいといいなと思います。

・月に1回は頼んでしまう…。なんだか中毒性があります。ピザーラもおいしいですが、ノベルティーがほしいときだけは浮気してピザーラで頼みます。ドミノピザは、半額キャンペーンが多いしコスパが本当にいいと思います。耳にチーズが入っているものも、美味しいです。

・うちが頼めるのはドミノピザかアオキーズピザしかないのですが、最近はドミノピザばかり頼んでいます。種類が豊富でクーポンを使うととても安いです。ピザ生地もアオキーズピザに比べて柔らかめで食べやすいように感じます。

・元々は宅配ピザが苦手で、石窯で焼いた薄っぺらいピザしか食べてませんでした。しかし、私が高校生の頃友達とドミノピザやピザーラを何度か頼むことがあり、ドミノピザのマルゲリータのクリスピーがやみつきになってしまいました。また取りに行くと1マイ無料になるので大量にたべてしまいます。

・ドミノピザは持ち帰りがとてもお得だからです。パン生地も美味しくお腹がいっぱいになります。種類も多く、メニューを決めるのが楽しいです。ドミノピザはキャンペーンが多いような気がします。だからピザを食べようと思うときは欠かさずチェックします。