はなまるうどんコスパがいいメニューランキング!美味しくて安い1番おすすめはどれ!

みんながはなまるうどんでコスパがいいと思うメニューは!

hanamaru_04

今回はみんながはなまるうどんでコスパがいいと思うメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

安くて気軽に利用できると人気のはなまるうどん。

その中でも特にコスパがいいメニューはどれなのか。

是非ご参考ください。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:15位かま玉

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング15位はかま玉

かま玉がコスパいいと思う理由

かま玉がコスパいいと思う理由がこちら

・はなまるうどんのうどんは全般的にボリュームがあるにも関わらず非常にリーズナブルで,どれもコスパが高いのですが,特にかま玉は麺と卵がマッチしてたくさん食べても飽きません.お得にうどんをたくさん食べるならいつもかま玉です.


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:14位きつね

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング14位はきつね

きつねがコスパいいと思う理由

きつねがコスパいいと思う理由がこちら

・はなまるうどんは基本的に1玉が他のうどんチェーン店に比べて多い気がするので、どのメニューを食べてもお腹がいっぱいになるのですが、特にきつねうどんが良いです。お揚げが大きくて甘いので、とても満足感があります。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:13位ざる

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング13位はざる

ざるがコスパいいと思う理由

ざるがコスパいいと思う理由がこちら

・暑くて、食欲のわかない季節にも食べやすいメニューです。ひんやり冷たく、のどごしが良いので、どんどん食べられます。あっさりしているので、天ぷらなどの揚げ物メニューとの相性もいいです。価格も手頃なので選びました。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:12位わかめ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング12位はわかめ

わかめがコスパいいと思う理由

わかめがコスパいいと思う理由がこちら

・わかめうどんは温かいので、寒い日には特にこれを選んで食べる機会が多いです。麺に加えてわかめがボリュームを増してくれるのでとてもお腹が満たされます。わかめという食材自体もヘルシーだと思います。値段もかけうどんに続く安さで、コスパはばっちりです。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:11位塩豚温玉ぶっかけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング11位は塩豚温玉ぶっかけ

塩豚温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由

塩豚温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由がこちら

・塩豚を作る手間とかを考えると最初から乗せてある状態で調味料を自分の好みに変えることができるので良いなとは思いました。自宅で作る場合だとフライパンを洗わなければならないのでその手間とかも考えてみるとこちらの方が労力も加味して良いかなとも思います。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:10位牛肉おろしぶっかけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング10位は牛肉おろしぶっかけ

牛肉おろしぶっかけがコスパいいと思う理由

牛肉おろしぶっかけがコスパいいと思う理由がこちら

・基本的に、肉は高価であるにも関わらずそれなりに多めに乗っているから。他メニューにある塩豚おろしぶっかけと同じ値段で売っていますが、牛肉の方が豚肉より高価であまり家では食べられないのでとてもコスパがいいと思います。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:9位明太おろししょうゆ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング9位は明太おろししょうゆ

明太おろししょうゆがコスパいいと思う理由

明太おろししょうゆがコスパいいと思う理由がこちら

・はなまるはトッピングがあるメニューがとてもお得に感じるため、大好きな明太子がのったこのメニューを選びました。小サイズだと300円くらいで食べられるので、ちょこっとお腹が空いたときにも嬉しいメニューです。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:8位おろししょうゆ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング8位はおろししょうゆ

おろししょうゆがコスパいいと思う理由

おろししょうゆがコスパいいと思う理由がこちら

・無駄な具材が入っておらず、純粋に讃岐うどんのコシが楽しめる。スープもないので好みの量だけ醤油をかけて食べればよいし、無料で乗せ放題の天かす、おろししょうがを加えれば最も効率よく満腹になれる。大盛ならなお満腹になる。

・価格が安いのと、「冷たい」が指定できるので、食べる時間もかからない。かけが最安だが、冷たい、がないので、とりあえず腹に入れる、となれば、おろししょうゆ大・冷たいの、となる。
味には期待していないので、食べた感と値段そのものでの評価。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:7位牛肉うどん

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング7位は牛肉うどん

牛肉うどんがコスパいいと思う理由

牛肉うどんがコスパいいと思う理由がこちら

・牛肉も味付けもしっかりしていますし、量もちょうどいいです。この量もなのにこの値段はちょっとうれしいです。柔らかいのでうどんと一緒に食べれるし、食べたあとの満足感と満腹感があります。是非、食べて欲しい一品です。

・はなまるうどんのうどんはもちろん好きなのですが、色々な種類の味があるうどん屋さんというイメージで、麺そのものを味わうよりは、この牛肉うどんの味が好きだからはなまるうどんに行っています。甘さがなんとも他のお店にないおいしさです!


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:6位釜あげ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング6位は釜あげ

釜あげがコスパいいと思う理由

釜あげがコスパいいと思う理由がこちら

・うどんの名産地である香川県ではよく食べられている釜揚げうどんは、一見シンプルなうどんのようで実は家ではなかなか食べることができない調理法です。たっぷりのお湯、うどん専用の桶など専門店でないとなかなか用意できません。はなまるうどんではそれを安く食べることができるのでコスパがいいなと思います。

・つけつゆに入れたたっぷりの薬味(主にネギ)が、麺から落ちずにしっかり絡まって食べられるので、かけうどんより具沢山な物を食べている気分になります。冷めにくいので、食べ終わるまで美味しく食べられるのも、他のメニューよりいいと思います。

・トッピングの種類が豊富なので、お財布状況しだいでで調整しやすいと感じます。天かすやネギなどは無料で盛れるので、最悪は有料のトッピングを加えなくても満足な食事ができます。量は小でもかなり満足できるボリュームがあります。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:5位コクうまサラダうどん

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング5位はコクうまサラダうどん

コクうまサラダうどんがコスパいいと思う理由

コクうまサラダうどんがコスパいいと思う理由がこちら

・たくさんの種類が混ざった野菜が入っていて、生野菜だったりカリカリに揚げてある野菜だったり、食感の違うものがあり食べていて楽しいですし、1日分に近い量だと思うので、健康になった気分になれるのが嬉しいです。

・コクうまサラダうどんは、はなまるうどんの中でも数種類の野菜が入っているので野菜が高くなる時期でもおいしい野菜が食べられることができるのがひとつあります。またサラダうどんのたれもその日の気分に合わせて選択できる自由度が高いメニューなのでコストパフォーマンスはいいと思います。


・サラダうどんを提供している店があまり無い上に、値段以上の野菜のボリュームと美味しさで大好きなメニューです。油などを控えたいけどしっかり食べたい女性に強くオススメしたいです。あっさりしているだけじゃなくコクもあり飽きが来ないです。

・基本のメニューにプラスして野菜を摂ることが出来、とても健康的なため。
お肉系はある程度バリエーションがあるが、うどん屋で生野菜をたっぷりいただく機会がなく珍しく。足りない分はプラスしてかき揚げなどの別メニューで健康的にカスタム出来る。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:4位牛肉温玉ぶっかけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング4位は牛肉温玉ぶっかけ

牛肉温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由

牛肉温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由がこちら

・低価格で、質の良いうどんが食べられます。牛肉温玉ぶっかけについては、美味しく味付けされた牛肉がうどんの上にたっぷりのっていて、ボリューム満点。温玉×甘めの牛肉×うどんの相性が最高です。そこに無料の天かすとおろし生姜を加えて、絶品うどんが完成します。

・牛肉たっぷりな上に、半熟のたまごまでついて460円(一番小さいサイズ)。いつも6歳の息子と一緒に中のサイズを選んで一緒にたべていますが、二人でも大満足する量と味なので、はなまるにいったら、同じメニューを選んでしまう。

・値段の割にお肉とがそこそこな量と卵が乗っているので他のうどんに比べるとコストパフォーマンスが高いと思います。
ほかのうどんチェーン店と比べても麺のコシはダントツですし、牛肉温玉ぶっかけはだしの味もとても美味しく満足できる商品です。


・値段に対して、牛肉がボリューミーなのでお得感があり、牛肉の油と麺が絡むのが安っぽくない。プラスして卵が入っているので、タンパク質や、炭水化物などの栄養素がまとまって取れることが魅力的。お腹の持ちもよく、満腹度が高い気がします。

・牛肉と玉子を使用している割には値段が安いのが一番の理由。味は単純だがしっかりした味で食べ応えがあるため、単品でも満腹感が得られやすい。味の濃さもちょうど良いため、食べ飽きることもなく、何杯でも食べられる。

・安いかと言われたら安くはありませんけど美味しいんです!あの値段であれだけ美味しいんだからコスパはいいと思います。甘辛牛肉に半熟卵がからみあって…本当に最高の味です。ここにちくわ天を入れたら、至高のうどんになります。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:3位温玉ぶっかけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング3位は温玉ぶっかけ

温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由

温玉ぶっかけがコスパいいと思う理由がこちら

・特に理由はないのだが、はなまるうどんで、一番好きなメニューで温玉うどん以外のメニューを注文することが少ないため印象に残りやすい。値段も高いと感じていないため毎回のように注文してしまうのだと思う。コスパがよいかどうかはわからないが、悪くはないと思う。

・ぶっかけの冷たいうどんに温玉が乗っているのが対照的でおいしいと感じる。よくある釜玉うどんと似たような作りだが、シンプルな味付けがうどんの味を殺さずに調和していると考える。手ごろな価格で注文しやすいいことも良い点である。


・値段の割に温玉が入っているしうどんの量も多くサービスの揚げ玉をかけて食べると絶品であり、はなまるうどんに行くときは必ず注文するものです。つゆで食べていて飽きてしまったら温玉をくずして全体に馴染ませれば味変ができまろやかな味で楽しめる。

・シンプルだが飽きがこない。トッピングで無料の揚げ玉などを自分で足してアレンジして楽しめる。うどんの歯ごたえと美味しさを一番感じられるメニューだと思う。結局はいつも季節を問わず温玉ぶっかけを選んでしまう。


・温玉ぶっかけが普通のぶっかけと同じ値段で一番安いので。温玉付きのメニューの写真が美味しそうなので。並んでいる時に見るといつもこちらを選んでいます。2つメニューが並んでいたらお得に感じます。温玉がおいしいです。

・卵が入っているメニューの中では安い。卵が入っているぶん満足感がある。卵に栄養がある点もポイントである。スピーディーに出てくるので、釜玉うどんを食べたい時でも代わりとしてつい温玉ぶっかけを選んでしまう。

・ぶっかけほどシンプル過ぎず、温泉卵が手軽に食べられるので気に入っています。温泉卵があるだけでちょっと豪華にみえます。タンパク質の補給にもなるかなと思って。ほぼ最低価格でコスパ抜群です!揚げ玉とショウガ、ゴマをふりかけて食べます。とてもよく合います。


・他店では大抵ぶっかけうどんに温泉卵をトッピングすると値段が上がってしまうことが多いですが、はなまるうどんでは同料金で温玉ぶっかけうどんを注文することができ、非常にお得感があります。何より、自分が温玉ぶっかけうどんが好きなことが理由です。

・卵が入っているのに他のプレーンなぶっかけと同じ値段なので絶対お得だと思います。卵はお腹に溜まるし、女性なら小サイズで温玉ぶっかけで足りると思います。出汁も美味しいので、暖かいうどんにするとコスパ良くお腹いっぱいになれます。

・はなまるうどんにいったらこれしか頼まないくらい、温玉ぶっかけが好きです。温泉卵の半熟具合がちょうどよく、夏は冷・冬はあったかいうどんで食べるのですがどちらにも良く会います。つゆと卵がよく麺に絡むところが好きです。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:2位ぶっかけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング2位はぶっかけ

ぶっかけがコスパいいと思う理由

ぶっかけがコスパいいと思う理由がこちら

・かけ小が子供のお小遣いでも買える値段で小腹を満たすにはとてもコストパフォーマンスがいいと思います。
まだ高校生のころは105円だったので何回も食べに行っていました。値上げしてしまって残念ですが、無料のトッピングを、かけるとお腹がかなり満たされていいと思います。

・はなまるうどんのぶっかけは、シンプルでうどん本来の味を楽しめるメニューで大好きです。私もまわりの友達も一番よく頼みます。たくさんあるサイドメニューを楽しみたいので、あれこれ凝ったメニューを頼むことは少ないです。いつ食べても安心する味です。

・シンプルイズベストでありながら出汁のうまみが効いていて文句なしのコスパ最強メニューです。家庭では出せない深みのある味が食べることができ、尚且つあっさりと行きたい時でも満足感が得られるので、これ以外ありません。


・はなまるうどんで食べるのは主にぶっかけうどんで温かい汁に香りもあり食欲を注ぐ食べ物だと感じるからです。サービスで、天かすやネギなどトッピングが楽しのでめるのも魅力だと思っているので、ぶっかっけうどん好きです。

・他の商品と比べ値段が安いため。クーポンを使用して天ぷらが無料になった場合は100円台で食べることができ、コンビニでおにぎり程の値段でうどんが食べられる点が魅力です。また、天かす等も自由に入れられるためトッピングがなくても美味しくいただけるため。

・一番安いメニューですが、それにしても本当に安いです。並でも十分な量のうどんで、味もおいしいです。普通にコンビニなどで買ったり、家庭でうどんを食べるより安いのでは?と思う程コスパの良さに感動しています。


・とにかく安価である。値段に応じて量も少ないと思っていたが、量はしっかりしている。店内では無料で追加できるトッピングもあるので、こちらをしっかり乗せれば、みかけも素うどんとは思えない立派なうどんになる。味も満足。

・やはりぶっかけうどんは一番安いからコスパは最強であると思う。一番安いぶっかけうどんを注文し、トッピングに薬味やらなんやら無料でのせることのできるものをのせてつゆまでいただくのが一番安くてしかもおいしいので最強。

・はなまるうどんは少し固めで量も多いので、一人で食べる場合はぶっかけの小を頼んで天ぷらをトッピングします。幼児の子供と二人で食べるときはぶっかけの中を頼みます。麺の固さもあってかこれで十分おなかいっぱいになるので、コスパ最高だと思います。


・天かすやおろししょうがが無料でしかも取り放題なので他のものを頼むよりこれだけで小腹を満たすのには十分です。
またサイズも小・中・大とあり子供からお年寄りまで幅広く食べられることも魅力のひとつ。またトッピングで様々なものを選ぶ楽しさもある。

・この店の商品は、うどん以外の商品はそこまで安くないのが特徴だと思っています。うどんだけだと値段は安いですが、他の物をトッピングするとそれなりに高くなってしまい、この店の良さを活かしきれなくなってしまうと思い、この商品を選びました。


はなまるうどんコスパのいいメニューランキング:1位かけ

はなまるうどんコスパのいいメニューランキング1位はかけ

かけがコスパいいと思う理由

かけがコスパいいと思う理由がこちら

・160円程度で注文できるからです。かけはネギしか具がありませんが、天かすが無料でかけ放題なので、天かすを乗せまくってゴマを振れば、立派な天かすうどんが完成します!具がなくても満腹になるので、コスパ最強です。

・普通にお腹を満たせる1杯が150円(税別)は安い。学生時代など、金欠時によく食べていた。また、無料で乗せられるトッピング(天かすやネギ)が、かけうどんを豪華にしてくれる。汁もあっさりしており、うどんとよく合う。

・一番小さなサイズを選べば、200円でお釣りがきます。また、不定期サービスである「はなまるうどん天ぷら定期券」と組み合わせると、小腹はしっかりと満たされます。量が少ないのでお腹の空き具合によってサイドメニュー等と組み合わせやすいところも魅力的です。

・お財布がピンチな時にも、心強いのがはなまるうどんだと思っています。そのままだとちょっぴり物足りないかけですが、はなまるうどんには無料トッピングのてんかすがあるので、それを盛り付けて具なしで楽しませてもらっています。


・うどん(中)の値段が250円と圧倒的に安いです。もちろんそのまま食べても良いし、レジ横のセルフ天かすをたっぷりかければ揚げ物の満足感も味わえます。トッピングの王道である、かき揚げ天ぷらを追加しても380円。他のメニューとの段違いのお得感に驚きます。

・女性であれば「小サイズ」でも満足感があり、とにかく安いから。天ぷらなどと合わせてオーダーしても500円以下で満腹感を得られる。一度値上げしたので、ここからさらに価格が上がっていくのではないかと懸念もあったが、今の値段なら申し分ない。

・非常に安価で、かつ、並サイズの盛りが大変良いから。おなかのすき具合に合わせて別途天ぷらを購入することで食事量が調整できるし、天ぷらを二つつけて豪華な天ぷらうどんにしても、400円以内に収まるので、花まるうどんだけでなく、他の外食と比べてもコスパがいいと思います。


・なにより安いの一言。中盛でも十分の量があり、更にこれに天ぷらをつけるといったカスタム性もあり、大満足のボリューム。しかし調子に乗りすぎて天ぷらなどのサイドメニューを頼みすぎてしまうこともあるが、後悔はしない美味しさ。

・かけうどんを注文すればネギや天かすが入れ放題で、トッピングやサイドメニューのおにぎりや天ぷらも充実しているのではなまるうどんの中で1番の安いメニューを選びました。はなまるうどんのかけうどんが他店よりも安いと思います。

・かけ中で200円代という圧倒的な安さにもかかわらず、あげ玉やきざみねぎ、しょうが、ごまのトッピングを駆使することで非常にボリュームがあり、そしておいしいうどんにすることができるためです。特にしょうががおいしいので、トッピング多めにしてしまいます。


・大きな理由はやっぱり値段。シンプルな御出汁とうどんの相性が良いので、そのままでも美味しい。選ぶ天ぷらによって、いろんな天ぷらうどんに変化する。天ぷらが無くても、無料トッピング(ネギ・天かす)の有無でも変わってくるところがGood。

・とにかく安いから。あまり食が太くない自分からすれば、かけの小で一食分になる。味も値段の割りには美味しいので、これを毎回食べます。あとは温玉ぶっかけもぶっかけと同じ値段なので、コスパと言うかお得感があるので、かけに飽きたらそっちも食べます。

・うどん屋のスタンダードにして最もコスパの高い商品であると思います。
1玉でもそこそこに空腹を満たすことができて、味もうどんが好きであれば無駄なく味わえる物で2玉にしてもそれほど他のトッピング付きの1玉に比べて高くないあたりがとてもお得感があると思います。