浅田真央嫌われる理由!話し方しゃべり方変?可愛くない?ちやほやされすぎ? | LIFE

浅田真央嫌われる理由!話し方しゃべり方変?可愛くない?ちやほやされすぎ?

浅田真央嫌われる理由!何故苦手?

asada_mao_00

今回は浅田真央さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

もとフィギアスケーターとして知らない人はいない程有名な浅田真央さん。

そんな浅田真央さんについて、みんなの印象をみてみましょう。

浅田真央話し方しゃべり方が変?可愛くない?

・滑舌や声質が私には聞きにくく感じるため、あまり好きではありません。アスリートの方なので仕方ないのかもしれませんが、受け答えに時間がかかる印象です。スケートは素敵な方ですが他の分野で見ていて面白いと思ったことはありませんでした。

・そもそもスケートが好きではないので金メダルを取った凄さもよくわかりません。キャラもそんなにパッとしてる印象がなく顔もそこまで可愛くないし、うわぁすごーいとか何も憧れたり応援したいという気持ちならないからです。

・浅田真央さんの声が苦手です。鼻抜けの悪い感じの声が生理的に受け付けません。フィギュアスケートの実力派素晴らしいと思うのですが、なぜかあの声がすごくぶりっこしているように聞こえてしまいテレビに出ていたら消してしまいます。

・特に理由はないけど別に好きではない。顔が好みではない。フィギュアスケートにあまり興味がない。アスリートとしてはすごいと思うし格好いいと思うけど同じフィギュアスケート選手なら、メレンゲの気持ちに出ている人のほうが好き。名前はわかんないけど。

・オリンピックの頃は、深夜3時に起きて応援したりした。真摯に競技を頑張っている姿には感動できたが、近頃、何か勘違いしているのか?事務所に無理やり売り出されているのか、TVに出すぎ感が否めない。はっきり言って顔面が可愛くないのに、周囲にチヤホヤされて、可愛いって勘違いして女優ぶってる感が気持ち悪い。CMやバラエティに出ていたら、チャンネルを変える程嫌いになってしまった。

・今となってはオリンピックの効果もあって国民的な人気を持っていると思います。ただ元フィギュアスケートの選手以外の個性というのはあまり感じたことがないのでテレビで見たいという感情は特にありません。嫌いでもないですが、個性がない印象があります。

・浅田真央さん、スケートを引退されあまりテレビで拝見することがなく、好きかあまり好きではないか嫌いか聞かれましても、よく分かりません・・・今は何をしていらっしゃるのでしょうか??噂もなく掴みどころがないですねぇ~真面目でとてもいい方なのでしょうねぇ~というくらいです。

・あまり好きではないにチェックしたが、実際は「興味がない」です。印象はいいのですが、フィギュアを引退してタレント業するよりも若い人の後進に力を入れてほしい。そのような動きはしていると思います。がんばって日本フィギュア界をけん引していってほしい。

・自分の事を名前で呼ばなければ、好き。あんなすごい人なのに、真央は~といわれると、ひく。レジェンドなのに残念です。日本の宝なので、これからは気を使われるゲストばかりではなく、レギュラーでのテレビでも見てみたい。

・フィギュアスケートで非常に活躍していた当時、安藤美姫さんを応援していたので未だになんとなく苦手意識があります。いろんな番組で頑張っている姿は好感が持てるのですが、もてはやされている感というか、何故そんなに人気なのかわからないです。

・年齢の割にはしゃべりかたが幼く感じます。スケートリンクの浅田真央さんは好きでしたが、引退してからタレントとしてCMや番組に出ているのを見る限りではあまり向いていないように見えます。お姉さんもあまり好きではないです。

・フィギュアスケートの選手時代もあまり好きではありませんでしたが引退をしてバラエティ番組に出ている姿を見ても、面白いと思って見る事が少ないのであまり好きではありません。容姿というよりもテレビでの面白さがもう少しあれば好きになるのかなと思います。