戸田恵梨香嫌われる理由!痩せすぎ?美人じゃない?昔の方が良かったという意見も! | LIFE

戸田恵梨香嫌われる理由!痩せすぎ?美人じゃない?昔の方が良かったという意見も!

戸田恵梨香嫌われる理由!何故苦手?

todaerika_01

今回は戸田恵梨香さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

たくさんのドラマやCMで活躍している戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さんについての印象をみてみましょう。

戸田恵梨香痩せ過ぎ?美人じゃない?

・ビジュアルが好きではなく主演女優に何故抜擢されてるのかよくわからないです。違う役者さんのインスタ動画を何回か見ましたがテンションが高い時の雰囲気やトークが好きではないからです。不快とまではいかないですが好みではない。

・少し痩せすぎで、ギスギスした印象があります。柔らかな女性らしさというものをあまり感じられないので、そんなに好きではありません。ただ、女優としては非常に勉強熱心で、一生懸命な方だと思っています。とても真面目な人だと思います。

・あまり印象に残らないタイプなのに割といい役を演じてるので不思議な感じがする、男女どちらに需要のある女優さんなのか理解できない、妬みもあるのかもしれないが単なる普通の子としか思えない、口元が特に好きではない

・美人だな、とは思いますがさすがに痩せすぎでは?と思っています。もうそんなに若くもないので筋が目立ち、骨ばった体を見ると心配になります。体質で太れないのかなとも思いますが見た目健康的になってほしいです。

・デビュー当初は嫌いではなかったが、いろんなドラマに出る様になって、ネットニュースやワイドショーの情報を友人から又聞きしたときに、あまり良いウワサ(あまり性格がよくないとか、共演者にすぐ手をだす?とか)を聞いて好きではなくなった。元から顔がタイプではない。

・何となく人との交わりが引く感じの女性の印象がある。ドラマの印象では役柄とは思いますが、冷たい印象が頭から離れません。お付き合いとかではなく、独りの女性としての魅力が少し欠けているようにも見えます。女性としての魅力が今一ですかね。

・サバサバしていて、かっこいいイメージはありますが、綾野剛と付き合っていた時の新幹線の写真が、あまりにもだらしなさすぎてあんまり好感度は持てません。芸能人ってプライベートはだらしないんだなぁと思う瞬間でした。

・雰囲気が少し暗そうに見えてしまうことが多い。彼女がでていたドラマが面白くネットで検索したところ共演者ととても仲が悪かったなどの記事を目にしたことがあり、その印象が強いのかもしれない。ただ同じ県出身なので嫌いにはなれそうにない。

・昔は本当に美人だと思ったが、顔が変わってきて美女!という雰囲気がなくなってきて魅力を感じなくなってきた。その一方で世間では一流の女優さんとしての扱いは変わらず印象とのギャップがあり好きではなくなった。

・ライアーゲームやコードブルーなどドラマ、映画の頃は良い意味で自然体でとても可愛いらしい俳優さんという印象でしたが、時間が経つにつれてずいぶん外見が変わったという印象です。まだまだ活躍して欲しいと思います。