鈴木京香嫌われる理由!ドラマの役が影響?長谷川博己との件がマイナスイメージ?

鈴木京香嫌われる理由!何故苦手?

suzuki_kyoka_00

今回は鈴木京香さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

昔から有名なドラマ・映画に出演している鈴木京香さん。

そんな鈴木京香さんについての印象をみてみましょう。


ドラマの役が影響?長谷川博己との件がマイナスイメージ?

・50代にしてこの美貌、肌のつやから質感までとても魅力的な女性と感じるが、自分が20代であるため自分目線だと50代の鈴木京香さんは恋人、友人というよりかは「お母さん」といった類になるため親近感がわかず美人でもときめかないため。

・不美人ではありませんが、ふさわしい役柄を演じていないからです。この方は肉感があって見た目がゴージャスになってしまうのですが、普通のおばさんなのではと感じるときがあります。平凡な母親役を演じるとかで、違ったイメージを見せてほしいと思います。


・役柄が常に美人の高学歴の女性という役が多いせいで、高慢というイメージがあるので、あまり好きではありません。しかしこう思わせるということは、役者としては一流ということの証明ではないかと思いますが、好みとしてはやはりあまり好きではないになってしまいます

・俳優の長谷川さんと付き合っているのか、もう別れたのかはっきりとはわかりませんが、長谷川さんがかっこよくて好きだったのに、あんな年上の鈴木京香だなんてということから、あまり好きじゃなくなってしまいました。

・ミステリアスな演技から、清楚な演技までこなされているのはベテランならではだと感じています。しかし、ワイドショーでのスキャンダルなどはあまり好印象を持てませんでした…鈴木さんが出ていらしてるからといって、ドラマが見たくなることはなかなかないです。


・昔は大河ドラマやNHKの連続テレビ小説、映画を観ていて綺麗だなと思ったのですが、最近は目立った露出が感じられず特に印象に残っていないです。着物が似合う和風美人ですがちょっと地味で冷たい印象があるように感じます。

・一昔前のお嫁さんにしたい女優さん、小料理屋の女将だったらうれしい女優さんというイメージがついてまわること、また、最近はあまりはまり役があてがわれることもなく、テレビでの露出が少ないこと、歳とともに劣化してきていることから、あまり好きではなくなりました。

・声や話し方が苦手な方。また自分自身頬骨が出ているところがコンプレックスなので、鈴木京香さんの頬骨もとても苦手です。あまり演技が上手という印象も受けないし、誌面で見ても、テレビで見ても、綺麗だと感じたことはない。


・演技は上手ですごい俳優さんなのだと思うが、暗い雰囲気と怖い雰囲気が離れず距離を置いてしまいたくなる。明るいやさしい雰囲気が想像できない。母親世代に俳優さんだと思うが、容姿はとても美しく素敵だと思う。明るい一面がもっと見たい。

・そこまで作品を見たことがないため、鈴木京香さんのことをよく知らないから。きれいだとは思うけど、どこか女の悪い部分を集めたような性格をしていそうな顔をしているため、あまり好きにはなれないから。

・見た目は清潔感があり、品が良くて綺麗で素敵な女性だとは思うが、ドラマや映画などで見る限り、「鈴木京香」がそのまま登場しているというような感じがして、女優としてはあまり魅力的に思えない。バラエティでもあまり拝見しないので、どのような人物なのかイメージしにくい。


・大人な女性で、日本が誇る女優さんという印象だが、完璧すぎて欠点が見当たらないイメージがあるため遠ざけてしまっていた。ツンとしてプライドが高そう。自分が女性であるため、軽い嫉妬心からくる嫌悪感なのかもしれない。

・ふっくらした顔、体が好きではないので。鼻や輪郭がシュッとしてなく綺麗とは思えない。体形もおばさん体形に感じる。テレビで見る限り服装もあまり好みではない。性格も悪そうでニコニコしてる印象がないのであまり好きではない。

・役のイメージかもしれないが、とても厳しそうなイメージがある。役柄ももう少し親近感を覚えるような役を演じてくれるとより好きになれそう。いつもキリッとした印象なので、意外な趣味があったり、一般人も共感できるような裏の顔がわかるともっと好感が持てるのかなと思う。


・演技力も高く、容姿淡麗で大人の女性の色気漂う未魅力的な女優だが、最近はメディアへの露出も少なく、あまりパッとしないイメージがある。

・ドラマに出ているときの大人しい印象がとても強く、先日見たバラエティで共演者の方に結構強めの当たりがあり違う意味のギャップで、苦手になってしまいました。久しぶりにテレビに出演してるのを見て、綺麗ですがお歳を増されたなと感じました。

・俳優さんとして王道ですが、王様のレストランの頃から若く見える方ではないという印象です。俳優さんとしての資質や演技力に関しては抜群なので、その点に関しては素晴らしいと思っております。大変な仕事ですが無理なくご活躍して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です