King&Prince(キンプリ)イケメンランキング!誰が一番カッコいい?人気なのは!

King&Prince(キンプリ)でイケメンなのは誰?

King&Prince_01

今注目のジャニーズ若手グループ、King&Prince(キンプリ)。

その中でもイケメンなのは誰か、ランキング形式でみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:5位神宮寺勇太

King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:5位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がイケメンだと思う理由

神宮寺勇太さんがイケメンだと思う理由

・King&Princeの他のメンバーより暑苦しくないのがいいです。みんなカッコよくはありますが、一番勇太君がさわやかだと思います。


King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:4位髙橋海人

King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:4位は髙橋海人

髙橋海人がイケメンだと思う理由

髙橋海人さんがイケメンだと思う理由

・一番安心する顔で私好みです。押しつけがましいイケメンではなく、癒し系イケメンだと思います。色んな才能もあるし応援しているメンバーです!


King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:3位岸優太

King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:3位は岸優太

岸優太がイケメンだと思う理由

岸優太さんがイケメンだと思う理由

・岸優太さんは鼻が高く、筋トレしているので筋肉があり、腹筋が割れていて可愛い面もセクシーな面も両方あります。茶髪も黒髪も短髪も似合う、また前髪を下ろしたり上げたりどちらでもとても格好いいです。ダンスも体幹がブレないので、ピヌエットがとても綺麗で歌もビブラートを効かせてとても上手。そして何よりも彼の人柄の良さや優しさがイケメンを引き立てているように思います。とても腰が低く、誠実でメンバーにもティアラにも優しいところがメンバーイチのイケメンだと思います。


King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:2位永瀬廉

King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:2位は永瀬廉

永瀬廉がイケメンだと思う理由

永瀬廉さんがイケメンだと思う理由

・見た目がとにかくイケメン。しゃべっても爽やかな感じが伝わって好感が持てる。ドラマにも出演しているが、演技もそこそこ上手にこなしていて、セリフのない演技は表情も良くてミステリアスな印象をうける。ドラマの印象とバラエティ番組に出ているときと印象は全く違うが、どちらも好印象でテレビに出ているとつい目で追ってしまう。

・顔面人間国宝と呼ばれるSexyZoneの佐藤勝利くんが「イケメン」と言っているほど顔が整っている。実際に顔のパーツが整っていて、鼻筋がきれいなので横顔も美しい。加えて、顔は濃くも薄くもなく、中性的でスッキリとしていて、万人ウケもすると思う。今時な顔立ちでもあるので、イケメンと言われるとしっくりくる。


・顔だけで見ると永瀬廉くんです。目はくっきりとした二重ですし、鼻筋もスッと通っています。痩せていらっしゃるので顎のラインもシュッとしており無駄がありません。横顔のラインは特に美しくシルエットがとても綺麗でまさに造形美と言ったところです。また、体に関してもモデルさんのように細身で洋服をおしゃれに着こなしています。

・イケメンだと思うポイントは、スタイルが良いところ、顔が左右対称なところ、瞳がきれいなところ、お肌がきれいなところ、声が高くない低くいい声をしているところ、ダンスが上手なところ、なにより歌がうまいところです。永瀬くんはすべてがバランスよく時にはおもしろいことをいったり、ふざけたりしたりするとこもギャップがあり更にイケメンだとおもうポイントの一つです。


King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:1位平野紫耀

King&Prince(キンプリ)メンバーイケメンランキング:1位は平野紫耀

平野紫耀がイケメンだと思う理由

平野紫耀さんがイケメンだと思う理由

・普段は天然でおバカキャラ前回だが、黙ってたり、ドラマ、歌っている姿はまじどの角度から見ても顔も声もキュンとしてしまうくらいイケメンだと思います。松潤みたいにクールであってくれて賢かったら最強なのにと感じてしまいます。笑顔やキス顔は最強で女の子を落とすには最強マスクだと思います。ウインクできないのが残念です。

・顔のパーツがしっかり左右対称。これが整ってる、という事だと思う。上唇が分厚くて、あざとい。目が大きく、涙袋もはっきりしてるので、カッコイイというよりか可愛らしい印象。暗髪で、目にかかるくらいの前髪の時はカッコいい感じ。有名になったドラマに出演していた時のパーマヘアは、可愛らしい感じ。なのに、輪郭はしっかりしていて、男らしい。

・テレビに一番出ているというのもあるが、やっぱりバラエティが可愛すぎる!あのワイルドなダンスと見た目に対して、バラエティではあんなにポンコツで天然なところを惜しげもなく見せるところがたまらなくかわいい。ギャップ萌がヤバイ。あと、ドラマでは、ポンコツなところじゃなく俺様なところを見せてくれるのがカッコいい!


・歌手活動をしている時はもちろんだが、ドラマに出演していると、役柄の状況に合わせた様々な表情を見ることができます。役柄がコミカルな役であればそれに馴染み、観ているこちらに微笑みをもたらすような役者っぷり。もちろんカッコつけている時はどんなしぐさも男前ですが、コミカルなシーンにも照れずに体当たりで思いっきりよくいく姿がとてもイケメンだと思います。

・やはり、平野君が一番顔が整っていると思います。中・高生はもちろんのこと、30代の女性で平野紫耀くんをかっこいいと言っている人が周りに何人もいらっしゃいました。メディアの露出が他のメンバーより多いからということもあるかもしれませんが、若い世代だけでなく、年上女性にも好かれているイケメンは平野くんだと思います。


・1年ほど前から平野紫耀くんの大ファンです。イケメンで体も引き締まっててダンスも歌も上手くて最強だと思います。天然っぽいとこもある一方で、ファンに対する真摯な姿勢も好きです。雑誌などで、もし彼女がいたらどう接するか?という質問に、女性に対して紳士な対応をするような回答だったので、性格も好きな理由の一つです。

・顔が整っていて目がキレイ。花のち晴れの役もすごいかっこよかった。なにより雰囲気がすでにイケメン。身長はそんなに大きく見えないけど、顔でカバーできているほど。声もハスキーボイスでアンニュイな感じが出ていて素敵だと思う。黙っていると一見クールなのに、話すとちょっとおバカで、面白くて笑顔がクシャっとなるのも可愛い。意外な一面もかっこよい。


・1番華やかなのは平野さんではないかと思います。センターに立っているからか、グループの中でも活動が多いからなのかはさておき…。髪色を変えてもかっこよさがかわらないのは、ほんとうにイケメンだから。アイドル活動をしているときとバラエティーで喋っているときとの差が激しいので、余計に顔の良さが立つのかも。

・平野紫耀、永瀬廉の2名がよくメディア等で出てくるように思います。ほかの方はあまり印象に残っておらず、大人しそうな今どきの若者といった風に捉えています。もちろんデビューしてまだ数年ということもあり、今後更にキャラクターの良さも見えてくるのかと思いますが、平野紫耀が目立っており他のメンバーは顔と名前が一致しない方も多いのではないかと思います。

・整った顔立ちをしているのはもちろんですが、飾らない性格がかっこいいと思います。自身の幼少の頃の話や母親がヤンキーだったことなどを面白おかしく話していたり、変にカッコつけていないところが彼の魅力です。黒髪に茶髪、おでこを出したりとどんな髪型も似合うので羨ましいです。演技も上手なのでこれからの活躍が楽しみです。


・花のち晴れというドラマで主演をつとめていたこともあり、知っていました。初めて平野くんをみた印象はこんなにかっこいい人いるんだ!という印象です。また、見た目と声とのギャップも好きです。演技も歌も上手なのでこれからも応援していきたいとおもっています。いろんな番組にでて、イケメンをアピールしてもらいたいです。

・爽やかでスッキリした顔立ちが好みです。単純に顔がカッコいい。少し抽象的な感じもするのでイケメンだと思います。
内面はいまいちわかりませんが、物事をなんでもハッキリとコメントしているイメージがあるので、その点もイケメン要素なのかな?岸くんがいるため、おバカキャラも一人だけ特出している感じがしないため、気にならないと言うか、中和されているからだと思います。


・顔が一番整っていてザ、ジャニーズって感じで美しくてイケメンです。名前も漢字がどくとくで初めてみる組み合わせでインパクトもあり名前まけしないようなカッコよさですごいと思います。綺麗な顔でイケメンとよぶにふさわしいと思いました。キャラも天然で面白いですし周りから好かれるタイプでそういったイメージからもイケメンだと思います。

・グループのセンターでもあり、小さい子から年配の方みんなから愛されている姿は、まさにイケメンなんじゃないかなと思います。バラエティ番組でも、元気でちょっと不思議でバイタリティに溢れている姿を惜しみなく発揮しているので、男女ともに愛されるのではないかなと思います。あの見た目でムキムキですし男性からも憧れられるんじゃないでしょうか?また、去年からのハードスケジュールの中、疲れも見せず安定感あるパフォーマンスを披露し続けているメンタルの強さも素敵です。


・顔面が整っている。バラエティーでの天然な感じと、ドキュメンタリーで見るみんなをさりげなくまとめる所のギャップ。以前番組でドッキリを仕掛けられているのを見たことがありますが、素人の方と関わるお仕事で、スタッフが対処できていなかった所を(ドッキリなので当然ですが)しっかりフォローしている姿が印象的でした。

・髪の毛がサラサラで触りたくなるほどキレイです。髪を下ろしても上げておでこを見せてもどちらも似合います。目は大きいけど、笑うと細くなり、顔がくしゃっと縮んでかわいいです。笑った時は涙袋がほっこり出ます。鼻が外国人のように高い。顔立ちが整っているのに、笑うと子供のようにかわいい顔になるギャップがイケメンです。


・ちょっと昔の山下智久くんあたりに似ていてシンプルに顔が整っていると感じます。雑誌などのグラビアでパッと目を引く典型的なイケメンで、ジャニーズのザ・センター。グループにひとりはいるような王子様タイプだと思います。また喋る内容と顔とのギャップも平野君をイケメンに感じさせる要素のひとつなのかな、と思います。

・整ってて優しい顔立ちだと思います。お馬鹿キャラですが、素直で人を傷つけずに笑いを取れる貴重な存在だと思います。ダンスや芝居はとても上手く、別人かと思うほどです。特にデビュー前に演じた「SHARK」というドラマでのクールで圧倒的なカリスマシンガーの役は、普段の彼からは想像もできないほどの格好よさでした。

・単純に顔がかっこいいと思います。また、ドラマの花のち晴れのヘタレ王子役も良かったし、なによりもバラエティでの天然なやりとりが本当に笑えて好感が持てます。ビジネスだと疑いをかけられていましたが(個人的には本物だと思いますが)もしそうだとしてもあんなに面白いボケを反射的に思いつくなら頭が逆に頭がいいのではないかと思います。


・一番好き嫌いが分かれない顔立ちだと思う。同性でもイケメンだと認める系統のイケメン。もう少し身長が高くてスタイルが良ければ完璧だったのではないかと思うけど最近のジャニーズの中では珍しく、誰もが納得するイケメンだなと感じる。ドラマや歌番組等でアップになっても顔の粗が気にならないし清潔感もあり不快感がない。

・まずは圧倒的な顔の造形美です。そして、彼の天然ボケな発言とその後に照れて出る笑顔はとても可愛らしくて癒されます。花男の主人公を過去に松本潤が演じているという高いハードルを彼は超えたと思います。少しハスキーで甘いルックスとは裏腹に渋めな声と、圧倒的な王子様オーラで主演を見事に演じ切ったと強く感じました。

・平野紫耀さんは顔は小さい頃から整っていたし、大きくなった今も鼻は少し大きい気がしますが、男っぽくてイケメンだと思います。背も高いし、筋肉もあってバランスのとれた人だと思います。笑った顔も真面目な顔も素敵だし、顔がキツネ顔なのでシュッとしていて万人受けすると思います。釣り目でとても綺麗な顔をしていると思います。


・平野紫耀くんはダントツでイケメンだと思います。性格も可愛らしさとかっこよさの両方を兼ね備えていて、顔も可愛いし、唇のぷっくりした感じや筋肉質な感じがとてもイケメンだと思います。キンプリはタイプが分かれるので、さっぱり系が好きな人にはイケメンだと感じないかもしれませんが、一般的に見てかなりイケメンだと感じます。

・顔が小さい。体系が何もしなくても筋肉がつくためとても男らしい。顔がすごく整っている。華がある。絶対的エースであってセンター。ダンスもアクロバットもできて、歌は少し不安要素があるけどそこをカバーするのにありあまる他の要素が強すぎる。バラエティでも重宝されるキャラクターで万人受けがすごくいいと思う。イケメンでありながら、とても謙虚なところもいいと思う。

・やっぱりいつもセンターにいるだけあるなぁと思います。個人的には、嫌味のない、誰から見てもイケメンといえるタイプの顔だなぁと思います。堂本光一君みたいな王子様タイプ?だと思います。最近のジャニーズには少ない美形タイプではないでしょうか。目がキラキラしてるしお化粧かもしれないけど肌ツヤもあって全体的にキラキラ輝いてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です