King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング!1番は誰?意外な結果に! | LIFE

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング!1番は誰?意外な結果に!

King&Prince(キンプリ)で頭がいいと思うメンバーは誰!

King&Prince_01

デビュー後瞬く間に人気グループの仲間入りを果たしたKing&Prince(キンプリ)。

そのKing&Princeのメンバーの中でも頭がいいと思うメンバーは誰なのか、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング:5位岸優太

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング5位は岸優太

岸優太が頭がいいと思う理由

岸優太さんが頭がいいと思う理由

・岸優太さんははじめはおじさんみたいでKing&Princeには合わない気がしていましたが、今ではバラエティーでも活躍できるし、雰囲気も読めるし、一番頭が良いと思います。メンバーの事も良くわかっていて立ち位置のバランスがとても良い人だと思います。この人がいるだけで安心感があるし、平野紫耀さんが頭が悪すぎるのでより賢さが目立つと思います。

・バラエティーとかを見ていても一見おバカに見えるけど、コメントとかが素直でかわいい。以外に頭いいのかも?と思わせてくる。バラエティで顔が抜かれていても真剣に映像を見ているところを見ると可愛い。バラエティでのあり方という部分に関しては、視聴者を楽しませる、笑わせる方法を知ってそうだから、頭の回転が速いという意味で。

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング:4位髙橋海人

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング4位は髙橋海人

髙橋海人が頭がいいと思う理由

髙橋海人さんが頭がいいと思う理由

・自分の見せ方がとても上手いからです。ふわふわした可愛い見た目ですが、音楽番組やコンサートの時のダントツのダンスのかっこよさのギャップがすごい!自分なりのスイッチがあり、きちんと計算されているように感じます。ツアーのロゴなどの絵のセンスも素敵で才能を感じます。突然漫画家デビューしたりと水面下でも自分なりの活動を広げているようなので、色々策略を練っているのだろうと想像させてくれる海人くんを選ばせてもらいました。

・誰一人頭いいのがいない…岩橋君が候補にあれば彼を選びます。この5人の中でしいて選ぶなら高橋君でしょうか。さらっと核心をつくことがあります。甘い声で年下ポジションでかわいい感じなのでお馬鹿っぽいですが、言ってる内容は至極まっとうで、言いたいことが分かりやすいと思います。また、ダンスの腕前は超一流で本当に上手いです。

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング:3位神宮寺勇太

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング3位は神宮寺勇太

神宮寺勇太が頭がいいと思う理由

神宮寺勇太さんが頭がいいと思う理由

・神宮寺くんは、あまりテレビには出ないし目立たないとは思うけどやっぱり雰囲気とかがカッコ良かったり、私たちが望んだことを言ってくれてるあたり、さすが!って感じでそこが賢いと思う!メンバーも個性的なメンツばったりだから自己主張とか激しそうで、衝突しそうだけどその中で神宮寺くんが、緩和剤になってみんなをまとめてくれるから!

・メンバーの中でも、ひょっとするとチャラいとか軽いなどと言われがちなキャラクターかもしれませんが、小さいころから習っている空手で有段者と聞きます。こういったものは実力主義でしょうから、継続した努力なしにはできないことと思います。その性格で、メンバーに対する配慮ある態度だったり友達や先輩との関係だったりと考えると地頭が良いところを垣間見せることがあるので選びました。

・主にセンターとリーダーのせいなんでしょうけど、そもそもこのグループに知性は感じないんですよね…。勝手なイメージで言うなら、髙橋さんは愛想がよくて優しいイメージ、永瀬さんはクールでつっけんどんなイメージ。そうなれば、もう消去法かな、と。神宮寺さんも天然だったと思うんですけど、いざって時に1番頼りになりそう。

・岸優太さんは最近、バラエティー番組でもよく出られていて、天然ボケな面もありますが、周りのゲストの方々への気遣いや礼儀正しさは他のメンバーよりズバ抜けています。ボケ役に徹しているところも頭がいいのではと思います。ティアラへの思いも受け止めて、コンサートについてもメンバー同士で話し合いを上手くされているところが機転が利き素晴らしいです。

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング:2位平野紫耀

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング2位は平野紫耀

平野紫耀が頭がいいと思う理由

平野紫耀さんが頭がいいと思う理由

・平野くんは、岸くんと並んで天然キャラで、発言にも驚かされることが多いです。他のジャニタレなどからも、実際に話していても噛み合わないというエピソードもよく聞きます。しかし、岸くんとは天然の度合いが違い、平野くんは特にぶっ飛んでいます。発想が凡人と違うので、もはやバカなのではなく天才なのではと思うくらいです。

・天然そうに見えて平野くんなのではないかなとおもいます。演技力・歌と共に本当に長けているなと思います。花のち晴れの演技でもうまく役柄にあっていました。また、体もしっかりと鍛えていてストイックな部分があるなとも思いますがバラエティー番組にでるととっても天然で可愛らしいそのギャップが非常に素敵だと思います。そういった部分でも頭が良くないとうまく出来ないのではと思います。

・周りを見ていないようで、常に周りの方に配慮しているところです。最近のインタビューで、前は自分がカッコ良ければいいと思っていたが、今はメンバーがカッコよく見えることを考えると言っていました。あの年齢で、あの人気者でそんなこと考えるなんて、自分だけ人気だけでは、アイドルのトップに立てないことを感じているんだなと、頭がいいと思いました。

・バラエティに出演しているのを観ている限り、発言の内容は天然だが場の空気を読んだり自分が何を求められているかを察する力が高いと思う。クイズ番組に出るような知識や教養といった頭の良さは残念ながら無さそうだが、タレントとして最も求められる要素は一番備えているのではないかと感じる。ただもう少し教養は身に付けるべきだと思う。

・たしかに実際に天然なところもあるとは思いますが、毎回面白いボケを返せるのは芸人さんでも頭が良くないとできないので、天然ではあるけど頭の回転がものすごく早いのではないかと思います。面白いことを常に考えている感じのしたたかさも感じられるので、頭がいいと思います。ドラマとかでは普段バラエティーでは見せない顔も持っているので、色々考えていそうです。

・芸能界の頭の良さは平野くんが一番だと思う。永瀬くんも仕切れるし、MCもできるけど真面目すぎるのかすごい硬いイメージ。どんなことにも物怖じせずに仕事をこなせるのは平野くんだと思う。芸能界ではそこがすごく大事なんじゃないかなと。何事にも対応できる柔軟性があると思う。他の方々がないということではなくて、デビューしたばかりだから当たり前だけど、そこを平野君は飛び越えていると思う。

・イケメンで、センターにいて、天然で、ってことで、人気があると思うのですが、やっぱりちょっと作戦も入ってるのかなぁとか勝手に思っています。作戦だったらやっぱ頭いいと思うし、そうじゃないとやってらんないのかなぁ、と。彼女と噂さらてる人もいるようですが、匂わせだとか言われてますよね。それすらファンを味方につける作戦なのかな、とか勝手に思ってます。

・テレビで見る姿は天然などと言われていますが、ファンに対して話すときは丁寧に話してとても伝わりやすく話せているので頭がいいのかな?と思います。テレビでぱっと話を振られたときにすぐに受け答えできるというのは頭のいい人じゃないとできないと思いますし、頭が悪いと言ってはいけないことや意味がわからないことを言ってしまうと思うのでさっと受け答えできる平野くんは頭がいいと思います。

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング:1位永瀬廉

King&Prince(キンプリ)頭がいいメンバーランキング1位は永瀬廉

永瀬廉が頭がいいと思う理由

永瀬廉さんが頭がいいと思う理由

・会話が唯一キンプリの中でまともに成立する。他のメンバーがアホすぎて通用しないだけかもしれないが、賢く見える。MCもこなすから勉強して、知識をつけたら、未来の櫻井くんポジション候補かもしれない。キンプリのアホのりに巻き込まれないように、セーブをしていただくのが廉くんの課題な気がします。ドラマもうまいので是非目指せ櫻井ポジションになってくれることを期待します

・いつかの番組で、天然な平野紫耀に対しMCのふっかけに冷静に答えてるところを見た。その時に、頭いいんだろうなぁという印象を受けた。メンバーの中で一番偏差値の高い大学に在籍していたので、数値としても頭がいいということになる。会話力の高さや、常識をちゃんと持ち合わせている感じ。天然キャラも、作っている、といった感じで策士とも言える。

・テレビを通しての印象なので想像の範囲内だが、色々な発言も出しゃばった感がなく、自分で色々考えながらわきまえながら発言しているように見え、常に先を考えながら行動をしているように見えるので、頭の良さを感じる。メンバーの中で唯一?大学に行っているメンバーだと思うので、勉強もきちんとやっている印象で、より賢く感じる。

・永瀬くんは、明治学院へ進学されていますし、頭の回転が速いイメージがあるので、一番頭がいいメンバーに選びました。ライブのトークでも上手に話を回しますし、自分のキャラクターを生かしてお話しているのが分かります。芸能界の活動もあり、今非常に忙しいとは思いますが、頑張って大学を卒業されることを願っております。

・頭の回転が早くて、トークがさえてると思います。ラジオのパーソナリティも務めていて、一人であれだけ話せるのはすごいです。ドラマでは演技も頑張ってて、バラエティでも物怖じせず喋ってるので、今後は多方面で活躍する気がします。天然な人が集まっているグループ内では唯一まとめ役な感じなので、頭が良いイメージです。

・映画やドラマ等の俳優業やバラエティー等での活躍はメンバー1ではないかと思います。こういった演技やトークの仕事では自分を客観的に見て考える力が長けていると思いますので頭が良いのではないかと考えました。他のメンバーに比べ、頭を使った仕事内容で成果を一番出しているように思えますので、今後の活躍も期待しています。

・コメントなどを聞いていると、けっこうチャキチャキした印象を受けます。初のライブツアーの舞台裏特番を観たときにリーダーの岸くんにガンガンダメ出ししていたり、しっかりと自分の考えを持っていてそれを表現できる人なんだと思いました。私が関西弁で喋る人が好きなので余計に頭が良さそうだと思ってしまうのかもしれません。

・正直、誰も頭が良いとは思わないが、永瀬くんか神宮司くんはまともなんだろうなと言うイメージです。テレビだのコメントもぶっとんだコメントもなく普通に安心してみれる二人だと思っています。大学にも進学しているため、他のメンバーよりも頭が良いのかなと思いました。また、ドラマにも出て俳優行も様になってるところも、他のメンバーとの差だと思います。

・メンバーの中で一番じょうずにまとめて話せているので司会とかしたらうまそうなイメージです。頭がいいかは実際は分かりませんが他のメンバーはちんぷんかんぷんな発言がたまにある中で廉くんはしっかりと安定したしゃべりな感じでキチッと喋る時と面白く喋る時と両方話せるのでこの中だと1番頭がいいのかなと思いました。

・テレビで見ていると、発言がしっかりしており、自分の意見を言えていると思います。他のメンバーが天然だったり、にこやかな雰囲気を出しているなかで、場を引き締めてまとめてくれる存在だと感じます。顔立ちからも冷静沈着、慎重、間違いが嫌いな印象を受けるので、余計に、頭がよいと思います。とても高貴な印象もうけます。

・バラエティでの対応が一番落ち着いているように見える。天然キャラが多いと言われるこのグループ内でのトークの回しなどは彼が適任であると感じるほどに、落ち着いていてしっかりとした対応が出来ていると感じます。また、ドラマでの活躍もあり、役に入りきれることは、彼の役への理解度の高さ、すなわち、頭の良さを示していると感じるためです。

・著名な大学にも進学していますし、勉強ができる方だと思います。高校生の頃から勉強を頑張っていたようで、将来のことも担任の先生と相談を重ねしっかり考えていたそうです。キンプリ内ではMCを任されているだけあって、頭が切れツッコミどころの多いメンバーに対して咄嗟の対応や返しができますし、場を回せる力も持っていると思います。

・頭がいい、というか頭の回転がはやい。元々が関西Jr.出身だからというのもあるかもしれませんが、メンバーの発言をひろって、それに対してツッコミをして、という芸人さんのような役割を果たせているのは彼の地頭がいいからかなと思います。がんばって学業と仕事を両立してほしい人材です。ライブのMCがぐだぐだにならないのも、永瀬君ありきかなと思います。

・正直にいって、頭がいいということで永瀬くんが思いついたというよりかは、他のメンバーが天然すぎて消去法で選ばせていただきました。番組に出ていても他のメンバーは支離滅裂な返答になってしまうところが、彼だけはしっかりと話すことができていた印象があります。時点で神宮寺くんです。テレビで見て、面白いですが、本当に現代っ子だなと思います。