千鳥嫌われる理由!ボケとツッコミが微妙?見た目が好きじゃない?面白くない? | LIFE

千鳥嫌われる理由!ボケとツッコミが微妙?見た目が好きじゃない?面白くない?

千鳥が嫌われる理由!みんな何故苦手?

chidori_00

バラエティ番組でも見かける機会が増えた芸人コンビの千鳥。

意外なところだと、天才テレビくんに出演していたりしますね。

今回はそんな千鳥が嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

ボケとツッコミが微妙?見た目が好きじゃない?

・スマートニュースのテレビCMで、貴様は?という汚い言葉を使っていて、あまり好きでいなと思った。普段、あまりテレビで拝見しないような?気がするので、他に良いところも見つからず、そのCMの印象からずっと変わらない。

・なぜこんなに売れているのかがわからない。特に大悟の言っていることが意味がわからない。「満点青空レストラン」のゲストで千鳥が出演した時、いちいち大悟がボケるのだが、特別上手いことを言っているのでもないし、しつこいので、途中で嫌気がさしてきた。

ありがとうございます・声がデカいだけかなと思います。YouTubeで面白いと思っていたのですが、面白い所だけをとればそうなるでしょう。テレビで見た際は面白いと感じなかったので実力的にそこまでかなと言う感じです。面白い時は凄く面白いです。

・嫌いという訳ではないが、特別に好きでもないといったところ。坊主頭の方(名前忘れた)の見た目がガラがわるそうに見えるのもマイナスに作用していると思う。代表的なギャグやネタが何なのかパッと思い浮かばない。

・他の芸人さんよりも腕があることは確かなのでしょうが、なんで人気が出ているのか分かりません。あと、ノブさんが最近忙しいようで、かなり露出度も高くなっているところは疑問です。二人で漫才はしないのかなと残念に思います。

・私の友人は千鳥が1番面白いと言っていますが私は千鳥はあまり面白くないと思います。ネタがいつもワンパターンな感じがして飽きてしまうようなネタばかりです。もっと幅広くしてネタを考えると良いと思います。今後の参考になると思います。

・関西の方では面白いと評判だったようですが、いきなりテレビでの露出が増えて、どうしてもゴリ押しのイメージが強いです。ネタは、何度も何度も見ていると慣れて笑える事もありますが、それこそ「クセが強い」人たちだな、という印象です。

・みんなは面白いと言う人が多いのですが私は全然面白くありません。私はよくツボがずれていると言われます。千鳥さんはそんなに面白いのかなと思ってしまいます。申し訳ないのですがお笑いのセンスは少し欠けてしまってると思います。

・そもそも風貌が好きじゃありません。それと申し訳ないのですが、そのためにこのひとたちの漫才を見たことがなくて、おもしろいのかどうかもわかりません。ですから、好きになるチャンスがありませんでした。そのためまだ嫌いです。

・大阪時代から知っているけど他の芸人と比べてネタが面白いと思わないしM1でも勝ててない印象があって一流芸人という感じはしない。しゃべりも普通だからひな壇芸人としてはいいけど冠番組を持つほどの実力はないと思う。

・昔(東京に進出する前)はネタも面白いし、バラエティーのトークも面白かったので、とても好きだったけど、東京進出後、天狗の雰囲気が少しして、ネタも「癖が強い~」のみであまり面白みを感じなくなった

・たまにエピソードトークで面白いときもあるけど、見た目が総じて汚い感じがするからです。方向性にもよりますが、たくさんの世代に受け入れられて、長く活躍するなら、もうすこし清潔感を意識するといいかなと思います。

・CMを見ても、番組のネタを見ても、良く考えられたクレバーなものと感心することがない。単にボケに対して一言ぼやいて終わりという感じにしか見えず、最近人気が高まっているらしいが、人気の理由もわからない。強いて言えば広島弁だから?

・最近テレビによく出ているが、何が面白いのかわからない。しいて言えば、運が良かったのか、と思う、芸人ならぬ「お笑いタレント」だが、芸人ぶっているのが不快。イイ人だとは思うけれども、千鳥がもってる枠を他の芸人に分けてあげても、世間の笑いは減らない、むしろ増えると思う。

・街ですれ違えても、あまり興奮しないと思う。ただ人は良さそうで、爆発的には売れなくても、一定のポジションにはずっといられそうだと思う。ただ、子供は好きでよく真似してる。