博多華丸大吉どっちが好き?好感度が高い・面白いのは!人気の理由!

博多華丸大吉どっちが好き?面白いのは?

hakata_01

大人気コンビ芸人である博多華丸大吉!

今回はみんなが博多華丸・博多大吉どちらが好きか、意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


博多華丸が好き!

博多華丸が好き、という意見がこちら。

・博多華丸さんです。娘さんがアイドルデビューをされたそうです。はなまるさんはイケメンですので相当可愛いいと思います。写真を見せていましたがパパにで本当に可愛らしい子でした。大吉さんも小さい時から娘さんを見ていたみたいでこんなに小さかった子がアイドルになるなんて信じられないと言っていました。子供の成長の早さに驚いている様子でした。

・関東在住(埼玉)者としては、華丸さんを目にする(耳にする)機会の方が多いように感じます。ネタ番組等でお二人揃って拝見する機会もあり、お二人とも好きなので、特に優劣はありませんが、どちらかと問われれば、「普段ラジオ(たまむすび:TBSラジオ)でもお声をお聞きする華丸さんかなぁ」という程度の理由です。。


・二人とも好きですが、あえて選ぶなら華丸さんです。ロケ番組で繰り出されるおやじギャグは、ものすごい数なのにものすごく冴えていて、いつも感心しています。もっと前頭葉のブレーキが壊れてほしいと思っています(笑) それに対して、大吉さんが扱いに困ってそうな感じも好きです。人を傷つけないギャグやモノマネもすばらしいですね。

・九州のアットホームなおじさんのイメージが好き。アメトーークの食品大好きシリーズでファンになりました。お酒も強くて毎日飲んでいるイメージが強い。二日酔いで仕事に来てもどこか憎めない感じがする。川平慈英のモノマネも上手くていつもテレビで見て爆笑してる。大吉さんも好きだけど、華丸さんがやっぱり最高だと思う。


・博多華丸さんが、海外ドラマが好きだということで、私も海外ドラマが大好きなので、個人的に親近感を覚えています。特に、日本ではまだあまりみている人がいない、ゲームオブスローンズ というドラマを見られているということで、好きなものが一緒だ!と嬉しくなりました。テレビのバライティをみていても、モノマネやコメントが面白いです。

・笑いの種類が多種にわたり、キャラも立っている。もちろん大吉先生も良いキャラではあるが元々のポテンシャルが高くて芸人に向いているのは華丸さんの方だと思うから。あと、人柄が良いからこそ知り合いや社長などの知り合いも多く接待なども多い事が考えられ、福岡に来た人をおもてなししながら地元福岡の良い所を射PRしているのも好感を持てる。


・穏やかな物まねのトーンが心地良い。人を傷つけることがなく、落ち着いた雰囲気と和やかな空気感がベテランの貫録を感じる。芸がありとても楽しく、これぞ芸人さん!といった職人のようなプロ魂を感じる。これからもずっと続けてほしい。司会業もとても上手で安定していて、心地よく安心して番組を見ていられるので、もっと活躍してほしい。

・なんといっても川平慈衛・ジョンカビラのモノマネが見ていてすぐ爆笑できるほど面白すぎる。博多大吉のほうは、落ち着いていてクールな印象で好感が持て、どちらも好きですがどちらかといえば博多華丸のノリの良さが見ていて自然と笑顔になれるので好きです。トークの時の天然のようなボケもとても面白くて見ていていつも爆笑してしまいます。


・川平慈英さんや児玉清さんのものまねがとても面白いです。それぞれ全く違うタイプなのにしっかりと特徴をとらえていて、ものまねの幅があると思います。また、きさくな性格で裏表なく人と接している姿も好感が持てます。出演しているNHKの番組ではいつも気の利いたコメントでくすっと笑いながら、かつ進行には安心しながら観ていられます。

・博多華丸・大吉さんの特にどちらが好きというわけではないが、両方とも悪いイメージは持ってない。大吉さんはちょっと前に、赤江珠緒アナウンサーとの芝生添い寝デートでW不倫疑惑とかあったけど、ニュースで大吉さんが状況説明をしてたのを聞いた上で、特に悪いイメージは付かなかった。あまり興味が無いからかもしれない。華丸さんはまぁ面白いかな。


・お二人とも好きで、顔は大吉さんの方が好みですが、大吉さんは少しイケメンともてはやされ過ぎて自分でそれが分かっている感じが表面に出てしまっているような感じがしてしまいます。一方、華丸さんは人の良さが滲み出ている感じがしています。物真似はジョン
・カビラさんのものが特に似ていて好きです。今回華丸さんを選びましたが、お二人でセットで好きです。

・明るくて楽しいから大好きです。大吉のことを先生と呼んで慕っているところもとても好きです。おそらく、華丸さんはとても単純明快な方なのです。そのため、見ている方も安心して見ていられます。お笑い界は今大変ですが、そんな時も癒しとなります。以前、生放送中に女性ゲストを迎えてみんなで食事をすることがありましたが、女性ゲストに対してとても優しく紳士的で素敵でした。


・博多華丸さんのおじさんくさい感じボケと細かすぎる所まで表現しているモノマネをされている所が特に好きです。漫才の中で自分の年代を自虐的にボケていたり、それをやりきっている所が特に笑えます。モノマネでは「川平慈英」さんの特徴的なワードを忠実に再現していながら、そこまで見ていなかったくらいの細かな所をモノマネされているのでそこが面白いですね。

・華丸さんのモノマネがとっても面白いです。特に、アタックチャンスの児玉清のモノマネが好きです。それと、博多華丸のもらい酒みなと旅を毎週見ていますが、とっても良い人柄だとわかります。たまに、泥酔しているところも、テレビなのに、面白いなと思います。もちろん、漫才もとっても好きです。もっと漫才をするシーンも見ることができればと思います。


博多大吉が好き!

博多大吉が好き、という意見がこちら。

・正直、華丸さんも好きですが、どちらかと言えばということで究極で選びました。大吉さんの好きなところは、あの優しそうな雰囲気と知的なところです。バラエティ番組に出ている大吉さんが好きで、テレビで見つけるとつい見てしまいます。奥さんが羨ましいです。と同時に、大吉さんみたいな人と結婚出来たら幸せだろうなと思います。

・華丸さんほどの華やかさや派手さは無いけど、好きです。訥々とした語り口や、知識やうんちく、見識の広さからは、頭の良いひとなんだろうなぁと思わされます。人を貶めるような事も滅多に言わないところも好感が持てます。そして、自虐的な事を何でも無いテンションで話すところや、その話の内容が面白くも、生き方の参考になるような内容も含まれたりしていて、この人の話をもっと聞きたいと思ってしまいます。


・華丸さんと比べて最初は目立たない印象でしたが、トークがめちゃくちゃおもしろいと思いました。上品な笑いで、人を不快にさせないところも大吉さんの魅力だと思います。また、M-1グランプリの審査員として好き嫌いの感情で審査するのではなく、コンビのネタを細かく分析して公平に点数をつけているところに好感がもてました。

・パッと見るとクールな感じなのに口を開くと面白い、というアンバランスさが好きです。コメントの内容も冷静で、私のツボにはまることが多いです。一見芸人さんには見えないような雰囲気なのに華丸さんとの掛け合いが絶妙で、更に一人でバラエティ番組などに出ていてもしっかりと個性を発揮しているところが好きだなと感じます。


・どちらも好きなので、選ぶのは難しいというか、僅差ですが、博多華丸・大吉のブレインは大吉さんだと思うので、大吉さんを選びました。言葉のチョイス、華丸さんへのアドバイス、ネタ、社会への見識、どれをとっても、私が好きなスタイルです。お忙しくなって、前のようなのんびり感はなくなったように感じますが、貫いてほしいです。

・誰にでも優しそうな雰囲気が好印象で好きです。背もスラっとしていて、おしゃれだと思います。話をまとめるのも上手で先生と呼ばれているのがあっていると思います。博多から東京にでても活躍されてることはすごいことだと思います。漫才も面白く、大吉さんのツッコミがあるから華丸さんも活きると思います。今後の活躍も期待しています。


・クレバーでネタも面白いし、見た目もカッコイイので好きです。お酒を飲むと、若干酒癖が悪い部分ありますが、そこもまた人間らしく、魅力的に映っています。また、花丸さんをサポートしている姿も素敵で、コンビ愛を感じることもよくあります。アメトーークでも博多華丸・大吉が特集されたことがありますが、そのときに照れている姿も可愛らしく、良かったです。

・見るからに性格がよさそうなお顔をしているのでTVで拝見していても気持ちいいです。コメントも人を傷つけたりディスったりするたぐいのものではないので安心できます。華丸さんの方が、、ちょっと暗いなあ。という印象に思いますので、だから大吉さんが引き立って見えるのかもしれませんが、おひとりだけ見ても輝いて見えます。


・どちらが好きということもないが、選ぶなら大吉の方だと思います。華丸の方は、出すぎているのが苦手だからです。あと、顔が濃いので、毎日見るとなると嫌だなと思います。以前、何かの番組で、大吉は料理の基本的な事が全然できないのを見ました。友人でいたら、たぶん引くと思いますが、見ていてかわいらしいなと少し思いました。

・大吉さんのツッコミの視点がおもしろい。見た目はかっこいいおじさんなのに、ロンハーでの運動ができないところがギャップがあって更に面白いと思いました。また、新しい芸人さんとの絡みの時に褒めながら自虐しているところが好きです。博多感があまり強すぎず程よくて、親しみやすいので博多にも行ってみたくなりました。


・テレビで拝見していて、いつも穏やかそうな印象があります。 普段の人柄も優しそうで穏やかそうなイメージ。 落ち着いていて大人。 キツイ印象の芸人さんも多い中、人を傷付けるようなネタをしないところもとても好印象だなと思います。 トーク番組の司会や旅番組なども合いそうですし、色々な番組で見てみたいと思っています。

・華丸さんも大吉さんも福岡愛や九州愛が激しい感じだ大好きですが、あえて選ぶとするなら大吉さんが好きです。最初は大吉さんの印象は、華丸さんの相方の人という印象でしたが、大吉さんは話や態度が正直な人のように感じています。誰かが少し乱暴な物言いのときにも、「そんなことはないでしょう」とか「人それぞれですからね」とか、やんわりとやり過ごす賢さも兼ね備えています。見た目は一般人に近く、常識的。そんなところが大吉さんの魅力なんだと思います。


・身長が高く見た目がさわやかで腰も低く、話も面白い。同郷ということもあるが、濃いめの顔が苦手なので、消去法で大吉の方が好きである。ほかの芸人と比べても前に出しゃばりすぎるということがないので、見ていて気持ち悪さがない。また、あまり他の人を落として笑わせるということがないと感じる。俳優などあまり他の仕事をしないのも好印象。

・どんなテレビ番組でも安心してトークを聞いていられて、必ず面白いから。外見も清潔感があって好印象だし、落ち着いた雰囲気から知性や品性も感じられる。売れていることを鼻にかけたりせずに、性格も穏やかそう。ガツガツしたタイプではなく、地に足のついたコツコツ努力してそうなイメージがある。大喜利番組での瞬発力もすごく面白かった。


・顔が目がくりくりしていて可愛い。いじられキャラで愛嬌がある。そこはかとなく品がある。どの番組にでても誰と共演しても馴染むのに、しっかりとキャラがたっていて埋もれない。素朴な印象で親近感がある。相方想いなところも母性をくすぐる。赤江アナとの不倫疑惑も報じられたが不倫しそうにないイメージが強すぎて疑惑止まりだと思うからあまり気にならない。そういう安心感というか信頼感をなぜか抱かせる。

・博多大吉さんです。元SMAPの草なぎ剛さんと山田花子さんの旦那さんに似ているなと思いました。最近のお笑いの方は長身でイケメンの方が多いなと思います。博多華丸さんとボケとツッコミのコンビがすごく合っていると思います。博多華丸大吉さん2人ともイケメンですので2人のコンビは最高だと思います。2人とも本番直前まで顔を合わせないというのがすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です