SnowMan(スノーマン)イケメンランキング!メンバーで1番カッコいいのは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)イケメンランキング!メンバーで1番カッコいいのは誰!

SnowMan(スノーマン)の中でイケメンだと思うメンバーは誰!

snowman_00

既に人気急上昇中のジャニーズ新グループ、SnowMan(スノーマン)!

ジャニーズという事でイケメン揃いのメンバー、その中でも特にイケメンなのは誰なのか?

そこで今回はSnowMan(スノーマン)でイケメンだと思うメンバーについて、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:9位宮舘涼太

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング9位は宮舘涼太

宮舘涼太がイケメンだと思う理由

宮舘涼太さんがイケメンだと思う理由はこちら

・さりげないのにどこかクール。ジャニーズだから当たり前ですがダンスが上手いです。ダンスの上手い人ってどこか気取ったところありますけど宮舘涼太さんにはそれがなくて自然体なところがいいです。トークも歯切れよくて裏表なさそうです。

・以前、ドッキリ番組に出演していたのをみて面白い人だと感じました。メンバー全員出演していたのですが宮舘さんの驚き方など、面白かったです。普段ジャニーズの特定のグループを応援しているわけではないのですがスノーマンは応援していきたいなと思っています

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:8位向井康二

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング8位は向井康二

向井康二がイケメンだと思う理由

向井康二さんがイケメンだと思う理由はこちら

・関西ジャニーズJr.時代から応援していました。ダンス、トーク、おもろしさ、ファッション、人柄の良さなど、どれをとっても魅力的で、かっこいいなという印象があります。SnowManの方々はみなさん非常に魅力的だと感じますが、やはり昔から応援している向井康二さんがとびぬけて魅力的に見えます。

・司会進行が上手。ギャグができる。ダンスがキレキレ。トークが面白い。関西ジャニーズJr.にいたためボケやツッコミができる。ノリがとても面白い。顔がとてもかっこいい。性格も良さそう。歌っている姿がかっこいい。

・一つ目理由として彼の自己紹介でも言っているように塩麹のような万能さがあると思います。さりげなく周りを気遣えるところはイケメン以外の何物でもないと思います。また、Make It HotのDance Practiceの動画を見てもらえると分かりますが彼はダンスが上手です。顔も性格も良くてダンスが上手いのはイケメンと呼ばざるを得ないと思います。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:7位佐久間大介

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング7位は佐久間大介

佐久間大介がイケメンだと思う理由

佐久間大介さんがイケメンだと思う理由はこちら

・単純に顔面偏差値が高い。特に肌が白くて、目がぱっちりと大きいところがよい。また、アニメ・漫画に興味なさそうなのに一人でアニメ関係のイベントに行くほどのアニメヲタクというギャップがファンにはたまらないです。

・全体の顔立ちのバランスがよく、一つひとつのパーツをとってもいびつなところがない。沢山の写真を見たわけではないが彼が一番様々な表情をしても印象があまり変わらなかった。これまでのジャニーズでよく選ばれた目鼻はっきりした顔だと思う。

・ふわっとした印象とは裏腹に、目の奥に密かな翳りと、闘志を感じる気がします。シャープな鼻先や顔立ちから人を小馬鹿にしていそうな感じがしますが、実は芯の強い人だというのが、その目からわかります。笑ったときのほうれい線もかわいい。

・とにかく顔がタイプです。本当にきれいなお顔だちをしていると思います。あどけない感じもまたかわいいです。これから、どんなふうになっていくのかとっても気になります。さらにイケメンになること間違いなしですね。

・佐久間くんの好きなところはいくつもありますが、中でもビジュアルが完璧です。キメの細かい肌に、綺麗に通った鼻筋、そして目、花、口のバランスが均等で黄金比率です。こんなに整った顔立ちなのに、彼のヲタクな部分もたまらなく魅力的です。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:6位深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング6位は深澤辰哉

深澤辰哉がイケメンだと思う理由

深澤辰哉さんがイケメンだと思う理由はこちら

・整った顔立ちと、きりっとした目とその目力がかっこいいと思います。あとはダンスからうかがえるの運動神経のよさや、プライベートの私服のセンスの良さが彼のイケメン度合いを上げていると思います。これからの活躍に期待しています。

・埼玉県深沢市ふっかちゃんの応援キャラクターをしている。モノマネも得意。「カッコつけるのは誰でもできる。お前は三枚目を目指した方が向いている」と指摘され方向転換したと逸話を聞いて好感がもてると思ったから。

・テキトーにチェックを入れさせてもらいましたけど、SnowManにイケメンがいると思ったことがない…。アクロバットはすごいし、バラエティーでのキャラも立ちそうだからデビュー組でいうキスマイとかABC的な立ち位置になるのでは?イケメン、ではない。

・顔が可愛い。嵐でバックを務めていた時にダンスが一生懸命で良かった。あとジュニアファンにファンサービスをしていて好印象だった。その時の笑顔が素敵だった。あまりジュニアは知らないが、友人に情報をもらいはまった。

・SnowManのメンバーの中で一番年齢が自分と近いことや、深澤辰哉さんのジャニーズモノマネが僕自身のツボとなっていることが理由として挙げられます。また、マイペースな意見を持っている点が自分と似ており親近感が湧いてくる点も理由に挙げられます。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:5位阿部亮平

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング5位は阿部亮平

阿部亮平がイケメンだと思う理由

阿部亮平さんがイケメンだと思う理由はこちら

・目が二重で大きくて、鼻も高くて形が綺麗です。メンバーの中で一番パーツが綺麗でバランスも良いと思います。笑った顔もかっこいいと思います。見た目だけじゃなくて中身も頭が良くて落ち着きがあってかっこいいと思います。

・ルックスがかっこいいだけでなく、自分の良いところを伸ばしジャニーズの中でも活躍しようと向上心をもち合格が困難とされている気象予報士の資格までとられた努力家のところが更に好感がもてました。その才能を活かし、学業とお仕事の両立を不安に感じていたメンバーに対しても「後は何かあったら俺が教えるから、大丈夫」と頼もしい発言が聞かれたり、頼りになる男性はすごく魅力的だと思います。

・個人的に自分がタイプな顔だと思い選びました。また今だけではなくこれからもっとかっこよくなりそうな気がするというのも魅力的に感じます。これからどんどんかっこよくなっていくのを見届けるノビシロという意味でもイケメンだと思いました。

・笑った顔に愛嬌があってやさしそうな顔立ちなので、身長も低くなく頭もいいので、知的さ顔に出ていてかっこいいと思いました。そこまで飾ってなくて自然な感じも好感をもてます。ジャニーズ特有のギラギラ感もあまりなくてそこがいいです。

・SnowManのメンバーは、9人いて、まだ正直全員の顔と名前が完全には覚えられてはいません。しかし、以前雑誌のSnowManのページを見て阿部くんの顔が一番私のタイプだったので、阿部亮平くんの顔と名前はすぐに覚えました。

・爽やかなイケメンなのはもちろんだが、ジャニーズ初の大学院卒で難しい気象予報士の試験にも合格するなど学力でも才能を発揮しているところが良い、今後の活躍も気になるところだ。また、たまに出る天然な発言も可愛らしいポイントだ。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:4位岩本照

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング4位は岩本照

岩本照がイケメンだと思う理由

岩本照さんがイケメンだと思う理由はこちら

・単純に顔がかっこいいなと思います。それから身体をすごい鍛えていて、SASUKEに出場していたりと、かなり本格的に身体づくりに取り組んでいるところが好きです。振り付けを担当していたりと、多彩な才能をもっていて素敵だなと思います。

・ふと見せた笑顔が本当に可愛いいし、すらっとした目も素敵でとてもイケメンです。体もよく鍛えてきて細マッチョなのも女性目線では魅力的ですし、そこまで体を鍛え上げることのできる意志の強さと努力ができるところもまた魅力的で応援したくなります。

・岩本照さんは顔体と全部がかっこいいです。まず、昔は可愛いキュートなお顔だったのに成長するうちに目鼻立ちがハッキリしていて、今では切れ長な目と高い鼻、シャープな顎ラインといい、顔だけでも満足でき、とてもかっこいいです。体もバキバキで体脂肪率もアスリート並みに絞っており、顔に合っている体つきです。そんななか甘いものが大好きで辛いのが苦手という、かっこいいの中に可愛いが潜まれているので、頭からつま先までイケメンな岩本照くんです。

・脚が長く身長が高い、筋肉がしっかりついててとても男らしスタイルがとてもかっこいいと思います。切れ長の目だけれどタレ目なので小動物のように可愛らしい顔を立ちをしている。トータルバランスでとてもイケメンだと思う。

・ジャニーズに今までいないタイプです。茶髪のウェービーな髪形がカッコいいです。身長180cmの筋肉質「SASYKE」に出演し、「Tarzan]の表紙にもなり、スタイルも良いです。外見に似合わず「シルバニアファミリー」が、大好きなギャップも好きです。

・ジャニーズには珍しく高身長で、スタイル抜群で全体的にバランスがいい。歌もダンスも上手くて、身体能力もグループで1番なのではないでしょうか。デビューが決まってから顔つきが変わってきた気がします。これから活躍する回数を増やす度にさらにイケメン度が上がると思います。

・まず、顔が整っていて格好いい!!特に目じからがある、というか・・・ミステリアスな目がとても魅力的だと思う。そして、高身長。筋トレが趣味と言うだけあってスタイルも抜群。ストイックのところが男らしくて1番のイケメンだと思う。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:3位ラウール

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング3位はラウール

ラウールがイケメンだと思う理由

ラウールさんがイケメンだと思う理由はこちら

・まずハーフならではの彫りの深さ。スタイルも良い。メンバーの中でも若手だが、長身で大人っぽい顔立ちだから。また、少年クラブで彼のダンスを見たときに、想像以上にダンスが上手で、かつ自分の魅せ方が分かっているなと感じたから。

・顔の作りが整っていて綺麗。自然な顔の作りがいい。ホリの深さと顔の濃さが丁度いい。パーツのひとつひとつも整っておりバランスがいい。眉毛の太さなどなよなよしすぎず男らしさが感じられていい。鼻筋が不自然ではなく綺麗でいい。

・ハーフでいちばん若いから。Snow Manについてあまり詳しくは知らないけど、先日のランウェイを歩いている姿を見ていちばんかっこいいと思いました。一番若く、またあとからグループに入ったのに堂々としていて立派だと思いました。

・単純に見た目の印象です。個人的にエキゾチックな顔というか、少し癖のある顔が好きなので、彼はイケメンだと思います。スタイルもですし。メンバーの中で最年少の彼が、20代中心のメンバーの中に加入したのは、やっぱりインパクトがあります。元気がよくてかわいいイメージなので、これから期待のイケメンです。

・ハーフで彫りが深く綺麗な瞳をしているからです。且つ、ハーフ特有のキリっとした感じもありながら、若さゆえの丸みもあるところが最高です。金髪が似合っています。足が長いので、ダンスをしててもどうしても目がいってしまいます。

・一番ジャニーズぽく王子様のキャラクターのお顔で少年のような童顔で歳をとって行くようなきがするので。他の人たちも綺麗な顔をしているけれど、若いラウールくんには負けると思う。全員並ぶと一番アイドルっぽい綺麗な顔。

・ハーフのような見た目がかっこいい。髪が金髪なところも目を引くポイント。全員かっこいいので、特に目立ったところがないと目立たないと思いますが、金髪があれだけ浮かないで似合う人もなかなかいないと思います。

・ぱっと見てカッコいいと感じました。立ち位置もセンターが多く、踊りも歌の発音(特に英語の部分)もとてもよく感じました。調べてみるとハーフハーフだったって事もあり納得しました。今後も活躍して頂きたい人物です。

・とにかく可愛い。年齢的にはグループの中でも下の方だけど、ダンスも上手で身長もあって可愛いしかっこいい。ハーフなので顔も中性的で魅力を感じる。まだまだ、成長期なので今後どんな大人の男性に成長していくのかの楽しみもある。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:2位渡辺翔太

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング2位は渡辺翔太

渡辺翔太がイケメンだと思う理由

渡辺翔太さんがイケメンだと思う理由はこちら

・スノーマンのメンバーの中で顔が1番すきだからです。テレビでも感じがよく好感がもてます。周りにも好きな友人が多く、人気があるように思います。これからも応援したいと思います。これからも頑張ってほしいと思います。

・全員の顔をじっくりと色んな画像を見ましたが、この方が一番、顔のパーツが整っていて、イケメン、ハンサムだと思います。これからドラマ等に出演もされるでしょうし、主演もあるのだと思います。顔がいいので、まじまじと顔をガン見すると思います。

・かっこいいなと思うのと見た目だけでなく歌のうまさや声自体もすてきだなと思ったからです。またダンスもキレがあり見ていて気持ちが高まるようなかっこいいなと思える部分もあるので見ていてとてもいい気分になります。

・渡辺翔太くんは、歌唱力がほかのメンバーに比べて高いです!一番上手です!あと聴いていて上手なのと、イケメンでかっこいいので見入ってしまいます。ファンサービスもすごいしてくれました。なので、ずっと応援しています。

・SnowManの中で一番演技が上手いと思います。また、歌唱力もトップクラスです。岩本くん深澤くんラウールがメインになっている中で影でSnowManを支える存在です。喋るとふわふわしていて可愛いところや年下のジャニーズの面倒見が良いところも人気の理由だと思います。

・端正な顔立ちに泣く子も黙る美声を持ち合わせている渡辺くんはグループ1絶対にかっこいいと思います。パフォーマンスではとっっってもかっこよくて渡辺翔太(26)って感じなのにYouTubeでの様子を見るとわたなべしょうたくん(5)になるギャップがたまらない。

・監察医朝顔のドラマで見て気になっていた。SnowManのことをよく知らなかったので、ダンス動画を見てみたら、ダンスの動きが滑らかでとても良かった。うちの息子と同じ名前だから親しみも湧くのだと思うけど、応援していきたい。

・渡辺翔太くんは、甘いマスクでうっとりするイケメンだとおもいます。身長も175㎝あり、バスケットボールをしていたそうでセンターポジションだそうでやはり、運動神経抜群でスポーツマンとくれば、女性はクラっときてしまいます。

・メンバーの中で一番顔が整っている。美肌なジュニアとして選抜されるほど美容にも気を使っていて色白で綺麗。髪がふわふわで優しい目とアヒル口をしていてかわいいが、対して声は低くてかっこいいところが良いと思う。

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング:1位目黒蓮

SnowMan(スノーマン)メンバーイケメンランキング1位は目黒蓮

目黒蓮がイケメンだと思う理由

目黒蓮さんがイケメンだと思う理由はこちら

・自分の好みのタイプだから。背が高くてモデルのお仕事もしていてとてもスタイルがいいと思います。洋服のセンスも抜群で写真映えしているから。最初はグループを兼任していて大変だったと思うけれど、大変さを見せないクールな内面もイケメンだと思うからです。

・目が細いメンバーが多い中、数少ない二重。スノーマンは全体的に顔の輪郭がゴツゴツしいたりパーツ配置が悪いメンバーが多いが目黒さんは唯一輪郭がシュッとしていてパーツ配置も綺麗。今の髪型も本人にあっているので今の状態を保ってほしい。

・メンバ9人の中で、一番顔のバランスが取れていると思います。非常に整った顔立ちで、涙袋もきれいですね。もともと奥二重のようですが、最近ははっきりとした二重に見えます。精悍さがましていたという感じで、大変イケメンだと思います。

・目黒連くんは高身長で、ファッション誌のモデルと務めるほどなのでイケメンだと思います。顔も整っていますし、キリっとした男らしい雰囲気がかっこいいです。守ってくれる優しい雰囲気もありますが、可愛い一面もあっていいと思います。

・このグループの中で、目黒君が一番のイケメンだと思う。端正な顔立ちの上に、ジャニーズの中でもTOKIOの松岡君や長瀬君並の長身もポイント。あんな子が、クラスにいたらモテるだろうなって思う。これからの成長が楽しみです。

・他のメンバーと少し違った空気感を持っていると思った。SnowManを引きで見たときにパッと目に入るオーラを出していると思った。クールに見えるが他の一面もこの先どんどん出してくれるといいと思う。あと名前が覚えやすい。

・単純にグッドルッキングだと思いました。メンバーの中で1番目が行きます。あと、性格も少しやんちゃ寄りとのことなので、他のメンバーとのバランスもとれて良いのではないかと思います。SnowManなのに名前は目黒なのでそこも良いと思います。

・snowmanの中でも身長が高く、顔も整っている。自分の魅せ方がとても分かっているのがパフォーマンスからとても伝わる。また、髪形もテクノカット的な髪形であるが、目黒君にとても似合っていてモデルなどでも活躍しても良さそう。

・全員不細工でイケメンはいないのですが、絶対選ばなければならないなら目黒蓮さん。少し韓国人風な素朴な顔で、シュッとしている。クールそうに見えるのでオーラがありカッコよく見える。年も若い方なのでエネルギッシュだと思ったから。

・一部のメンバーしか顔がわからなかったので今回初めて全員のメンバーを見たなかで一番に目を引いたのが目黒くんでした。身長も高いし、スタイルもよく、顔のパーツのバランスもよく、どんな年代の人でもイケメンだと思う顔ではないかと思います。