仲がいいジャニーズとJr.のグループランキング?メンバー仲良しなのはどこ?不仲説がないのは? | LIFE

仲がいいジャニーズとJr.のグループランキング?メンバー仲良しなのはどこ?不仲説がないのは?

ジャニーズ・ジャニーズJr.で仲のいいグループはどれなのか

johnnys_00

いまや25グループ以上もあるジャニーズとジャニーズJr.のグループ。

どのグループも魅力的ですが、たくさんあるグループの中で特にメンバーの仲がいいのはどこなのか。

みんなが仲がいいと思うジャニーズ・ジャニーズJr.のグループについて、ランキングにまとめてみました。

是非ご参考下さい

19位:7MEN侍(セブンメンさむらい)

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング19位は7MEN侍(セブンメンさむらい)

7MEN侍(セブンメンさむらい)のメンバーが仲良しだと思う理由

・きっと不仲はどこのグループにもあると思うけど、見ていてそんな素振りを絶対に出さないグループ。不快に思わないので、そこそこ仲もいいんじゃないかと思う。このまま安心して見られるグループでいてほしい。

18位:Aぇ! group

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング18位はAぇ! group

Aぇ! groupのメンバーが仲良しだと思う理由

・結成して1年ちょっとのグループですが、既にボケ担当、しっかり担当、バラエティ担当などの役割がはっきりしており、グループの調和がとれているので、仲が良いのだと感じているからです。バラエティ番組でみんな後ろからハグしあって、思っていることをはっきり伝えていた姿が印象的です。これからどんどん仲の良さを地上波でアピールしていってほしいと思います。

17位:Kis-My-Ft2

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング17位はKis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のメンバーが仲良しだと思う理由

・1人で仕事をする時にメンバーが「グループのために」という言葉を口にしているのをよく耳にするからです。自分が目立つことよりもグループが人気となり成長することを考えている姿に、メンバーへの愛を感じます。誕生日プレゼントを渡し合っているところも仲が良いなと感じます。

16位:Lilかんさい

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング16位はLilかんさい

Lilかんさいのメンバーが仲良しだと思う理由

・Ⅼilかんさいは、歳が近く入所の年もメンバー間で1年くらいしか変わらなく、某テーマパークで目撃情報が出るほど仲良しです。高校も上の4人は同じ高校を通っており、学校でも仕事でも一緒という青春という運命共同体を感じます。

15位:SixTONES(ストーンズ)

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング15位はSixTONES(ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)のメンバーが仲良しだと思う理由

・主にセンターで歌っているジェシーさんと京本さんの歌声がとにかく良いです。ジェシーさんはとても甘い声でしっとりと歌い上げます。京本さんはミュージカルのように迫力のある歌声で響き渡ります。そのほかのメンバーも上手で全体的にまとまっている印象です。田中さんのラップはジャニーズ全体で見てもかなりハイレベルだと思います。

14位:SnowMan(スノーマン)

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング14位はSnowMan(スノーマン)

SnowMan(スノーマン)のメンバーが仲良しだと思う理由

・彼らは9人になってから急速に仲が深まりました。元々仲は悪くはありませんでしたが、16歳のラウールや関西人の向井、それに少しクセのある目黒を加入させグループとして向上した結果仲の良さも深まったと思います。いまやジャニーズイチのわちゃわちゃグループです。

13位:TravisJapan(トラビスジャパン)

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング13位はTravisJapan(トラビスジャパン)

TravisJapan(トラビスジャパン)のメンバーが仲良しだと思う理由

・同じ方向を見て意見を言い、互いに尊重し合える似た者同士が集まってるグループだからです。時には反発することもあるようですがそれぞれが自身の立ち位置を理解し、それぞれが躓いても欠けることのないようフォローする姿ををステージでも隠すことなく見せてくれるグループなので仲が良いと強く思えます。

12位:少年忍者

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング12位は少年忍者

少年忍者のメンバーが仲良しだと思う理由

・私の周りのファンの人たちがみんなとても仲が良い、と口をそろえて言っているので仲がいいというイメージがあります。掛け合いも仲良さそうだなあと思います。

11位:美少年

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング11位は美少年

美少年のメンバーが仲良しだと思う理由

・どのグループも仲がいい印象がありますが、特に美少年は仲が良い印象があります。雑誌のインタビューを見たりしてもお互いが尊敬しあっていてお互いをよく知らないと話せないような趣味や話をしていてとても仲が良さそうだと感じました。

10位:Sexy Zone

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング10位はSexy Zone

Sexy Zoneのメンバーが仲良しだと思う理由

・メンバーの先頭に立ち、グループ外の仕事も積極的にこなす中島、最年少ながらグループのことを一番に考え日々成長するマリウス、メンバー内の橋渡し役をする佐藤、グループ内のムードメーカー松島、一歩ひいてグループ全体をまとめ、メンバーの後押しをする菊池、各々の役割をファンの目から見ても感じることが出来ます。またメンバー同士を想う行動や発言が多いと思います。グループ結成してからの9年の絆はどんどん強くなっていっていると思います。

・メンバーが定まらず、入れ替えなどが行なわれていた時期もありましたが、センター3人が2人を見捨てず、5人でグループであると示したことが印象に残っています。今のメンバーで活動ができているのはメンバー5人の絆が強いからだと感じます。

9位:なにわ男子

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング9位はなにわ男子

なにわ男子のメンバーが仲良しだと思う理由

・関西ジャニーズJr.は、東京Jr.と比べて露出が少ない分、笑いに貪欲であり、結束力がとても高い。自身のバラエティーなどでもその仲の良さを発揮して視聴者を笑わせていると感じる。また、なにわ男子は以前から一緒に活動することが多く、特に仲が良いと感じるため。

・関西特有のワチャワチャ感がとても見ることができ、こちらまで楽しい気持ちになります。また、年齢差や芸能歴差が大きなグループですが、それを感じさせないようなものがあります。年下組が年上組に気遣いながらも笑いあっているのが見てて微笑ましいです。

8位:Hey! Say! JUMP

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング8位はHey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPのメンバーが仲良しだと思う理由

・Hey!Say!JUMPは、自他共に認める仲の良さだと思います。先輩の番組に出演させてもらうときも、「JUMPは本当に仲良いよね」って言われている印象です。休日にもよくメンバー同士で出かけているようです。毎年クリスマス時期のMステスーパーライブで、メンバー全員とマネージャーさんとで、プレゼント交換をするんです。可愛すぎます。コンサート中のMCも、ここは楽屋か?みたいなノリで、見ていてとても微笑ましいです。デビューから暫くは、少し関係性が良くないメンバー同士がいるのかな、と思う時もありましたが、10周年の前後頃、全員が25歳を超えた辺りくらいから、とても安定してきたなぁと思っています。

・男性9人(8人)が1つにまとまるのって簡単な話じゃないと思うのですが、そんなことを1ミリも感じさせないからスゴイと思います。やぶひか、いのありと特別仲良しなペアもありますが、誰と誰がペアになっても安定した楽しさがある。

・休日したこと、休憩時間にしたこと、目撃情報…とにっっかくメンバー一緒のエピソードが多い。中学生頃から面識のあるメンバーが多いため、お互いの長所短所をよく理解している印象。一部のメンバーは過去確執があったようだが、当時のことをお互いが笑顔で明言している。現在の関係は良好だと言えるだろう。

7位:King&Prince

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング7位はKing&Prince

King&Princeのメンバーが仲良しだと思う理由

・これはダントツでキンプリかな?と思います。メンバー同士で泊まったりなんて話もよく聞きます。リーダーの岸くんはちょっと抜けていそうな感じもありますが、彼がいるだけで画面上でも感じられる和やかさがあり、なぜかホッとする。と言う言葉が当てはまる存在だなと思います。現在活動休止中の岩橋くんも含めてのking&princeだと思いますので復帰を楽しみに待っています。

・以前テレビ番組で彼らのドキュメントを拝見しましたが、メンバーが一人欠けてしまっても、全員がそのメンバーを家族だと思って活動している姿に感心しました。また、比較的平野君が注目されがちですが、メンバー一人一人が個性があり調和していて仲の良さを感じました。

・1人病気で抜けてしまってもそのメンバーを気遣う姿を見て本当に仲が良いのだなと感じました。メンバーそれぞれの個性のバランスが良く、それぞれの役割がきちんとあるように思えます。仲が良いからこそ人気もでるのだと思います。

・キンプリの永瀬くんと平野くんはJr.時代から関西のマイジャニという番組で共演しており、ずっと仲が良くキンプリでデビューしてからも続いています。Jr.時代を共に過ごしてきた6人のメンバーは昔からの交流もありテレビでもイチャイチャしたりと仲の良さを実感しますね。

・デビュー前のジュニア時代からMr KingとMr Princeとして各ユニットで活動したり一緒に活動していたこともあるので、テレビ番組や雑誌のインタビューの雰囲気でメンバー間が仲良いことが伝わってくるため。

6位:ジャニーズWEST

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング6位はジャニーズWEST

ジャニーズWESTのメンバーが仲良しだと思う理由

・仲いいグループは他にも沢山あるとは思いますが、関西出身メンバーの集まったグループは特に仲がいいと思います。その中でも中間の年齢である彼らは一番団結力があると感じます。TVを見ていても仲良く話してますね。

・7人ともジュニア時代からずっと一緒に関西で活動していたのでチームワークはばっちりだと思いました。ラジオを聞いていても仲の良さがすごく伝わるし、ふざけるときは息ぴったりの団体芸を見せてくれるので仲がいいんだなと思います。

・ラジオ収録中にプライベートの電話がかかってきたり、グループLINEの話をしていたり、仕事以外での付き合いの話をよく聞くため。ほほえましい。プライベートでも町で偶然会ったという話をしていたりするので行動範囲も同じだと思う。また、メンバーの誕生日プレゼントは個人個人渡しているのも仲のいいエピソードの一つだと思う

・個性が強く、一人一人が自立していながらも、全員が同じ方向を見て突き進んでるから。お互いに長所と短所を理解しあって、それぞれの得意なところを活かして積極的に助け合えるから。メンバー間で愛のある言葉かけやフォローが常に行われているから。

・どこも仲良く見えます。特に20代以外のグループは、争いを好まない世代ってのもあるんだろうなーという、他人に干渉しない系仲良しです。
そんな中でWESTは、幼なじみみたいな仲良しさ。年齢差も大きいのに、楽しくやれてて素晴らしい。

5位:KinKi Kids

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング5位はKinKi Kids

KinKi Kidsのメンバーが仲良しだと思う理由

・KinKi Kidsは適度な距離感でお互いに認めあっていて仲がいいと思っています。お互いに支えあっているいいグループだと思います。解散の噂もないし、うまくいっていると感じます。コメディの息もぴったりです。

・ジャニーズはもともと仲の良いグループが少ないと思っていますがkinki kidsは2人だけなのにずっと長く一緒にやってきて本当に仲が良いと思います。お互い相手しかいないのだからよほど努力しないとうまくやっていけないと思いますがこの2人はお互いを尊重し合って見ていても仲の良いのがわかりますね

・KinKi Kidsもいい年齢だが、二人のコンビはとても楽しく、また歌と踊りも二人の息があってると言うか意思が通じているなと思う場面が度々目にするようだ。歌詞、曲も自分達で作る強みがあるので、今からも二人の活動がとても楽しみだ。

・2人でテレビに出ている時のやり取り(じゃれあい)が本当に仲が良さそうに感じます。剛さんの耳に不調があった時も、光一さんのフォローする姿を見ていると、2人には強い絆があるんだろうなと感じました。テレビを見ている限りとても仲が良さそうに見えます。

・二人しかいないので仲が悪ければ長くは続けられないからです。ここまで長く続いているので仲がいいんだと思います。ベタベタした仲の良さではなくお互いに適度な距離感を保ちつつ、でも信頼はしあっているようないい関係なのかなと思います。

・番組で見ていても、堂本剛さんが病気療養でお休み中も仲睦まじい感じがとても印象的でした。2人グループということも理由かもしれません。剛さんが復帰してから一度音楽番組でいつもなら光一さんの方を向かないのに向いて音を合わせていたことも印象的でした。

4位:関ジャニ∞

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング4位は関ジャニ∞

関ジャニ∞のメンバーが仲良しだと思う理由

・テレビとかじゃなくても良く喋り合ってそうだから。ジャンルも幅広いし、明るく軽やかな曲調が大好き!好きなバンドとの共演・共作もあったりで一緒にいたら飽きがない来なさそうなので関ジャニかなと今後も応援してます!

・ジュニア時代が長く、ほかのジャニーズに比べてデビュー時、期待されていなかったにも関わらず、楽器の演奏に力をいれてバンドして、ほかのジャニーズにはない実力をつけてきたグループ。メインボーカルがふたりも抜けるという一大事にも関わらず、残った5人で7人時代よりもシングルを売り上げたのは、5人の深い絆の現れ。

・テレビ番組ではメンバーバラバラでの出演が多くいですが、たまにメンバー揃っているのを見ると「あ、仲良いんだなぁ」という印象を受けます。歌も元気で明るいイメージを持つものが多いので、勝手な印象ではありますが仲がいいと思います。

・関ジャニ∞の仲の良さはとても有名です
関ジャニ∞の番組でもみんなの絡みを見ていると仲の良さは一目瞭然です。関西弁で話しているのもフランクな感じで仲良く感じるのかもしれませんがみんなの個性がいい感じに交わっています

・底抜けに明るいような雰囲気がとても好きです。関西人らしく裏表がなさそうな雰囲気や、お互いに程よくツッコミつつもコミュニケーションを取っているようなやりとりが心地よいです。きっとテレビの裏側でも仲がいいんだろうなと思います。

・DVD特典映像や、普段のテレビ番組をみているとメンバーが仲がよいのは見て取れます。「関ジャニクロニクル」では、予定調和ではない展開の面白さが人気のポイントだと思いますが、メンバーの普段のやりとりとか、何気ない会話が垣間見れる面白さもあります。そういうところから、みんなのあうんの呼吸が見えてきます。

3位:V6

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング3位はV6

V6のメンバーが仲良しだと思う理由

・デビュー25周年でそれぞれいい歳になったのに、いつもわちゃわちゃ仲の良さそうな姿がファンを安心させてくれます。20年以上このグループのファンですが、メンバーが仲良しというところが1番の魅力です。歌番組やバラエティ番組でもふざけ合って、コンサートでもふざけ合って、そんな姿にとても癒されます。

・昔TBSで放送されていた「学校へ行こう!」のイメージが強いです。ユニット内の年齢差は他のユニットと比べたら差が広いほうだと思いますが、この年齢差がうまく作用しているようにも思います。メンバーで旅行に行っている企画等あったと思いますが、何も気にせず、メンバーが楽しんでしょうもないことをしてるところがほほえましくもあり、きちんと笑いを持っていくところもあり、仲の良さがなければできないことだと思います。

・最近になってSMAPは解散、嵐は活動休止、NEWS・関ジャニ・KAT-TUNはメンバーの脱退などを発表している中で、V6は誰一人欠けることなく活動しているからです。昔放送していた学校へ行こうのリメイク?番組も最近1年に1回あるかないかですが、放送を見ても仲が良さそうなのが伝わってくる気がします。

・メンバー全員が近すぎず遠すぎず、それぞれの得意分野で頑張っており、ただ全員集まったときの一体感はしっかりと持っている特殊な感じがするグループだと感じます。だからこそ、それぞれを尊重し合えて長続きする仲のよいグループなのだと感じます。

・大ヒット番組、学校へ行こうで、V6のメンバーのやりとりを見ていて、素で楽しそうなのが伝わってきたのと、メンバーみんながなかが良さそうだなという印象を受けました。あとはあまりV6のなか悪い噂などを聞くこともなかったためです。

・肩肘をはらず、それぞれの個性を生かして長く活動を続けておられると思います。若くてガツガツしたグループにはない安定感と、解散することのない様子は、それぞれ大人で良い関係を築いてこられたからではないかと感じます。

・昔は嵐が一番仲が良いと感じていましたが、最近は不仲説もありあまりぱっとしなくなったと思います。V6はゆるく長く続いているグループでメンバー内でバランスもとれていて一番安定しているグループだと感じます。

・他のジャニーズに比べて脱退することなく、不祥事も起こさなく、末永く続いているグループなので、グループ間での配慮や気配り、何より仲の良さがわかります。また、イノッチを始め人柄のよさが画面から伝わる良いグループだと思います。。

・デビュー当時はトニセンとカミセンと、仲があまり良くないのかなと思っていました。年を重ねるにつれ、坂本さんが実はいじられキャラというのがだんだん分かってきて、年下のカミセンがいじることにより、仲が良くなってきた感じがします。

・ダントツでV6です!最年長の坂本さんから最年少岡田さんで年齢差があるからこそ、過去には衝突等々もあったことかと思いますが、今では家族のような仕事仲間のような友達のような、とても良い関係性を築けているのではないかと思います。過去LIVEDVD特典などをご覧いただければその仲の良さはわかっていただけるかと思います!

2位:TOKIO

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング2位はTOKIO

TOKIOのメンバーが仲良しだと思う理由

・山口メンバーの退所もあり、音楽活動が休止したままではありますが、TV番組でメンバーたちの心がホッと和らぐようなやり取りを拝められるのはありがたいです。トゲを感じさせない雰囲気をまとっているグループだと思います。

・TOKIOが仲が良い感じがします。リーダーが穏やかなので皆んなが仲が良いのだと思います。グループはかなり長くやっていますが新鮮さがあってとても良いです。バンドのジャニーズのグループというのは珍しいと思います。

・ここ最近は問題行動により一名が欠け主だった活動は見られないが、看板番組であった鉄腕ダッシュを昔から見ていると仲が良さそうに見える。仕事ではあるとはいえ仲間たちとダッシュ村の活動で一緒に行動する時間が他のグループより長い中、お互いが信頼していないと続かなかったと思う。

・テレビ番組のザ!鉄腕!DASH!!で見ていたのですが、演出かもしれませんが自分てきにはかなり仲がよさそうにみえました。山口メンバーが脱退になってしまいましたが他のメンバーも涙を流したりして本当に仲が良かったんじゃないかと思います

・結成期間がとても長いし、5人での番組も多くやっていた気がするから。また、5人での番組内での会話もぎこちなさや気まずさなどは感じないし、本当に仲が良いことが伝わってくるから。メンバーの1人が問題を起こしたときも、残りのメンバーがあえて厳しいことを言っていたので仕事だけでなく、人として付き合ってきたのだということが感じられた。

・「ジャニーズのアイドル」としては見れなくなった部分も心のどこかにありますが、仲が良さそうなイメージは、ジャニーズ1だと思います。グループ感でのやり取りも見ていて微笑ましいですし、ダッシュ村での偉業も素晴らしいと思います。

・TOKIOのメンバーは、鉄腕DASHをはじめメンバー全員で出演している番組もあり、高校のクラスメイトのようなとてもフレンドリーな雰囲気が醸し出されており、見ているこちらも楽しくなり、男も好きなジャニーズです。

・お互いの長所短所を分かっており、それをイジリながらもフォローを忘れない対応がテレビ番組で確認できます。年齢の違いだけでなく外見のタイプもバラバラだと思いますが、チームワークの良さは格別です。男臭くて大人のブループでもあり、男性受けも良いと思います。

・何年も続いているグループであることに加え、山口メンバーの件で色々あってから、彼がいないと音楽はできないといっていたことも深く印象に残っています。代わりの人にドラムをやってもらってフェスに出るようなことは指定なないのも彼らなりの絆なのではと思います。

・ラジオやライブのトークを聴いていると仲がいいのだなと感じる。ただし,山口達也さんが脱退した後は,状況が変わっているかもしれない。以前はメンバーが素で会話をしていると思われる会話も,とても仲がよさそうだった。

・一番仲の良いグループは、TOKIOだと思う。古くからあるグループなのに、未だにメンバー全員でテレビの番組を持っているし、番組を見ていても、話している内容や、話し方、その場の雰囲気から普段からも仲が良いことが伝わってくる。

・バラエティ番組で見せる息のあった部分(ダッシュ村)また他のトーク番組でも本当に楽しそうにメンバーがしゃべっているのを見て客観的に仲良いのだなと感じます。特に山口君の問題の時の会見を拝見してメンバーが全員山口君のことを思い、そして反省を促すコメントなどをしており成熟した仲間だと感じました。

・やはりテレビ番組の鉄腕DASHの影響が大きいと思います。DASH村など多くの内容はメンバーやスタッフ、地元の人との協力がなければ成り立たないものと推測され協力の中でお互いをより深く知ることができているのではないかと思います。

・テレビ番組で農業をやったり前向きに番組に取り組んでいるように感じます。アイドルとしてではなく芸人的な立ち振る舞いではありますが全員が認め合っていじったり笑いながら番組が進行しているので微笑ましくまた私の家族もそういう番組が好きです。

・鉄腕DASH!を見ていると、本当の兄弟のように素のままで接していて、視聴者としてもほっとします。山口君の事件の時も全員で会見を開き、厳しく、我が事のように謝罪をする姿は家族や親友を思いやる立派な気持ちを感じることができました。皆さん大人になって、メンバーのことをお互いに思いやることができるとても良い関係になっていると思います。

1位:嵐

仲がいいと感じるジャニーズ・ジャニーズJr.グループランキング1位は嵐

嵐のメンバーが仲良しだと思う理由

・以前テレビ出演をしている時に見ていたら、デビューから今まで一度も喧嘩をしたことがないと聞きました。個性はバラバラで一見ぶつかる時もあるんじゃないかなと思いますが、お互い思いやって、それぞれの個性がくまく調和しているグループだと思います。

・最近は活動休止などで不仲説が流れることもありますが、私的には全く不仲のようには感じられず、とても仲の良いグループだなと思います。ドキュメントDVDやハワイ旅行を拝見したとき、メンバー全員が嵐のことが大好きなことがとても伝わってきました。

・圧倒的「嵐」です。テレビ番組をみていても、とても仲が良い雰囲気が伝わってくるし、メンバーそれぞれ、個性があって、それを認め合っていて、すばらしいグループだと思います。仲良いグループだから多くのファンに愛されているんだと思います。

・誕生日祝いやお土産を欠かさないなど、実際の仕事以外のことで、メンバー内でよくコミュニケーションが取れている感じがする。他のグループにありがちなビジネスライクなスタンスがあまりなく、長い付き合いの仲の良さを感じる。

・一人一人の個性が豊かで、そのがまとまるとすこぶる輝いて見るところが素敵です。嵐にしやがれでは本当に個性が輝いて見える番組で昔から楽しみにして観ていました。これからのもっと個人を大切に光り輝く俳優となって頂きたい。

・嵐はグループで出演してる番組が多いため、仲良いイメージがあります。個々でも俳優やMCなどそれぞれ活躍していますが、グループとしての人気が大きいと感じます。動物や釣りなど得意分野?が違うのに、冠番組で仲良く活動してるのもとても印象的です。

・バラエティ番組などで拝見していても安心してみていられる感じがあります。たまに、この人たち仲悪いのかな?と感じてドキドキするグループがありますが、嵐はシンプルに仲がよさそうな気がします。活動を休止するのもネガティブな理由じゃないんだろうなという感じがします。

・テレビやライブなどで5人でいるときの会話や、雰囲気が仲の良さを感じ取れます。今まで喧嘩をしたことがないというエピソードや、一緒に御飯を食べている風景、特にふざけあっている姿などからみても本当に仲が良いのだなと感じています。

・信頼関係がすごい。解散発表のときも、櫻井くんがみんなを守っている感じがすごかった。どの番組を見ても、お互いを尊重しあっている場面ばかりだと思います。皆それぞれ個性があるのに、どんな場面でも協調性がすごい。

・全員そろって出演するレギュラー番組が多いせいか、メンバー全員が集まって会話をするシーンをよく見るし、全員が仲良く会話をしている印象をもっている。個々に趣味嗜好は異なる印象だが、それぞれを尊重している印象がある。

・活動休止の発表会見でも皆さんがきちんと話をし納得した上で決めた事なんだなと会見で涙ながら見ていました。
また、さまざまなバラエティー番組にも出演されており、その度、仲がいいからできるんだなと思いました。

・「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の5人のトーク場面を見ていて、仲がいいなと思います。VS嵐の「クイズ松本潤」で松本潤さんの趣味嗜好や普段の行動を他の4人が答えるコーナーでは、当たっていることも多く、本当に仲が良いんだなと思いました。

・バラエティ番組などを見ていても、お互いのことを尊重し合っているグループに見える。それぞれの短所と思える部分があっても、メンバーで補いあっているように見える。ライブのトークタイムもお互いの失敗話などを楽しそうに話していて、仲がいいんだなぁ、と思う。

・嵐は冠番組が多く、メンバー同士のトークシーンをよく見て、その雰囲気の良さから仲が良いのではと選びました。◯◯ちゃん、と呼んだり中学生頃からの付き合いで、これまで同じグループとして続いている彼らはとても仲の良いグループなのではないでしょうか。