かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング!キレイな子がいっぱいいるのはどこ! | LIFE

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング!キレイな子がいっぱいいるのはどこ!

可愛いメンバーが多い女性アイドルグループはどこ?

idol_00

ご当地アイドルや地下アイドルなど、たくさんのアイドルが活躍する時代。

その中でも特にかわいい子が多いアイドルグループはどこなのか。

今回はみんなが可愛いメンバーが多いと思うアイドルグループについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:=LOVE

love_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング20位は=LOVE

=LOVEのメンバーがかわいいと思う理由

・メンバーの化粧が薄いのに可愛いのがすごいと思います。みんなデビューしてから今に至るまでにダイエットやメイクでどんどん垢抜けて可愛くなってきているので、これからももっと可愛くなるんだろうなと期待しています。

19位:BABYMETAL

babymetal_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング19位はBABYMETAL

BABYMETALのメンバーがかわいいと思う理由

・みんなかわいい。あまり人数が多いと一人ひとりの顔をじっくりと見られる機会が少ないので、3人くらいの方がまとまってて良いと思います。小柄な体系なのに、ハードな曲とダンスもかわいさを際立たせていると思います。

18位:BiSH

bish_01

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング18位はBiSH

BiSHのメンバーがかわいいと思う理由

・ザ・女の子という感じの顔立ちのメンバーが多いと思います。ステージ衣装などもそういうのを意識している感じがします。SNSなどでBiSHみたくなりたい、というような投稿なども見かけたことがあります。

17位:E-girls

e-girls_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング17位はE-girls

E-girlsのメンバーがかわいいと思う理由

・ダンスやボーカルの人から誰もがモデルさんのようなスタイルと顔立ちで、女子から憧れるような存在です。一人一人同じじゃなくて、一人一人個性的で独特のセンスがあって見ていて飽きないです。ファッションやメイクも最前線をいっていてとても勉強になります。

16位:Juice=Juice

juice_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング16位はJuice=Juice

Juice=Juiceのメンバーがかわいいと思う理由

・女の子らしく品があるというところがあると思います。みんな顔面偏差値が高い。色白でどの子を見てもレベルが高い。衣装もいつも女の子らしい可愛いものが多く笑顔も多いグループなので特に可愛いらしい子達が多く見えます。

15位:NMB48

nmb_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング15位はNMB48

NMB48のメンバーがかわいいと思う理由

・女子力お化けともいわれる吉田朱里ちゃんを始め、かわいい子が多いと思います。作られたかわいさではなく、自然なかわいさを持った子が多いと思う。それにかわいさだけではなくクールさも持ち合わせているので、表情の変化が楽しめる。

14位:μ’s

myuzu_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング14位はμ’s

μ’sのメンバーがかわいいと思う理由

・みんな容姿もよくてかわいいと思う。ライブの時はキャラクターの髪色や髪型を再現している。声がかわいいので見た目や仕草もかわいらしく感じる。μ’sは声優ユニットだけではなく、アニメキャラクター達のユニットでもある。アニメキャラなので三次元とは違った良さがある。

13位:アンジュルム

angerme_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング13位はアンジュルム

アンジュルムのメンバーがかわいいと思う理由

・女性アイドルグループは今すごくたくさんあってご当地アイドルなんて言ってるグループもありますがその中でも特にお気に入りです。ライブで頑張っている時の表情が特にかわいいグループだと思います。

12位:さくら学院

sakuragakuin_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング12位はさくら学院

さくら学院のメンバーがかわいいと思う理由

・若い子ということもあり、衣装もおしとやかな感じも多くてかわいい子が多い気がします。ぶりっ子というわけではないのでメンバー同士も仲がいい子が多い気がして口が悪い子は少ないです。

11位:たこやきレインボー

takoyaki_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング11位はたこやきレインボー

たこやきレインボーのメンバーがかわいいと思う理由

・元気を出して癒されたり時にたこやきレインボーをYouTubeでみています。皆かわいくてどうしたらあんなふうになれるんだろうと考えたりします。ほかのグループに比べて顔面偏差値はかなり高いと思います。普通はぱっとしない子が含まれていますがたこやきレインボーはそう思うメンバーが見当たりません。

10位:フェアリーズ

fairies_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング10位はフェアリーズ

フェアリーズのメンバーがかわいいと思う理由

・女の子らしさで言ったらこのグループが一番なのではないかと個人的には思います。いわゆる清楚な可愛らしい女の子達が集まっていて、優しい雰囲気が魅力的だと思います。仲が良さそうなのも見ていて可愛らしいなと思います。

9位:モーニング娘。’18

morning_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング9位はモーニング娘。’18

モーニング娘。’18のメンバーがかわいいと思う理由

・様々なタイプがいるグループですが見た目も可愛いし性格も可愛い女の子ばかりです。
キレカワイケメンタイプ美少女の生田衣梨奈ちゃん、王道可愛いタイプの牧野まりあちゃん、表現力の塊の野性児美少女佐藤優樹ちゃんなど、可愛い子がいっぱいで目が幸せです。

8位:東京女子流

tokyojoshiryu_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング8位は東京女子流

東京女子流のメンバーがかわいいと思う理由

・明るく笑顔が素敵な子、個性豊かだがそれぞれにかわいいポイントがある子が多いことが理由です。どの子も個性をしっかり持っており、なおかつ清楚なイメージもあるところが良いです。メンバー全員清楚で柔らかなかわいい印象です。

7位:HKT48

hkt_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング7位はHKT48

HKT48のメンバーがかわいいと思う理由

・完全にイメージですが、たくさんかわいい子がいる印象です。地元なので、全国区ではないローカル番組やローカルCMにもHKT48の子が出演しているので目にする機会が多いのもあると思います。ずいぶん前ですがサッシーが加入したのもあると思います。

・博多に住んでる時期があり、劇場に1度だけ行ったときに生の迫力に魅了されました。テレビ等で見た時よりもどの女の子もかわいくて魅力的で、生で見るアイドルの魅力に初めて気づいたグループなので好きになりました。

6位:私立恵比寿中学

shiritsuebisu_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング6位は私立恵比寿中学

私立恵比寿中学のメンバーがかわいいと思う理由

・楽曲提供者のファンだったため聞き始めました。最初のうちはただ一生懸命さを押し出した姿勢に抵抗がありましたが、経歴を積むにつれ歌唱力が上がり、楽曲も良質なものが多いため曲を楽しむという意味では十分に魅力があります。

・ずば抜けて可愛いという子はいないのですが、かわいい子がばかりがバランスよく揃っていると思いました。他のどのグループにいてもセンターにはなれないけど、中心的存在になれそうな子ばかりで、特に柏木ひなたちゃんが可愛いから

5位:ももいろクローバーZ

momokuro_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング5位はももいろクローバーZ

ももいろクローバーZのメンバーがかわいいと思う理由

・ここ数年「かわいい」から「きれい」になったように感じるところはありますが、4人でいるとやっぱりまだまだかわいい!特にしおりちゃんのかわいさはアイドルという枠を除いた点で見ても秀でているなと思っています。

・なんとなく可愛く見えてしまう。もともと一定程度の可愛さは持ち合わせているようには感じるが、幼さや明るさからさらにその可愛さが助長されているように感じる。メンバーは抜けたりしているものの皆可愛さを感じる。

・CMで見る彼女たちを見ていると健康的で明るくて笑顔が素敵でかわいいと素直に思えてしまう。演出や仕事のチョイスも彼女たちのイメージをくずさないようにチョイスしているんだと思う。事務所の頑張りとイメージ作りに成功している。

・他のグループに比べ人数が少ないので、メンバーの顔が覚えやすくみんなかわいいと思います。顔面だけでなく、滲める人柄の印象が良いのでかわいいとも思います。また子供から大人になってますます魅力的になってきているなと思います。

4位:AKB48

akb48_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング4位はAKB48

AKB48のメンバーがかわいいと思う理由

・さすがというか、相当の覚悟で入ってきた子たちなんだろうなと感じます。かわいいのは顔に限らず、女の子らしい仕草や表情などもよく研究しているんだろうなと思います。テレビの生中継で見ていてもかわいい子たちばかりなので、相当かわいい子がそろっているんだろうなと感じます。

・AKBは人数が多く、総選挙で選抜されたメンバーも多いため少人数のグループよりも可愛い子がいる割合が多いと感じます。また、テレビに良く出ており昔はあまり可愛くなかった子達も洗練されて可愛らしくなってきたと思います。

・若いメンバーがメインになることが増えてきて、可愛らしくビジュアルが良いメンバーが増えてきた。アイドルらしい見た目のメンバーが多くなってきていてパッと見た時にとても華やかで良いと思う。フレッシュな可愛さがあるので今のメンバーをぜひ見てほしい。

・近年の日本を代表するグループであり、そのため在籍するためにもテストなどがあります。そういったテストを潜り抜けてきた精鋭たちによって構成されているグループであるため、多くの人たちからかわいいと思われるような子が多いと思います。

・やっぱり何といってもAKB。人気者がどんどん卒業していくけれど、先駆者としてはやっぱりAKBのみなさんを上げたい。ただし、やっぱり質が落ちてきているし、今は他の坂チームのほうが人気があるのでそろそろ世代交代かと思う。

3位:Perfume

perfume_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング3位はPerfume

Perfumeのメンバーがかわいいと思う理由

・私は昔からあ~ちゃんが好きです。よく、のっちが一番可愛いと昔も今も言われていますが、一番可愛いのは、あ~ちゃんです。すべてのアイドルの中で一番可愛いと言っていいくらいです。これは本当にそう思います。間違いないです。

・顔も好きだけど、三人でわちゃわちゃ仲よさそうなところがかわいくて好き。あと、あの美脚には見とれてしまいます。細いだけじゃなくて”健康美”ってかんじがする。歌とかダンスもかわいくてマネしたいけどどっちもハードルが高い。

・Perfumしか知らない。Perfumしか興味がない。大勢の女の子がいるグループが嫌いだからでもある。個性がなく、ただ多いだけだと思うので、やはり、三人のPerfumeがよい。実力がある証拠だ。三人とも可愛いから。

・他のアイドルグループはみんな似たような顔、髪型、メイクといった印象を持ちますが、Perfumeの3人はそれぞれ個性があり、それでいて上品な可愛さを持っていると思います。どんな衣装も似合うのは可愛い証拠です。

・アイドルグループといえば、人数が多く歌とダンスでのパフォーマンスをしていますが、映像ではその全員を捕えようとしている為1人1人映っている時間が短い。ファンである人やアイドル全体に詳しい人、個別にアイドルの事を調べておかなければ、そのグループに誰がいるのか把握しづらい。かわいい子がいるのだけど、どのグループなのか分からない。というのが本音です。Perfumeは3人であるし、3人ともに可愛いので、Perfumeを知らない人でも1曲見れば顔を覚えられます。

・あーちゃんはこのグループでは癒し系のキャラでかわいいです。何より広島弁に心持っていかれます。ノッチはきれい系で笑顔が美しいです。かしゆかは黒髪ロングな感じにクールな雰囲気も持ち合わせているので、男女のいろんな好みが詰まっているグループだと思います。

2位:欅坂46

keyakizaka_01

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング2位は欅坂46

欅坂46のメンバーがかわいいと思う理由

・よくテレビで見ますがお人形さんみたいだなと思います。AKBはその辺にいそうなアイドルが売りですが欅坂はそことは一線を画すと思います。人グループに一人はこの子アイドル?って思う子がいますが欅坂は違う。手の届かないアイドルです。

・やっぱり欅坂のかわいさは本物だと思う。他のグループの女の子たちももちろん可愛いんだけど、欅坂は正統派というか…好みによらず誰が見ても綺麗!憧れる!と思うような子だけが集まっている。曲も素敵だけどPVを見ているだけど目の保養になる。

・キレイな方もかわいい方も個性的なかわいい方も、みんな目が離せないなぜか惹き付けられる方がたくさんいると思います。こんなにかわいいって酒類があったんだなと思うくらい個々にかわいさがあり、どなたを見るか迷ってしまうくらいです。

・実は私は教師なんですが欅坂の中にもと生徒がいます。いやとても可愛いです。彼女のクラスは授業を持ってなかったのですが担当だったらやばかった。まぁ強がって高校生なんて興味ないなんて顔するんですけど。高校生可愛いです。

・本アイドルメンバーにおいては、アイドルグルーブとしては独特とも言える個性を持っているが、その個性を作り上げる前提として、ホラーに近い演出をあえて美少女にさせるという意図が感じられ、美少女でなければならないと演出が成立しないと見られる場面が多く、他のアイドルグループより一線を画して、かわいい子を集めるのに意識しているグループと見受けられるため。

・顔面の偏差値が高いと思います。よくテレビに出てるメンバーは全員可愛いと思います。清楚系の人が多く、スタイルも良くて、グループ自体に華があります。アイドルっぽくなく、綺麗なOL的な魅力があり、一般女性も参考にしやすいです。

・音楽番組で見たことのあるグループの中では多いと思ったので、選びました。
AKBやSKEなど、メディア露出が多いグループの中では欅坂が1番可愛い子が揃っており、ミュージックステーションなどの番組で雛壇に居ても目立つ子が多いと思います。

・アイドルはあまり詳しくないので他のグループとは比べられないのですが……。欅坂46はとても可愛い子が多いです。センターの平手友梨奈ちゃん(ついこの前脱退してしまいましたが)は正統派の美人とは違うのかもしれませんが独特の可愛さがあり「ハマる人はハマる」顔をしています。他にもモデルをしている渡邉理佐ちゃんや土生瑞穂ちゃんは誰が見ても可愛いと思ってもらえると思います。

1位:乃木坂46

nogizaka_00

かわいいメンバーが多い女性アイドルグループランキング1位は乃木坂46

乃木坂46のメンバーがかわいいと思う理由

・顔面レベルに関しては今のアイドル市場では坂道系列が群を抜いていると思います。特に乃木坂は初期から可愛い子、綺麗な子が多いと思います。
女の子からも人気がある白石麻衣さんや与田祐希さん、なども所属しています。
特に私は生田絵梨花さんが好きです。

・可愛い・美人が多いと言えば乃木坂だと思うからです。モデルをしているメンバーが多いし、みんな細くて顔が小さくてかわいいと思います。女性ファンも多くて、乃木坂メンバーの美貌に憧れているファンもたくさんいると思います。

・サブまで含めて全員可愛いと思った為。白石麻衣氏にカメラが向きがちだが、その他のメンバーだれにカメラが向いても、可愛い!と直感的に思えます。大人数で、個々の顔面偏差値がとても高いと思えた。ブスがいないと思う。

・本当に皆さん可愛いです。あれっ?と思うルックスの子は一人もいません。乃木坂工事中を良く観ますが、発言もしっかりしていて、それぞれの可愛さが出ていると思います。その可愛さを表情を引き出すバナナマンさんも凄いと思います。

・AKBグループの中でも乃木坂は、ビジュアル面を重視したグループでありかわいい子が多い。また、雑誌モデルを兼任したりとレベルが高い。さらに、テレビなどメディアに出演しているのは、グループの中でも人気メンバーであり、人気の基準がビジュアルによるところが大きいことから自然とかわいい子を多く見える。

・乃木坂のメンバーは、このAKB関係グループ系列の中では群を抜いて可愛い子が多いと感じています。きっと、着ている衣装やイメージ的なものも多いとは思いますが、やはり乃木坂46は一番可愛い子が多いと思います。

・それぞれが写真集を出したり女優やミュージカル、舞台などで、個々に活躍しているので顔も覚えやすく、かわいい子が多いなという印象です。みんなモデルさんみたいに顔が小さくて、単純に顔が整った子が多いと思います。

・1番好きなAKBは顔のクオリティに差があるような気がしますが乃木坂46は平均顔面偏差値が高くみんな綺麗な顔可愛い顔な気がします。可愛くないなと思う子があまりいない気がします。スタイル等もレベルが高い。

・巷で乃木坂はメンバーのレベルが高いという評判であり、実際に歌番組などで目にした際には評判通りのビジュアルの方が多いと思ったから。このチームに関しては、歌や踊りが上手いといった意見よりも顔がいい方が多いと思ったから。

・白石麻衣ちゃんをはじめ、ファッション誌のモデルとしても活躍している子が多いイメージがあります。また雑誌でこの子かわいいな、スタイルいいな、と思う子はほとんどが乃木坂46のメンバーである確率が高いです。

・メンバーの多くがファッション誌や美容誌のモデルを務める程の圧倒的なかわいさを持っている。メンバー皆かわいいが個性もあり同性から見ても惚れ惚れしてしまうので。今までのアイドルグループにはいなかった大人びた子も多い。

・一目でわかる可愛い子の多さ。今までで一番だと思います。可愛い子はもちろんだけど、美しいと思う女性も多い。ファッション誌の専属モデルになる人も多いのがわかります。グラビアや写真集の売り上げも記録づくしのようだしトップアイドルだと思います。

・顔面偏差値はダントツ1位だと思います!音楽番組でパフォーマンスしている姿を見ていると、可愛くない子がいないです!みんなそれぞれ違った雰囲気の可愛さを持っています。発売する写真集が次々にヒットしているのも、可愛さの度合いを表していると思います。

・容姿のレベルだけで考えると、乃木坂46が一つ群を抜いているように感じるから。メンバーが写真集を出す度に話題になり、数万〜数十万部も売れる、ということは、ファンだけではなく、一般からの需要もあってのことだろうと思う。

・数多くのメンバーを抱えながらこれだけ美人や可愛い子が揃ってるグループは少ないと思います。メンバー単独での活動も多く、毎日誰かしらの顔はテレビで見かけるくらいすごく勢いのあるグループだと思います。また個々人のキャラクターも見ていて面白く感じます。

・乃木坂は他の坂グループより圧倒的に顔面偏差値高いと思います。みんなかわいいし、女子からの人気もすごいです。まいやんやいくちゃんはじめ、乃木坂メンバーの写真集はとても売れています。これがなによりの証拠でしょう。

・清純派正統派のアイドルは乃木坂46以外いないと思っています。みんな可愛いですし乃木坂46清楚さが他のアイドルにはないと思います
他のアイドルはどこか下品さや売れたいと言うやらしさが出ていて見て夢を売るアイドルとはかけ離れてます