女子プロレスラー美人ランキングTOP21!かわいい・キレイな人気選手は誰!

みんなが美人だと思う女子プロレスラーは誰!

joshipro_00

今や男性ファンならず女性ファンも多く、より人気の勢いを増しているプロレス業界。

特に女子プロレスはファンもかなり増え、その魅力も増していると言われています。

その理由は美人女子プロレスラーの台頭。

そこで今回はみんながかわいい・キレイだと思う美人女子プロレスラーについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:豊田真奈美

toyotamanami_00

女子プロレスラー美人ランキング21位は豊田真奈美

豊田真奈美がキレイ・かわいいと思う魅力

・女子プロレス界の絶対的王者でありアイドル的存在。悪役レスラーとの対戦も多く、アジャ・コングと同時期に活躍していたレスラー。タッグマッチ、シングルマッチで戦い、アジャ・コングとの死闘での勝利など、全女の人気を盛り上げた歴史的なレスラー。

20位:アーサ米夏

asamaika_00

女子プロレスラー美人ランキング20位はアーサ米夏

アーサ米夏がキレイ・かわいいと思う魅力

・とにかく、お顔と身体的なスタイルの良さが美しいと思います。しかし、試合を見ると、決して見た目の美しさだけに甘えない本格的なプロレスを見せてくれて、それもまたとても魅力的だと感じています。美しさと強さを兼ね備えているところに、将来性を感じさせてくれるところも魅力です。

19位:ジュリア

juria_00

女子プロレスラー美人ランキング19位はジュリア

ジュリアがキレイ・かわいいと思う魅力

・イタリア人と日本のハーフというだけあってほりの深い顔立ちがとにかくカッコイイです。またプロレスラーとしての向上心が強く努力家。東京ドームで女子プロレスの興行を成功させるのが夢!というほど強い上昇志向の持ち主。

18位:まなせゆうな

manaseyuna_00

女子プロレスラー美人ランキング18位はまなせゆうな

まなせゆうながキレイ・かわいいと思う魅力

・グラビアアイドル出身というだけあって見事なボディ。リング上で映える艶っぽいコスチュームも魅力です。お腹の少しタプタプした感じもぽっちゃり系が好きな人にはたまらないと思います。可愛らしい顔に似合わずハードな試合運びも魅力です。

17位:華名

asuka_01

女子プロレスラー美人ランキング17位は華名

華名がキレイ・かわいいと思う魅力

・華名選手(ASUKA選手)はいい意味で関西のオバチャンなのが魅力です。
WWEで2年ほど無敗記録を保持しており、日本でも男子レスラーと対等に試合する姿は見る人に勇気を与えます。また、魅力の一つとしてWAVEや大阪プロセスに出場していたころはコミカルマッチであったり、胸の大きさをネタにされたりなど幅広く仕事をしている姿に感心します。

16位:岩田美香

iwatamika_00

女子プロレスラー美人ランキング16位は岩田美香

岩田美香がキレイ・かわいいと思う魅力

・顔が整っていて綺麗です。プロレスで戦っている最中の痛がっている様子や表情にもどことなく女性らしさを感じます。Twitterに載せている普段のとっつきやすさを感じさせる人柄も魅力の1つだと感じています。

15位:才木玲佳

saikireika_00

女子プロレスラー美人ランキング15位は才木玲佳

才木玲佳がキレイ・かわいいと思う魅力

・動画配信サービス「SHOWROOM」でファンとの動画チャットでの交流を積極的に行っていたが、筋肉を鍛え始め、筋肉女子としてグラビア活動、テレビのゲスト出演を機に、女子プロレス界に入門。リングのトップロープから相手に飛び込む姿はグラビア活動を行っていた当時からは考えられなく勇ましい。

14位:山下実優

yamashitamiyu_00

女子プロレスラー美人ランキング14位は山下実優

山下実優がキレイ・かわいいと思う魅力

・プロレスラーとしての強さ、自己プロデュースの上手さ、第一線で活躍し続けるしなやかさが何よりの魅力です。それと同時に、はじける、かわいらしい笑顔、凝ったコスチュームなど、女性らしさを感じるところも魅力です。

13位:鹿島沙希

kashimasaki_00

女子プロレスラー美人ランキング13位は鹿島沙希

鹿島沙希がキレイ・かわいいと思う魅力

・youtubeでスターダムの試合を見て知りました。岩谷とのタッグで頑張っていましたが体の線が細いので中々、シングルのタイトル戦線で結果が出せていなかったのが残念でした。大江戸隊に加入してヒールターンしたので念願のシングルタイトルを獲得して欲しいと思います。

12位:春日萌花

haruhimoeka_00

女子プロレスラー美人ランキング12位は春日萌花

春日萌花がキレイ・かわいいと思う魅力

・FMラジオ NACK5「ファンラジ」金曜のパーソナリティ、ハルヒーの愛称。アニメ、アイドルに詳しく、5時間の生放送ラジオで軽快なトークを展開している。声が可愛く、ラジオ中は、ツイッターでの投稿も積極的に読みトレンド入りをしている。

11位:Sareee

sareee_00

女子プロレスラー美人ランキング11位はSareee

Sareeeがキレイ・かわいいと思う魅力

・あどけなさの残る少女のような顔立ちで可愛いです。また、とにかく強く、立ち回り・技も上手いです。マイクパフォーマンスをするときの太々しさも若いながらも勢いがあり、一度試合を観るとそこからファンになり、応援したくなる選手です。

10位:日向小陽

hinatakoharu_00

女子プロレスラー美人ランキング10位は日向小陽

日向小陽がキレイ・かわいいと思う魅力

・もともとブラビアや歌手もやっていただけあってとにかく可愛いです。しかも天性のエンターテインメントセンスというか、リング上でも自分を輝かせて、より魅力的に魅せるセンスは抜群です。また、小柄ながらバストが多きいところも魅力です。

9位:泰里

hirori_00

女子プロレスラー美人ランキング9位は泰里

泰里がキレイ・かわいいと思う魅力

・何と言ってもキリっとした顔立ちが魅力です。特に若干つり目な瞳は、クールさの中に色気もあってたまりません。それから、ほぼストレートに近いセミロングの髪型も素敵ですし、化粧が上手いというか、常に自分を磨いているところが素晴らしいと思います。

8位:安納サオリ

annohsaori_00

女子プロレスラー美人ランキング8位は安納サオリ

安納サオリがキレイ・かわいいと思う魅力

・エキゾチックなルックスで、キャラクターとマッチしています。カリスマ性は抜群で、試合だけでキャラでも魅せてくれる選手です。まだ若い選手ですが、プロレスセンスも高く、試合に関してもはずれがありません。

7位:長谷川美子

hasegawamiko_00

女子プロレスラー美人ランキング7位は長谷川美子

長谷川美子がキレイ・かわいいと思う魅力

・女優、タレント、バラエティー番組にも出演されており番組に出演している時とプロレスをしている時のギャップがすごく魅力的だと思います。た、顔も小顔でスタイルも抜群なのでかなりの美人だと思います。今後も応援したくなる選手です。

6位:雪妃真矢

yukihimaya_00

女子プロレスラー美人ランキング6位は雪妃真矢

雪妃真矢がキレイ・かわいいと思う魅力

・写真集も出すほどの容姿でありながら「スワントーンボム」といった過激ワザを使うギャップが魅力。また、フェリス女学院大学英文学科卒業という才女の一面を持つ。実際にその学歴だけではなく、英語、韓国・朝鮮語、さらにスペイン語も話せるマルチリンガル。

5位:宝城カイリ

hosyokairi_00

女子プロレスラー美人ランキング5位は宝城カイリ

宝城カイリがキレイ・かわいいと思う魅力

・美人というよりは可愛い系い属しますが、もともとWWEでKairi Saneで初めてカイリ選手のことを知りました。
しかし、体のしなやかさやyoutubeに掲載されているプライベート動画で私服姿やイオ選手やペイジ選手と絡んでいる姿を見て非常に親近感が持てる選手です。

4位:真琴

makoto_01

女子プロレスラー美人ランキング4位は真琴

真琴がキレイ・かわいいと思う魅力

・グラビアをやるほどのナイスバディと端正な顔立ちはもちろん、トップ女子プロレスラーとしての長いキャリアがあり、レスリング技術の高さは他を寄せつけない。様々なプロレス団体を渡り歩きながら、常にトップの地位を守り抜いてきた類まれなガッツの持ち主。

3位:赤井沙希

akaisaki

女子プロレスラー美人ランキング3位は赤井沙希

赤井沙希がキレイ・かわいいと思う魅力

・身長174センチと高身長上、モデルもされており、スタイルもよくすごく美人だと思います。また、プロレスになると全然違う一面が見れそのギャップも魅力の一つだと思います。30歳過ぎには見れず本当に美人だと思います。

・お父さんが元プロボクサーの赤井英和さんだけあり、気の強い試合をします。体系はスラっとしてモデル体型ですが、長い手足を生かした打撃戦は魅力的です。芸能人ですが、プロレスの歴も長く、しっかりとしたプロレスを見せてくれます。

2位:紫雷イオ

shiraiio_00

女子プロレスラー美人ランキング2位は紫雷イオ

紫雷イオがキレイ・かわいいと思う魅力

・強いところ、努力を惜しまないところ、そういったプロレスラーとしての魅力はもちろんのこと、かわいく元気で活発な女性としてのかわいらしさ、そしてヌード写真集でも魅せてくれた、つやっぽさや女性らしさも併せ持つところが魅力だと感じています。

・女子プロレスラー屈指のハイフライヤーです。身体能力は抜群で、試合では相手を圧倒する動きで見る人をくぎ付けにします。ルックスもキュートで、写真集も発売しているだけあり、人気、知名度ともにずば抜けた存在です。

・空中技(ムーンサルト)やアクロバット技(619など)が非常にきれいです。この人以上に綺麗なムーンサルトをする女子レスラーはWWEを含めてみたことがありません。また非常に美人でありどこか人を寄せ付けないクールビューティなところが魅力です。ただ、カイリ選手とじゃれるなど可愛い一面も持ち合わせています。
ヒールになって過去のタッグパートナーと抗争などをしていますが、カイリ選手がシェイナ選手に腕を痛めつけられたときに見せた怒りの表情は友人を思う表情でした。彼女は冷静さや熱さ、非情さや友情といった相反する姿を見せているところが魅力です。

1位:木村花

kimurahana_00

女子プロレスラー美人ランキング1位は木村花

木村花がキレイ・かわいいと思う魅力

・最初に知ったのはyoutubeで大江戸隊との抗争で花月とのタイトル戦で失神した試合を見てからです。当時から強気な感じのスタイルでしたがその後、W-1でアスカとタッグを組んで試合していましたが伸び悩んでいる姿を見て応援したくなりました。

・衣装(ガスマスク含めて)やヘアメイクがいつもお洒落でデザイン性があり、同じ女性としてとても憧れらものがあります。またテレビ番組のテラスハウスにも出演されていますが、普段の可愛らしく優しい人柄とプロレスをしている時のギャップも素晴らしく感動します。

・身長はそこまで高くないが、ハーフの方なので目、鼻がしっかりされており個人的に美人だと思います。グラビアされておりスタイルも抜群で魅力の一つです。また、母親も元女子プロレスラーで才能がある女子プロレスラーだと思います。