女子プロレスラー美人ランキングTOP21!かわいい・キレイな人気選手は誰! | LIFE

女子プロレスラー美人ランキングTOP21!かわいい・キレイな人気選手は誰!

みんなが美人だと思う女子プロレスラーは誰!

joshipro_00

今や男性ファンならず女性ファンも多く、より人気の勢いを増しているプロレス業界。

特に女子プロレスはファンもかなり増え、その魅力も増していると言われています。

その理由は美人女子プロレスラーの台頭。

そこで今回はみんながかわいい・キレイだと思う美人女子プロレスラーについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:豊田真奈美

toyotamanami_00

女子プロレスラー美人ランキング21位は豊田真奈美

豊田真奈美がキレイ・かわいいと思う魅力

・女子プロレス界の絶対的王者でありアイドル的存在。悪役レスラーとの対戦も多く、アジャ・コングと同時期に活躍していたレスラー。タッグマッチ、シングルマッチで戦い、アジャ・コングとの死闘での勝利など、全女の人気を盛り上げた歴史的なレスラー。

20位:アーサ米夏

asamaika_00

女子プロレスラー美人ランキング20位はアーサ米夏

アーサ米夏がキレイ・かわいいと思う魅力

・とにかく、お顔と身体的なスタイルの良さが美しいと思います。しかし、試合を見ると、決して見た目の美しさだけに甘えない本格的なプロレスを見せてくれて、それもまたとても魅力的だと感じています。美しさと強さを兼ね備えているところに、将来性を感じさせてくれるところも魅力です。

19位:ジュリア

juria_00

女子プロレスラー美人ランキング19位はジュリア

ジュリアがキレイ・かわいいと思う魅力

・イタリア人と日本のハーフというだけあってほりの深い顔立ちがとにかくカッコイイです。またプロレスラーとしての向上心が強く努力家。東京ドームで女子プロレスの興行を成功させるのが夢!というほど強い上昇志向の持ち主。

18位:まなせゆうな

manaseyuna_00

女子プロレスラー美人ランキング18位はまなせゆうな

まなせゆうながキレイ・かわいいと思う魅力

・グラビアアイドル出身というだけあって見事なボディ。リング上で映える艶っぽいコスチュームも魅力です。お腹の少しタプタプした感じもぽっちゃり系が好きな人にはたまらないと思います。可愛らしい顔に似合わずハードな試合運びも魅力です。

17位:華名

asuka_01

女子プロレスラー美人ランキング17位は華名

華名がキレイ・かわいいと思う魅力

・華名選手(ASUKA選手)はいい意味で関西のオバチャンなのが魅力です。
WWEで2年ほど無敗記録を保持しており、日本でも男子レスラーと対等に試合する姿は見る人に勇気を与えます。また、魅力の一つとしてWAVEや大阪プロセスに出場していたころはコミカルマッチであったり、胸の大きさをネタにされたりなど幅広く仕事をしている姿に感心します。

16位:岩田美香

iwatamika_00

女子プロレスラー美人ランキング16位は岩田美香



スカパー!プロ野球セット

1 2 3 4