女子高校生おすすめファッションブランドランキングTOP28!オシャレでおすすめのショップはどれ!

女子高校生におすすめのファッションブランドはどれ!

joshiko_00

オシャレを一番気にする年頃とも言える女子高校生。

そんな女子高校生におすすめのファッションブランドはどれなのか?

今回はみんなの意見とおすすめの理由をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:Ank Rouge(アンクルージュ)

女子高生おすすめ28位はAnk Rouge(アンクルージュ)

Ank Rouge(アンクルージュ)がおすすめの理由

・ウエストもゴムになっていて、着やすいということもあります。こちらのブランドはどちらかといえば、ニッチャーのような所もあります。ですが、サンリオとのコラボや、今風に少しこのブランド独自のアレンジを、加えたオシャレを楽しめたりします。

27位:Heather(ヘザー)

女子高生おすすめ27位はHeather(ヘザー)

Heather(ヘザー)がおすすめの理由

・個性的でおしゃれなデザインのものが多いので、友達と被りにくいと思います。小物もエッジの効いた個性的なデザインのものが多く、価格もリーズナブルです。トレンドの最先端を行っているので、人と被りたくない、おしゃれだと思われたい人にはぴったりです。

26位:jouetie(ジュエティ)

女子高生おすすめ26位はjouetie(ジュエティ)

jouetie(ジュエティ)がおすすめの理由

・入れ替えの展開が早く、デザインもシンプルなものも多いので、それを上手く自己流にアレンジして着まわせるところに、おしゃれな人は個性が出せると思います。また値段もそこまで高くないので、余計、着回し力が現れてくると思います。

25位:LIZ LISA(リズリサ)

女子高生おすすめ25位はLIZ LISA(リズリサ)

LIZ LISA(リズリサ)がおすすめの理由

・甘めな洋服のイメージですが、可愛くキュートな洋服を着るのならこのブランドかと思います。派手なキュートとイメージが確立されてるのでこのブランドです。ろりろりならこのブランド。実際のところ高校生が一番似合うブランドかと思います。

24位:mysty woman(ミスティウーマン)

女子高生おすすめ24位はmysty woman(ミスティウーマン)

mysty woman(ミスティウーマン)がおすすめの理由

・サイズの展開も多く体型関係なく、お気に入りの服が一着は見つかると思う。大人っぽい服から、年齢層が若めな服まで取り扱いがあるので、自分の好みの服を見つけられると思います。セールの時なんかは破格で販売されています。

23位:oneway(ワンウェイ)

女子高生おすすめ23位はoneway(ワンウェイ)

oneway(ワンウェイ)がおすすめの理由

・トレンドをしっかり掴んだデザインのものが多く、流行に敏感な女子高生にはぴったりだと思います。小物も多く取り扱っているので、トータルコーディネートを組みやすいです。リーズナブルな価格設定も魅力のひとつです。

22位:PAGEBOY(ページボーイ)

女子高生おすすめ22位はPAGEBOY(ページボーイ)

PAGEBOY(ページボーイ)がおすすめの理由

・カジュアルなブランドのタイプだと思うので、着こなしによって余計にオシャレに差がつくと思います。シンプルで高校生向きなのに、形が少し凝った作りになっているところもまたおしゃれに見えるポイントだと思います。

21位:Ray Cassin(レイカズン)

女子高生おすすめ21位はRay Cassin(レイカズン)

Ray Cassin(レイカズン)がおすすめの理由

・私も実際に店舗に訪れたことがあるのですが、店舗によってカジュアル系統やきれいめ系統があり、たくさん種類がありました。上品さもあり年齢層も広く着ることができるので高校生から何年かはその服を大事に着れそうだからです。

20位:RODEO CROWNS(ロデオクラウン)

女子高生おすすめ20位はRODEO CROWNS(ロデオクラウン)

RODEO CROWNS(ロデオクラウン)がおすすめの理由

・上品でナチュラルな印象があるので、高校生が着るのに適していると思います。値段のぶんだけ素材がよいのか服も長持ちすることが多いので、長く大切に洋服を着るという意識を育むのにも良い選択になるのではと思います。

19位:w closet(ダブルクローゼット)

女子高生おすすめ19位はw closet(ダブルクローゼット)

w closet(ダブルクローゼット)がおすすめの理由

・カジュアルな服のイメージがありますが、流行りをしっかり押さえているブランドなのでアイテムの使い方によってかなりおしゃれになるかと思います。正統派キュートな感じですが、高校生にはこのブランドを着てほしいと思う。

18位:W♡C(ダブルシー)

女子高生おすすめ18位はW♡C(ダブルシー)

W♡C(ダブルシー)がおすすめの理由

・手ごろな価格でありながらも、作りが雑じゃない。しっかりと流行も取り入れているし、カラー展開が豊富。かわいい系からかっこいい系まで、様々なジャンルの服があって品揃えも豊富。

17位:evelyn(エブリン)

女子高生おすすめ17位はevelyn(エブリン)

evelyn(エブリン)がおすすめの理由

・色んなテイストを取り揃えているブランドで、高校生には少し大人向きにも思えますが、大人びた子にも、少し個性がある子にもワンポイントで取り入れている子はおしゃれに見えます。形も凝ったものがあるのでそれも良い点だと思います。

・もう日本で見ることは無くなってしまうそうですが、テレビなどのファッションの企画とかで良く利用されていて商品は安いのに質がしっかりしているのは凄いとおもいました。女子高生でお金もキツキツの方にお勧めできるとおもいます。

16位:JEANASIS(ジーナシス)

女子高生おすすめ16位はJEANASIS(ジーナシス)

JEANASIS(ジーナシス)がおすすめの理由

・素敵なスタイルが多いブランドだと思います。DHOLICに書いた理由と似ていますが、1着1着がかわいいからこそ、自分に似合う似合わないがはっきり出ると思います。数ある種類から、自分に似合うものを選んで着こなしている人を見るとおしゃれだなと感じます。

・マニッシュで格好いい女性になれるデザインが揃っています。制服のスカートのときとは違ったクールな女性になりたいなら、このブランドがおすすめです。価格もリーズナブルなので、これからクール路線を挑戦してみたいならぴったりです。

15位:SM2(サマンサモスモス)

女子高生おすすめ15位はSM2(サマンサモスモス)

SM2(サマンサモスモス)がおすすめの理由

・ほっこりと可愛らしいデザインが多く、ゆるくてふわふわな女の子になりたい子にはぴったりだと思います。ここの服を着ていればナチュラル女子を目指せます。ふんわりしたシルエットのものが多いので、すごく女性的で優しい雰囲気になれます。

・自分が今現在も大好きなブランドだからです。SM2は一見非常に大人っぽいブランドですが、よく見ると10代女子にこそ着てほしいような絶妙に愛らしいアイテムも多く、私も女子高生の時にSM2を知りたかった、と今でも思っています。

14位:JILL STUART(ジルスチュアート)

女子高生おすすめ14位はJILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)がおすすめの理由

・とてもキラキラしているからです。化粧品も、クレンジングも全てかなりスパンコールなどがついた構成担っています。しかも、香りもかなりよく、女性という感じのものになっています。流行りが好きな可愛い女子高生にはぴったり

・このブランドの中の私の知っている中で比較的、値段が高めのブランドかと思います。着る人によるのですが、同じモデルだとしたら、ジルスチュアートが1番、質が良く見え上品に着こなせると思うので上記のブランドの中だとおしゃれに見えると思いました。

・ちょっと背伸びしたお出掛け服というイメージです。高校生が自分で購入するには価格は高いですが、家族のお出掛けやキチンとしたディナーへ行く時など、上品なお嬢様の装いが出来上がります。
大学進学しても着ることのできるお洋服です。

13位:KOBE LETTUCE(神戸レタス)

女子高生おすすめ13位はKOBE LETTUCE(神戸レタス)

KOBE LETTUCE(神戸レタス)がおすすめの理由

・流行のものがどこよりも安く購入できると思う。サイズ展開が豊富なので自分に合ったものが選べるし、カラー展開も豊富。デニムなどのパンツは優秀で脚が綺麗に見えるようにできている。通販なので焦らずにじっくりと購入を考えられるし、セールなどでの値引き率も高いのでお得。

・流行のアイテムが安く売ってるので、自由に使えるお金が少ない子にいいかも。カジュアルからコンサバまで、キレイめな服が幅広く揃っている印象。

・最近は高校生でも大人っぽい服装をする人が多いと思ったのでおすすめに選びました。若い子はインターネットをよく使うと思うし店舗に行かなくても気軽に購入できる点が今の若い子たちには、合っているんじゃないかなと思います。

12位:STUSSY(ステューシー)

女子高生おすすめ12位はSTUSSY(ステューシー)

STUSSY(ステューシー)がおすすめの理由

・私が知っているブランドで尚且つ万人受けするファッションが多い気がします。ストリート系ですが、女性にも似合うアイテムが多いと感じています。GUやユニクロのように被ったりしないのでそのような理由でステューシーを選びました。

・前の質問にて回答したSPINNSとは価格帯が少し高くなってしまいますが、その分人とは被りにくいファッションスタイルができるのと、生地もしっかりしていて長持ちそれでいてデザイン性もあるので長期的に見ればコスパも高いのではないかと思う為。

・このブランドはこだわりを持って着ている人が多い感じがします。ちょっと値段的にも気軽には買えないものも多いみたいですけど、こだわりのあるストリート系のコーデがバッチリ決まる服が揃っててほんとにオススメです!

11位:CECIL McBEE(セシルマクビー)

女子高生おすすめ11位はCECIL McBEE(セシルマクビー)

CECIL McBEE(セシルマクビー)がおすすめの理由

・私が高校生の頃から人気のあるブランドで綺麗めで少しセクシーな服もありますが、高校生でも大人っぽい格好をしても良いと思います。色も幅広く用意してあるので気分によっていろんなパターンが試せるのではと思います。

・これはかわいめのコーデが好きならチェックしておいたほうがいいブランドです。実際実物をみたことがあるんですけど、かなりおしゃれで可愛かったです。ショッピングモールなどテナントで入っているところも多いので気軽に買うことができて普通に着れるアイテムがそろっているのでオススメしたいですね!

・このブランドの服1つでその日のファッションの雰囲気がでる。着飾りすぎず、でもシンプルすぎず女子高生を含めた若い方の印象をぐっと高めてくれると思う。番人受けするデザインで比較的誰でも似合う洋服が多いと感じる。

・大人っぽいデザインで、友達にも一目置かれるコーディネートを楽しめると思います。価格もリーズナブルなので、少し背伸びしたい年頃の女の子にはぴったりです。デートに使えるような服もたくさんあるのもよいと思います。

10位:DHOLIC(ディーホリック)

女子高生おすすめ10位はDHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)がおすすめの理由

・製品によっては埃がつきやすかったり、伸びやすかったりするが韓国発のファッションで日本のメーカーとは違ったデザインや形の服が多い。トップスのみ、ボトムスのみ個性的なデザインの服を組み合わせたり、韓国っぽいメイクを合わせるとオシャレだと思う。

・とにかく安い。そして色々なジャンルがあり幅広いファッションに応えられると思います。大人っぽいものから王道の韓国ファッション、可愛いものまで様々。しかも靴や下着も売っていてトータルコーディネートが可能。また携帯でも買えるし、最近は店舗も増えていますので実際に手に取って確認したい人はお店に行けばOK!

・1つ着るだけで今はやりの韓流スタイルになりますが、種類が豊富で自分に似合う似合わないがはっきり出ると思います。他の人と同じものを着るのではなく、数ある種類から自分に何が似合うのか分かり、それを着こなしている人がおしゃれだと思います。

・プチプラで、どこか高めのブランドが出しているお洋服によく似たものを出してくれるブランドです。お金はいっぱい出せないけどでもデザインは可愛いものを期待と言うときにこちらのブランドは重宝します。淡い系の色が多いのも特徴です。

9位:GLOBAL WORK(グローバルワーク)

女子高生おすすめ9位はGLOBAL WORK(グローバルワーク)

GLOBAL WORK(グローバルワーク)がおすすめの理由

・個性的というよりもシンプルな無難な服が多くて中々おしゃれに見せるのが難しいブランド。要は、グローバルワークは人によっておしゃれ度に差がつくブランドかと思います。つまり、着こなしている人を見つけたらおしゃれだと思いますので選びました。

・価格が比較的リーズナブルで、カジュアルさの中にも落ち着きを感じられるデザインのものが多いです。メンズも展開しているので、カップルでお買い物するのも楽しいと思います。くつなどの小物も多いことも魅力的です。

・雑誌等に掲載される機会も多く、目にする機会が多いです。お手頃価格なおかげで買いやすく、人気のでるのが頷けます。雑誌では、おしゃれなモデルさんが着ているので、おしゃれなイメージがつきやすいとも感じます。

・どちらかと言うと女子高生向けという感じは薄いです。値段もどれもこれも安いとかセールの日が頻繁にあるわけではないですが、質の良い定番ものを手に入れられる感じです。定番のものだと長く頻繁に着回したり他の服と合わせたりするので重視すると思います。

8位:MOUSSY(マウジー)

女子高生おすすめ8位はMOUSSY(マウジー)

MOUSSY(マウジー)がおすすめの理由

・他にももっと安いブランドはあるけれど、デニムしかりで、脚のラインがとてもきれいに見えるブランドです。デニムはとりあえず何本かマウジーをもっておけば、美脚が手に入る気がします。あと、安く見えにくいものとてもいいです

・カッコイイ・強め・モード系が好きなオシャレさんにオススメ。ベーシックながらひねりの効いたデザインで、アイテム同士が合わせやすくコーデがすぐに完成するのが魅力。もちろん生地や縫製もしっかりしているから、ハイクラスな女性を演出したいときはmoussy!

・私の今のテイストと違うので3番目になりましたが、10台後半から20台前半の時におしゃれだと思ったブランドです。全て似たようなデザインやシルエットになるのでどう組み合わせてもおしゃれに見えるブランドじゃないかなと思います。

・簡単におしゃれに見えるブランドだと思います。パンツにしてもトップスにしても形がまず綺麗なブランドなので、着ているだけでシルエットがおしゃれに見えるイメージです。高校生には少し大人びたブランドですが、綺麗めに着ている子はおしゃれに見えます。

7位:Honeys(ハニーズ)

女子高生おすすめ7位はHoneys(ハニーズ)

Honeys(ハニーズ)がおすすめの理由

・とにかく価格が安く、商品の数も圧倒的に多いです。流行に敏感で、服をたくさん欲しいという人にはおすすめです。通学に使えるカバンなども売っているので、学校でもおしゃれを楽しみたい女子高生の強い味方だと思います。

・流行りのものを早く安く出してるので女子高生でも手が届きやすいです。カラーの種類もサイズもそこそこ幅があります。お店自体がおしゃれというより服を見やすい感じがあるのでじっくり考えやすい環境だとおもいます。

・安価で可愛らしく、流行を上手に取り入れたファッションアイテムが多く、金額をあまり気にせずに思いっきりおしゃれを楽しめるブランドだからです。また、10代向けのアイテムが多いので、10代の時にしか楽しめないファッションを楽しむのにもってこいだと思うからです。

・安価な価格帯で可愛いものからカジュアルなものまで品揃えが多いからです。

・安くて幅広い年代層を意識した商品が多いと思います。店の色があって好みじゃないと行かなくなるけどハニーズはキレイ目からカジュアルからオフィスで活躍しそうな商品も売っていて種類も豊富です。シューズやバッグ、ベルトなども置いていて全身コーデが可能です。

6位:LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

女子高生おすすめ6位はLOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)がおすすめの理由

・生活の中で自然と着れるようなベーシックなデザインが多く、手持ちの洋服とも合わせやすい。また、トレンドを意識しているデザインのものも多くあるので、流行に敏感な女子高校生にはぴったりです。また、価格帯もお手頃なものが多く、おすすめです。

・カジュアルで大人っぽいデザインが多いLOWRYSFARMは生地がよくて、女子高生でも手の届く範囲の値段だし、安すぎないので周りからの目も気になら無いと思います。実際に私の周りの女子高生もLOWRYSFARMよくきていました!

・たくさん店舗があり、私の住んでいる田舎の方にもあるので全国的に広く知名度がありそうで比較的安価に手に入れることができるからオススメだと思います。カジュアルな感じが多く若々しい印象があるから見ていて楽しい気分になります。

・カジュアルで使いやすいデザインのものが多いので、これからおしゃれを頑張っていきたい女子高生の強い味方になると思います。大人から見ても好印象を受けやすいデザインのものが多いので、親御さんにおねだりもしやすいと思います。

・LOWRYSFARMはお値段としてはあまりお手頃感が無く、高校生のお小遣いでは厳しいかも知れませんが 洋服は安っぽい訳でもないし 流行りの物はもちろん長く着れそうな物まで幅広いのでおすすめかなと思います。

5位:SPINNS(スピンズ)

女子高生おすすめ5位はSPINNS(スピンズ)

SPINNS(スピンズ)がおすすめの理由

・カジュアル系からストリートファッション、ガーリーアイテムや古着系など様々な洋服のジャンルの取り扱いがあって個性が出しやすく、金額も高価な物もさほど無いので女子高生の手が届きやすい価格帯になっている為。

・ジャンルも幅広く、トータルで小物までチョイス出来るブランドであること。価格もお手頃で、高校生でも購入しやすいと思います。国内外の流行にもかなり敏感で、商品化も早いので欲しかったものが早く手に入れられるのも良いと思います。

・こちらのお店は低価格で、カラフルな色づかいで、女子高生だからこそ、この世界観の雰囲気で楽しめる最高の場所だと思います。また、最近流行している靴などもしっかりと揃っていて、その上低価格なので、手につけやすいオシャレを楽しめるからです。

・ストリート系が好きな女子高生にオススメです。なんと言っても値段が安くて、小物までしっかり揃っているので、SPINNSだけで全身コーデができます。また、古着を売っている店舗もあるので、古着系ファッションを取り入れることもできます。

・流行の型の服が出るのがとにかく早い!なので流行に敏感なん高校生にお勧めと考えます。そしてお小遣いやバイト代でもたくさん買える金額感。お店もたくさんあるし、古着や1点ものも購入可能。アクセサリーやBAG等も買えるし、1型のカラバリも多い。

4位:H&M(エイチアンドエム)

女子高生おすすめ4位はH&M(エイチアンドエム)

H&M(エイチアンドエム)がおすすめの理由

・海外のファストファッションであり、世界的に斬新なデザインが多いこと、また、価格もお手頃であり、毎シーズン買い替えられるイメージがあるからです。実際に来ている方も洋服以外にもおしゃれに気を遣っている人が多いと感じます。。

・値段が安くて可愛いものがそこそこあり、色々なものにコーディネートを、女子高生でも楽しめると思ったから。また、流行を押さえていると思うので、そこまでダサくならない点かオススメだと思います。ただ、アイテムによってはイマイチなものもあるので、その点はを気をつけなくちゃいけないと思います。

・シンプルで素敵な洋服が非常にリーズナブルな価格で販売されているので、色々なアイテムを試したいお年頃の子たちには良いと思います。最近では日本でも外国風の流行服が着られるようになったので、そういった意味でも今風で適していると思います。

・全国的に見ても店舗数も多いので手に取りやすく、雑誌に載っている海外モデルさんのコーデも手軽に真似することのできる。イオンに入っていることも多いので郊外に住んでいる人も買いやすい。家族で見れるお店。

・H&Mは個性的なデザインが多いので、あまり人と被りたくない女子高生には良いのではないでしょうか。色やデザインは派手めなものが多いかと思います。値段はお手頃なほうなのかなと思います。種類もたくさんあるので選ぶ楽しさもあるのではないでしょうか。

・色がカラフルでお洋服の種類が多いのがすごくよいと思います。いろいろなお洋服の系統があると思うのですが、カジュアルやドレッシーな感じ、多くの系統のお洋服を出しています。ちょっと海外ブランドなので手足眺めかなと言う気がしますが、サイズも多いので間違いないです。

3位:WEGO(ウィゴー)

女子高生おすすめ3位はWEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)がおすすめの理由

・今風で可愛い商品が多いし、過度に色っぽかったりセクシーすぎたりする服は置いていないので女子高生に着させるのにも安心出来ると思います。また価格帯もリーズナブルなものが多く、いろいろなものを試してみたいお年頃の子には良いと思います。

・こちらのブランドに関してはボーイッシュなものもあればフェミニンの物の幅広いジャンルが揃っていて、値段も低価格で女子高生にぴったりだと思います。また、お洋服以外のアクセサリーや小物類なども手につけやすい低価格で買えます。

・安くて着やすそうな服がたくさんあり、洗濯を考えた時もおしゃれ着洗いがいらなそうな素材が使われている。流行を早めに取り入れ着まわすにはいいお店だと思います。女の子向けだけじゃなくて男の子用も売っていて雑貨、靴、アクセサリーも売っていて売り場が充実している。

・色んなデパートに店舗があるのでまずアクセスがしやすいと思う。スポーティー系の服が多く高校生にも着やすいと思うし、お小遣いから気軽に買えるような値段設定になっていると思います。カラフルな服の取り扱いも多いので若い子にピッタリです。

・WEGOは原宿から出た日本のブランドで意外とおしゃれだと思います。ショッピングモールなどテナントで入っているところも多いので気軽に買うことができて普通に着れるアイテムがそろっているのでオススメしたいですね!

・値段がけっこう安くて、女子高生でも色々なアイテムを購入することができて、色々なコーディネートを楽しむことができると思うから。また、流行を上手く押さえていると思うので、上手くアイテムを組み合わせれば可愛くなると思うから。

・原宿系のファッションアイテムが安い価格で購入でき、女子高生にも圧倒的な人気です。可愛い系や、かっこいい系個性的な物やシンプルなものまで幅が広く、アクセサリーの種類も豊富です。品数も多いのでショッピングも楽無事ができ、おすすめです。

2位:earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

女子高生おすすめ2位はearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)がおすすめの理由

・自分が女子高生だったころから20歳ごろまでの間に重宝してたブランドだからです。おしゃれでかわいいファッションが多く、流行を取り入れつつもベーシックで大人っぽいアイテムも多いので、女子高生の間だけではなく、卒業後も愛用できるアイテムがいくつかあったのも嬉しい点でした。

・earth music&ecologyは今流行りの洋服のデザインが豊富だと思います。サイズもSからちょっと大きめのサイズまで揃っています。値段もお手頃でお小遣いで購入出来るブランドだと思います。セールになるともっとお安くなります。

・もともとのプロパー価格がリーズナブルな上に、セール時になると70パーセントオフやタイムセールなどでとてもお得に買うことができます。デザインもベーシックなものから女の子らしい可愛いものまで幅広くあり、無理をしないおしゃれが楽しめるからです。

・派手すぎずシンプルすぎず一枚で色んなパターンを着こなせるタイプのものが多く、オシャレな子なら流行りだけじゃなくいろんなパターンを楽しみたいと思うのでいいと思いました。値段も高すぎず、セールの日も多いので手が届きやすいです。

・ナチュラルテイストで、ふんわりとした、女の子らしいファッションが好きな女子校生におすすめです。また靴や鞄など品質も良く、長持ちするものが多いです。手頃な価格帯のものが多く、宮崎あおいさんのCMで話題性もあります。

・1番は価格がお手頃なファストファッションでありながら、旬のデザインであるところです。全体的にカジュアルでシンプルですが、何にでも合わせやすく、日常的に着やすいデザインやカラーが揃っています。シンプルだからこそ、コーディネートでおしゃれをアピール出来ると思います。

・かなりふわっとした印象に仕上がるからです。可愛さを求めている女性にピッタリです。

・カジュアルめではあるけどガーリーな感じのテイストのものが多いです。淡い色みが多いので、パステルカラーコーデやラテコーデにオススメなブランドです。値段は高くもなく安くもなくなので、手が届きやすいブランドです。

1位:INGNI(イング)

女子高生おすすめ1位はINGNI(イング)

INGNI(イング)がおすすめの理由

・キレイめ・ガーリー・モテ系のお洋服が好きならオススメ。流行の形を無理なく取り入れられるようにデザインしてあって着回しやすいのが魅力です。縫製や生地も比較的しっかりしていて、コスパがいいのも嬉しいです。

・私がInstagramやTwitterなどでおしゃれな女性が写っている写真をみると、結構な確率でイングの紙袋を持った女性が写っていてやっぱり人気なブランドで万人受けするんだなぁと思いました。プレゼントに良いと思いました。

・かわいいデザインの服が多いと思うから。トップスとインナーなどのセット販売しているものもあり、コーディネートがし易い。価格が手ごろ。シンプルなデザインもあるので、大人っぽい着こなしがしたい人にもいいと思う。

・少し大人っぽい感じのものが多いので、大人っぽさを求めている女性にもとても良いのではないかと思います。もちろん、洋服だけでなくてアクセサリーも売られているので、かなりオシャレな装いができるのではないでしょうか。

・年齢をあまり選ばないキレイ目なファッションブランドで値段も安い。シンプルでどんな服にも合わせやすい癖のない服が多いと思います。一つの商品に何点かカラーバリエーションもあったりして、シンプルな中にも自分の好みで選べます。

・製品の値段がリーズナブルで手に取りやすい。かといって服の生地が安っぽいわけでもない。シンプルなデザインが多いが、それを逆に着まわしなどで工夫して着こなせるように思う。ほかの柄や個性的な色・デザインの服の邪魔をせず合わせやすいと思う。着まわしが上手い人はオシャレ上級者がうまそう。

・渋谷の109や各地に店舗があり、目にする機会が多い洋服だと思います。このブランドの洋服を買い物に行くこと自体がおしゃれな感覚があります。ミニスカートなどもおしゃれなデザインが多く、高校生向けだと感じます。

・女子ウケも男子ウケも親ウケもよさそうな万人受けファッション、それでいて流行もきちんと捉えているブランドです。値段が安いのにとてもしっかりしたつくり、凝ったものもあります。行ったら絶対欲しいものが見つかるはずです!