サーティワンで不味いアイスフレーバーランキングワースト17最新版!おすすめできないイマイチ・微妙なメニューはどれ! | ページ 2 | LIFE

サーティワンで不味いアイスフレーバーランキングワースト17最新版!おすすめできないイマイチ・微妙なメニューはどれ!

ストロベリーチーズケーキが微妙だったと感じた理由はこちら

・私はいつもダブルのカップを注文していて、必ずクッキーアンドクリームと何かのアイスを選びます。
元々甘すぎるものが苦手なんですけども、クッキーアンドクリームとこのアイスを一緒のカップにすると重たく感じたので注文しなくなりました。このアイス自体は美味しいと思いますが、私が注文する方法には合わなかったです。

・ストロベリー味もチーズケーキも大好きなので、おいしそう!と思ったのですが、私の中では2つの味が混ざるとなんとなく重たく感じて好きにはなれませんでした。もう少し、食感?かチーズの味が変わるとおいしく感じるのではないかなと思います。

・チーズケーキが好きなので注文してみたのですが、思ったほどチーズケーキの味がしないような気がしました。ショーケースの部分にも人気!のポップがあったので期待しすぎたところもあったかもしれません。塊のチーズケーキが入っていたり、ストロベリー味の部分もあったりして、食感が楽しめるところは好きです。

・ストロベリーもチーズも単体ならば好きなのですが、これらのミックスはどちらが主役の味なのか少しわからず戸惑いました。
個人的には、少しチーズの味が強すぎて、少しくどい感覚を持ちました。もう少し爽やかさがあればいいのにと感じました。

7位:チョコレートミント

チョコレートミント
サーティワン美味しくなかったアイスランキング7位はチョコレートミント

チョコレートミントが微妙だったと感じた理由はこちら

・これは単純に個人的に私がミント味が苦手だからかもしれませんがチョコレートミントはおいしくなかったです。それこそ俗にいう歯磨き粉を食べている味というか味がしっかりしているだけに気持ち悪さが倍増してしているというかすみません個人的になかったです。

・友達とサーティーワンに食べに行ったときに、いつもベリーベリーストロベリーとポッピングシャワーのダブルを頼んいたが、友達におすすめされて初めてチョコミント系のアイスを食べてみたけど、チョコの甘さとミントのさわやかさが一緒に来る感じが自分には、あわなかった。

・友達が強く勧めるので一度食べてみましたがやはり想像通りの味でした。ミントのアイスクリームは好みがすごく分かれる味だと思いますが私はやはり苦手でした。歯磨き粉を食べてる感じがたまらなく気持ち悪かったです。

・ミントアイスには好き嫌いがあると思いますが、私は苦手でした。友達のを分けてもらったのですが、自分では買おうとは思いませんでした。ただ、チョコレートミントには一定のファンがいると思うので、需要はあると思います。

6位:マスクメロン

マスクメロンサーティワン
サーティワン美味しくなかったアイスランキング6位はマスクメロン

マスクメロンが微妙だったと感じた理由はこちら

・シャーベット系も美味しいですがサーティワンではあまり頼もうと思わないです。またメロンがあまり好きではないのでイマイチだと感じました。メロンが好きな方であればシャー系として選ぶととてもいいフレーバーだと思います。

・もともとメロン味があまり好きではないからかもしれませんが、メロンの香料が自然に感じないため、あまり好きではありません。また、香料のためか、味はメロン味ですが、あっさり過ぎるようにも感じます。もう少し濃厚なメロン味になれば香料が気にならずにもっとメロンを感じられるかもしれません。

・マスクメロンはシャーベットなのですが、かなりさっぱりした味です。美味しいは美味しいと思うのですが、正直なところサーティーワンに来てまでシャーベットはいらないなという気持ちになり、買ったことを若干後悔しました。

・シャーベット系はさっぱり感が魅力的なんだと思いますが、私はミルク感をアイスに求めているのでさっぱりしすぎな感じがしました。もう少しバニラだったり、ミルク感をプラスすれば濃厚だけど後味スッキリなアイスになりそうな気がします。

5位:レモンシャーベット

サーティワン美味しくなかったアイスランキング5位はレモンシャーベット

レモンシャーベットが微妙だったと感じた理由はこちら

・個人的にはシャーベットがあまり好きではないので魅力がありませんでしたが、夏に暑い時にさっぱりしたものが食べたくて頼んでみました。かもなく不可もなくと言う感じでしたのでリピート注文をする事は無いかなぁと思っています。

・レモンの酸味を出し来て礼ない所がダメな所だと思います。中途半端に甘いところがよくなく、主にこの手のアイスは夏に食べたいと思うので、もっと酸味を利かせたシュワッとした味を追求するべきだと私は思いますね。

・シャーベットとアイスクリームを比較すると、個人的にはアイスクリームの方が好き。シャーベットも嫌いではないのですけど、あえてアイスクリーム屋さんで食べるほどではないかな、と。レストランや居酒屋のシメとして出てくるイメージ。レモンの味も人工的で、あまり好きでは無いです。

・一回しか選んだことがないのであまり覚えてないですが、普通にレモンのシャーベットでサーティーワンでわざわざ選ぶメニューなのかなぁと思っていまいちかなぁと感じました。真夏とか暑い時は良いと思うし、普通には美味しいので全然悪くない良いメニューだと思いますが、個人的にはコンビニアイスでも良いかなと思ってしまいました。

4位:バニラ

バニラサーティワン
サーティワン美味しくなかったアイスランキング4位はバニラ

バニラが微妙だったと感じた理由はこちら

・まずかったわけではないのですが、サーティーワンは決して安くはないので、せっかく食べるならバニラではなくサーティーワンにしかない味を食べたいと思ったからです。いろんな色や、いろんなものが混ぜ込まれているアイスを見ると、バニラは地味に感じてしまうんですよね。

・アイスクリームという大きな括りで考えるとかなりおいしいと思います。しかし、個人的には、サーティーワンに来て食べたいとは思いません。なぜなら、王道なバニラであるので仕方ないかも知れませんが、味がシンプルすぎます。サーティーワンのようなバリエーション豊富で個性が強いアイスが多いアイス屋さんでは、シンプルなアイスではなく、個性的なアイスクリームを食べたいと思う為、サーティーワンのバニラは2度と食べないと思います。

・美味しいのですが、普通にバニラなのでスーパーで売られている安いバニラアイスでも良かったなと思いました。ダブルで注文したときは溶けて他のアイスの味に支障をきたすことが無いのですが、2つのアイスが混ざり合った時の楽しみが無く物足りなさを感じました。

・バニラアイスは他のアイスクリームショップやコンビニにも置いてあり、せっかくサーティーワンにきたら他の味を楽しみたいと感じた。味もそれほど個性を感じなかったので、同じバニラアイスでもサーティーワン独自の味やその魅力を伝えてくれれば魅力に感じると思います。

・定番と言えば定番なので、外すことが出来ないフレーバーだと思うのですが、あえてサーティワン・アイスクリームで食べる必要があるのだろうか?と感じるところがあります。
あれだけ沢山のフレーバーの中からバニラを選ぶ理由が乏しい気がします。

3位:ポッピングシャワー

ポッピングシャワー
サーティワン美味しくなかったアイスランキング3位はポッピングシャワー

ポッピングシャワーが微妙だったと感じた理由はこちら

・アイスの好みの問題ですが、ミント味のアイスがあまり好きではないため、他の甘いアイスが食べたくなりました。また、ポップロックキャンディの弾ける感覚はアイスの中に入っていない方が食べやすくおいしいと感じると思いました。

・口に入れた時のパチパチ感が激しすぎて、アイスクリームを食べている感じがあまりしないです。どこを食べても必ずパチパチのある粒が口に入ってくるので、食べにくい感じがあります。ミントが苦手なのでアイスクリーム自体の匂いがいまいちです。

・ポップロックキャンディの食感が独特で、一度食べると忘れられないアイスです。噛むとジャリッとするのに弾ける感覚でロの中が楽しいです。あっさりしたミントアイスとの甘さの加減がばっちりで、食べ出すとあっという間になくなるアイスです。

・パチパチとはじける感じは食感がおもしろいとは思うが、味自体はそれほどおいしいとは思わなかった。甘さについても少し甘過ぎるため、食後に食べる時には適していないと思う。はじける感じを他の味に活かしてみたらもう少し売れるのではと思います。

・娘達が、好きで、これを買うのですが、以前、残してしまった時に、残りが勿体無くて食べたのですが、口の中でパチパチする感じが、どうしても我慢出来なかったので、それ以降、残しても食べません。小さい頃は、パチパチする系のお菓子とか食べてたのに、大人になった今では、苦手になりました。

・口の中でパチパチと弾ける感覚がとても苦手でした。クリームのような濃厚さはほとんどなく、爽快感ばかりが口の中に残ります。ですが甘さはかなり強いので、ミントのような爽やかな感覚と味がマッチしていないと感じました。

2位:オレンジソルベ

オレンジソルベ
サーティワン美味しくなかったアイスランキング2位はオレンジソルベ

オレンジソルベが微妙だったと感じた理由はこちら

・味がイマイチというより、さっぱりしていて濃厚さはない。高いお金を出してまで、さっぱり味のアイスは食べたくないので、費用対効果がイマイチと感じる。見た目も鮮やかなオレンジのため、着色料が沢山入っていそう。

・もともとどこにでもあるような一般的なフレイバーですが、きっとサーティーワンなら少し違うのかもという期待値が大きすぎたのかもしれません。美味しいのですが、他社のオレンジフレイバーのアイスクリームとあまり差を感じませんでした。

・オレンジ味は好きなので頼んでみたらなんとなく安っぽいシャーベットのような味しか感じられなかったから、もうちょっとオレンジのみずみずしさを期待していたが、どうも合成された味のような気分しか感じることができず、これなら他の味を注文しようかなっと思った。

・小さい頃に飲んだ薬のシロップのような味がするからです。あと、シャーベット系はわりと市販でも売っているので、わざわざサーティーワンに来てまで食べるものではないかな、と思ってしまいます。色々具が混ざったアイスが食べたくなります。

・食べる前に想像していた味と違った感じがしました。もっとフレッシュでオレンジの甘さがあった方が美味しいだろうなと思いました。ただ、甘すぎるのが苦手な人にとってはちょうど良いのかなとも思える味だとは思います。

・後味が爽やかでおいしいメニューだからです。アイスといえば、後味がまったりしている商品が多いですが、オレンジソルベは食べている最中も、食べた後も口の中が爽やかな感じがするので、どんな時でも食べやすいので重宝しています。

・これ単品でなく、ダブルでほかのと一緒に食べたせいもあるかもしれないですがなんかうすい???と思いました。上品なさっぱり味と言えばいいんですが、これならガツン、とみかんとかでもよいかなと思っちゃいました。あとアイスクリームより溶けるのめちゃくちゃ早いように感じました。

1位:キャラメルリボン

キャラメルリボンサーティワン
サーティワン美味しくなかったアイスランキング1位はキャラメルリボン

キャラメルリボンが微妙だったと感じた理由はこちら

・キャラメル味や、甘いものは個人的には非常に好きなのですが、キャラメルの味自体は美味しいのですが甘すぎて飽きてしまうためです。もう少し甘さを抑えてさらっとした食感、感じになれば好んで食べれるかもしれません。

・キャラメル自体はとても好きなのですが、甘ったるさが強くどうしてもしつこく感じてしまう。また、一個まるまる食べ用途思うと味に飽きが来てしまい、それ単体で食べ続けるのがつらいので、選ばなくなってしまった。

・キャラメルリボンが甘すぎると思いますので、いまいちだったと感じましたね。アイスクリームの甘さがもう十分ですから、キャラメル入れたら、もっと甘くなって、食べきれないです。美味しいですが、好みじゃないです。

・人気の商品になると思うので完全に私の好みの問題だと思うのですが…ちょっと私には甘すぎました。甘い、甘いが混ざってしまってるので、休めるところがないというか。喉が乾く甘さです。ノンシュガーのお茶やコーヒーと一緒に楽しむのが良かったのかもしれません。

・私には少し甘すぎる味だったかなと思います。キャラメルなのである程度はそりゃ甘いと思うのですが、ちょっと食べていて飽きちゃうくらい甘すぎました・・・。もう少しビターだともっと食べやすかったかなと思います。

・最初の2口3口までは甘くて美味しいと思ったのですが、だんだん甘さが重く感じてしまい食べていて飽きる味だなと思いました。トッピングでちょっと食べるくらいの方がいいのかなと思えるフレーバーです。ものすごく疲れていて甘いものが欲しい時だといいのかもしれません。

・甘い×甘いだったので、残念ながら食べてて空きが来やすかったです(甘党の方には良いのかもしれませんが)。ダブルで頼んで、もう一つにフルーツ系を選ぶとうまく調和されてよいのかもしれません。良い組み合わせなどがあれば再度チャレンジしたいです。

1 2