女子高校生必見プチプラファッションブランドランキング!安くておしゃれな服が買えるお店はどこ! | LIFE

女子高校生必見プチプラファッションブランドランキング!安くておしゃれな服が買えるお店はどこ!

女子高生注目のおすすめプチプラブランド!

ハニーズ

安いけど流行にのったおしゃれな服を揃えたい!

多くの高校生がそう思うはず。

そこで今回はみんながおすすめする女子高校生向けプチプラファッションブランドを、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

23位:axes femme(アクシーズファム)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング23位はaxes femme(アクシーズファム)

axes femme(アクシーズファム)がおすすめの理由はこちら

・可愛さのなかに、大人っぽさ…そして、ちょっぴりセクシーさも盛り込まれた雰囲気が魅力のアクシーズファム。若いからこそ似合うかわいらしさと…ちょっと背伸びした大人っぽさも盛り込まれたこちらのデザインは、子供と大人の境目にいる高校生にぴったり!

22位:Heather(ヘザー)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング22位はHeather(ヘザー)

Heather(ヘザー)がおすすめの理由はこちら

・低価格で、流行りに左右されないアイテムも豊富です。大人っぽいスタイルが多いです。ガーリッシュで着回しのきくようなアイテムが豊富です。大人カジュアルでシンプルなコーデがすきな人にオススメです。ワンピースなどがオススメです。

21位:JEANASIS(ジーナシス)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング21位はJEANASIS(ジーナシス)

JEANASIS(ジーナシス)がおすすめの理由はこちら

・カジュアル系が好きだけれど、地味過ぎずちょっと個性は出したいという女の子には最適なブランドだと思います。女子中学生が着るにはちょっと背伸びをしすぎだし、でも女子大生になって全身ジーナシスで固めるのもちょっと子どもっぽいです。結局、色々と手を出してみたい女子高校生ぐらいの年齢で、ジーナシスでお洒落を勉強するのが良いと思います。

20位:mysty woman(ミスティウーマン)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング20位はmysty woman(ミスティウーマン)

mysty woman(ミスティウーマン)がおすすめの理由はこちら

・ちょっとお高く感じるかも知れないけれど、基本的に1万を越える服はそんなに多くないので、ちょっと背伸びしたい、洗練されたファッションをしたいときにおすすめ。
選ぶコーディネート次第で大人の女性の雰囲気を演出できる。

19位:OLIVE des OLIVE(オリーブ デ オリーブ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング19位はOLIVE des OLIVE(オリーブ デ オリーブ)

OLIVE des OLIVE(オリーブ デ オリーブ)がおすすめの理由はこちら

・可愛い系の洋服を着たい人におすすめです。リボンを使ったワンピース、フリルやレースの付いたブラウスなど甘く少女っぽさが印象に残るスタイルが多くあります。ブランド全体的にパステルカラーの優しい色合いで、とてもかわいい印象です。お手頃な価格でトレンドアイテムを購入しやすいです。

18位:one after another NICE CLAUP (ワンアンドアフターナイスクラップ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング18位はone after another NICE CLAUP (ワンアンドアフターナイスクラップ)

one after another NICE CLAUP (ワンアンドアフターナイスクラップ)がおすすめの理由はこちら

・雑誌掲載アイテムが多い。カジュアルだが、例えばアシンメトリーなトップスや、うまくレースを使ったスカート、チュールのアイテムなどトレンドを意識したカジュアルがとにかくかわいい。少しナチュラル寄りなカジュアル女子高生にぴったり。どちらかというと万人向けする商品が多いので、私服に選んでおけば間違いないと思う。

17位:oneway(ワンウェイ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング17位はoneway(ワンウェイ)

oneway(ワンウェイ)がおすすめの理由はこちら

・可愛さと上品さのバランスが取れたブランド。ガーリーとカジュアル、両方のアイテムが揃っているのも魅力です。比較的価格も手ごろながら…チョッピリ高みえする”ディテールにこったデザイン”も「◎」。コストを抑えつつ色々なオシャレを楽しみたい高校生にぴったりでは!?

16位:ParAvion(パラビオン)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング16位はParAvion(パラビオン)

ParAvion(パラビオン)がおすすめの理由はこちら

・パラビオンはゆるふわ系な可愛い服が多いので、自分を可愛く見せたい女子高生におすすめです。ただ日本にはあまり合わない西洋系?の服もあり、結構マニア向けの部分もあります。ある意味アニメ系のイベントで使えるかもしれないので、コスプレでおしゃれしたい人にもおすすめなのかも?

15位:ROPE" PICNIC(ロペピクニック)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング15位はROPE" PICNIC(ロペピクニック)

ROPE" PICNIC(ロペピクニック)がおすすめの理由はこちら

・タイムセールが比較的多い。また、どちらかというと大人向けの高校生的なファッションなので、長く使える。どちらかというと地味な色が多いので、高校生だけでなく、大学生や大人になっても使えるので、気に入ったら長く着られる。

14位:SM2(サマンサモスモス)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング14位はSM2(サマンサモスモス)

SM2(サマンサモスモス)がおすすめの理由はこちら

・森ガールっぽいゆったりした可愛い服で、奇抜さがないので、人を選ばず着やすい。レースや襟の縁取りなどちょっとしたデザインが凝っていて、可愛い。みんな同じようなものばかりで人と被る、飽きるというとき、一つあると便利。

13位:STUSSY(ステューシー)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング13位はSTUSSY(ステューシー)

STUSSY(ステューシー)がおすすめの理由はこちら

・ストリートの王道ともいえるショップなのでストリート系が好きな方には特におすすめです。デザイン、ネームバリューともに申分ありません。しかし一点1万円を超えるものが多いので高校生にとっては手が出しにくいかもしれません。それゆえに高校生が身につけていると周りからおしゃれ好きだと思われるでしょう。

12位:CECIL McBEE(セシルマクビー)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング12位はCECIL McBEE(セシルマクビー)

CECIL McBEE(セシルマクビー)がおすすめの理由はこちら

・オシャレなブランドで若者向けのデザインが多いからです。知名度もあり友達同士でもブランドについて話が盛り上がると思います。派手な物から大人っぽいものまで女子高生に人気のありそうなトレンドな商品が多くあります。

・雑誌にもよく出る商品が多く、常にトレンドをおさえている。しかも金額もプチプラでガーリーなものからギャルテイストなもの、コンサバっぽいものまであり、女子の友達と遊びに行く際にも負けないコーデを楽しめるほか、デート服にも使えるアイテムが多数。程よい肌見せアイテムやフリルを使ったものなど、男子ウケも良さげ。

11位:JILL STUART(ジルスチュアート)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング11位はJILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)がおすすめの理由はこちら

・他のブランドよりやや高めだが、メイクアップ商品関連は色合いが華やかで高校生にはピッタリだと思う。デートや食事などの特別な日には最適だし、女子高生は憧れだと思う。いつもよりちょっとおしゃれして出かけたい時はジルスチュアートを使うといい

・フェミニンなデザインが好きな女の子に合いそうです。機能性よりも可愛らしさ。とんがってないけど優しい感じの洋服が好きな子が好きそうです。ちょっとだけお洒落したいときに似合うと思います。すこし華奢なタイプの女の子が着たらいいかと思います。男の子受けもしそうです。

10位:PAGEBOY(ページボーイ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング10位はPAGEBOY(ページボーイ)

PAGEBOY(ページボーイ)がおすすめの理由はこちら

・ちょっとお姉さんファッション、カッコイイコーデを取り入れる時はPAGEBOYがお勧めです。アイテムにデザイン性に凝っているものが多いので、同年代より一歩上級者ファッションをしたいときはきっといいアイテムに出会えると思います。

・物によっては、高校生では安くはない値段のものもありますが、そのぶん、デザインも流行りを抑えているものがほとんどで、女の子過ぎない感じがとてもかわいいです。お洒落が好きな高校生にはおすすめのブランドです。

9位:DHOLIC(ディーホリック)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング9位はDHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)がおすすめの理由はこちら

・韓国のオシャレで可愛いファッションアイテムが本当に沢山あります。価格がお手頃なのはもちろんですが、こだわりのあるデザインのアイテムもあるので、お買い物が楽しいです。ちょっぴり大人っぽいかんじのファッションと可愛らしいもの、セクシーなもの、ジャンルも数多く揃っていますが人気のものはすぐに無くなってしまっています。

・流行りのオルチャンスタイルで、デザインが本当にかわいい服が多数あってすごく良い。値段以上のものがかなりたくさんある。セットアップや、靴、アクセなど、韓国ファッションならではの可愛いデザインのものが多いので見ているだけでもすごく楽しい。

・韓国ファッションは若い世代に人気で、ネットでも購入可能なうえ金額も安い。日本にはないデザインが多いので目を引くアイテムがあります。他の人と服が被る事も少ないと思います。今流行りの韓国メイクにも相性がいいと思います。

8位:KOBE LETTUCE(神戸レタス)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング8位はKOBE LETTUCE(神戸レタス)

KOBE LETTUCE(神戸レタス)がおすすめの理由はこちら

・神戸レタスはおしゃれをして大人びたい女子高生におすすめです。単色の服やズボンが多く、シンプルなデザインが特徴です。変に自分を着飾らず何気ない大人の魅力を出したい方におすすめだと思います。値段もそれなりに手を出しやすいのもポイントです。

・一つの商品に対して、柄や色などたくさんの商品があります。最新のトレンドをおさえていて、とにかくお値段が安いです。公式アプリで商品を拝見することが多いですが、品揃えが良く見てるだけでも楽しいです。色使いが大人っぽくてとてもかわいいです。

・雑誌やテレビでよく出てくるプチプラファッションを扱うブランドなので、あのコーディネートが良かった!と思ったときに買いに行きやすい。
値段がすごく手ごろなので、1万以内で全身コーデがつくれるところがかなり魅力的。

7位:LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング7位はLOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)がおすすめの理由はこちら

・カジュアルでお洒落な雰囲気の服装が多いですし、それでいて高すぎない価格帯は女子高校生には丁度良いぐらいのブランドだと思います。カジュアルなジャンルなのに安い価格帯のものを選んでしまうと、あまりにチープになってしまって、もさっとした中学生みたいになってしまいます。その点、ローリーズは女子高校生ぐらいの体つきにもぴったりです。

・おしゃれで高く見える服もリーズナブルな価格購入でき、高校生には良いと思う。ショッピングモールに行けば大抵はあるお店なのでいつでも流行な服を身につけられる。ファッション的にも偏りがなくシンプルな服なので初心者にもおすすめだと思う。

・Honeysよりは若干価格が上がりますが、それでも十分安いと思います。LOWRYS FARMも私自身高校生のときによく利用していました。服のジャンルとしてはカジュアルっぽいものやガーリーなものが多いです。流行もしっかりとおさえているし、デザインも可愛いです。また、生地もしっかりとしている物が多いです。比較的シンプルで定番な商品が多いので、コーディネートもしやすいです。

・大人っぽくておしゃれだし、トレンドのものをすぐに取り扱ってくれるお店だと思います。ここに行けば間違いなし!みたいなお店です。すごくシンプルで様々な服と合わせやすいし、値段もそこまで高くないのでお勧めのブランドです。

6位:H&M(エイチアンドエム)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング6位はH&M(エイチアンドエム)

H&M(エイチアンドエム)がおすすめの理由はこちら

・面白いデザインと値段がリーズナブルなところが、色々なファッションを試してみたかったり、流行りのアイテムがほしい若い女性のニーズに合うと考えたからです。店舗がある場所が多いので、学校帰りなどに購入できるところも良いと思います。

・洗練された店内でおしゃれな雰囲気ですが、比較的リーズナブルで買い物がしやすい点です。また、アクセサリーや時計、ポーチ、ベルト、靴などの種類がとても豊富です。特にイヤーアクセサリーやリングは安く大量に購入できるのでおすすめです。

・値段的に高すぎず安すぎずちょうどいいと思います。そして、服のデザインというか種類がたくさんあってかぶりにくいし、シンプルかつお洒落で、どんなジャンルが好きな人でも単純に切れる服というか、ターゲットの幅が広くていいと思います。

・スタイリッシュなアイテムが低価格で手に入ります。最近、若者層で流行しているストリートファッションを全身コーデしても1万以下で揃えられるのも魅力です。芸能人などもよく私服で着ているのをSNSで見ることが多いです。

・シンプルなデザインも多いですが、色違いやお揃いコーデも出来るので友達同士で揃えたい女子高生におすすめです。カラーバリエーションが豊富だったり形が少し違ったりと自分にあったものを見つけられるのも良いですね。

・旬のデザインのものでファッションをトータルで考えることができます。サイズ展開も豊富にあります。長持ちしないけど、今 流行っているものを買いたいときに便利です。色鮮やかな色展開もあるので。いろいろな服にトライしたい女の子に勧めたいです。メンズもあるのでデートでお互いの服を探すのも楽しそうです。

・H&M(エイチアンドエム)っていうファストファッションブランドが低価格で売っています。いろいろなデザインとスタイルがありますので、手頃な価格で買えますから、高校生にとって、負担がそんなに高くないと思います。

・価格帯が安くて品質がそこまで良くないのがマイナスポイントではありますが、逆に洋服の種類がとても多くて、色んな挑戦が出来るという意味ではH&Mは最高のブランドです。女子高校生だとそこまで洋服にお金をかけることはできないはずです。それでも、色々な種類のデザインに挑戦して着飾りを勉強できる幅が大きいのでおすすめしたいです。

・品揃えが良く、サイズ展開も満足しているから。洋服から水着、アクセサリーや靴、メイク道具などもあり、なんでも揃うのが良い。トレンドのものがいち早く手の入り、若者向けである。また、値段も安いので高校生にとっては嬉しいポイントである。

5位:Honeys(ハニーズ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング5位はHoneys(ハニーズ)

Honeys(ハニーズ)がおすすめの理由はこちら

・私自身高校生のときによく利用してたのですが、Honeysの商品はかなりリーズナブルです。高校生でも手の届く値段で、セール品なんかは1,000円を切るものもあります。ファッションスタイルの種類も豊富で、カジュアルなものやきれいめなもの、ギャルっぽいものなど様々です。流行もしっかり押さえていて、かわいいです。

・カジュアル系の元気な少女っぽいスタイルからOL風の大人かわいい系の洋服まで揃えられるブランドです。お値段のお手頃で、店舗でもオンラインショップでも値引き品が多数あります。アイテムによっては、1000円以下で購入する事も可能な場合もあり、高校生には購入しやすい価格設定です。プチプラでかわいい服を求めるのであれば、このブランドをおすすめします。

・安いので高校生でも買いやすい、普段着に躊躇なく着れる値段設定。いつもと違った服を着たい、違うコーディネートに挑戦したいときでも、冒険できて楽しい。サイズが豊富、普通のブランドの普通サイズが合わない背の小さい人にも小さめサイズが充実していて、手に取りやすい。

・かわいらしいデザインが多く、高校生らしさを演出することができる。また、大人向けのサイトでも紹介されていることから、大学生あたりになっても使えるデザインなので、流行にとらわれず長く着まわすことができる。

・特に若い女性向けだけのお店ではなく幅広い年代向けですが、値段が安い流行アイテムを常に色々販売しているので、何か欲しいアイテムが決まっているときにすぐ購入できて便利だからです。特にベーシックなアイテムは色のバリエーションも沢山あって嬉しいです。

・このブランドはとにかくリーズナブルである点でおすすめです。アイテムの種類はとても豊富ですし、系統もさまざまです。セールも頻繁に行われている印象です。学生がお小遣いで買い物をしやすいブランドだと考えます。

・女子高生のお小遣いやアルバイト代でも購入しやすいリーズナブルさがおすすめです。着回ししやすいような商品も多くあり、合わせやすいデザインになっているのでデートや遊びにいくときにも着回しが出来ていいと思います。

・重ね着がセットで売っていることがオススメポイントです。オシャレをし始めた時期の子には手軽に重ね着できるのは心理的に買い求めやすいかと思います。値段もセットにしては安く、デザインもシンプルすぎず、少し遊び心もあり、使いやすいんじゃないかと思います。

・人気なキャラクターとコラボした商品が多く出ているのが良いと思います。高校生に合うかわいさと、大人っぽさの両方を兼ね備えていると思います。色はパステルカラーが多い印象があり、どの色もかわいいです。服だけでなく帽子やかばん、マフラー、靴など、さまざまな種類の商品があり、トータルコーディネートもできると思います。

4位:INGNI(イング)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング4位はINGNI(イング)

INGNI(イング)がおすすめの理由はこちら

・値段も手頃でおきながら、有名ブランドなのでたくさんの層から未だに支持を集めているので誰が見ても良い印象を与えられると思うからです。また、男子高校生の人もわかる人が多く、男性からの支持も得られると思うからです。

・可愛い系と綺麗系の両方がプチプラな値段で販売しています。種類もとても豊富で、雑誌にもよく出ています。プチプラではありますが、洗濯をしてもそこまで型崩れもせず、耐久性もあります。普段着ない系統の物を気楽に買う事も出来ます。

・大人っぽいイメージがあるためデート服やおしゃれして出かける時に最適なブランドだと思う。値段もリーズナブルなので女子高生も購入しやすい。カジュアルコーデでも上品にしたい時でも何でも揃えられる。色味もシンプルかつ上品な色合いでよい

・こちらも比較的にお財布に優しい価格で、流行のアイテムを購入できます。また、こちらのお店では清楚系や少しキレイめなアイテムも数多くあるので、きちんとした服装も可愛らしく手に入れられると思います。若者だけでなく、OLさんなども活用されている方も多いです。

・値段もお手頃なうえに、少しフォーマルっぽいような、お嬢様系のスタイルもできるようなラインナップもあってとても良いです。どちらかというと大人っぽい、清楚といったイメージが強い気がする。インナー類やレイヤードに使えるアイテムも多数あっていい。

・このブランドはSNSも積極的に活用しており、特にインスタグラムでのライブ配信で商品の雰囲気を感じることができます。アイテムの系統としては、フェミニン、清楚、メンズライクがそろっているので幅広いスタイルが可能だと思います。

・服のつくりが細いので、現代の女子高生向きだと思います。モデルさんもよく着て雑誌に出ているところを見かけます。華やかなデザインが多いですが、イングなら背伸びをしすぎない綺麗め女子を目指せます。値段も見た目の割にはお手頃でお小遣いでも購入できます。

・INGNIは自分自身も高校生の時に利用していました。INGNIは、デートファッション、大人ファッションからカジュアルまで様々な商品があり、小物や靴までプチプラで可愛いコーディネートができると思います。

・INGNI(イング)っていうファッションブランドがオススメです。一番重要なのは価格が低いです。材質もデザインもいいし、可愛いスタイルがあって、大人っぽいスタイルもありますから、自分の好みに合わせて選べます。

3位:SPINNS(スピンズ)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング3位はSPINNS(スピンズ)

SPINNS(スピンズ)がおすすめの理由はこちら

・トレンドをおさえたアイテムが多いし、最近若者に流行りのストリートアイテムが豊富だからです。スピンズでは古着も取り扱っているため、周りの人とは被らないユーズド感あるアイテムを手に入れることもできます。また小物類もオリジナル感あるものが豊富です。

・プチプラでいろんなジャンルの服が多数あるので、掘り出し物がたくさんあると思います。
原宿系のようなポップな服から、ガーリーも、ボーイッシュも、スポーティーもなんでもできる。
小物も充実しているのでコーディネートの幅が広がりそう。

・ユーズドアイテムやセレクトアイテムがリーズナブルな値段で購入できるので、流行のアイテムでかつ人とかぶらないアイテムが欲しいという、おしゃれに興味のある若い女性にぴったりだと思ったからです。カジュアルからキレイめまで色々なファッションに対応できるのもいいと思います。

・雑誌にも紹介されていて、流行をとらえたファッションが並んでいる印象があります。小物やバック、帽子なども安く手に入り、高校生のお小遣いでも手が出しやすいファッションブランドだと思います。でも少し派手なので大人めコーデには合わないなと思いました。

・とにかく安いことが一番かと思います。また、デザインは奇抜でカラフルなものが多く、他人と違うものを求めるような子はとりあえずここで買えばいいとオススメしやすいです。店内の内装や音楽もガンガンなので友達と買い物するのも楽しいかと思います。

・価格設定が安く手が出しやすい上に、used品も取り扱っている店舗も多いので他のアパレルショップに比べて選択肢の幅が広いです。またバッグやアクセサリーなどの小物も非常に充実しているので小物を探している人にもおすすめです。

・このブランドの良さは低コストでありながら良いクオリティであることです。また、男性の方もこのブランドの商品をよく買われる方が多いので一緒に買い物に行ったりなどもでき、とても充実しているのではないのかと私は思います。

・高校生に人気のある有名人やインフルエンサーとコラボしてファッションアイテムを売り出していることがよくあります。ファッションデザインもカジュアルで個性的なので高校生に人気があるます。価格も高校生でも買いやすい値段です。

・個性的で奇抜なファッションが好きな方にはおすすめです。原色や大胆なデザインが多いですが、アクセサリーやハットなどの小物の種類も豊富なので、掘り出し物があったりします。系統をガラッと変えたい方にもオススメです。

2位:earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング2位はearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)がおすすめの理由はこちら

・値段が安いのに流行をしっかり押さえている。
女子高生だけでなく、年代を制限しないので10代~50代くらいまで楽しめるのも魅力。
親子コーデがしやすい。
ナチュラルテイストだから基本的にどんな服とも合わせやすい。

・値段が手ごろで、ちょっとしたお出かけでも着られそうなちょっと綺麗目のデザインが良い。女の子っぽくて可愛らしい。
人を選ばない、誰でも着れるデザイン性の高さが良い。ブランドだと地方では手に入らないことがあるが、店舗数が多く、ちょっと足を延ばせば買いに行ける手軽さがある。

・基本的に安いこと、また、派手な柄ではなく、単色のものが多いため、少ないアイテムでも着まわしたりして使え、流行に左右されないのがいいところ。タイムセールなども比較的頻繁に開催されているので、安くて長く使える。

・基本値段が安く、セールもよくやっており、気軽な値段で購入できます。またイオンモールにもよく入っている立地的に買いやすいかと思います。デザインも流行りにのっとり、誰でも導入しやすいナチュラル系で着やすいかと思います。

・ナチュラル系が好きな女子高生は買いやすい価格設定だと思います。旬のデザインもあるし、小物(靴・バック・アクセサリー他)も取り扱っていてトータルでファッションを考えられます。タイムセールだとかなり割引になるし、しかもしょっちゅうセールをやっているのであまりお金かけたくなく、旬のものを着たい女の子にはおすすめだと思います。わりとどこの駅ビルでも入っているのが探しやすくていいです。浴衣も扱っているので夏のイベント好きな女の子にはいろいろ楽しめるブランドだと思います。

・色が鮮やかで可愛さに加えて大人っぽさがあるので、何年経っても着ることができると思います。また、店頭やオンラインストアのどちらでも定期的に割引セールを行っていて、とても安く買うことができます。高校生に人気なブランドとよくコラボ商品を出しているのも良いと思います。

・デザインがシンプルで可愛らしいものが多いので、高校生だけではなく大学生になっても切れるものが多いと思います。また、服だけではなく、アクセサリー類もあり、カラーやサイズ、丈の長さのバリエーションが充実しています。そして、マイバッグを推奨したり、バッグの有料化をして店が行う環境への取り組みや海洋汚染などについて知ることもできます。

・シンプルな服が多いですが、女の子らしいデザインも多く買いやすいです。季節の変わり目などには、大幅に値下げのセールをやっていることも多く、なかには90%offで買えたりするので、高校生のおこずかいでも値段を気にせず買えるのでおすすめです。

・ファッションデザインがティーンや20代前半向けに作られています。バーゲン時には50%から80%OFFの価格で買えることがあり、おこずかいやアルバイト代でファッションを楽しみたい高校生にはありがたいと思います。

・ナチュラルで可愛いデザインの物の種類が豊富です。ボトムスなどの形も綺麗で、スタイルも良く見える物が多いです。良く店頭でタイムセールをしているので、かなりお得に買える時もあります。パンプス等もプチプラですが可愛い物が多いです。

・値段が安いのが選んだ理由。シンプルなデザインが沢山あって、コーデが組みやすいのが良いと思う。スカートは高校生のときに買ったものでも、大人になったときにも着られそうなデザインのものが多いので長いスパンで切られるのが良い。

・シンプルでふんわりしたナチュラル系のファッションアイテムが揃うブランドです。少し大人っぽいスタイルが多く、今流行りのロング丈のスカートやワンピース、ワイドパンツも豊富に揃っています。お値段もお手頃で、他の人と差をつけたい人におすすめのブランドです。

・外れがないというか、デザイン的にも着やすい服が多いと思います。爽やかでカジュアルでそれでいて可愛らしさがあるものが多いので、好みは分かれるかもしれませんが、値段も安いですしすごくお勧めなブランドです!

1位:WEGO(ウィゴー)

女子高校生におすすめのおしゃれプチプラブランドランキング1位はWEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)がおすすめの理由はこちら

・WEGOは個人的にですが、安くて金銭面であまり余裕のない女子高生にぴったりだと思ったからです。場所によっては服の種類も多くアクセサリーや靴なども売っているので、WEGOで大体のものは揃えられるのもおすすめの理由です。

・比較的価格がお手頃な物が多いです。また、洋服だけではなく、ネックレスや帽子、バッグなどの小物類も充実しており、このお店でフルコーディネイトができます。カジュアルなイメージがあると思いますが、売られている服のバリエーションも豊富で原宿系、清楚系、ナチュラル系等幅広いです。メンズものもあるのでデートをしながら洋服を選べるのも素敵ですね。

・流行のファッションを取り揃えていて、値段がかなりお手頃でプチプラだから。また、男の子専用のブースがあったり、ペアルックにも最適で自分自身学生時代はよく購入していた。全国にもあり、雑誌にも掲載されていてるため

・価格が手頃で、ファストファッションアイテムが揃っていると思います。服以外にもシューズ、バッグ、アクセサリーなどの小物も豊富に取り揃えられているので私も学生の頃から、社会人・主婦になっても時々お店を覗いたりネットで利用することがああります。

・いま流行りのファッションが、とても安い価格で買うことができるので、アルバイトの高校生にはおすすめのブランドです。また、友達とお揃いの服を探すときにも、いろいろな種類から選ぶことができるので、、いいと思います。

・カジュアルな服やバッグ、靴などが安く高校生でも買いやすい値段だからです。流行にのったアイテムも定番のシンプルなアイテムも両方ともカラーや種類が多いです。種類が多いのでお友達とお揃いや色違いコーデを楽しむことが出来ます。

・とにかく価格が安い。カラーを多用したものが多く、流行にも敏感なデザインで女子高生がバイトの小遣いでトレンドにあった冒険できる服やファッショングッズを安く買うことができる。帽子や靴下、バッグなどチープで可愛いものが揃い、全身のトレンドコーデを楽しむことができ、カラフルな店内はインスタ映えするものを見つけやすい。

・料金設定が低いので女子高生が購入しやすいと思います。トレンドのアイテム小物デザイン性のあるものも多くとてもかわいいです。流行りのユニセックス商品も多くコーデの幅も広くがりカップルコーデも出来そうですね。

・いろいろな種類があって良いと思ったから。ストリート系やベージュ系などの系統が豊富で、服選びが楽しくなる。また、生地もしっかりしていて、値段が安いのもおすすめのポイントである。セレクトショップなので、様々なブランドのものもあるのが良い。

・WEGO(ウィゴー)っていうブランドが手頃な値段で、手に入れます。現在の時点に合うファッションの服がたくさんあって、自分の好みに合わせて、選ぶことができます。デザインも若いから、女子高校生におすすめだと思います。

・価格が非常に安く高校生のお財布にも優しいです。その上デザイン性もあり、スタンダードなデザインから少し個性的なデザインの物もあるので低価格ながらも充分にファッションを楽しむことができるということもおすすめの理由です。

・こちらのブランドはなんといっても値段が安いところが最大の魅力だと思います。女子高校生の方々はあまりお金に余裕を持っている人が少ないので、コスパ最強のこちらのブランドはとてもおすすめできると私は思います。

・WEGOの商品はしっかりと流行に合わせた物が多く、そのわりの価格も安いです。生地もしっかりしているものが多いです。カジュアルで個性的なデザインの商品が多いので、おしゃれを楽しみたい高校生にはぴったりだと思います。

・定番・安定の人気カジュアルブランド! 個性的なデザインのものの他にも…シンプルで着回しやすいアイテムや、トレンドを取り入れたアイテムなどもあるので…おさえておいて損はなし。価格も手ごろなものが多く、この点も高校生向き!