オシャレ服買いたい女子中学生におすすめファッションブランドランキング!かわいいアイテムあるのはどのお店!

オシャレな女子中学生必見のファッションブランドランキング!

リズリサ

プチプラブランドも注目されていますが、本当にオシャレなファッションブランドはどこなのか。

そんなオシャレを気にする女子中学生に、おすすめのファッションブランドをランキング形式でまとめました。

キット気になるブランドが見つかるはず、是非ご参考ください!

20位:EAST BOY(イーストボーイ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング20位はEAST BOY(イーストボーイ)

EAST BOY(イーストボーイ)がおすすめの理由はこちら

・老舗のブランドで、昔から信頼できると思います。しっかりした生地と上品なロゴやデザインは、年頃の子どもがきても下品にならず、教育にもとてもいいと思います。百貨店にはいっていることから、おじいさんおばあさん受けもいいです。

19位:mysty woman(ミスティウーマン)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング19位はmysty woman(ミスティウーマン)

mysty woman(ミスティウーマン)がおすすめの理由はこちら

・mysty womanは、女の子らしさと少し大人っぽさがあって、他の女子中学生と少し差がつくと思います。そして、幼さがあまりなく、背伸びしすぎてない大人っぽい雰囲気にしてくれると思いました。系統の好みはありますが、オススメのブランドの一つです。

18位:PLST(プラステ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング18位はPLST(プラステ)

PLST(プラステ)がおすすめの理由はこちら

・とてもお姉さんなイメージのショップだから、特別おでかけやイベントの時用にショップをのぞいたりします。マネキンがいつもカッコイイのでコーデをマネしたりします。トップスが他のショップやプライドよりかっこいいと思ってます。

17位:神戸レタス

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング17位は神戸レタス

神戸レタスがおすすめの理由はこちら

・幅広い系統の洋服を扱っており、比較的安価でネットで購入できるところがとても便利だと思います。トレンドのものを購入でき、色も様々展開しているため、着まわしもききます。SNSなどでコーディネートを投稿している方も多いので参考にしやすいブランドだと思います。

16位:CECILE(セシール)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング16位はCECILE(セシール)

CECILE(セシール)がおすすめの理由はこちら

・新作のトップスでも3000円程度と中学生でも購入しやすい価格になっていている。色使いやデザインが大人っぽく、程よくトレンドを取り入れているため、お洒落だが人と被らないデザインのものが多いように感じた。

・セシルは今の流行に沿ってきちんと販売されている感じがするし可愛いし店員さんとかもオシャレだしアドバイスも的確だから服を持っているだけでオシャレ好きなんだなあとか思ってしまう。若向けファッションが多い。

15位:LIZ LISA(リズリサ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング15位はLIZ LISA(リズリサ)

LIZ LISA(リズリサ)がおすすめの理由はこちら

・かわいらしいお嬢様系のファッションは中学生や高校生までしかできないと思うため、チャレンジしてもらいたいと思うため。他のブランドにはない柄やデザインの服を扱っているためかわいいし同級生に差ををつけられると思う。

・価格帯は少し高いので中学生で着ている子はあまりいないと思います。そしてLIZ LISAは渋谷の109 などにお店があるし、デザインや生地もとても良く、しっかり作り込まれているので、ほかのブランドと比べても見た目の差がすぐわかります。

14位:Samansa Mos2(サマンサモスモス)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング14位はSamansa Mos2(サマンサモスモス)

Samansa Mos2(サマンサモスモス)がおすすめの理由はこちら

・ストリート系や可愛いTHE・中学生の服装はよく見かけるがサマンサモスモスのような森ガール系のふんわりした服をきている子はあまりみたことがないので、誰ともかぶらない他の人との差別化を図れるのではないか思った。

・どこか日本っぽくない、外国をイメージするような温かい服が多い。大人っぽすぎず、子どもっぽすぎず、ちょうどいいバランスの服がそろっている。一枚でさらっと着こなせる服も多く、なかなか洋服にお金をかけることができない、けどおしゃれをしたいという中学生ぐらいの年代におすすめしたい。

13位:SPINNS(スピンズ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング13位はSPINNS(スピンズ)

SPINNS(スピンズ)がおすすめの理由はこちら

・良心的な価格設定でトレンド性も高いので、流行を追いたい方にはぴったりなブランドです。安価な自社ブランドのアパレルに加え、大手のブランドも取り扱っているので買い物をするときに選択肢を増やしたいという方にもおすすめです。

・全体的に低価格で、トレンドを取り入れたアイテムが揃っているから。カジュアルからフェミニン系まで豊富なジャンルを取り揃えており、いろんなコーディネートに挑戦できる。アクセサリーやバッグなど小物も充実している。

12位:夢展望

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング12位は夢展望

夢展望がおすすめの理由はこちら

・ロリータ過ぎない可愛い系テイストなのに、細かい部分が凝っていて、それで安い価格帯なので、自分もよく利用していました。特に冬コートはフリルやリボンなど可愛いデザインが多く、周りからもどこで買ったかよく聞かれました。

・大人の女性まで幅広い商品を扱っており、綺麗目から可愛い系まで種類も豊富です。値段も手が出しやすくネットで気軽に変えるので、買い物に行きにくい地方にすむ中学生でも、トレンドの服を買うことができおすすめです。

11位:Bershka(ベルシュカ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング11位はBershka(ベルシュカ)

Bershka(ベルシュカ)がおすすめの理由はこちら

・BershkaはZARAの姉妹ブランドでZARAよりも若い人向けなお洋服が多いイメージです。ストリート系が多いイメージですが流行を抑えていてなお安い!!ZARAのお洋服好きだけど少し高くて手が出せないな。。でも他の人と被りたくない!と思ったらオススメです。

・ZARAの妹ブランドなだけあり、奇抜でかわいらしいアイテムが多く垢抜けたコーディネートが出来る。ファストファッションとしてはH&Mの方が少し値段的には安い気がするが、少し高い分質も悪くなく値段も相応。その時々の流行商品があるのでトレンドを取り入れやすい。

・ちょっと派手目・強めに決めたい女の子におすすめ。外資系ブランドの、エッジの効いたデザイン・色使いなので、大人っぽさを演出できます。お友達とお揃いで着たり、ボーイフレンドと一緒にお買い物に行くのにもおすすめなブランドです。

10位:E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング10位はE hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)がおすすめの理由はこちら

・ここのお洋服は、安価の割には洗練されたデザインのものが多く、また丈が長すぎもしないので女子中学生でも買いやすく、着やすいと思います。軽い着心地で流行りのアイテムも多く、おしゃれで差をつけたい女の子にかなりおすすめできます。

・リーズナブルなのにトレンドを押さえてイーハイフンギャラリーならではのデザイン性が他とは被らないのでお洒落さんに見せてくれます。有名人とのコラボアイテムなどさまざまなジャンルの幅があるのでコーデを作るのが楽しくなりお洒落になると思います。

・低価格なのに商品の種類が多く、ヘアアクセサリーやバッグまで揃えることができます。また、ブランドの中でもいくつかのレーベルに分かれているのでメインである古着系やカジュアル系だけでなくシンプルなものもあるため、長く使えるアイテムが揃えられるのもポイントです。

9位:RETRO GIRL(レトロガール)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング9位はRETRO GIRL(レトロガール)

RETRO GIRL(レトロガール)がおすすめの理由はこちら

・子供らしくないテイストで落ち着いた雰囲気のお店なので大人の方も多くの支持者がいます。トレンドを押さえつつもレトロガールならではのデザインなど飽きのこない服が多く並び中学生が来ててもいちもく置かれるお洒落さんに見える服が多いからです。

・プチプラな上にトレンドを取り入れたアイテムが多く、30代にも愛用者がいるほどなのでおしゃれな中学生におすすめです。全体的にカジュアルなものが多いので、中学生にも似合うと思います。店舗が少ないので、他の子と被ることも少ないのもメリットです。

・RETRO GIRLはWEGOやGRLほど安いという訳ではなく、どちらかと言うと値段もやや高め。どちらかと言うと落ち着いた印象だけど可愛らしさも忘れない、女子の感性を必ずくすぐるデザインなのです。他のこと差をつけたい女子にはピッタリ!

8位:DHOLIC(ディーホリック)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング8位はDHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)がおすすめの理由はこちら

・韓国好きの女子にお勧めのブランドで、中学生だけでなく高校生になっても着れる大人っぽいものから可愛い系まであるので幅広いお洒落が楽しめそうだから。値段もリーズナブルなので中学生でも手の届きやすいブランドだと思う。

・韓国風のアイテムが多く揃っているため、中学生より少し背伸びしたイメージで他の子と差をつけられると思います。スポーツウェアも豊富なので、運動時にかわいいアイテムでコーディネート可能です。韓国アイテムに合わせやすいアクセサリーもあり、おしゃれしやすいです。

・韓国っぽい感じで、色使いとかが独特で可愛い物が沢山置いてあります。ポップな感じな物が多いので、クールにきめたい子にはオススメです。スカートのラインとかも女性らしいデザインの物があるので、甘辛ミックスにしても良いと思います。

・韓国のファッションは未だ流行りのアイテムです。日本のものと違ってやや細身のものが多いですが、すっきりと大人な印象に見せることができると思います。また、こちらは通販サイトがかなり充実しているので全国どこでも購入が可能です。

7位:GRL(グレイル)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング7位はGRL(グレイル)

GRL(グレイル)がおすすめの理由はこちら

・1つのアイテムでもカラーバリエーションが豊富で、人と被りにくいアイテムを身につけることができます。バックや靴の種類も豊富で被りにくいと思います。大人でも着れるデザインも多いため、少し背伸びしたファッションも可能です。

・流行をいち早く取り入れていて、有名な若いモデルさん達が着ている服が多く販売されているので、親近感も湧くと思います。又、可愛いけど価格はリーズナブルで、中学生でも幅広いファッションが楽しめると思います。

・低価格で中学生にも手が届きやすい。ロングスカートやオフショルなど、周りの子と比べて落ち着いた色っぽいファッションができる。ピンクやミントカラーといったガーリーなカラー展開でかわいいもの好きな背伸びしたい女の子にオススメ。

・GRLは今どき女子なら大体知っているネットのショップ。1番の魅力はやっぱり安さですが、ホームページをみてみるとモデルさんの着用イメージや服の合わせ方等の写真が載っています。かわいい服欲しいけど着方がわからない…合わせ方がわからない…という女子中学生も多いのでは?そんなときはぜひ見ていただきたいですね。

6位:OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング6位はOLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)

OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)がおすすめの理由はこちら

・昔からあるブランドで妻のお気に入りです。私の娘はまだまだ小さいですが、シンプルでおしゃれなデザインなうえに、値段が手ごろなので、娘が中学生になったらぜひ着せたいと思っています。また、デザインが大人でもよさそうなので、小柄な妻と中学生になった娘がおそろいをきているとかわいいと思います。

・レースや、生地感でガーリーな洋服が多いが、上質でシンプルなデザインなものが多く、甘めにもカジュアルめにもコーディネートによって変えることができる。非常にふり幅が大きく、かわいく着たいときにも、シンプルに着たいときにも合わせやすい。

・個人的に中学生の時から好きで、今もスカートやブラウスを単品で着ることがあります。「中学生限定」向けというより、甘めのテーストが好きな女子にはお勧めで、甘すぎない程度にフリルやレースがついた服が多いです。

・小花柄とか赤とか女の子らしい雰囲気の服があるイメージなので、若い子が着るとより新鮮で可愛く着れると思う。中学生にはぜひ明るめの色とか女の子らしいデザインの服にチャレンジしてほしい。女の子らしさを素直に楽しめる服だと思う。

5位:earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング5位はearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)がおすすめの理由はこちら

・ターゲット層は20代ですが、低価格な商品が多いため背伸びしたい中学生にぴったりだと思います。ナチュラルでガーリーなアイテムからカジュアルなものまで商品の系統も幅広く、自分の好みの服が見つけやすいです。

・中学生のおこずかいでも手に入りやすい価格帯なのがひとつと、ナチュラル系のシンプルなテイストの服なので、着まわしがしやすく、お洒落上級者に見えると思います。アクセサリーや鞄など小物で遊ぶのもいいと思います。

・ワンランク上のお洒落って感じがします。お店のスタッフさんや、マネキンのコーデが可愛いので、わたしもあんな風になりたいな、と思ってその服を買いたくなります。靴やバッグもあるので、全体コーデを揃えたい時は、earth を覗きにいきます。

・1と近い理由ですが価格的にも手頃で、雑誌等に乗っていることも多いこと、また店内を見ていても流行がわかりやすいのでお勧めです。中学生から見たら少し大人っぽくもある部分も良いかと思いました。シンプルではありますが中学生のお洒落にはいいかと思います。

・好みにもよりますが、earthもお姉さんらしい落ち着いた雰囲気があってオススメです。女性らしい雰囲気のコーディネートができると思います。他の子よりもお姉さんらしく、清楚に見えるようになると思いました。

・私はロゴや文字が主張する派手なデザインは好きではありません。ですので控えめな色やデザインが売りの、このブランドは大人が着ても子どもが着てもナチュラルでかわいいという印象を持っています。また、ショッピングモールや駅ビルで手軽に買えるのがいいです。

・女の子らしく、かわいい、ゆるっとしたシルエットの服が多いように思うので、中学生にもおススメしやすいです。露出が多くないのが安心できます。長く着られるデザインが多いと思うので、お財布に優しいのも魅力です。

・アースのお洋服も比較的トレンドを抑えつつ、奇抜というよりは当たり障りがなく着やすい服が多いです。値段的にも時々タイムセールなどで7割引きのことがあるので、中学生にも金額的にも手が届きやすいかと思います。

・少し背伸びをしてきたい場合におすすめだからです。基本アイテム、靴、アクセサリーは何でもそろっています。セールもしょっちゅうやっているので、中学生でも手を出しやすいのではないかと思います。セール中なら10,000円で全身コーデが組めます。

4位:HONEYS(ハニーズ)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング4位はHONEYS(ハニーズ)

HONEYS(ハニーズ)がおすすめの理由はこちら

・値段もお手頃で可愛い系から綺麗め、カジュアルまで色々揃っているから、いろいろな服を試したい中が宇生女子にオススメです。また、店舗もいたるところにあり、実際に買いに行きやすいので友達や親とショッピングしやすいです。

・とても安くて、中学生のおこずかいでも買うことができて、流行りの服も多く売っているのでおススメです。サイズもsサイズからある商品も多いので、育ち盛りの中学生にはサイズ展開が多いのもおすすめポイントです。

・プチプラで購入しやすいことが一番です。また、いかにもハニーズ着てます!って感じがしないことも、購入しやすいポイントです。色も合わせやすいものが多いし、試着してみて気に入ったらだいたい購入してしまっています。サイズもSからあるので、助かっています。

・良くも悪くも可もなく不可もなく、どれを選んでも無難でお手頃価格なのでお勧めです。また他のブランドはある程度選ばないとお洒落にならなそうなので。ハニーズはセットでの販売も多いため中学生にぴったりかと思いました。

・とにかく価格がお手頃!デザインも多種多様で万人受けするブランドだと思う。ものによってはかなり長く使用できるのもある。着回しがきく商品も多い。中学生で少し背伸びしたコーデが一番しやすいのではないかと思う。

・セールやクーポンの配布などが頻繁に行われているため、比較的安価で買うことができる。店内にいる人が同じような年代の子ばかりなので、参考になるところがある。服だけでなく、下着や小物など様々なものがそろっているので、1件でコーディネートが完成する。

・服の値段も安く、中学生のお小遣いでもファッションが楽しめる。かっこいい、可愛い、などいろんなテイストの服があるので自分がやりたいスタイルが選べる。安いのにセンスが良くて来ているだけでおしゃれに見える。

・価格が安くいため中学生でも手を出しやすいのと、様々なカテゴリーの服、シンプルなものからかわいい系まであるので、誰でもきっと好きな服が見つかると思います。全国どこでも、田舎にもあるので、購入しやすいと思います。

・手っ取り早く女の子らしいファッションがしたいならハニーズがおすすめ。店舗が広くて品ぞろえが豊富。お店の雰囲気も気取ってなくて店員さんに話しかけやすい。おしゃれに挑戦してみたいファション初心者の女の子におすすめ。

・とにかく安いからです。形や色はよくないですが、中学生ならこのあたりが身の丈に合っていると思います。あまりおしゃれすぎても、高いものを着ていても、周囲の友達の輪から浮いてしまうと思うので、このくらいがちょうどいいと思います。

3位:LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング3位はLOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)がおすすめの理由はこちら

・当たり障りのないというか、トレンドをしっかり押さえつつも万人受けするタイプの洋服を販売しているので、お勧めします。大学生でもローリーズファームのお洋服を着ている子が多いので、高校生、大学生ぐらいになってもサイズが合えば着ることができるので良いと思います。

・おしゃれに敏感であればあるほど、ネームバリューのあるブランドは避けがちですが、このブランドはシンプルでどんなコーディネートにも合わせやすい着回しやすいものが多く大学生、社会人も愛用している人が多くいます。

・比較的安価でトレンドのものを購入することができるため。また、シンプルなデザインのものをいろんな色で展開しているため中学生が着られる色合いのものも揃えられる。また、年齢を重ねても着用することができるため。

・中学生でも買いやすい価格であると思った。シンプルでベーシックなデザインのものが多く、着回しやすいと思った。大きなショッピングセンターには大体お店があるため、買いに行きやすいと思う。インスタグラムでコーデをアップしていて参考になると思った。

・大人っぽく、かつ流行のスタイルができる。1つ1つの商品の価格は先に選択した2ブランドより高くなるが、物はしっかりしておりよい。シンプルな色使いでコーディネートしやすいが、デザインが凝っていたりするので同じような色の服だったとしても飽きがこない。

・トレンドを押さえるのはもちろんのこと季節に合わせてのコーディネートが展示されていて真似しやすい大人コーデを作ることができるからです。ローリーズファームならではのアイテムもありますが王道コーデをお洒落に作ることができます。

・安価なので購入しやすく、それでいてファストファッションよりは縫製などもきちんとしているので、若い女の子としてきちんとした服装でまとめることができます。派手さも無いので、大人受けもばっちりだと思います。

・誰でも取り入れやすいファッションが多いし、可愛いテイストも多いので中学生も着やすいのではないか。花柄とかショートパンツとか若々しい服だと中学生ならではの可愛さが出ていいのではないか。靴やバッグもあるので一緒にコーディネートしたらよいと思う。

・お値段は少し張りますが、全体的に質が高く、おしゃれで落ち着いたものも多いです。安価ではないので周りに持っている子が少ないのはポイントではないでしょうか。おしゃれなアイテムも多く、スタイルに取り入れやすいと思います。

・すこし大人っぽいファッションにしたい人におすすめ。値段はあまり安価とは言えないが、高価でもなく、お小遣いを貯めたりお年玉を使ったりすれば十分に買える価格帯。大学生なども購入しているため大人っぽく見えるものもあれば、ガーリーでかわいいものもある。すこし背伸びしたい人におすすめ。

2位:H&M(エイチアンドエム)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング2位はH&M(エイチアンドエム)

H&M(エイチアンドエム)がおすすめの理由はこちら

・値段が圧倒的に安いのでまだバイトができない中学生にとってもオススメのブランドです。デザインは比較的シンプルなものが多いので、どんな服装でも合わせることができるため役に立つことが多いと思います。プチプラの代表ともいえるブランドです。

・女子中学生であれば安いのは大前提として、人と被らないという意味では、H&Mは店舗によって置いている商品が多少違うし商品数も多いのでコーディネートの選択肢の幅が広い。大人に憧れを持つ年齢でもあるので大人でも買うようなブランドの方が気持ち的にテンションも上がると思う。

・ファストファッションが比較的に低価格で手に入ります。また、シンプルで着回しのきくアイテムが多いため、同じアイテムでもさまざまな着回しで他の子と差をつけることができます。最近はかわいいルームウェアも出ており、家でもおしゃれにできます。

・色々なジャンルの洋服があるため、組み合せ次第でまわりとは違う個性を生み出せると思う。価格は商品によって違いはあるものの、選んで購入すればかなり安く良いものが手に入る。またアクセサリーなども種類豊富で安価なため色々なスタイルに挑戦しやすいと思われるため。

・少し大人向けではありますが、低価格でお洒落な服を買うことができます。他の子と差をつけるという点では、ほかの店には置いてない独自のデザインの服を多く取り扱っているので、お洒落にみられると思うのでおススメです。

・安くて着まわしやすいベーシックなアイテムが揃っていて、自分の工夫次第でいくらでもお洒落にできる点が良いと思った。安いので同じデザインの色違いなどを購入して、その日の気分や出かける場所に合わせてコーディネートできる。

・値段も掘り出し物のような価格で売られているものが多く、手が届きやすいと思う。海外ブランドなので色使いも奇抜でファッションセンスが問われると思うが、他の人よりお洒落に決めたいのであればうまく着こなせばカッコよく決まると思う。

・H&Mは価格もそれほど高くなく、女子中学生のお小遣いでも比較的購入しやすいと思います。デザインは様々なものが取り揃えてあり、色々なコーディネートが楽しめると思います。自分好みのファッションに仕上げやすいし、そこで他のこと差をつけることができると思います。

・店舗数も多いし幅広いジャンルのお洋服を手軽にチャレンジできるイメージです。少し大人っぽいお洋服着たいなと思っていてもなかなか中学生だとお店に入るのも躊躇してしまいそうだけど、H&Mは広くて店内が明るい印象なので見やすいと思います。海外のブランドなので組み合わせ次第で友達よりもプチプラなのにおしゃれになれると思います!

・お小遣いの範囲で気にせず買い物がしやすいブランドだと思う。自分の体のラインに合う商品を見つけることができればとてもかっこよく見えるしコスパがいい。流行りもの好きで1シーズンしか着ないのであればこの程度で十分。

・H&Mは中学生にしては大人めでゴージャスなオシャレなファッションが多いイメージがあって若干大人めなものを着ることによって大人っぽく見えるしギャルっぽい感じもあるからプラスとても目立ってオシャレに見えそう。

・シンプルなデザインの物が多く、大人も子供も品揃えが良いので、親子で買い物に行けて良いと思います。大人っぽいカジュアルなコーデをしたい子にはおすすめです。靴もプチプラだけどしっかりとした作りの物が多いです。

1位:WEGO(ウィゴー)

オシャレな女子中学生におすすめのファッションブランドランキング1位はWEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)がおすすめの理由はこちら

・価格が中学生のお小遣いにも優しく設定されています。元気で明るいイメージがあるのが中学生なので、カジュアルでスポーティな恰好が似合う子が多いと思います。積極艇に外に出て、青春を謳歌する姿にぴったりです。

・中学生がお小遣いでも買いやすい価格帯なので、シーズン毎に新しくワードローブを増やしやすいため、お洋服をたくさん持てます。私服を着るのが休日だけだと、手持ちのお洋服が少なくなると思いますが、ワードローブが増やせれば、お友達と会う時も毎回違うコーディネートができます。

・テレビなどでもよく特集されており、流行のアイテムをさらにかわいくして世に出している。価格が安いので、中学生のおこずかいでも手が出しやすい。同じ型でも色がたくさんあるため、自分の好きな色を選べたり友達とおそろいなどにしやすい。

・安価でたくさんの商品がある。季節によって新商品が出ており、商品の入れ替わりも激しいことから、常にその時の流行を知ることができる。服の系統も様々なものがあり、原宿系からキレイ系まで様々なものを選ぶことができる。

・中学生が好きそうな個性的なPOPさがあり、価格も安いのでお勧めです。他人と被りたくないと考えているような子は、WEGOの洋服の組み合わせによってはかなり安上がりにお洒落になれるのではないでしょうか。ただ、組み合わせを間違えるととんでもなくダサくなりそうなので1、2にはしませんでした。

・WEGOは若者向け出し小物系とかもカジュアルなのや可愛いのがいっぱい充実してるし露出が激しい服やミニスカや派手な色など若いときにしか着れないファッションが充実しているしそういうのは若いうちに着た方がいいと思うから。

・値段が中学生でも買えるくらい安くて、今風の韓国系ファッションなどがおいてあるから。あとは、服だけでなく、アクセサリーなどもおいてあるため、10,000円もあれば全身コーデが組めます。色味なんかも若い子向けなのでちょうどいいと思います。

・WEGOは今や20代にも人気のブランドですが、10代の女子にこそ来て欲しいブランドです。値段がリーズナブルなのはもちろん、安いのにデザインは常に最先端。小物類からアウター、シューズまで取り揃えてあるので非常にオススメ。これくらいの価格であれば、親におねだりしても聞いてくれそうです。

・女子中高生の流行りの服があるといえば、WEGOだと思います。年齢層のターゲットもその年代にあるので、価格も手軽に最新のファッションをそろえることができるので、おすすめです。奇抜なものから、落ち着いたものまで幅広い商品展開も魅力です。

・値段がとにかく安く、デザインもトレンドに沿っています。トレンド性が高いアイテムが多く、流行のファッションを低価格で楽しめると思います。カラーバリエーションも豊富なので自分が欲しい色を見つけることができます。

・とにかく安い。大型の店舗だと古着も置いているので繰り返すファッションの流行の中で今の時代再流行しているユーズド商品の掘り出し物を見つける事ができる。デニムは綺麗に褪せた色がおしゃれだし、WEGOにはリメイク品も置いてあったりするので安くおしゃれが出来る。

・いろいろなジャンルも扱っており価格も安いので中学生でも買いやすいです。最新の流行を取り入れた商品も多々あり、おしゃれを楽しみたい女子にはおすすめです。中高生が多いので、気軽に入れるところも魅力的です。

・実際に中学生の時にどハマりしていたWEGO。当時は店舗数もなくわざわざWEGOに行くために原宿に行っていたほど。今ではいろいろなところにお店があるので、おしゃれしたいなと思う中学生にはぜひ行ってもらいたいです。若い人向けに展開されているので、値段も安く、今の流行が手に入ると思います!

・大体の女子中高生が利用しているイメージ。おしゃれで流行の先端を行っていると思う。価格帯は上記より高くなるが、その分生地がしっかりしているのでコスパはいい。自分が学生の時にWEGOの服を着てる子はおしゃれなイメージだった。