中学生女子必見プチプラファッションブランドランキング!安くておしゃれなお店一覧!

女子中学生必見のプチプラファッションブランド!

wego_00

お小遣いはまだ少ない、でもオシャレはしたい、という女子中学生にとって、どこで服を買うかは重要なポイント。

そんな中学生女子におすすめのプチプラファッションブランドを、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

20位:DHOLIC(ディーホリック)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編20位はDHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)が人気の理由はこちら

・大人っぽくキレイ目なカジュアルデザインの洋服が多いです。モノトーンなどの落ち着いた服が多い印象です。個性的なかたちのものも多く、人と被らなそうなのもうれしいポイントです。デザインが凝っている割に値段は安めで女子中学生も手を出しやすいです。

19位:fifth(フィフス)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編19位はfifth(フィフス)

fifth(フィフス)が人気の理由はこちら

・質問1.3とは全く真逆のブランドである。社会人となった今、fifthのようなブランドが好きになり、もし中学生が着ていたら、大人っぽいなと思い、お勧めする。質問1.3のようなブランドを着れるのは学生のうちだが、その学生のうちにオフィスカジュアルを着ていたら、オシャレだと思ってもらえそう。

18位:LIZ LISA(リズリサ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編18位はLIZ LISA(リズリサ)

LIZ LISA(リズリサ)が人気の理由はこちら

・お姫様気分に浸れるブランドです。価格は他のプチプラと比べると、少し高めですが、ここにしかないかわいいお洋服が盛りだくさんです。若いうちしか着こなせないアイテムも多いので、姫系が好きな中学生女子にはぜひ着てほしいブランドです。

17位:mysty woman(ミスティウーマン)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編17位はmysty woman(ミスティウーマン)

mysty woman(ミスティウーマン)が人気の理由はこちら

・少しお姉さんな雰囲気の洋服なので、大人っぽい女の子におすすめです。ここの洋服を中学生女子がおしゃれに着こなしていれば、同級生と確実に差をつけられます。品質にもこだわっているので、着心地が良い洋服が多いです。

16位:Samansa Mos2(サマンサモスモス)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編16位はSamansa Mos2(サマンサモスモス)

Samansa Mos2(サマンサモスモス)が人気の理由はこちら

・他のプチプラブランドと比べると、価格は高めです。ほっこりした森ガールのような雰囲気の洋服が多く、ナチュラルガーリー系が好きな女の子にとっては、ナンバーワンのブランドでしょう。この服を中学生が来ていたら、センスがいいなと感心してしまいます。

15位:Bershka(ベルシュカ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編15位はBershka(ベルシュカ)

Bershka(ベルシュカ)が人気の理由はこちら

・ZARAの姉妹ブランドということで、背伸びとまではいかないけれど海外のインスタグラマーやインフルエンサーを意識できるものを購入することができると思う。
また、メッシュ素材のトップスやダメージジーンズなどそれひとつで着こなすにはハードルが高いが、
重ね着をしたり工夫次第で、大人っぽく、流行に乗れている感じを出せるところが良いと思う。
ファッションが大好きな中学生であれば、コーデや着こなし方を考えるのが楽しいのではないか?

・こちらは普段の服のお値段はあまりプチプラではなく、買いにくい服が多いのですがセール品はとにかく安い。他のプチプラの服と比べてもはるかに安いです。そして何よりそのセール品が豊富で選択も自由なので、お望みの服も購入できます。

14位:E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編14位はE hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)が人気の理由はこちら

・比較的シンプルなデザインの洋服が多く、定番アイテムが揃えられます。気取らずに、少し大人っぽいアイテムに挑戦するならもってこいです。カジュアルなアイテムもあり、値段もお手頃なので、お店にも入りやすいと思います。

・カジュアルな要素と少し落ち着いた要素のどちらのアイテムも扱いがあるから。自分のお小遣いでも買える範囲だと思う価格帯のものと、店舗限定アイテムや、モデルコラボアイテムなどは、少しがんばって購入したいという憧れにもなると思うから。

13位:GRL(グレイル)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編13位はGRL(グレイル)

GRL(グレイル)が人気の理由はこちら

・とになく価格が安く買えますし、洋服や小物含めて販売サイトの商品更新頻度が半端じゃないので、トレンドをしっかりおさえつつも価格は抑えたいという女子には最適解かなと思います。何度か購入したことがありますが、よっぽど細かな刺繍のあるような商品じゃなければ、何回か着用しても使用感的には全く問題ありませんでした。

・人気アイドルの乃木坂もモデルで来ていたブランドなので、中高生にもなじみはあるブランドです。生地がしっかりしているのですが、とても安くて色々な服を楽しめます。しかしこちらは実店舗がないため試着をすることが出来ないのが欠点です。

12位:MILK(ミルク)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編12位はMILK(ミルク)

MILK(ミルク)が人気の理由はこちら

・自分が昔大好きだったブランドなので、現在も存続しているのであればこれからも頑張ってもらいたいという気持ちと、子供にも着て個性的なオシャレを楽しんで欲しいという思いがあります。milkのお洋服は昔は少し高級品が多かったのですが、現在はそのころよりも買いやすい値段になったような気もします。

・MILKは多くの学生が利用していると言える。リュックや小物を使用している学生を街でよく見かける。デザインもシンプルなものが多く、誰にでも万人受けするファッションが出来るだろう。しかし、値段が少々張ってしまう。

11位:RETRO GIRL(レトロガール)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編11位はRETRO GIRL(レトロガール)

RETRO GIRL(レトロガール)が人気の理由はこちら

・流行の洋服がプチプラで手に入ります。元気な女子中学生が来ているイメージを持っています。ショートパンツやミニスカートをはじめ、元気でカジュアルなデザインが多く、中学生女子にとって着こなしがしやすそうです。

・大人っぽさを出したいけど、値段はお手頃にと思っている子にはレトロガールがオススメ。流行のデザインはおさえて、少し大人っぽいシンプルさもかねそなえたデザインの服が選べるところがいいと思います。中学生が服を選ぶのにはいいと思います。

10位:神戸レタス

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編10位は神戸レタス

神戸レタスが人気の理由はこちら

・まず安い。安いだけあって、全身コーディネートなど考え、容易に購入につなげることができる。また、全体的に大人っぽくもシンプルのデザインが多いので、ほかのメーカーの商品ともコーディネートを考えるのが簡単である。

・比較的大人っぽく、落ち着いたデザインが好きな女の子におすすめです。実用的で使いやすいアイテムが多いので、さまざまな場面でここのブランドの洋服が活躍しそうです。高校生以上になっても着られるので、コスパが良いです。

9位:EAST BOY(イーストボーイ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編9位はEAST BOY(イーストボーイ)

EAST BOY(イーストボーイ)が人気の理由はこちら

・学校の制服を切る際のカーディガンやソックス、スクールバッグもありオシャレなデザインだと思います。普段学校に行く際にワンポイントとして合わせやすいので私も周りも身につけている人が多かったです。お値段もお手ごろなのでおすすめです。

・高校生になるとみんな着始めるブランドなので、少し背伸びをしたい子やすでに落ち着いたトラッド系が好きな子には、中学生からでも良いと思う。お値段は少し高めになるが、品物が良いのと高校生になっても飽きが来ないで学校での活用も可能な物もあるので、成長の止まった子なら品の良いものを長く着るきっかけになるかもしれない。

・スクールガールの定番ブランドで関東などの制服が無い学校の学生には強い味方のブランドです。母親からの指示も高く清楚で可愛い学生らしい洋服が多いことから中学生の冠婚葬祭にも安心して着用できるブランドなのでおすすめです。

・かわいい制服をたくさん取り扱っています。ベストやセーターをはじめ、リボンやネクタイなどの小物も人気です。デパートなどにも店舗があり、品質も良いものとなっているので、安心して購入できます。普段の制服をよりかわいく見せられます。

8位:夢展望

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編8位は夢展望

夢展望が人気の理由はこちら

・洋服はフリルやレースなどかわいい女性向けが多く、ロリータ系ファッションが気軽に叶います。特にシューズの種類も豊富で、デザインもこだわっているのに破格な値段で手に入れることができます。ネット通販もあり好きなときに買い物できます。

・商品の数が豊富で、色違いでアイテムをそろえることもできます。流行に敏感な女子中学生が、いろいろなアイテムを試すことができます。フェミニンなアイテムも多いので、キレイ目で少しセクシーな着こなしをかなえられます。

・ジャンルや種類が豊富で値段もお手頃でいつもと違うジャンルの服でも買いやすくサイズも豊富にあるので選びやすい。外に出なくてもいつでも買えたり、見たりできる。新しい商品が入ってもすぐに見れて買えるところと。

・こちらは通販がメインのブランドで、部活などで忙しくあまり買い物に行く時間がない学生さんたちにオススメしたいです。デザインは少し高校生以上向けのものが多い印象ですが、ちょっと背伸びしたいと考える子たちには適しているのではないでしょうか。

7位:earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編7位はearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)が人気の理由はこちら

・定番のアイテムから、少し凝ったデザインまであるから、中学生からセンスを磨くなら値段的にも品質とのバランスを考えても良いと思う。靴やバッグは大人になっても使えるブランドとのコラボ物もあるのが良い。あと、サイズもSからあるので、小柄で痩せた子でもちゃんと自分のサイズが選べると思う。

・流行にあまり左右されすぎず、ナチュラルに可愛いお洋服がおい事がまずひとつ。お洋服だけでなくバッグや靴など小物も揃う事もトータルコーディネートを学べるので良いと思います。こちらのショップでは大人向けのお洋服もあつかっているので親子で買い物に行ける事や、うちのような田舎でもショッピングモールにショップが入っているので行きやすい事もあります。

・中学生でも買いやすい価格帯だと思います。特にワンピースは重ね着しなくてもシンプルで可愛いものが多い印象です。ナチュラルでかわいい、でも少し大人っぽい服を選びたい方にお勧めできます。また、店舗数が多いので立ち寄りやすいと思います。

・着心地が良く、長時間着用していても疲れません。そして、他のアイテムに合わせやすいデザインが多いです。私服を日常的に着用する女の子にとっては、コスパが良いと思います。落ち着いたデザインも多いですが、ショートパンツやミニスカートなどの元気でかわいらしいものもあります。

・セール期間になるの破格の安さであり、こちらも大型ショッピングセンターには大抵店舗がある。派手めな服は売っていないが、森ガール系な系統ではあるので、買える人と買えない人が分かれると思われるが、wegoに比べれば、万人受けする服ではある。

6位:LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編6位はLOWRYS FARM(ローリーズファーム)

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)が人気の理由はこちら

・値段が安く、大型ショッピングセンター内であれば大抵の店舗にお店がある。派手すぎるような服はなく、落ち着いた色味が多い。時代の流行はきちんと追っており、万人受けするような服が多い。サイズ感も小さすぎないので、人を選ばず、年齢も選ばない。

・定価でもお手頃価格ではありますが、よくセールをやっているので、よりお安く購入することができます。デザインはあまり派手すぎず、バリエーション豊かで着回しができるようなデザインのお洋服がたくさん揃っています。

・流行のファッションを、お手頃価格で手に入れることができます。20代以上のファンも多く、中学生にとっては、少し大人っぽいデザインが多いです。周囲より少しお姉さんに見られたい、落ち着いて見られたい女の子におすすめです。

・zozotownで簡単に通販が出来る事と、あと下手に派手だったり奇抜過ぎないので、大人びて見えたい中学生にはもってこいかな、というのが理由です。種類も豊富にあるので、周りの同級生と被ることもなくて安心なのではないでしょうか。

・デザインが可愛いからです。ゆるふわのガーリーなデザインは好みが分かれますが、おばさんになってからでは着られないので、若い子に合うデザインになっていると感じます。よって、中学生の女の子達におすすめしたいと思います。

5位:OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編5位はOLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)

OLIVE des OLIVE(オリーブデオリーブ)が人気の理由はこちら

・オリーブデオリーブはおしゃれで可愛いブランドでサイズもSサイズから揃っていて体格差がある中学生には最適なブランドです!キャミソールから靴 バック帽子まで全てのお洒落アイテムが揃っているので学校生活に忙しい中学生にはおすすめです。

・割と大人受けするデザインが多いので、家族とのきちんとしたお出かけなどにも使えるものが多いです。若い女の子らしいきちんと感を出しつつ、少しあか抜けたスタイルを作ることができます。保ちも良いので、長く着れて無駄になりません。

・少し高く感じることもありますが、とても可愛らしい商品が多いです。チェック柄があしらわれている服が多く、チェック柄が好きな方はお気に入りの一着が見つけられると思います。ただ少し店舗数が少ない印象があり、お住まいの地域によっては気軽に立ち寄れないかもしれません。

・制服っぽいデザインが多いので、制服がない学校に通っている子には特におすすめです。生地もしっかりとしているので長く愛用できるかと思います。セーターが特に可愛く、色違いで何枚も購入し、気分でコーディネートを楽しめると思います。

・ガーリーなデザインが多く、ここの洋服を着ていると女の子らしく見えます。かといって、ブリブリしすぎないので、さらっと自然体の着こなしができます。デートにも、友達とのお出かけにも、どちらも使えるアイテムが多いです。

4位:SPINNS(スピンズ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編4位はSPINNS(スピンズ)

SPINNS(スピンズ)が人気の理由はこちら

・とにかく安い!お小遣いが少ない学生でも、気軽におしゃれに手が届くのが魅力だと思っています。自分も学生の時、友達と一緒に買い物に行き、好きな洋服を選んだのを覚えています。料金の安さからくる手軽なおしゃれと種類の豊富さからくる自分好みのおしゃれをできるのでおすすめだと思いました。

・スピンズでは私の友人が働いているのだが、中学生から大学生までの男女両方が多く来店すると言っていた。WEGOに比べてファッションの幅は多少狭くも感じるが、ストリート系のファッションは本当に品揃えが多い印象だ。

・WE GOと同様に、中学生でも購入しやすい価格帯だと思うから1番の理由。自分のお小遣いで、自分の好きなものを、購入することは、満足感が得やすいと思うから。トレンドアイテムも多くあるので、欲しいものが欲しいときに手に入りやすいから。

・WEGOなど量産型流行ファッションとは少し違って、すこし自分の個性を作れます。古着感の強い服も多数置いてあり、大人びた服装も低価格で可能です。こちらはバンダナなど豊富に取り揃えられているので、夏のファッションにはうってつけだと思います。

・こちらも選んだ理由はWEGOと似ている。がしかし、さらにSPINSは古着も販売している店舗が多くあり、安くブランド商品が変えるので中学生といったお金も少なく成長期ですぐ着られなくなってしまうことを考慮すると、とても重宝できる。しかし、WEGOより店舗が少ないことから2番目になる。

・WEGOと同様に、安くてかわいい原宿系の派手な洋服や小物がたくさん売っています。最先端の流行に乗りたいけれど、高いものはお小遣いでは買えないという中学生は、まずSPINNSを覗いて見るのが良いと思います。

・所謂流行のスタイル、少し派手なアイテムを安価に買えるブランドです。大人になったら着辛いデザインも多いので、若いうちに楽しんでおくのもいいかなというジャンルです。アパレルだけでなく、カバンや小物も多いので、あちこち行かずともアイテムが揃えられます。

3位:HONEYS(ハニーズ)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編3位はHONEYS(ハニーズ)

HONEYS(ハニーズ)が人気の理由はこちら

・価格はお手頃だけど、さまざまなデザインが置いてあり、カジュアルからきれいめな服までだいたいのものが揃う。好みがはっきりわかれてくる年頃なので、自分の好みにあったデザインの服がかえるため、ぴったりだと思う。

・まず圧倒的に安いということが魅力的です。中学生のお小遣いでも買いやすいので、友達との双子コーデを買う際にも良いと思います。また、服だけではなくかばんや靴なども買うことができ、それぞれの商品のカラーバリエーションも豊富です。

・成長の早い中学生だと少しでも安い服を買うことが重要だと思います。プチプラブランドの中でも特に安さの目立つhoneysはその点において適していると思いました。また、様々な場所に店舗を展開しているため、手軽に買いに行けることも魅力的だと考えます。

・私も実際中学生の頃に1番着ていたブランドでした。大人っぽすぎず、お値段もお手ごろなのでおすすめです。派手なわけでもないので、趣味に合わせて多くの方に合うと思います。また、実店舗数も多いため、実際に見てから購入したいという方にもピッタリです。

・最新のファッションを格安で買うことができるのと、実店舗があるので試着もでき楽しい買い物の経験ができるのでおすすめです。子どもっぽすぎず、様々なテイストの服があるので自分に似合う服や好きな服を探すこともできます。生地や作りもしっかりしているので長く着用することができます。

・リーズナブルな服が多くコーディネイトしやすく可愛い系が多く、ディズニーなどもたまにあり着やすく取り寄せなどできるので好きなサイズやデザインが手に入りやすい。セールなどもやってる時が多く無難なデザインが多い。

・かわいい洋服を安い値段で手に入れられのが、中学生の女の子にはうれしいです。ガーリー、ボーイッシュなど様々なジャンルの洋服を取り扱っています。ここに行けば、欲しい洋服が一着は手に入るのではないでしょうか。

・お小遣いで買える程度の値段設定なので、選びました。靴もバッグも流行を取り入れつつとてもリーズナブルです。サイズ展開も割と広いので思春期で太りやすい女子中学生にはお勧めできるんじゃないかと思います。中学生の頃って塾や遊びのたびに同じ服を着るのが恥ずかしくてとにかく枚数が欲しかったので、なるべく安く沢山買えるお店が嬉しかったです。

2位:H&M(エイチアンドエム)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編2位はH&M(エイチアンドエム)

H&M(エイチアンドエム)が人気の理由はこちら

・大きなモールにはほとんど店舗が入っているので購入しやすいから。また、価格帯もTシャツ999円など、気に入ったデザインのものを色違いで何色も揃えられることも魅力的。1つのストアの中にコンセプトが分かれていて、ベーシックカラフルで元気なデザイン、アメリカンスタイルなどが提案されているので、洋服の趣味が違う友達と行っても楽しみながらショッピングできるはず。

・価格帯が安く、少ないお小遣いでワードローブをそろえることができます。アパレルの系統ジャンルも様々なものがあるので、若い頃から、買わずともいろんなファッションを手に取ってみることができ、勉強にもなると思います。

・海外の自由な雰囲気を感じさせるデザインが多いです。流行も取り入れつつ、さわやかな印象の洋服が多いです。また、値段もかなり安いので、全身コーディネートもしやすいと思います。取り扱い商品も多いので、楽しく洋服選びができます。

・海外でティーンファッションと言えば、H&Mは定番だから。若干素材がイマイチだったり、縫製の甘い商品もあるが、すぐに成長する中学生なら値段の安さを考えれば十分かもしれない。あと、サイズ展開が豊富なのは海外ブランドの良いところだと思う。

・しっかりとしたブランド品であり、海外のブランドなだけ背伸びしたおしゃれを経験することができるメーカーだと思う。またブランド品の中では安いほうであり、手軽におしゃれの楽しみを覚えることができるとおもう。

・シンプルなデザインが多く、スポーティーなデザインのものが特に可愛いです。スポーツ系の部活動をしている子には、休日の部活動の時に制服と合わせて、終わった後、お出かけするのにもオシャレで可愛いと思います。

・大人っぽくて海外風のファッションが多いブランドなので、長い期間で付き合っていくことができるのでおすすめです。ただ、服の素材は当たり外れがあり、生地が薄い印象もあるので注意が必要です。小さな子どもから大人まで幅広くおすすめです。

・ファストファッションの中でも有名で人気です。大型店なので商品も充実しており、流行もしっかり押さえてます。シックなブラックカラーのスタイルが多く、レースやパーティー系のちょっと大人なお姉さんの雰囲気がお手頃価格で手に入ります。

・モード系やリゾートカジュアル系なども安く手に入り、子供っぽさを卒業して、お小遣いの範囲内でいろいろなおしゃれを楽しみたい人にはH&Mが良いと思います。サイズも豊富で、入れ替わりも激しいので、他の友達と被らないおしゃれもできると思います。

・ラフだったり健康的な露出だったりと、海外トレンドファッションが好きな女子にはマストでおすすめのショップです。GRL同様商品のアップデートの速度がかなり早いので、目新しいもの好きの女子が心躍る買い物ができるんじゃないかと思います。

1位:WEGO(ウィゴー)

プチプラファッション人気ショップランキング女子中学生編1位はWEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)が人気の理由はこちら

・店舗スタッフがSNSで人気・有名な方が多く在籍しており常に流行の最先端をいってます。シンプルから派手なデザイン全て揃っており、アクセサリー系も充実してます。価格もリーズナブルで、ネット通販もありいつでも購入できるのも魅力的です。

・値段も比較的に安く、ファッションの系統も幅広く女子中学生におすすめする。女子中学生はアルバイトができず、欲しいものを買うには保護者のかたからのお小遣いという場合が多い。値段の割に生地もしっかりとしているし少し大人っぽく見せることが出来ると思う。

・値段が安く手に入りやすい今の流行を取り入れてるので着やすく種類も豊富でカップルでペア出来たり、友達とお揃いのコーデができるしやりやすくサイズも豊富にあるので誰でも着れる。一着だけでも着まわしができあきない。

・トレンドアイテムをオンタイムに、とてもロープライスで展開しているので、中学生のお小遣いでも購入しやすいから。また、色展開数も多いものが多いので、友人と色違いなどで購入するなどできるので、友人と買い物に行きやすいと思うから。

・WEGOはまず、料金がやすく、かわいいものやかっこいいものまで幅広く多数の商品を扱っており、成長途中の女子中学生の親にとってもうれしく、女子中学生自体も様々な商品からコーディネートを組む楽しさをわかると思う。

・お手頃価格で、流行のアイテムが手に入ります。店内も活気があって、友達と一緒にお店に行っても盛り上がれそうです。靴下やベルトやどの小物も充実しています。デザインはカジュアルなものが多く、気負わずに着れます。

・プチプラファションショーと言えば間違いなく「ウィゴー」!女子中学生憧れの東京原宿のストリート系ファションがつま先から頭までそろうブランドで男性物も揃っていることから好きな男の子とお揃いで揃えられるのも嬉しいですね。

・とにかく安さがポイント。生地質は別として、見た目は今の流行のものがずらりと置かれています。しかも種類も多いので、誰かとかぶる心配もありません。服だけでなくアクセサリーなども充実していて、WEGOならば5000円程度で全身コーデが可能なのでおすすめです。

・自分自身、学生の頃使わさせていただいていたが、1番にとても価格が安い。安いうえに流行りのデザインも購入でき、原色のものが多いため、中学生が好きなおソロコーデなどにも適している。また、服だけでなくアクセサリーも多く売っている。

・お小遣いでも買いやすい価格の小物が豊富で、洋服も小物も流行のデザインのものが多いからです。元気な古着系のデザインは、若い頃にしか着られないので、小学校・中学校のうちに思いっきり自分の好きな流行を取り入れるのが良いと思います。

・WEGOは、デザイン的にも世間のイメージ的にも着られても高校生までのブランド。着たい服があるのなら中学生のうちだと思う。デザインはカジュアルめだが、値段もお手頃なので、好みに合うのならおすすめしたい。

・WEGOオリジナルの商品からブランドロゴの入っている商品まで幅広く購入することができる。
鮮やかな色使いのものや、可愛いキャラクターものも揃っていて、持っているだけで元気になれる印象。
小物も多く取り扱っているので、洋服はもちろん、帽子やベルト、バッグなども一緒にコーディネートすることができる。

・安くて、こちらも大型ショッピングセンターであれば、大抵店舗がある。ローリーズファームよりは若干派手めな服が売っているので、派手好きやライブファッションにはこちらのがオススメ。ローリーズファームに比べ、値段も安く設定されているように感じるが、生地も少し薄いと感じる。大人向けではないが、中学生であれば充分な内容となっている。

・同じく店舗が様々なところにあり買いにいく手軽さで評価を高く付けました。また、デザインとしても、若い子たちの流行りに即したものを早くに取り入れていて、女子中学生たちの需要をほどよく満たしてくれるのではないかと思います。

・中高生が好みそうなデザインの洋服がたくさんあると思います。可愛い洋服が多いなと今でも感じるので、休日遊ぶ時に着ていけばファッションを楽しめると思いますし実際私も着ていて楽しくなるような洋服ばかりだったのでおすすめです。

・トレンドを的確に捉えたお店だと思うからです。若者向けのファッションで、店内も入りやすいと思います。また、服のデザインも、その時の流行りを取り入れたものが多いので、流行を意識したおしゃれを楽しむことができると思います。