男がムカつく女性芸能人ランキング!性格が悪い・ぶりっこ・あざといと感じるタレント・女優は誰!

男性に嫌われる女性芸能人は誰

ダレノガレ明美

男性に嫌われてしまう女性芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式ででまとめてみました。

早速見てみましょう。

25位:吉高由里子

男がムカつく女性芸能人ランキング25位は吉高由里子

吉高由里子さんについてのみんなの評判

・インターネット上で、よく酒癖が悪いといった情報を見かけるため。お酒を飲んで、おっさんのように他人にからみ、迷惑をかけているというような情報が多くあったからです。あとは、あまり詳しくないが、メンヘラ感がする。

24位:倖田來未

男がムカつく女性芸能人ランキング24位は倖田來未

倖田來未さんについてのみんなの評判

・例の「35歳でお母さんの羊水が腐る」発言のせいで印象がよくありません。謝罪等はされた様ですが、謝ったところで「本音はそんなひどい事を思っているんだな」と思ってしまいます。またファッションセンスも好きではないです。

23位:高橋メアリージュン

男がムカつく女性芸能人ランキング23位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんについてのみんなの評判

・実際に会ったわけではないので、あくまでも感じまたはイメージですが、ちょいちょいバラエティー番組でのトークが自己中が垣間見え、他人のトークが爆笑をかっさらっている中、一人笑ってない時があります。自分の話しで精一杯なのかもしれませんが、他人の話を遮ったりもするので、良い感じはしないからです。

22位:若槻千夏

男がムカつく女性芸能人ランキング22位は若槻千夏

若槻千夏さんについてのみんなの評判

・相当わがままで常識はなさそう。しかもみんなから嫌われてそうだし嫌われている芸能人グループに好かれてそう。良い所がみあたらない。芸能人というよりただそこらへんにいるねーちゃんでたまたま声かけたらついてきたような感じがする。

21位:雛形あきこ

男がムカつく女性芸能人ランキング21位は雛形あきこ

雛形あきこさんについてのみんなの評判

・お高くとまった印象がある。
バラエティ番組での発言も基本、司会や他者をおとしめたり、逆に人の話を繋がず、自分のことだけ話している印象がある。
自分がトップクラスのタレントであるような勘違い感、場違い感がすごい。

20位:土屋太鳳

男がムカつく女性芸能人ランキング20位は土屋太鳳

土屋太鳳さんについてのみんなの評判

・数多くのドラマやCMで活躍している彼女ですが、どういうわけか公開されている情報では、あまり人間的な部分、性格面で良い評判を聞きません。芸能の世界に溶け込むような人間ではないのか、もって生まれた性格なのかわかりませんがちょっと問題があるような気がします。

19位:藤田ニコル

男がムカつく女性芸能人ランキング19位は藤田ニコル

藤田ニコルさんについてのみんなの評判

・歯に衣着せぬ言い方でバラエティ番組によく出ているのを見るが、たまにただの失礼じゃんって感じられる場面がある。バラエティのノリ分かってますって感じでやってるのが見え隠れしてる。目の奥が笑ってない気がする。

18位:南明奈

男がムカつく女性芸能人ランキング18位は南明奈

南明奈さんについてのみんなの評判

・南明奈さんに関しては、SNSの動画配信サイトに於いて一時期動画配信されていたのを目撃しました。内容は、彼女が家の中で大声で自慢話をしているように僕は聞こえました。だから、僕は彼女の性格はあまり良くないと思っています。

17位:山本舞香

男がムカつく女性芸能人ランキング17位は山本舞香

山本舞香さんについてのみんなの評判

・山本舞香さんは、素直なのかもしれませんが、好き嫌いがはっきりと顔に出るところが、鼻につきます。性格が良さそうじゃないというのとはまた違うかもしれませんが、このテの人は、大抵、性格もはっきりしていて、自分が興味あるものにしか、目を向けないので、いい感じを受けません。

・ただのヤンキー上がりの芸能人。どこにも需要がないので活躍の場を移した方がいいと思う。性格がブスだとしょうがない。

16位:仲里依紗

男がムカつく女性芸能人ランキング16位は仲里依紗

仲里依紗さんについてのみんなの評判

・自分の主張がはっきりしていそうで、そのこと自体は良いことだけど、自分は正しいと思っている信念が強すぎて、自分とは違う人間のことを見下すか、間違っていると思っていそう。我が強くて、折れなさそう。とか全く何も知らないで、印象だけで言ってますが。

・ご夫婦の関係なんかを旦那さんが話されていたりして、結構悪い意味で女優っぽい方なんだなあと思います。インスタでフォロワーが多いと認識してますが、おそらくあれフォロワーは冷やかし的に見てる人が多い印象です。(補足)このメンバーでは比較的性格悪そう…という印象の方は少ないです。また、色んな話題の中で一時期良くなったり、一時期悪くなったりするのが世間の反応と言うか、自分自身もそんな感じで誰かに深く思い入れを持つ事も減ってるのではないかと思います。

15位:アンミカ(安美佳)

男がムカつく女性芸能人ランキング15位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんについてのみんなの評判

・性格というよりもワイドショーなどで人のことを批判ばかりしていてとても不快に感じる。そんなに自身は日ごろから正しい行いをしているのか、人を許すということがまるでできない器量の狭い、視野の狭い人という印象がある

・林修の初耳学という番組を見ていたが、この人のせいで見なくなりました。
正確に言うと見たくないので見るのをやめたというほうが正しいです。
有名なモデルだかなんだか知らないけど、サバサバ系を履き違えた大阪のおばちゃん感が否めないです。

・どんな番組にも出演しているイメージがあり、裏で営業やコネをフルにつかって出演にかこつけているのではないかと感じます。そういったイメージからあまり性格が良いといった印象を私としては持ちません。関西弁を使う点も地域色のアピールのように感じてしまいます。

14位:指原莉乃

男がムカつく女性芸能人ランキング14位は指原莉乃

指原莉乃さんについてのみんなの評判

・態度・発言などからたびたび他人を見下している印象をかなり受ける。自分が一番といったような思想が随所に感じられ、気に入らない人物は容赦なく蹴落とそうとするような姿勢からも性格悪いなという印象を受ける。表裏がある。

・指原さんの様子は昔からテレビで良く見ていますが、ダウンタウンの松本さんが出演している朝の情報番組で松本さんが問題発言をした際、あとでツイッターに「松本さん干されればいいのに」と投稿したのが主な理由です。

・AKB、HKBでは苦労してきたとは思うが売れるようになってからそう言った努力があまり感じられなくなってきた。裏で人の陰口を言っていそうで怖い。また明るく楽しくは見えるが品が内容にも目てしまう。女優・アイドルよりも芸人感覚でみている。

13位:小森純

男がムカつく女性芸能人ランキング13位は小森純

小森純さんについてのみんなの評判

・小森純さんは言わずもがなという感じですが、例の事件を引き合いに出すまでもなく、現に今、大幅に露出が減ったのを見てもわかるとおり、テレビの画面からも性格が悪すぎるのが伝わってきます。あくまでも個人的な感じですが。

・トークが脳みそを通っていない印象。
悪い意味で素直。
思っていることを口にして、その内容が人を傷つけるものだったり、人を尊重していないものであったり、人をおとしめて自分をよく見せようとする印象がある。
「思っていても口にするな」と思うことが多い。

・初代ギャルタレントのような風格を出しているが、何も特別なことはなくそこらにいる下品な女という感じでテレビ向きではない言葉遣いや身なり、顔もタレントとは思えない。小森純のようなのが出てきてからギャルタレントが増えて少しうんざりしている

12位:川栄李奈

男がムカつく女性芸能人ランキング12位は川栄李奈

川栄李奈さんについてのみんなの評判

・以前に炎上をした旦那の二股疑惑の件もあり、興奮していた状態とは言え失言と言うか性格が悪い所が出たしまったなの感じました。思う所がある場合は、公になってしまうTwitterではなく電話で友人と話す等にすれば世間の印象も違っただろうにと思いました。

・やる事をやっていれば文句を言われないと思っていそう。自分のステータスをよくわかっているという風に考えられるけど、それ以上を出さなそうな雰囲気がある。「こうやったら満足なのでしょう?」感がちょっと感じられる。

・もともとおバカタレントだったのが女優路線へ変更したくらいまでは良かったが、結婚への経緯の中で旦那となる人がスキャンダルからの対応でイメージが悪くなった。あの経緯を見てると結構2人とも基本はねじ曲がってるのだなあと感じた。それから見る度にあの経緯を思い出してしまう。

11位:水原希子

男がムカつく女性芸能人ランキング11位は水原希子

水原希子さんについてのみんなの評判

・全体的に調子に乗ってそう(笑)。挨拶をしなかったり先輩に対しても敬語を使わないという噂や、マネージャーさんに対してこき使う噂などがありそういうイメージになりました。熱愛スキャンダルも多く、悪女の感じがします。

・直接お会いした事はありませんが、人は見た目と言いますか、表情から性格の良さが出ていない事がわかります。
そもそも日本人では無いですし、ネット情報を見ててもあまり良い印象を感じ無いので、
今回選ばせてもらいました。

・作品の番宣やバラエティー番組に出演しているのを拝見した感じでは、「少し他の人よりもはっきりと発言するけど、明るい方」ぐらいの感じで、実際に映画やドラマ等の出演作品を鑑賞しても、とても頑張っていていいなと思うのですが、一方で、ネットでの評判を読んでいると「性格が悪そう」という書き込みが多く、テレビや作品の裏側では性格が悪いのかな?と感じました。

・こちらの方もネットやSNSなどの評判も良くないと思います。特にバライティ番組などではきつめの悪口キャラを演じているのか元からなのかわからないが、枕していそうなので個人的にもあまり良いイメージはありません

10位:有働由美子

男がムカつく女性芸能人ランキング10位は有働由美子

有働由美子さんについてのみんなの評判

・NHK関係者特に女性はあまり良い印象がない。地位名誉のために身体を売っている気がする。芸能人というよりアナウンサーなのになぜ芸能人になれるのかも疑問。NHKは特にそういうのが多いと思うし無理をしている感じがします。

・元NHKのアナウンサーなので、きっと頭はいい人なのだろうとは思いますが、どこかズレているというか、とんちんかんな事を言ったりするし、その状況にふさわしくない子どはを使うことがあり、ちょっと配慮が足りないなと感じてしまう。

・一見してとても人当りの良さそうな人に見えるが、とても優秀なアナウンサーとして持ち上げられ続けていることや、年齢もあって、日常生活では自分以外の人に対してかなり厳しそう。ちゃんとできていない人に対しては何を言っても良いと思ってそう。

・アナウンサーっぽい仕事の人だけど、しっかり自己顕示欲があって、自分を出したい人に見える。ときどきそれが強すぎて、本来の話題が入ってこないようなときがあるので。言葉がやたら丁寧な人ほど機械的に謙虚を演じることができそう。

9位:広瀬すず

男がムカつく女性芸能人ランキング9位は広瀬すず

広瀬すずさんについてのみんなの評判

・テレビに出ている時を見ているが、言葉遣いがあまりよくない。
姉の広瀬アリスにつきっきりで甘え倒した人生を送ってきていそうで、他人に色々なことを任せて責任から逃れていそう。
実際に甘えているということをテレビで話していた。

・友人からの評判も悪いし、男関係がだらしないって周囲でもっぱらの評判です。あとは、テレビの番組で、照明さんのことを悪く言うような発言をしていたりで、いい印象はあまりないです。あとは、あざとい感じが見え隠れしてます。

・顔から気の強さがにじみ出ています。恐いです。お姉ちゃんのほうがまだ優しそうです。番宣の際にも先輩の俳優さんと敬語ながらも対等に話されていることに力強さを感じています。紅白での印象も強いです。これからどのような女優になるか楽しみでもあります。

・某バラエティ番組でのスタッフに対する職業差別的な暴言などで、普段思っていることがよく分かった。
その後、フリートークしているところも見ないので、なおさら本音が出てしまい、その本音が変わってもいないのだろうという印象。

・姉妹でしていても姉よりも妹の方が性格が悪いと聞いています。世間的にそう認知されることがあるということは、裏でなにかしらしていることや、番組内でなにかしらあったと考えるのが普通だと思います。そういった点を考えて性格が悪いのではとおもいました。

8位:剛力彩芽

男がムカつく女性芸能人ランキング8位は剛力彩芽

剛力彩芽さんについてのみんなの評判

・7年前、彼女の邦画「黒執事」を観た時は彼女の印象は好印象でしたが、今は家庭事情に若干の問題がありそうな気がしてなりません。彼女の目つきや顔つきを見ても、なんとなく性格が意地悪そうな人だと思ったからです。

・男女としての交際がメディアで大きく取り上げられた時期がありましたが、その渦中の中での彼女の行動や実際の発言やSNSの内容からして、少しですが相手を思いやる気持ちや、配慮に欠けた表現が多くみられましたためです。

・ZOZOTOWNの元社長と交際していたこともそうですが、なぜ人気があるのかわからない女優だと思っています。交際していてたこともお金が目当てだったのではないかというのが世論の一般的な考え方だと思います。

・前澤社長との復縁があったという記事と拝見し、セレブ生活から抜け出すことができなかったのではないかというように見ることができる。社長のことをATMとみているかどうかは不明だが、セレブ生活から抜け出せなかったのではないだろうか。

・多くのテレビ番組やCMに出ていたが、実際は事務所のゴリ押しであるため、勘違いを起こして、自分が上のポジションであるという傲りがあるのではないかと思っている。自分の力で成し遂げたという思いがありそうである。

7位:藤原紀香

男がムカつく女性芸能人ランキング7位は藤原紀香

藤原紀香さんについてのみんなの評判

・昔K-1のTV放送によく出演していたが、悲鳴や歓声が多く、邪魔に感じてしまった為印象がよくありません。また最近は怪しげな商品の販促活動をしている、とのことでファンよりもお金が大事なんだろうな、という印象もってしまいます。

・すごく無理をしてそう。性格も前夫との生活も非常に壁があってあまり気を抜いてないというかとにかく「私」が一番なのって感じがします。キレイなんだけどどこか変だしそれも本人がわかっているからきっと性格もあまりよくなさそう。

・結婚、離婚、再婚をしてあまり印象は良く無いですし、性格に表裏がとても激しそうで良く無い気がします。慈善活動に取り組んでる姿を拝見しますが、良い人アピール感が酷く、表面上感が伝わってきます。良い印象は無い。

・意外と庶民的なんですと関西弁を出してアピールがあざとくて好きではないです。実際は、演技もさほど上手ではないのに、大女優的な演出がされているところが好きではないです。歌舞伎役者と再婚をしましたが、目立ちたがり屋の性格をいつまで我慢出来るかです。

・元キャンギャルでプッシュされてきた人だが、自己アピールオーラがもはや痛々しくと虚栄心の塊にしか見えない。関西出身ではあるが、関西弁はわざとというタイミングで入れてきて不愉快、ライフスタイルそのものが作り物で薄っぺらい。

6位:田中みな実

男がムカつく女性芸能人ランキング6位は田中みな実

田中みな実さんについてのみんなの評判

・あんなに誰に対してもぶりっこで、本質的に性格の良い人とは到底思えない。とにかく自分を作ることに必死でそれ以外のことは本当に何も考えていなさそう。自分の評価さえ上がるなら他に何をしても良いと思っているタイプ。

・ぶりっこキャラクターで売っていることもあるために、自分のことを溺愛しているように見える。あざといキャラクターから性格が良さそうではないかと考えることができる。キャスターからタレントに変わったことでより自信を持ち始めたと見れる。

・ぶりっこが嫌。キャラだとしても受け入れられない。どうしても性格悪そうに見える。女性に嫌われても売れたいという感じが、ある意味開き直っていてすごい。番組のお偉いさん方にもぶりっこしてそう。

・最近はドラマにも出演されていて悪女が多いので、性格がよさそうじゃないイメージがつきました。多才であると感じるので、田中みなみが出ている番組はなんだかんだ見てしまいます。これから、どんな悪女を見せてくれるのか楽しみです。

・アナウンサー時代から性格が悪そうなイメージです。性格が悪いと言っても、彼女は番組や雑誌等の表で、はっきりと悪口をいうタイプでは無く、酒の席やプライベートで、裏でこそこそと悪口を言っているようなイメージです。ちなみに、フリーになられてからは、まわりから性格が悪そうに思われていることを十分理解した上で行動されている様にみえるので、自己プロデュース力の高い方だなと感じています。

・アナウンサー時代を通じて、自己中心的な表現や行動が目立ち、タレント活動についてもその傾向がみられます。しかし最近はバラエティー番組などでのコメントなどを通じて、かつての自己中心的な態度や性格がやや改善されてきたのではないかと思います。

5位:和田アキ子

男がムカつく女性芸能人ランキング5位は和田アキ子

和田アキ子さんについてのみんなの評判

・私と仲良くしないと潰すよというオーラが出ているのが嫌です。取り巻き達が、面倒見が良い人の演出をしていますが当人が亡くなった後に、生前の恨みつらみが沢山出てくると思います。過去のヒット曲があるだけで紅白歌合戦に出れると思っている勘違いされている方です。

・プライドが高くて、自分の非を認められないように見えます。私は悪くないと、舎弟の方に言っている場面をよく見かけます。気の小さい部分をもう少しかわいらしく出せたら、いいのにと感じます。出川さんと勝又さんが左右にいるイメージです。

・歌手であるという傲りがあるのか、偉そうな感じを出して、後輩などを従えていると思う。また、芸能人仲間やスタッフを高圧的に脅すようなことをしているように感じる。率直にいうと、自分中心であり、強情な性格であると思う。

・正直なところ、なんでテレビに出ているかが全く以てわからない人です。
話も大して面白くない上に、ニュース番組では間違えたことを平気で堂々と言うくせに誤らない。
信用も何もない人間が何故ニュース番組まで任されているのかが理解できないです。

・男っぽい性格で、偉そうな雰囲気がし、さらに他者に威圧感を与えるような性格であると思うため。なんでもかんでも自分の思い通りになると思っているような人間であると感じます。まさにドラえもんでいうジャイアン的な存在。

・後輩の芸能人を飲みによく付き合わせたりしている、という話をよく聞きます。彼女はネチネチした性格ではないと思いますが、体育会系の面倒くさい先輩タイプなのではないかな?と思っています。TV番組でも態度の大きさが見え隠れして好きでないです。

4位:ベッキー

男がムカつく女性芸能人ランキング4位はベッキー

ベッキーさんについてのみんなの評判

・不倫騒動があり、LINEのやりとり等、表に出てきたあらゆる情報を見て失望したからです。不倫騒動を明るみにした週刊文春に対して「ありがとう」との発言や、人の気持ちを踏みにじるような発言等、いろいろと記憶に新しいです。

・ゲスの極み乙女のギターボーカルである川谷絵音氏とのゲス不倫報道があったため。自身が有名な芸能人であるにもかかわらず、既婚者である人に対して誤った行いによってイメージダウンを犯したにもかかわらず、現在は芸能界に復帰し収益を得ている。シンプルに罵詈雑言が多い。

・不倫問題がどうしても頭に出てきてしまう。あの時のイメージが、裏の顔を想像させてしまう。周りの人が傷ついても自分だけ良ければそれで良いという性格。感じが悪い。復活してテレビに出ていても見てられない。チャンネルを変えてしまう。

・ゲスの極みさんとの不倫報道があってから一気に印象が悪くなりました。一気に印象が悪くなった原因としては、やはり彼女は明るいキャラの持ち主で、周りからの評判もよく、裏表のない性格なイメージが強かったからだと思います。

・不倫してる時点で、性格が良くないってのは思います。また結婚相手も不倫相手ではなく、全くの別人だったのも、不倫はほんとに遊びだったんだなって感じですね。
それまでがいいイメージで作ってきてただけに落差が大きく、性格が余計に悪く感じます。

・以前何かの動画でみた印象ですが、先輩芸人にも強く発言する印象から性格が良いといったイメージではありません。個人的にあまり気にしないのですが、やはり不倫のイメージも世間から強いと思い、不倫自体相手の家庭を意識するとできることではないと思うので、性格が良いとは言えないように感じます。

・浮気事件でボロが出すぎたから。反省もしないし、浮気したことに対してまったくの罪悪感を感じていないようなので、性格が悪いというか善悪の判断ができないタイプのやばい性格の悪い人のような印象がついたので選びました。

3位:泉ピン子

男がムカつく女性芸能人ランキング3位は泉ピン子

泉ピン子さんについてのみんなの評判

・少し悪そうで、気が強い昭和の芸能界の雰囲気を漂わせているのであまり性格が良さそうなイメージではありません。TV上でもズバズバとものを言うキャラクターなので、本人自身も性格の良さを表向きに出した活動を意識していないのではないかと感じます。

・番組などで性格が悪そうな部分が垣間見える。ドッキリに登場した時も、意地悪そうな部分が特に気になってしまって楽しめなかった。年齢を重ねたからというのではなく、芸能界の大御所ぶっている部分が気になってしまう。

・高齢で、お局感がある。ドッキリとかをしても冗談では済ましてくれなさそう。めんどくさいおばあさんって感じで個人的にあまり好きじゃないから。普段テレビに出ているときから言葉にトゲがあって、攻撃的な性格が見え隠れしているから。

・年齢の問題もあるし、大御所感が強くて、どこか押しつけがましいところを感じる。リスペクトされて当たり前だという雰囲気は、たとえどんな実績があるにせよ、やはり鼻につく感じがあるし、意地悪なお婆さんという感じがしてしまう。

・テレビ番組を観ていて、自己中心的な感じがする。そして、若者の意見を聞く耳も持たないで、自分の言いたいことを言っているだけの人だと思っている。また、芸能界で大御所感を出しているが、実際はそうではないと思う。

・芸能界の重鎮というポジションにいる人であり実績はあってリスペクトされるべき人ではあるが、口うるさくて温かいという昔気質というのではなく、本当に底意地の悪いレッテルで物事を捕らえてしまう、もはや老害レベル、謙虚になったほうがいい

・考えが古そうで新しい考えを持つ人を受け入れにくそう。テレビでみていても少し上から目線も多い。大御所という点を利用していろいろとわがままを通していそう。人気の高い芸能人と比べると評価の高い人間性を紹介する場面も少ない気がする。

・大御所芸能人と言われているから常に威張っていそう。周りのスタッフさんや共演者の人にわがままばかり言って困らせていそう。あと、常にだれかをいびっていそう。テレビで見てても性格悪そうなのがにじみ出ているのがわかる。

2位:滝沢カレン

男がムカつく女性芸能人ランキング2位は滝沢カレン

滝沢カレンさんについてのみんなの評判

・自分とのランクを持っていて人を見下していそう。自分に利益が歩かないかで人との接し方を大きく変えていそう。

・言っている言葉と本人の人間性は乖離してそう。ただ、誰かに言わされているだけなのかもしれないし、芸能人とはそういう仕事なのかもしれないが、あざとさと、言葉だけの謙虚さを感じる。本当のところは何を思っているのかはよくわからない。

・性格がよくないというよりは、全てを計算して行動していそうという感じ。異性に対しての態度や自分自身のアピールポイントを分かったうえで行動しているところがとても怖いと思いました。相手の反応も含めてすべて計算していると思うと恐怖でしかありません。

・若い時から周りの大人にちやほやされてきたから何でも自分の思うとおりになると思っていそう。こういう人は、表向きはいい顔しているけど裏ではめちゃくちゃ性格悪そう。もっと周りにいてくれている大人に感謝していることを発信していけば少しはイメージよくなりそう。

・自分の容姿をいいことにほかの女性を小ばかにしながら見ているイメージ。天然そうにふるまっているように見せかけて実は腹黒く計算高そうなイメージがある。本当に自分かわいいと思ってそう。外面よさそうにふるまい裏ではディスってそう。

・最近は丸くなった気がするけど、ちょっと前まではすごい天狗だったと思う。たしかにかわいいけど、だからなんでも許される訳ではない。モデルとしてはすごくいいと思うけど、バラエティで見ると「あぁー」って思った日が何回かある。

・とても気が強そうな見た目をしており、テレビなどで見かける感じだと自分のことがかなり好きそうで、それ以外の人をどこか見下しているような雰囲気がある。特に一般人を見下しているような部分がとても強く感じられる。

・頭が悪いのを売りにするのは正直なところ好きではない。無知は本人次第でどうにでもなることであり、それをまるでひとつの芸であるかのように見せるのは、事務所の責任もあるのだろうが、あまり印象はよくないなと思う。

1位:ダレノガレ明美

男がムカつく女性芸能人ランキング1位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんについてのみんなの評判

・とあるクイズ番組にダレノガレ明美さんが出演されていて、ものすごく簡単なクイズなのに間違った回答をしていたので、主観ですが、計算高くて天然キャラを演じているように見えてしまいました。また彼女の表情も他の女優さんに比べて明るくないので、裏がありそうに感じてしまいます。

・テレビに出始めた頃はハーフモデルということもあってきれいでいい人そうなイメージがあったけれど徐々に人を小バカにしたような発言が目立ったり、自分さえよければほかの人はどうでもいいみたいな行動が目立ってきたから。
性格がよい人ならsnsが常に炎上することはないとおもう。

・色々な番組で見ていてもどうも口調が激しいようにしか思えません。元々の性格が怖いイメージでしかなく、テレビ番組でもそれを売りにしているようにしか見えないので選びました。本質的にもしかしたら不良系だったのかなと思います。

・テレビでよく非難されているしネットやSNSなどの評判も良くないと思います。特にバライティ番組などではきつめの悪口キャラを演じているのか元からなのかわからないが、キャラがああなので個人的にもあまり良いイメージはありません

・SNSが炎上ばかり。知人や先輩芸能人などに対しても噛みついたり過激な発言が多く、正直者を通り越して空気の読めない自己中心的なイメージです。相手の気持ちを考えられないところが性格の悪い感じだと思います。

・大麻使ってる疑惑も出るくらいなので、普段から素行が悪くそういう噂を流されたり週刊誌に取られるのかなって気がします。あとはダウンタウンの番組でタメ口やめなよーと自分はタメ口をよく使ってるのに他人は許さないあたりが性格悪いと思いました。

・見た目で性格が悪そう。
個人的に元々、好きな芸能人では無いですし、テレビでたまに見かける時はありますが、
性格の良さを感じた事はありません。
ネットで見かける情報でも性格に良さは感じておりませんので、選びました。

・やめな~の一件で、印象が気持ち悪いギャルになった。普段自分がタメ口きいたりすることがあるくせに、人にタメ口を聞かれるとこういう反応するんだ・・・と嫌な気持ちになった。昔からいじめっこ気質っぽくて苦手だから。

・バラエティー番組での発言を観ていると、性格が悪そうだなというイメージを受けます。彼女の様に番組内で、本音をはっきりと発言する方はたくさんおられますが、彼女はその中でも、敵をつくるような話し方(特に同性に対して)だなという印象です。

・たくさんの男性を遊んでいるような話を耳にしたことがある。またラジオで自身の赤裸々な生活について話してたが、話すことによっていろいろな人に興味を持ってほしいといういやらしいニュアンスにもとらえられるような内容でああった。