美人すぎる30代女優ランキングTOP37!顔のキレイな美女達の中でも一番は誰!

誰もが認める美人過ぎる30代女優は誰!

aragaki_yui

美貌も演技も磨きがかかる30代の女性俳優達。

奇麗な女性俳優がたくさんいますが、その中でも特に美人と評判高いのは誰なのか。

ランキング形式でまとめてみましたので是非ご参考ください!

37位:蒼井優

美人すぎる30代女優ランキング37位は蒼井優

蒼井優さんが美人だと思う理由はこちら

・優しい顔立ちで、他の女性には無いような透明感がある。目元に複数ある泣きぼくろが印象的で、ミステリアスな感じもある。ドラマ等でも色々な役柄を演じているが、少女のような時もあれば妖艶な時もあり、複数の顔を持つ魅力的な方であると思ったため選んだ。

36位:中村静香

美人すぎる30代女優ランキング36位は中村静香

中村静香さんが美人だと思う理由はこちら

・30代とは思えない容姿で童顔の笑顔が可愛い。顔のイメージとは違いスタイル抜群。バライティでの活躍を見てるとノリもいい。たまに見せる真面目な一面もあり結婚されてお子さんができた時には、いいお母さんになりそう。歳を重ねることで色気もでそう。

35位:仲里依紗

美人すぎる30代女優ランキング35位は仲里依紗

仲里依紗さんが美人だと思う理由はこちら

・最近またCMなどによく出られているので、これからまたメディアの露出が増えるのを楽しみにしています。良い意味で自然体でとてもリアルな演技をされる方だと思います。以前見たヘルパーさん役が迫力があって好きでした。

34位:満島ひかり

美人すぎる30代女優ランキング34位は満島ひかり

満島ひかりさんが美人だと思う理由はこちら

・「ごめんね青春」というドラマに出演していた時、顔も美人だったが、手の小ささがすごく女性らしかった印象を持った。また、あのルックスを持っていても、美人であることを自ら売りにすることなくバラエティーなどでも笑顔を見せてくれ、とても良い印象を受けたため。

33位:木南晴夏

美人すぎる30代女優ランキング33位は木南晴夏

木南晴夏さんが美人だと思う理由はこちら

・勇者ヨシヒコシリーズのムラサキの演技を観てファンになりました。コミカルな役、真面目な役どちらも出来る方だと思います。また勇者ヨシヒコシリーズか、コミカルな役所をどんどんやって活躍して頂きたい女優さんです。

32位:シシド・カフカ

美人すぎる30代女優ランキング32位はシシド・カフカ

シシド・カフカさんが美人だと思う理由はこちら

・美人という言葉で連想すると、どうしてもかわいいとか親しみやすさはむしろマイナス要素となってしまう。その意味でカフカはミステリアスなところが、人を容易に近づけない雰囲気を醸していて、私の美人の範疇にあてはまる。実像はどうでもいい。

・黒髪が似合う女優ナンバーワンと言えると思っています。クールでサバサバしていてかっこいい部分も有り、でも女性らしく綺麗です。多くの女優の方々に比べて個性的な美人だと思っていてそこにも魅力を感じています。

31位:安藤サクラ

美人すぎる30代女優ランキング31位は安藤サクラ

安藤サクラさんが美人だと思う理由はこちら

・映画で死神役を演じられていた時から好きです。それまで存じ上げなかったのですが、映画を見終わるまで声の高い男性の方かと思っていましたが、後で配役で検索して女性だと知り驚きました。あんなに中性的な演技ができる方は初めてです。

・ちょっと個性的美人だと思います。万人ウケする顔立ちではないかもしれませんが、私は個人的には結構好きなタイプの美人です。男性ウケは勿論ですが、同性からも好かれそうな気がします。スタイルもとてもいいししっかりしてそうなので、年下からも憧れられそうです。

30位:桐谷美玲

美人すぎる30代女優ランキング30位は桐谷美玲

桐谷美玲さんが美人だと思う理由はこちら

・ほっそりとしていて美人で旦那さんもかっこよくて女性がなりたい女優さん1位な方だと思います。スタイルも良くて演技もかわいらしいのでとても好感がもてます。なによりもお顔が整っていてキレイ。生まれ変わったらなりたいお顔です。

・ぱっちりとした大きな目、小さな顔、はっきりとした眉毛など、お人形のようで美人だと思います。左右非対称なお顔の方もいらっしゃいますが、この型は左右対称にちかく、非常に整った美しいお顔をされていると思います。

29位:小池栄子

美人すぎる30代女優ランキング29位は小池栄子

小池栄子さんが美人だと思う理由はこちら

・すべての顔のパーツの配置から形まで完璧だと思う。けっこうなあがり眉なのに全然おかしくない。目が猫っぽくて独特で透明感があり綺麗。毛穴が見えないような肌でいつも綺麗。この人も昔から全然老けないな、と思う。

・グラビアアイドルだった彼女は、年齢を重ねてとても綺麗になったと思います。魅力的にみえます。彼女の最初のイメージは、女性からみるとあまりよくなくて、胸が大きいだけとか、グラビアアイドルなだけとか偏見もありましたが、いますごく綺麗になって、魅力的にみえます。若い頃よりもいまのほうが、とても綺麗です。自分の年齢がいってそう見えるのかもしれませんが、テレビなどでみると美人になったといつも思います。

28位:上野樹里

美人すぎる30代女優ランキング28位は上野樹里

上野樹里さんが美人だと思う理由はこちら

・最近、インスタグラムで観せてくれるすっぴんに近い素顔のお肌の透明感と笑顔が凄く綺麗だなって思います。20代の頃は、可愛い感じだったけど、大人の美しさを感じさせてくれていると思います。やっぱり結婚して幸せだと綺麗になれるのかな?

・のだめカンタービレのイメージが強かったですが、年齢を重ねるにつれて、目力が強くくっきりし、唇に色気が出てきたと思います。肌の質感に透明感があり、眉をひそめた表情や困惑した表情をした時に、意思の強さを感じます。眉の太さと黒目の大きさのバランスが良いと思います。

27位:水川あさみ

美人すぎる30代女優ランキング27位は水川あさみ

水川あさみさんが美人だと思う理由はこちら

・見た目はクールで綺麗なのに、中身は意外とさっぱりしていて男っぽいところ。化粧品やヘアケア用品のCMに出ているが、普段の性格とのギャップがとても良いと思う。顔も面長で目鼻立ちがはっきりしていて髪も綺麗なところがいい。

・女友達にいそうな、親しみのわくタイプの美人だと思います。彫りが深いわけではないですが、鼻筋がスッと通っていて、さっぱりした顔立ちだと思います。最近結婚されて、これからどう変わっていくのか楽しみにしています。

26位:相武紗季

美人すぎる30代女優ランキング26位は相武紗季

相武紗季さんが美人だと思う理由はこちら

・結婚してママになっても体型維持しているように感じるし、笑顔がとても素敵で可愛いと思います。ドラマでどんな表情をしていても整っていて綺麗だと思うし、どんな役もこなしていて上手でそういったところも含めて美人だと思います。

・相武紗季さんは、今も昔もずっときれいな方で大好きです。スタイルもいいし、顔も可愛いし演技も大好きです。結婚されても芸能活動活発にされていて同じ主婦として、仕事と家事両立されていてすごく尊敬しています。

25位:平愛梨

美人すぎる30代女優ランキング25位は平愛梨

平愛梨さんが美人だと思う理由はこちら

・日本人離れした彫りの深い顔立ちだと思います。姉妹そろってどちらも美人です。また、結婚するまではあまり家庭的なイメージはなかったのですが、意外と料理上手だったりして良妻賢母のようです。結婚相手もさすが!な世界的選手です。

・お人形さんのようなぱっちりとした眼もとで愛くるしいです。日本人とは思えないほど顔の彫りも深く、眉毛がオードリーヘップバーンを想像させてくれます。派手な髪色なども、顔が負けずに似合ってしまうのもすごく素敵で美人だなぁと思う点です。

24位:吉高由里子

美人すぎる30代女優ランキング24位は吉高由里子

吉高由里子さんが美人だと思う理由はこちら

・吉高由里子さんは女優としてすでに貫禄ありますが、まだ31歳と言う事を最近知り大変驚きました。美人なのは言うまでもないですが、可愛さも持っていって見てる人を笑顔にしてくれる力がある女優さんだと思います。

・いつ見ても肌がきれいで、初めて見た時からずっと年を取っている印象がほとんどないです。服装も比較的幅広い系統のものが似合うし、髪形も長くても短くてもどちらでもきれいだと思いますし、さばさばしていてお人柄も含めて好きです。

・薄い顔立ちに入るのかもしれないが、パーツの配置、骨格が完璧だと思う。いつもナチュラルメイクのイメージで、肌が綺麗。おでこの形も良く、おでこを出したヘアスタイルが似合って美人だと思う。鼻が高くて、正面からも横からも綺麗。

23位:戸田恵梨香

美人すぎる30代女優ランキング23位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが美人だと思う理由はこちら

・透き通るような白い肌と華奢な手が同性から見ても憧れる綺麗さ、美しさがあります。長い髪をくしゃとかきあげる仕草がキュンとします。長い髪をどんなアレンジをしても、少し垂れている後れ毛がセクシーで好きです。

・すごく細くて綺麗で憧れます。この方が出るドラマは必ずチェックします。面白いし演技派女優さんだなと思っています。
バラエティなどに出た時も飾らなくて素直に笑っている笑顔が素敵です。なんだか身近に感じる女優さんで親近感もあり、世代も同じなので勝手に友達の様な感覚で見ています。

・若い時の化粧が濃くないほぼスッピンの時から可愛いので、生まれ持った美人です。ドラマ大恋愛の戸田恵梨香が髪型とかも本当に可愛いくて、激推しです。全体的に美しいのですが、とくに横顔と笑ったときの顔が好きです。

22位:広末涼子

美人すぎる30代女優ランキング22位は広末涼子

広末涼子さんが美人だと思う理由はこちら

・昔から活躍していて、その頃からとても可愛かったけれど、今でも変わらない透明感のある綺麗さがあります。特に鼻筋がスッとしていて綺麗だと思います。また、この時代でもSNSを使っておらず、見る機会がなかなかないので、あまり私生活を見せない意識の高い女優さんだというイメージがあります。

・広末涼子は昔から透明感が変わらずある。化粧は濃くなくても完成されている。私生活はあまり憧れないが、それが影響されない容姿はすごいと思う。このまま変わらず歳を重ねて、吉永小百合のようになるんだと予想している。

・広末さんってすごく飾らずにピュアな印象です。それは昔も今も変わらないので驚きですね。
今も本当に美しいですが、どんだけシワが増えても綺麗な素敵な女性なのだろうなと思います。
どのような生活をしているのか気になる!

21位:黒木華

美人すぎる30代女優ランキング21位は黒木華

黒木華さんが美人だと思う理由はこちら

・きれいだと思う人は多いが、別世界の人だと思えるような人はそんなにいない。黒木華はその中では庶民的という言葉が似合わない美人だと思う。女優としてはどんな時でも気品があるように見えてしまうことはむしろ欠点だろうが、どんな役でもはきだめの鶴のような人であってほしい。

・黒髪で黒目がちで幼いパーツの印象だが、赤リップのパキッとしたメイクも似合うので美人だと思う。
なぎのお暇ではアフロヘアでスッピンのような見た目にTシャツにデニムだったが、色白で目鼻が整っているので綺麗だと思った。

・凪のお暇を見て好きになりました。口角が上に上がってて唇がとてもかわいいと思います。とても華奢ではかなげな感じがして、女性から見ても守ってあげたくなる方です。内面から醸し出す雰囲気がとても可愛くて、憧れます。

20位:上戸彩

美人すぎる30代女優ランキング20位は上戸彩

上戸彩さんが美人だと思う理由はこちら

・子供を産んでも変わらない奇麗さを保っている。
よく食べてよく動いている印象。
内面の奇麗さ、美しさが表れている。
メイクが濃い印象がないので、すっぴんでも変わらなさそう。
Tシャツジーンズでも顔が可愛いのでおしゃれに見えそう。

・見てて綺麗だな美人さんだなと思わせる方だと思います。彩ちゃんはスタイルとかではなくてその表情が美人さんだと思うんです。確かにスタイルも良いんだけど、その笑顔や表情にいつも魅了されます。笑顔の美しさも美人さんの条件だと思っている
私にとって彩ちゃんは最高に美人さんです。

・とても清潔感があって、色白で笑顔が素敵です。SoftbackのCMもかわいいです。結婚されていて、お子さんがいるとは思わないような、スタイルの良さがあってとてもうらやましいです。女優さんとしてもドラマ復帰をしてほしいです。

19位:吹石一恵

美人すぎる30代女優ランキング19位は吹石一恵

吹石一恵さんが美人だと思う理由はこちら

・癒し系美人だと思います。正直、演技が上手いかどうかは疑問ですが、純粋に顔立ちが整っていると思うし、男性ウケが良さそうなタイプです。結婚相手を見るとそれがよくわかります。国民的人気の彼をゲットできたということは、やはりそれだけ魅力的だということでしょう。

・姿勢含めスタイルがいい。全体的印象として中性的である。スラッとしている。スーツが似合う。ルーキーズの時に眉上パッツンヘアーでも幼くならずに美人だと思った。ユニクロのブラトップのCMの時にもシンプルな服装なのに目鼻立ちがはっきりしているから美人だと思った。

・大人の魅力がすごく強い美人というイメージです。強いけれど、ちょっと儚い雰囲気もあって、日本美人という言葉がピッタリ合う女優さんかなと思い選びました。落ち着いた雰囲気と所作が美しいところも美人だなと思う点です。

18位:多部未華子

美人すぎる30代女優ランキング18位は多部未華子

多部未華子さんが美人だと思う理由はこちら

・アハ体験みたいに綺麗になっていった女優さんだと思います。人に流されたり動揺したりしない強いメンタル面を持っている印象を受けますし、隠れた素顔がみてみたくなるような魅惑的な雰囲気がかなり魅力的だからです。

・お顔も体躯も小さくて、映画やドラマで男性俳優さんと並んだときに「女性」というイメージで絵になると思い、ずっとファンです。お顔もすっきりとしていてキレイとかわいいを両方兼ね備えてる女優さんだと感じます。

・多部未華子さんはキリッとした目で凛とした表情が印象的な女優さんですが、その印象とは裏腹にコメディドラマやCMなどもこなし、美人な見た目とのギャップが面白く、見ていて飽きない女優さんの一人だと思います。

17位:宮崎あおい

美人すぎる30代女優ランキング17位は宮崎あおい

宮崎あおいさんが美人だと思う理由はこちら

・男女問わず人気なイメージだからです。無邪気な笑顔と親しみやすい雰囲気が万人受けすると思います。名作も多く、かなり有名な女優さんな為、容姿に憧れる人も少なくないと思います。ファッション雑誌にも出ていていつでも注目の的です。

・最近テレビに出ていませんが、料理がとても上手で昔の日本美人のように家庭のことを何でもこなすプロフェッショナルだと思います。外見も美人ですが、内面の美しい部分に惹かれました。岡田准一と再婚をしてから全くテレビに出演されていませんが、岡田さんが活躍してるのは、宮崎あおいさんの内助の功もあると思います。

・ナチュラルな美しさを持っている方。個性的な髪型、服装から大人っぽい髪型、服装まで幅広いスタイルを美しく見せる女性。かわいいを残しつつ、きれいな女優さん。いつ見てもみずみずしいお肌で、歳を取る姿が全く想像できないです。

・若い頃から憧れていたので、今でも美人だと感じます。まさに「ナチュラルビューティー」という言葉がぴったりな方だと思います。笑った顔が特に可愛く、ほとんど化粧をしていないのに美しいのは、本物の美人だと感じます。

16位:栗山千明

美人すぎる30代女優ランキング16位は栗山千明

栗山千明さんが美人だと思う理由はこちら

・美しいアーモンドアイにすっと通った鼻と口角の上がった唇をもった大変きれいなお顔だと思います。キリッとしているので可愛らしいというよりもかっこいいイメージです。安定してドラマにも出演しているし、年齢を重ねても活躍できる女優さんです。

・子役の頃から美人でしたが、30歳を超えてから大人の色気がある美人女優になったと思います。様々なドラマや映画に出演していますが、最近テレビで特別編をサイレント・ヴォイスでの取調官役が大人っぽくセクシーだと思います。

・綺麗なロングヘアにきりっとした顔立ちが美人だと感じた。全体的にすらっとしている印象で、顔立ちだけではなく全身が綺麗だと思う。普段着っぽい服の他に、着物やドレスといった少し豪華な衣装も着こなすことができて凄い。

・パーツひとつひとつが大きくて華やかで、日本人の中ではやや派手?な顔立ちだからです。目が大きいし、輪郭もきれいで、あと手足も長いと思います。顔立ち(パーツ)が、自分にない感じのものばかりなので余計に素敵に思います。

15位:真木よう子

美人すぎる30代女優ランキング15位は真木よう子

真木よう子さんが美人だと思う理由はこちら

・端正な顔立ちで、整っているため。どのような髪型やメイクでも自分なりに似合うようにしっくりくる。特にショートヘア―が似合う所は、美人度が高い。またスタイルも抜群で大人の色気があり、まさに美人という言葉がお似合い。

・顔が小さくて、全体的に整っているが、誰にも似ていない特徴的な美しさ。頭の形もよく、髪型を真似したくなる女優さん。雰囲気もお洒落な大人の女性という感じで、着ている服などもチェックして、全く同じではなくても、似たような服を買ってしまいます。

・顔がとにかくかわいい。いつもおしゃれなショートカットで、またそれがよく似合う。笑顔も素敵だけど、真顔が魅力的。髪型はボーイッシュ寄りなのに体型は細く女性らしいところにぐっときます。凛としていたり、さみしげに見えたりするところが好きです。

・スタイルも良くヘアスタイルもショートが似合う美人女優。大人な役がピッタリで、不動の人気な女優さんだと思います。基本冷静なイメージなので、本人にも大人なイメージがあり、誰からも憧れられていると思います。

14位:比嘉愛未

美人すぎる30代女優ランキング14位は比嘉愛未

比嘉愛未さんが美人だと思う理由はこちら

・美人でもあるし、かわいらしく愛らしい、キュートな顔立ちだともお思います。顎がしゅっと細く、目も黒めがちな大きな二重で、口はやや小さめです。お化粧によって華やかにも可憐な感じにもなる素敵なお顔だと思います。

・雰囲気がとても良い。ドラマのコードブルーに出演の際の服装等を見ていたが、スタイルが良いし、身長もそこそこあるなと感じた。顔立ちも整っていて一見クールに見られがちだが、笑った笑顔は目尻が下がりとても可愛いらしく見えるから。

・この方からは「親しみやすい美しさ」を感じます。「近所に住んでそうな美人さん」という感覚です。「美人」のほとんどは、ファッション誌の誌面・映画のスクリーン・テレビの画面の向こう側にいる人という、遠い存在という感じですが、この方からはいい意味で距離の近さや親しみやすさを感じています。最近テレビドラマ「ケイジとケンジ」という作品に出演されているのを拝見しましたがその時も素敵でした。

・比嘉さんは顔立ちがシュッとしてますね。目がクリッとしていて、端正なお顔立ちが素敵だなぁと思って見ています。お人形さんみたいにどこのパーツも綺麗で羨ましい。清楚なイメージもあり、完璧な女性ですね。あんな美人が身近にいたら恐れ多くて近寄れないかも。

13位:加藤あい

美人すぎる30代女優ランキング13位は加藤あい

加藤あいさんが美人だと思う理由はこちら

・面長で色が白くて鼻が高い。
細身な印象。
つり目でネコ目だけどキツく感じさせず、濃い華やかなメイクも可愛いふんわりしたメイクも両方似合う。
派遣の品格で部屋着の時のスッピンのような姿でも目鼻がしっかりとした顔立ちなので美人だと思った。

・加藤あいちゃんは、くっきりとした顔立ちが印象的でクールな美人というイメージです。見つめられると女の私でも照れちゃいそうな目力がありますね。結婚して子供を産んでも、いつまでも綺麗さが持続していて心底羨ましいです。

・高校生から女優として様々なドラマや映画に出演していますが、当時より大人っぽく綺麗でしたが年を重ねて更に大人らしく綺麗になったと思います。最近では、映画やドラマにあまり出演をしていないのですが、また出演してくれるのが楽しみです。

・切れ長の目で鼻筋が通っていて色白なので、日本の「美人」というイメージがあります。とても涼し気な顔立ちで憧れます。怒っている顔も泣いている顔も不快感を与えないし、奇麗だなと感じます。個人的に「なりたい顔」1位の女優さんです。

・顔が整っています。ちょっとキツそうなクールビューティタイプだと思います。同性からも好かれそうです。個人的にも好きな系統の顔です。歳を重ねるごとに、ますます美しさに磨きがかかっていると思います。若いときは老けて見られていたかも知れませんが、大人っぽいお顔です。

12位:松下奈緒

美人すぎる30代女優ランキング12位は松下奈緒

松下奈緒さんが美人だと思う理由はこちら

・以前から美人だとは思っていましたが、ちょっと地味なタイプだと思っていました。ところが、NHKの「ゲゲゲの女房」というドラマを見てから、ファンになりました。演技は勿論上手いのですが、ユーモアのある役や方言の言い回しもとても合っていました。

・清楚な雰囲気があるたいへん美しい女優さんだと思います。落ち着いていて派手さはありませんが、そのおかげでどんな時代の役柄でもこなすことができる人です。演技だけでなくピアノにも秀でていて、好感がもてる女性です。

・バランスの取れた目鼻立ちながら華やかすぎず、主役にも脇役にもなれる方です。知性を感じさせる眼差しは、昭和の美人女優のような「女優らしい」オーラを感じます。高い身長も舞台映えするので、ファッションショーなどいろいろな場で活躍してほしいと思います。

・清楚で顔がキリッとしていて、髪の毛も綺麗で背も高く、笑顔も素敵。プロのピアニストとしても活躍しているところや女優としての演技も素晴らしい。話すときの仕草、表情も品があり知的な雰囲気も持つ完璧な女性だと思いました。

・身長が高くスタイル抜群なのにどこか上品で、顔もとても整っていて本当に美しいと思います。昔の写真を見てもとても美人で、昔と顔が違うと叩かれがちですがそういった意味でも誰からも好感が持てる女性だと思います。

11位:新垣結衣

美人すぎる30代女優ランキング11位は新垣結衣

新垣結衣さんが美人だと思う理由はこちら

・顔にくせがなく整っていて、誰が見ても美しいと思える顔だと思います。化粧水のcmでのガッキーは透明感があって、とてもかわいくて大好きでした。もう30歳を過ぎているのに昔と変わらない美貌を保っていてうらやましいです。

・まっすぐで真っ白な美しさが素晴らしいと思います。若いころから出られていますが、その初々しさをいまだ変わらず持ち続けておられる稀有な存在の女優さんだな、とおもいながら見ています。少女の飾らない美しさをそのまま持っておられるなと思います。

・20代でも制服がとても似合い、ギャルメイク、ナチュラルメイクどちらも似合っていて、前髪もパッツンのイメージでしたが、パッツンでないときもとても可愛くて、永遠に制服を着ることができるのではないか…というくらい見た目も変わらないので、とても羨ましいです。

・シャンプーや化粧品のCMを見ていると、ガッキーって美人だなぁと思う。というか美容系のCMは美人がすると、一段とキレイさが引き立ちます。可愛いガッキーも好きですが、クールな雰囲気もとても似合うというか、人を惹きつける魅力がハンパないなぁと思って見ています。

・デビュー当時から雑誌で見ているが、本当に可愛さが変わらない。よくネットで10年前の写真と比べられているが、まったく老けてないのでどんなケアをしてるんだろうと気になる。今の時代にはめずらしく。SNSをやっていないため私生活が謎めいているところもまた素敵!

10位:中村アン

美人すぎる30代女優ランキング10位は中村アン

中村アンさんが美人だと思う理由はこちら

・ドラマやCMで引っ張りだこですが、美人顔です。ちょっとハーフぽい顔立ちがすごく色気があってすきです。賢そうな感じもいいなと思いました。演技はうまいほうではないかもしれませんが美人なので存在感あります。

・髪型と顔とスタイルがどれをとっても美しいです。スーツの織田裕二の秘書の役が良かったから、好印象を持ち美人だなと思いました。少し線が太い感じもありますが、女性らしいしなやかさプラスバランスの良い目鼻立ちがより一層美しい女性に見えます。

・スタイル抜群で、目鼻立ちがはっきりした美人。
色っぽさの中にも品があります。
髪の毛もつやつやでとてもきれい。
そのくせ、健康的でさわやかな面もあり、ハキハキしている印象があります。
男性からも女性からも好かれる美人さんではないでしょうか。

・女優さんとしてはあまり見ませんが、綺麗な方だと思います。前髪をかきあげたヘアがとても似合っています。背も高そうなので、可愛いというよりは美人なイメージに当てはまります。女性としてかっこいいなと思います。

・モデルとしても活躍しており、どのような服でも着こなせる顔立ちやスタイルが魅力的であるため。また身体をほどよく鍛えており、健康的な美人という印象が強い。化粧をしてなくても内からあふれ出す魅力を持っているところも素敵である。

9位:矢田亜希子

美人すぎる30代女優ランキング9位は矢田亜希子

矢田亜希子さんが美人だと思う理由はこちら

・先日白い巨塔の再放送を観て、改めてお嬢様メイクが似合う奇麗な女優さんだな、と思いました。お嬢様役でも、少しやんちゃな役でもぴったりハマる下品ではない顔立ちです。目が大きいけど不自然ではないので、観ていて不快感がないのが良いと思います。

・矢田亜希子さんは、今でもすごくお綺麗な女優さんだと思います。逆にずっとスタイルと肌がきれいに保つ方法お聞きしたいくらいです。バラエティー番組でコストコがすごくお好きなことを知りその時から、家庭的な一面があることを知りより好きになりました。

・顔のパーツが整っていて、昔から変わらず綺麗だと思います。特に目が大きくて目力があって魅力的です。話し方も品があるし演技している時も演技力があってそれも含めて綺麗だと感じます。ザ・日本の女優という感じがずっとあります。

・顔のそれぞれのパーツがバランスよく整っている。目が大きすぎる、鼻が高すぎる、などのクセがない。若い頃から大人になった今まで、清楚な印象が変わらない。笑顔でも真顔でも美しいと感じる。いつの時代にも通用する美しさだと思う。

・お子さんもいる年齢なのに、いつまでも若々しくてとても同年代には見えません。ブログもたまにチェックしていますが、おしゃれだし、スタイルも20代の頃と変わっていないように思います。学校行事にも参加して、ママ友づきあいもしっかりしている様子は見ていて好感が持てます。

・綺麗さもあり可愛さも持ち合わせていて、とにかく万人受けする顔だと思う。Instagramもよく更新していて、流行りのハイブランド品をいち早くコーデに取り入れているので目の保養にもなるし参考になる。最近はまたテレビによく出るようになって、見る回数が増えて改めて美人だなと思った。ママとしてもバリバリ仕事を続けていてかっこいい!

・個人的に好きなのもありますが、それを除いても美人だと思います。若い頃から落ち着いた雰囲気がありましたが、年齢を重ねても綺麗なままで子供がいるようにはみえません。とても、美人だと思います。ほかに、理由を述べるとしたらやっぱり個人的に顔立ちがすきなのかもしれません。

8位:綾瀬はるか

美人すぎる30代女優ランキング8位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが美人だと思う理由はこちら

・天然なところが可愛すぎます。眼鏡をかけた姿も素敵です。スタイルもよく、誰も敵に回さないところが、心も美人であると感じます。毎日見ても飽きない、ときにシリアスな演技をするときもセクシーです。義母と娘のブルースでは低いトーンで話ながらも、娘を思う笑顔がとてもきれいでした。

・まず肌がきれいです。SKⅡの化粧品を使いたくなる。性格は天然で見ていて癒されるし、嫌な感じが全くしないです。それなのに運動ができて体をすごく鍛えているところにギャップを感じます。演技もとても上手だし、自分の軸をしっかり持っている感じが出ていて女性として好感が持てます

・綾瀬はるかは、もうずっとあのまま年をとっていくんだろうなといつも思います。
性格も良さそうだし、あのピュアな笑顔と大らかな雰囲気は誰もが魅了されますね。
個人的には声もすごく好きです。飾らない可愛さもあって本当に素敵な女優さんです。

・面白さと可愛さが30代になっても止まらない。モデルの凛々しさとCMの溌剌さ、バラエティの人を引きつけるお茶目さのバランスがすごく良い。個人的には役者としての活躍がもっと見たいので、脂の乗った今からの活躍を期待する。

・圧倒的に美人な女優さんだと思います。100人に聞いたらほとんどの人が美人と答える典型的な整ったお顔をされている女優さんだと思います。たぶん、なりたい顔NO1なのではないでしょうか。すっぴんもキレイなのではないかと思います。

・女優の中でも、透明感がずば抜けていると思います。肌が美しいこともさることながら、話し方にも気品があり、彼女のすべてに見入ってしまう魅力があると感じています。柔らかさの中に強さも感じさせる、唯一無二の存在だと思います。

・本当に35歳なのかと思うくらいの可愛いさを合わせもつ美しさがあると思います。天然な発言にギャップを感じますが、そこも魅力だと思います。キリッとした眉毛と白い肌が美しいです。ぷっくりした唇も美しいです。

・顔の造形自体は地味なものの、清潔感があり不思議な力強さを感じます。ほんわかした優しい表情で癒してくれるかと思えば、人間離れした感情の乏しい役柄でもなぜか魅力的です。優れた女優さんながら親しみを感じさせる、穏やかな雰囲気をまとった方です。

7位:杏

美人すぎる30代女優ランキング7位は杏

杏さんが美人だと思う理由はこちら

・お父さん譲りの高身長ですらっとした立ち姿が綺麗です。長い手足も目を引くものがあります。3児のママであることを感じさせない立ち振る舞いが同じ母の立場で憧れを抱きます。黒髪が印象的で和装が似合うのも素敵です。

・目がパッチリしていて、色白で唇がセクシーです。歴史にも詳しく知的な部分も惹かれます。CMにも良き妻役として出ていてとても好感度があります。母として凛とした強いイメージもあります。今は、あまりテレビに出演してませんが、凛とした女優としての杏さんを早く見たいです。

・純粋な日本人だけど背も高くてスタイルも抜群で肌も綺麗で、正統派の美人さんだと思っています。男性だけでなく女性の方に好かれる感じの方ではないかと思っています。モデルさんのお仕事もされていますが、化粧もナチュラルな感じがしますし、料理などいろんな事ができて、内面の美しさが出ている美人さんだと思っています。

・ナチュラルな美しさが際立っていて、日本人的な凛々しい表情からモデル時代のエギゾチックな表情まで彼女は魅力的に思える。また、黒髪が似合うイメージも強く、年齢ごとに合った成長と年の取り方をされているなぁというイメージです。

・顔が特別整っている、というわけではないのに、目が離せない美しさと魅力を兼ね備えた方だな、と思います。しなやかな女性の強さ、を表現できる女優。女性としての美しさだけでなく、人間としての美しさを持っている方だと思います。

・黒髪で背が高く、スタイル抜群。顔立ちも整っている。お化粧をしなくても、とても綺麗な肌。正統派の和美人。また、読書好きで、ギターや歌も出来る。モデルや女優という枠に留まらず、この先も幅広く活躍していくこと間違いなし。

・純日本人の杏ちゃんですが、アジアン風な雰囲気で素敵です。また、身長もありモデル出身なのでどんな洋服も着こなせる素敵な女優さんだと思います。優しい雰囲気で見ていて和みます。杏ちゃんが載っている雑誌はついつい購入してしまいます。

・杏さんは、お子さんが何人もいるのに出産を経験されているのにあの体系は素晴らしいなと女として尊敬します。子育てもお仕事も活発的に頑張られててその姿も含めきれいな女優さんだなと思います。私も、見習っていきたいです。

6位:柴咲コウ

美人すぎる30代女優ランキング6位は柴咲コウ

柴咲コウさんが美人だと思う理由はこちら

・ちょっとキツそうにも見える顔立ちですが、目鼻立ちがくっきりしていて美人だと思います。さらに、演技だけではなく歌唱力もあるという多才ぶりにはアッパレです。熱愛報道もたくさんありますが、モテて当然だろうなと思います。

・近寄りがたい雰囲気のある美人な女優さんという印象です。歌も歌えて演技もできて美人で…とオールマイティーな方で好きです。歌っている際も女優さんらしい表現力が感じられて引き込まれます。黄泉がえりでのシリアスな演技も歌も素晴らしいです。

・何と言っても、目鼻立ちが完璧で誰が見ても美人というレベル。すっぴんも本当に綺麗。この方を美人と思わない人がいるなら、非常に驚く。演技、歌、料理から会社経営まで様々なことが出来る才色兼備の代表女性そのものです。

・ハッキリしていて猫っぽい顔立ちなところ。目がキリッとしていてかっこいい。また、演技が上手く実力派女優なのでドラマで見ていても迫力がある。特に以前演じていた大河ドラマの主役ではおかっぱ頭がとてもよく似合っていた。

・凛とした美しさが変わらない。見た目は完全にキレイ系だけど、中身はおちゃめなイメージ。自身のアパレルブランドを設立していて、実業家としての一面も憧れる。最近はYouTubeチャンネルを始めたようで、食にもこだわっているし丁寧に暮らしていて素敵だと思った。演技もできて歌も上手いしマルチな才能。

・世代問わず皆さんに人気だと思います。顔立ちがはっきりしていて、中でも目がキリッとしていて綺麗です。今まで柴咲コウが嫌いとか美人じゃないと言った人に出会ったことがありません。そして、演技はいつも役に合っていて見てて楽しい!真似したいけど出来ない高嶺の花のお姉さん、というイメージが強いです。

・10代の頃から大人っぽくて綺麗だった。ご本人がyoutubeチャンネルを始めたようで最近見かけて、歳をとったはずなのに今も相変わらず綺麗で、この人は別格だなと思った。きっともっと歳をとってもこのまま綺麗なんだと思う。

・先日久しぶりにNHKの朝ドラ[エール]を拝見した時「存在感や神々しさを感じる美人さん」という雰囲気を感じました。歌っている姿も美しく感じました。以前からも映画やドラマ(「ガリレオ」観てました。)等にご出演されていましたが、その当時よりも、今が一番お美しいと感じています。

・確かデビューのきっかけが化粧品のCMだったと思います。肌が白くて目元がキリッとした美しい顔立ちだと思います。また、ヘアスタイルもロングヘアだけでなくショートヘアもとても似合っていて、スタイルも抜群で年齢を重ねてもとても美しいと思います。

5位:安達祐実

美人すぎる30代女優ランキング5位は安達祐実

安達祐実さんが美人だと思う理由はこちら

・見た目も美しいが、中身やキャラクター全体をみて本物の美人だと感じる女優さんです。スタイルもよく、肌も綺麗で、全てが美しいのに、性格も良く、最強だと感じます。あの作った感じではない天性の天真爛漫さは、唯一無二だと思います。

・お化粧をあまりしていないのに、肌がとても綺麗で透明感がある。自然体。テレビや映画と様々なジャンルに出ているが、どんな衣装を着ても、着こなせている。また、ほんわかした内面もとても魅力的で、外見だけでなく内面から出る美しさを感じる。

・あんな顔に生まれたかった!と思える透明感と可愛さ、嫌味のない笑顔か本当に美人だなって思います。男女共に。誰からも好かれる控えめで性格の良さそうな感じも美人だと感じさせる要素だと思います。もう30代とかびっくりです。

・淡々とする表情も笑顔もきれいです。どんなドラマや映画でもその役柄をこなし、引き出しが多いところも素敵です。彼女が出る番組は必ず録画をしようと思うほど、美人で演技力もある方だと思います。ショートカットであれほど、可愛らしい方はなかなかいないと感じます。

・見ていてとても癒されます。男性はもちろんですが、女性からの好感度も高いと思います。学生の時から見ていますがその時より演技も上手になったし、大人っぽくなって綺麗になったなと思います。あと声が女性らしい綺麗な声で好きです。

・いくつになっても美しいです。というよりは、若いときよりも今の方がキレイかもしれません。実際にバラエティ番組で、共演者に肌の美しさに驚かれていました。美しい人だらけの芸能界にいる人に驚かれるとは、余程だと思います。

・子役時代から拝見していますが、顔立ちもそのままに色気がすごく出てきて可愛さもあり素敵です。
自分も童顔なので親近感が勝手にあります。メイクや髪型もナチュラルで参考にしやすく、キャラクターも素朴で愛らしいです。常に自然体で嫌味もないので憧れています。

・たまたまinstagramを見て今までの印象と全く違った雰囲気や表情に惹かれてしまい、テレビや雑誌で見かけるとついつい見てしまうようになりました。色気もあるのに可愛いくて、でもどっしりと構ている姿に美しさをかんじます。

・とても整った顔立ちで、美しさとかわいらしさを兼ね備えている印象があるため。結婚してお子さんがいる母親には見えない位、若々しさがあり、良い意味で年齢不詳の美人だと思う。大きな瞳がとても綺麗で、惹きつけられる。

・小さいときからテレビで見ているけれど、全然容姿が変わらないために本当に年を取っているのか不思議になる。それどころか年々綺麗になっていっている気がする。目も大きく肌も綺麗。子供がいるなんて信じられない。今でも学生の役が出来そう。

4位:深田恭子

美人すぎる30代女優ランキング4位は深田恭子

深田恭子さんが美人だと思う理由はこちら

・化粧品のCMにも抜擢されるくらい、とても肌質が良さそうで可愛らしさの中にも美しさのある美人さんだと思します。特に目鼻立ちがハッキリしているところも美人の要素に含まれていてとても素敵な女優さんだと思います。

・30代後半とは思えないほどに可愛くて綺麗で、声や喋り方が少しおっとりしていても美人だから許せます。メイクや髪型で可愛い時と綺麗な時があって美人だからこそなるんだなと思いました。スタイルもよく羨ましいです。

・昔は少しぽっちゃりだけど可愛い顔立ちが凄く良かった深キョンだけど、年齢を重ねサーフィンをしたり引き締まった体になって大人の美しさを感じさせてくれていると思います。着飾った時の美しさもいいけど、健康的な感じも凄く綺麗だと思います。

・顔のそれぞれのパーツがバランスよく整っている。目が大きすぎる、鼻が高すぎる、などのクセがない。目の形が丸みを帯びていて、若い頃から、大人になった今でも、かわいらしい印象がある。いつの時代にも通用する美しさだと思う。

・肌がきめ細かくて綺麗で鼻筋が通っていて整っているため。笑顔が素敵で周囲を穏やかに優しく包んでくれるような雰囲気を持っている。また年を重ねるごとに大人の女性としての魅力を増しているところも魅力的である。

・30代女優の中では圧倒的に深田恭子さんですね。この方は10代の頃から全然変わらない人で衰えを知らないのでしょうかと思う位です。今でも20代で通る位美人ですし、多分このまま40代になっても変わらない人だと思います。

・いつまでも綺麗でセクシーで本当に素敵な女性だと思います。
こないだたまたま見つけた雑誌の表紙を深田恭子が飾っていて特集されてました。
それ見てびっくりです。驚きを隠せないほど美しいので見とれてしまいました。

・歳をとっても可愛さが全然衰えない。可愛くてすこし抜けていてなんだかほっとけない感じが30代でも続くのはすごい。しかも30代になってからは大人の色気も存分にアピールしていて、魅力の幅がどんどん増えていると思う。

・急に奇麗になった印象を受ける。
大人になってから、努力して奇麗になった印象を受けて、刺激になる。
がりがりではなく、女性らしいボディラインを持っていて見直す。
実年齢には思えない肌のきれいさと目の輝きとかわいさを持ち合わせた人。

・打ち所のない美人。顔が小さく髪の毛も綺麗。ミステリアスな雰囲気からは色気を感じます。スタイルも抜群でサーフィンも趣味でやっており黒く焼けた肌がセクシー。年齢を重ねるごとに美人になっていく姿は美魔女ですね。

・美女の代表例だと感じる。年齢的にも若いとは言えないのに、あのルックスを今でも保てているのが本当の美女である証拠だと思う。またスタイルも良く、役柄も美人系の役が多いので美女と言われてすぐに思い浮かぶ女優さんの一人だと感じるため。

3位:長澤まさみ

美人すぎる30代女優ランキング3位は長澤まさみ

長澤まさみさんが美人だと思う理由はこちら

・演技も上手くて、モデルさんの様なスタイル。すごく綺麗です!
出演している番組やドラマは必ず見ます。雑誌も、この方が出ていると見てしまいます。
ナチュラルで自然体で、SNSもそんなに露出していないので飾らないスタイルに逆に魅力を感じます。
独特な感性があるんだなあと感じて、参考にしています。

・弾けるような笑顔や、凛とした厳しい表情など、どんな表情をしても上品さを失わない方です。親しみやすさと孤高の美しさの相反する魅力を兼ね備えた稀有な存在だと思います。顔の造形自体は、ほかの女優さんに比べて極めて整っているわけではありませんが、表情の豊かさでカバーしていると思います。脚の美しさにも魅了されます。

・長澤まさみは年々きれいになったと感じる。スタイルはずっと維持しているし、話しても可愛い。肌もきれいで色白。前髪は長くても短くても可愛い。レッドカーペットを歩いているときは、一層キレイ。他の女優とは一線を画していると思う。

・世界の中心で愛を叫ぶで知ってからよく見ますが、年齢を重ねても余り顔の印象は変わらなくむしろ研ぎ澄まされてる様に感じる。スタイルに関しても、出る所は出て凹む所は凹んでと抜群のスタイルであるにも関わらず身長も低くない印象で美人であると感じる。

・女性から見てもドキドキする、スタイルと顔立ち。
あのバランスの取れたポッチャリスタイルは魅力的。
ショートカットでも美人。
笑顔も含めて美人。
かわいい→美しいへ
いい歳の取り方をしている、今後も楽しみな女優さんです。

・まず第一に足がとても綺麗で、スタイルがいい。でも、モデルの人みたいにガリガリじゃなくて、ちょうど良い肉付きがあり、女性らしい。また、コンフィデンスマンでの役柄のせいか、頭のいいイメージがある。また、ショートヘアの人が美人だというイメージがある。

・360度どこから見ても美人だからです。顔がとてもかわいい上にスタイルがとてもよくて大好きです。ロングヘアもショートヘアも似合うのも美人の特徴だと思います。個人的には女性芸能人の中でなりたい顔は長澤まさみちゃんです。

・正統派な美人さんだと思います。昔は可愛らしい感じでしたが、最近は美人さも兼ね備えていて綺麗だなと感じます。爽やかなイメージで、夏らしさを感じる女優さんだと思います。ショートカットがとても似合っています。

・数々のドラマや映画に出演してる中で、特に「プロポーズ大作戦」の長澤まさみを見たときに美人で印象に残った。また、髪形もショートカットとロングヘアー両方似合う女性はなかなかいないと思うので、その点でもすごく美人なのだと感じるため。

・モテキのヒロイン役ははまり役の美人でした。典型的な東宝の美人女優といった感じでまったく違和感なく見ていて麗しい気持ちになります。この人のようにこれぞ美人女優といった感じの女優さんが最近いないので残念です。

・見た目があまり変わらないし、化粧もナチュラルメイクというか、ほぼしていないイメージで、スタイルもよくてどんな役柄も似合っていて、男性支持率が高いのはもちろんですが、キャラの良さもあり女性からの支持率も高いのだと思います。

2位:石原さとみ

美人すぎる30代女優ランキング2位は石原さとみ

石原さとみさんが美人だと思う理由はこちら

・垢ぬけてとてもかわいくなったと思います。髪を染めたり、メイクを変えたり、痩せたりしたのもあるのか、とても可愛いです。美人さんだと思います。どんな系統でも似合う女性だと思います。個人的には茶髪が好きです。

・以前から映画やテレビで拝見した時に美しい女優さんだなと感じていました。さらに数年前「世界で最も美しい顔100人」というランキングにランクインされている事を知り、その時期からは「世界でも認められる美人さん」なんだなとも感じる様になりました。

・石原さとみも美人ですが、少し可愛いよりです。目が大きくて、唇もふっくらしていてどんな化粧をしても似合いそう。特に校閲ガールの石原さとみが好きなのですが、とにかくオシャレで歳を重ねるごとに美しくなっているからです。

・30過ぎには見えません。可愛らしく品のある女優さんです。可愛らしい役も真の強い女性の役や、わがまま自由奔放な女性の役も、上手にこなされるので、とても才能のある方だと思います。ポテッとした唇がとても可愛いです。

・なりたい顔ランキングでも上位になっていますが、たしかに美人だと思います。肌も綺麗でもう、30代だとは知りませんでした。幼いイメージがありましたが、あっという間に綺麗な女優になったのだと思いました。女性から憧れの顔なのは納得です。

・女性がなりたい顔ナンバーワン!だからです。やさしげな顔がとても大好きです。昔は野暮ったかったそうですが、努力してきれいになったのが分かる顔なのですきです。失恋ショコラティエの紗栄子さん役は本当にはまり役でした。

・以前から素敵な人だと思っていたけど、垢抜けてからさらにきらきらとしていて素敵です。また、ドラマの主役でも、おしゃれな恰好をメインにされたり、かわいいもかっこいいも似合うとても魅力的な女優さんだと思います。

・ナースあおいのときからのファンです。当時は眉も濃かったですが、瞳がきれいで、相手の心に突き刺さる演技をされていて、彼女の演技に何度も涙しました。いつまでも変わらない、笑顔が素敵なかわいさに心が奪われます。逃亡弁護士での、早口で話ながらも、主人公の味方になるシーンも心をつかまれました。

・力強い眉と目、そして厚みのある唇が絶妙なバランスの美しい女優さんだと思います。美容への努力を怠ることなく、信念をもって頑張った結果を体現しているので本当に憧れます。この努力は真似しようと思ってもなかなかできないです。

・可愛いらしい印象に色気がプラスされ、同じ前髪ありロングでも20代前半と30代のいまとで全く違う印象を受けます。美しくあり続けるのは容易ではないと思うのですが、美しさを更新し続けていて凄いと思ったからです。

・飾らない性格やメイクを自分でして研究もしているそうで、見た目も美人なのに努力家でカッコつけてないありのままでいる感じが好きです。ドラマで和服を着ている時がありましたが、すごく似合っていて良かったです。美人だからこそ和服と洋服、両方とも似合っていて憧れました。

・いつも笑顔という印象で、本当に美しい顔だと思います。髪型と仕草、メイクやファッションに至るまで、すべて計算して「美人」を作っている印象です。ぷっくりした唇が素敵ですが彼女の魅力は大きな目とスッとした鼻筋だと思います。

・世界で最も美しい顔ベスト100に2013年から7年連続でランクインしているのはもはや脅威であると思います。一時期、唇が太い印象があり個人的には余り良い印象は無かったが、いつからかそういった事は無く単純に綺麗な目鼻立ちと綺麗な歯並び、シュッとした輪郭でとても可愛くなったと思います。歳を重ねる事に大人の魅力も感じられ、とても美人だなと感じます。

・チャームポイントの唇の色気が歳を経るにつれて増えているような気がする。東京メトロのCMを見ると癒される。あのCMを見ると本当に何を着ても似合う人なんだなと感心する。喋っても自然体で面白いので、旅番組とかして欲しい。

・このあたりになると、美人!というよりかわいいとか親しみやすいとかが大きくなってしまう感じ。石原さとみも、美人ではあるが別世界の人とかミステリアスさとかがあまりないので、どちらかというと親しみのある美人である。

・どんどん綺麗になっていてすごい。肌がいつも「お風呂上がりかな?」ってくらい透明感があり、とにかくしっとりしていそうでとても綺麗です。美人なのに、どこか健康的な感じがするところに惹かれているかもしれません。

1位:北川景子

美人すぎる30代女優ランキング1位は北川景子

北川景子さんが美人だと思う理由はこちら

・透明感があって、オーラが清純な感じがすごくあります。見た目も整っているので、美人だなと思う女優さんです。髪の毛がずっと長かったと思いますが、最近はばっさりカット。それもかなり似合っていて、やっぱり美人な人だから何でもに合うんだな~と思います。

・キリっとしたお顔でとてもかっこいいです。スーツなどのパンツスタイルが似合うスタイルでまた、スカートでも似合うので憧れの女優さんです。髪の長さもショートでもロングでも似合うのでお顔がすごく整っていると思います。

・初めて見たとき、あまりにも整っていて綺麗な顔なのでびっくりしました。丸い顔族としてはシュッとした輪郭がとても羨ましい。こういう人が職場にいたら、気が強くて頼りになるけどすごく優しい人だろうな…という性格(妄想ですが)も込みで美人だと思います。

・何といっても清潔感と、美しい顔の造形美が美人と思う最大の理由です。また、パーツがすべて品がいい。もともと顔が薄いわけでもないのに、すっぴんから派手なメイクまでこなすイメージ。ロングヘア―からのばっさりショートカットも想像以上にイメージアップでした。

・目元が涼しい感じのクールビューティだと思います。また、スタイルも良くファッションセンスも抜群で、自分が似合うヘアスタイルや服装がよく分かっていると思います。少しキツそうなイメージではありますが、気品があってとても聡明に見えます。

・鼻が高く横顔がすごくきれいで、美人以外の言葉はないなと思いました。クールな見た目もすごく似合っていて、笑ったら可愛くなるところも好きです。髪型を変えても美人で似合っているのが羨ましいです。色白なところもいいです。

・ナチュラルメイクだけど、とても奇麗な印象。
だが、強いメイクをしても似合う。
顔がシャープで余計なお肉がない。
偏った食生活や異常なケアをせずに、自然体のまましっかり食べて動いて奇麗を保っていそう。
スタイルもよく、どんな洋服も似合いそう。

・顔が整っているのはもちろんですが、目がきれいです。瞳もそうですが目の形がきれいだと思います。さらに、眉毛の書き方と唇の厚みがバランスがよく見えると思います。単純に顔が好みと言うこともありますが、クールな表情の中にある情熱的な何かがいいんだと思います。

・不細工だと思った瞬間がない。SEVENTEENモデルのころから知っていますが、ずっとキレイ。結婚式のときの写真を見たが、北川さんの影響で長袖のドレスが人気になったと聞いた。最近ショートカットになったが、やはり美人はどんな髪型でも似合うと思った。

・輪郭もきれいな卵型で、鼻も高く、目も二重で大きいし、左右対称な感じでとてもきれいだと思います。顔も小さく、髪形もロングヘアーからミディアム、ショートヘアまで、様々な髪形がマッチするのは美人の証拠ではないかと思います。

・濃いメイクもナチュラルメイクも、どちらも似合っているし、ノーメイクのドラマでも肌もとても綺麗だし、髪型もロングヘアの時は、とてもサラサラで綺麗でしたし、ショートヘアにした時は驚きましたがとても似合っていて、男性だけではなく女性からも好かれる顔だなと思います。

・透き通った肌、きりっとした目、上品で、外見だけでなく内面も美しいと感じる。
どんな髪型も服装も似合う。
スタイルが良い。
ぷるんぷるんした唇がセクシー。
髪をアップした姿が美しい。
シンプルな服装でも引き立つ。

・顔が美しい女優ラインキング一位だと思ってます。顔立ちが良すぎる。鼻筋が通っていて凛とした感じが本当に羨ましいです。肌も綺麗で、カメラがどこまで近づいてもきめ細かくて、30代とは思えないほどの美貌です。

・北川景子さんは、高貴な感じの美人さんだと思っています。まなざしがとても強く、黙ってそこにたたずんでいると近寄りがたい冷たい感じの美人さんに見えてしまいます。化粧品のCMで見る景子さんは息をのむ美しさです。ただバラエティーに出演した時の笑顔はとても素敵なのは間違いありません。

・顔のそれぞれのパーツがバランスよく整っている。目が大きすぎる、鼻が高すぎる、などのクセがない。サラサラな髪型も相まって、清潔感があり、きれいな印象がある。笑顔でも真顔でも美しいと感じる。いつの時代にも通用する美しさだと思う。

・昔からファッション雑誌のモデルをやっていて今は女優をやっているが、女性の憧れる要素がたくさん詰まっている人だと思う。見た目は美しく、スタイルも良い、頭も良いのでみなさん憧れると思う。化粧映えする顔なので化粧品のCMがあっていると思う。

・以前より1番好きな女優だったので、結婚報道を知った時はショックでした。綺麗な女優は、沢山いますが北川景子は別格だと思います。家売るオンナを見ていましたが、こんな美人な上に天才的な不動産屋がいたら家を買うのも断れないと思いました。

・北川景子さんは美人の代名詞な感じがするから。多くの女優さんはかわいいという感じだけれど、北川景子さんは美人という言葉が似合うくらい、凛とした顔立ちをしている。あまり笑うのを見かけないので、その真顔がすごく美人で綺麗だと思う。