美人すぎる女性芸能人ランキング!美貌と人気を兼ね備えたキレイなタレント・モデル・女優は誰!

本当に美人な日本の芸能人は誰だ!

綾瀬はるか

美を兼ね備えた多くの女性芸能人たち。

そんな女性芸能人の中でも一際美人と評判なのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

36位:安達祐実

美人すぎる女性芸能人ランキング36位は安達祐実

安達祐実さんが美人という意見はこちら

・いくつになっても女の子らしさと女性らしさを兼ね備えられているところに憧れ、尊敬します。特に旦那様の写真ではまるで子供のように無邪気な笑顔だけでなく、どこか寂しそうで悲しげな瞳が印象的です。アンニュイさが魅力です。

35位:杏

美人すぎる女性芸能人ランキング35位は杏

杏さんが美人という意見はこちら

・女優であり、これまでモデルなども務めておられたので外面の美しさ関してはこれ以上いうまでもありませんが、やはり内側から醸し出される知性や柔和で穏やかな雰囲気が外面に反映されている本当に素敵な方だと思います。

34位:玉城ティナ

美人すぎる女性芸能人ランキング34位は玉城ティナ

玉城ティナさんが美人という意見はこちら

・ハーフ美女。静止画として観ていても美しいけれど、動画で観ると更にこの世のものとは思えぬような美しさがある。お人形さんみたいで、ため息が出てしまうほど美しい。モデルをやっているので、スタイル抜群。表情が豊かで素敵。

33位:桜井日奈子

美人すぎる女性芸能人ランキング33位は桜井日奈子

桜井日奈子さんが美人という意見はこちら

・最初に見た時はおとなしいイメージだったけど、CMで見る仕草がとてもかわいらしく見えた。最近のドラマや映画で見る姿もだんだん大人びてきて、もともと綺麗な顔をしていたが増々輝いて見える。意外と明るい面もあって好感が持てる。

32位:新木優子

美人すぎる女性芸能人ランキング32位は新木優子

新木優子さんが美人という意見はこちら

・新木優子さんは、とてもナチュラルな美人だと思います。均整のとれた模範的ともいえる顔立ちと、ストレートのロングヘアはとても清純で正統派の印象を持ちます。また、飾り気のないナチュラルさは、人柄を表しているようにも感じます。

31位:石田ニコル

美人すぎる女性芸能人ランキング31位は石田ニコル

石田ニコルさんが美人という意見はこちら

“・顔立ちがはっきりしていて小顔です。生まれ変わるならこんな顔になりたいと思わせてくれます。
化粧も濃すぎず薄すぎず、自分の顔にベストな化粧を研究されてるんだなと思います。
王様のブランチでの立ち振る舞いも、明るく朗らかで素敵です。”

30位:池田美優(みちょぱ)

美人すぎる女性芸能人ランキング30位は池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)さんが美人という意見はこちら

・いわゆるギャルではあり、男性の影が見え隠れしているのは否めないが、逆にそういった隠さないところに好感が持てる。濃い化粧でタイプでは無いが顔は美人で、その顔とキャラクターのマッチングが好感を持てる理由である。

29位:二階堂ふみ

美人すぎる女性芸能人ランキング29位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが美人という意見はこちら

・自分の意思を持って生きている姿を俳優としてもバラエティーでも見せてくれるからです。映画への情熱が素晴らしく、若い人たちに映画館へ足を運んで欲しいとも仰っていて、志のある方だなと思いました。また、映画や様々な作品は色々な役割を担った人達によって作られており、自分はその俳優部なんだと発言しているのを見た際には、自分の仕事、自分のなすべき役割は何かをしっかり見つめ、社会の一員として立っているとても美しい人だと感じました。

28位:浜辺美波

美人すぎる女性芸能人ランキング28位は浜辺美波

浜辺美波さんが美人という意見はこちら

・若手ながら演技力が抜群です。君の膵臓を食べたいで彼女の虜になりました。守ってあげたいと思わせるような繊細さを感じます。声優としても活躍したり、バラエティ番組でも屈託のない笑顔を見せる彼女は令和を代表する女優になるのではないかと思っています。

27位:齋藤飛鳥

美人すぎる女性芸能人ランキング27位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんが美人という意見はこちら

“・クール童顔小顔美女。もう二十歳を越えているのに、前髪を上げたら美少女に変身する。乃木坂46内でも抜群の小顔で、マスクが顔全体を覆ってしまうほど。母はミャンマー人で、どことなくエキゾチックな雰囲気が漂うのも魅力。

26位:篠原涼子

美人すぎる女性芸能人ランキング26位は篠原涼子

篠原涼子さんが美人という意見はこちら

・幅広い演技の出来る所に魅力を感じています。パワフルな女性からおバカキャラ、大人な表情、くるくると変わる様が素敵だと思います。特にその代表とも言える作品が「アンフェア」です。作品の中での彼女の強さ、美しさやパワフルさに演技と分かっているのに引き寄せられてしまうからです。

・楽しい役から、サイコな感じの役をこなしい色々な役をこなす数少ない女優さんの一人である。画面に出てきた時のインパクトが強い。市村正親と結婚し出産を得ているが仕事と家庭を見事に両立している。テレビで見る主婦としての篠原涼子さんは手の込んだ手料理をふるまっていた。

25位:壇蜜

美人すぎる女性芸能人ランキング25位は壇蜜

壇蜜さんが美人という意見はこちら

・全く年を取らない、変わらない美しさがある。顔もしぐさも色っぽい。どの年代の人が見ても美人だと言うと思う。目の大きさや鼻の高さというより、おっとりしている日本人の美人女性という感じがする。がっつくタイプでもなさそうなところもまた良い。

・スタイルも抜群で、顔ももちろんキレイだと思います。しかし外面だけでなく、内面も美しいかただと思います。まず、教養があることです。壇蜜さんのコメントは、知識があるからこそ納得できることが多いです。また仕草や話し方も魅力的だと思います。

24位:白石麻衣

美人すぎる女性芸能人ランキング24位は白石麻衣

白石麻衣さんが美人という意見はこちら

・少し茶色い髪の色と白く透き通った肌が柔らかく嫋やかな雰囲気。上品だが、顔にあるほくろが色っぽくて男女問わず好感が持てる。年相応の落ち着いた雰囲気とお茶目でいたずら好きな部分が交じり合っているのも魅力。

・とにかく顔が整っており、透明感がある美人だと思います。歌やダンスがうまく、スタイルも良くTVなどのメディアで見るかぎり性格も近寄りがたいということもなく、トータル面において魅力的な女性だと思っています。

23位:安室奈美恵

美人すぎる女性芸能人ランキング23位は安室奈美恵

安室奈美恵さんが美人という意見はこちら

・国民的歌姫!40歳を超えても衰えない若々しさと圧倒的パフォーマンス力は、安室ファンでなくとも勇気がもらえると思います。出身が沖縄県というのも地元民からするととても誇らしい気持ちになります。可愛さと力強さを持っている彼女はとても素敵です。

・アムラー世代の私には憧れないでは居られない存在です。小さな顔に魅力的なパーツ。スタイリッシュな体。それに加えてカリスマ性が全身からみなぎっています。40代とは思えません。全てのバランスが最高だと思います。永遠の歌姫です。

・小顔で肌がきれい。目が大きくてパッチリしている。唇の形がとても愛らしい。長い髪がサラサラでいつもキラキラしている。全体的に細身でスタイルが良く、足が長くてすらりとしているので、ミニスカートがとても良く似合っている。

22位:戸田恵梨香

美人すぎる女性芸能人ランキング22位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが美人という意見はこちら

・しゃべりは関西人で聞くと早口で幻滅してしまうものの、むかしから外見は美少女でした。若い頃はもっと美少女でドラマに出演していましたので、かなりの美人だとは思います。メイクもあまり濃くない方が似合います。

・デビュー以来、圧倒的な演技力と可愛さで世間を魅了し続けています。私が好きになったのはデスノートですが、シリアスな演技やコミカルな演技など多彩な上、ビールから化粧品のCMまで多岐に渡って登用されている点から見ても、文句なしの美人だと思います。

・シリアスな作品からコミカルなものまで、とても豊かな演技が美しい俳優さんだと思います。バラエティーであっても、飾らずありのままでいようとする姿がとてもチャーミングですし、快活な笑い声に元気づけられます。コードブルーでの医療事故裁判のシーンでは、苦しみも含めての自分だと受け入れた人にしかできない迫真の演技で、ドラマが社会に対して持つ力を再認識させられました。

21位:広末涼子

美人すぎる女性芸能人ランキング21位は広末涼子

広末涼子さんが美人という意見はこちら

・現在もデビュー当時と変わらぬ透き通るような透明感を保ちながら、本当に素敵な年齢の重ねかたをされている方だと思います。現在は結婚されて、女優さんであり母親として肩の力が抜けたリラックスした雰囲気で穏やかな母性を感じます。

・透明感のある肌でナチュラルメイクでも若々しく美しくスタイルもきれいに整っています。また、笑顔の表情も素敵で爽やかで優しい印象です。髪型も長くても短くても似合い、シンプルなお洋服でもとても映えてオーラのあるかただと思います。

・私は彼女と同じ世代です。こと年でこんなに透明感のある女優さんは他にいらっしゃらないと思います。若いときから素敵でしたが、年を重ねて透明感にいい意味の大人の色気がでてきて、より素敵になられたなと思っています。

20位:小松菜奈

美人すぎる女性芸能人ランキング20位は小松菜奈

小松菜奈さんが美人という意見はこちら

・クールビューティとはこの人のことだと思います。目鼻立ちがくっきりはっきりしていて、それでいて、濃いというのではなく、整った綺麗さだと思います。それでいて、どこかアンニュイな雰囲気があって素敵だと思います。

・とてもミステリアスな雰囲気が好きです。顔立ちも奥二重で、日本人らしい顔をされている中で彼女の雰囲気に合ったメイクが素晴らしく感心してます。自然なメイクの時は年齢に沿った感じで可愛いらしく、アイメイクをしっかりして赤リップを塗ってるメイクは色っぽく別人のように感じます。どちらの雰囲気もとても美しいです。

・クールで、独特の雰囲気漂う美女。自分に合うものを知っているのが素敵。他の人にはないオーラがある。演技をしているのを観ると、ついつい見とれてしまうような感じ。世界観を持っていて、自分を貫く強さみたいなものが滲み出ている。

19位:川口春奈

美人すぎる女性芸能人ランキング19位は川口春奈

川口春奈さんが美人という意見はこちら

“・元から美人な方でしたが、最近より美しさが増していると思います。
Instagramでも、かなり素な姿を載せてくれますが、どの写真もナチュラルな美人です。肌がとても綺麗。
最近ニュース番組などにも出演しており、容姿だけでなく中身も美人な方なんだなと思います。”

・前からフレッシュな感じで売れそうだと思っていました。最近は大河ドラマの麒麟がくるに出演していて、ますます美貌に磨きがかかったと思います。星野源の家で踊ろうの動画も、犬と一緒に参加していてとてもとても可愛かったです。

・目がぱっちりとしていて力強く、顔全体が整っている美人かと思います。若いころから拝見しておりますが、TVやSNSなど様々な面を見て以前から美人だと思っていました。ドラマや映画だけでなくバラエティなど見ていてもとても好感が持てる女優だと思います。

18位:田中みな実

美人すぎる女性芸能人ランキング18位は田中みな実

田中みな実さんが美人という意見はこちら

“・初めはテレビなどで拝見していると「ぶりっこだ」などという意見が目立っておりましたが、美意識が高く努力を怠らない一面を垣間見れたり、コメントからも頭が良さそうという印象を受けるため私の中では好印象です。

・嫌味のない女性らしさがとても素敵です。ストイックに体作りをしていたり、自分磨きを怠らない姿勢も尊敬します。また男性をメロメロにさせる仕草は同じ女性から見てもキュンとしますし、勉強になる部分も多いです。

・本当に美人。正直最初テレビで拝見した際は「女性が嫌う女性ぶりっこキャラクター」を全面に押し出している印象があり、あまり好きではなかったです。しかし、最近Instagram(期間限定だったため、今現在は更新されていませんが)でメイク、スキンケアについてよく教えてくださるのを拝見して、肌・歯・言葉遣い・しぐさ等美しいです。教え方も、あるやり方を否定するのではなく、「わたしはこうしてるよ!」という感じで、好意的です。

17位:武井咲

美人すぎる女性芸能人ランキング17位は武井咲

武井咲さんが美人という意見はこちら

・キリっとした正統派の美人さんだと思います。昔の吉永小百合さんに似ている感じで、可愛さよりは美人さの方が際立ちます。髪も長く、黒髪なので、和服も似合いそうです。スタイルも良いので、美人だと思い選びました。

・肌が透き通っており顔が整っている純和風の美人かと思います。職業が女優さんなので演技がうまいのはもちろんですが、さまざまな役をこなせていてどれもとてもうまい演技だと思います。スタイルが良く出産後もキープが出来ており、努力が垣間見れます。そんな所も好感が持てます。

・武井咲さんは、初めてみたときにこんなに可愛くて、美人な人がいたのか!と目を疑いました。あんなに整いすぎている、美しくもあり、可愛くもあるような女性がいることに驚きました。とてもおなじ生物とは思えないくらいに感じました。、

16位:福原遥

美人すぎる女性芸能人ランキング16位は福原遥

福原遥さんが美人という意見はこちら

・NHKの子ども番組をされていたとから見ています。子どものときからずば抜けてかわいらしいですが、大人になられて可愛いさプラス凛とした大人の魅力も加わったなと思っています。すごく可愛いけれどそれだけではない子だなと思って期待しています。

・この人はなんと言っても、以前に出演していたNHKの子供向け番組での活躍でしょう。当時は、本当に可愛らしい女の子でした。「こんな子供が大きくなったらどうなるのだろう」と期待していたのですが、やっぱり美人に育ちました。幼少から目鼻立ちのはっきりとした美人。今後も活躍される美人さんだと思います。

・この人はなんと言っても、以前に出演していたNHKの子供向け番組での活躍でしょう。当時は、本当に可愛らしい女の子でした。「こんな子供が大きくなったらどうなるのだろう」と期待していたのですが、やっぱり美人に育ちました。幼少から目鼻立ちのはっきりとした美人。今後も活躍される美人さんだと思います。

15位:本田翼

美人すぎる女性芸能人ランキング15位は本田翼

本田翼さんが美人という意見はこちら

・天真爛漫な元気の良さは、見ている側にも元気をくれます!YouTubeの本田のバイクでも、彼女のプライベートな部分が詰まって見ていて楽しいです。また女優面でも彼女らしい演技が見られるので、翼ちゃんがでるドラマは毎回観ています。

・ショートカットにナチュラルメイクがとても似合い、どこにいてもパッと目を引く存在だとおもいます。どこかアンニュイなお顔立ちにツンとした印象なのにサバサバとした物言いに魅力を感じます。透明感があるナチュラル美人だと思います。

・元々綺麗でしたが、最近どんどん綺麗になっている気がします。特に最近バンバン露出している保険のCM。服も歌も笑顔も最高です。昔はただの綺麗なモデルさんというイメージでしたが、今は演技もできるマルチな美人さんと思います。

14位:広瀬すず

美人すぎる女性芸能人ランキング14位は広瀬すず

広瀬すずさんが美人という意見はこちら

・愛くるしさの中に強さがあるような、純粋さを体現したかのような透明感です。モデルとしてデビューしたと聞きましたが、現在ではドラマやバラエティにも引っ張りだこで、その愛くるしさからさらにファンが増えているように見受けます。

・美人は多いですが、その中でも広瀬すずさんは、目鼻立ちがくっきりとはっきりとしていて、輪郭や、配置のバランスも完璧だと思います。純和風でありながら、外国人風の彫りの深さもあり、黒髪も抜群に似合うという不思議な魅力があります。

・広瀬すずさんを魅力的な女性芸能人だと思ったのは、「四月の君の噓」という映画を見た時でした。主人公の女子高生の強い部分と弱い部分の表現力の凄さと、澄んだ大きな瞳。あの澄んだ大きな瞳で少し上目づかいにヴァイオリンを弾く姿に美しさを感じました。

“・香取慎吾さんと共演していたドラマを見ていて、「この綺麗な女優さんは何者だ」と思っていました。
するとみるみるうちに大女優さんへと駆け上がっていき、とてもすごい人だと感じておりました。
これからも楽しみな女優さんです。”

13位:中条あやみ

美人すぎる女性芸能人ランキング13位は中条あやみ

中条あやみさんが美人という意見はこちら

・圧倒的な透明感、表情の可愛らしさ、モデルさんとしてのキリッとした、表情等、コマーシャルで違う表情を見るたびにドキッとさせられ、もう一回みたいなと思うから。あとは顔だけでなく顔の小ささしかりスタイルもかなり良いので。

・女性が憧れる女性だと思います。たしか彼女はハーフだったと思いますが、日本人の血を感じられるほど良いハーフだな~と感じます。きりっとした高級感のあるブランドに対してもイメージを向上させられるし、逆に距離の近い、手の届きやすい商品のCMも上手くこなされているように思います。

・ハーフならではの深みのある顔立ちでありながら、そこまで外国人ぽくもない。顔が小さく色が白い。はっきりとした目元が印象的で少し潤んでいるところが色っぽい。上品だがコマーシャルを見ると子供っぽくてかわいらしい。

・生まれつき、天性の可愛さだけではなく、内面から美しさが出ていると思う。小顔に柔らかそうな髪の毛、くしゃっとした笑顔がたまらなく可愛い。それ以外にも、色白、手足の長さ、まつ毛の長さ、本当に羨ましいところしかありません。

12位:中村アン

美人すぎる女性芸能人ランキング12位は中村アン

中村アンさんが美人という意見はこちら

・顔そのものは飛びぬけて綺麗なわけではないかもしれませんが、醸し出す雰囲気やオーラがとても美人でいつも見とれてしまいます。髪の毛を書き上げる仕草などもとても上品で女らしく、同じ女でも色気を感じてしまいます。なりたい顔ナンバーワンです。

・中村アンさんも美人だと思います。また、ストイックなまでにその美しい身体に磨きをかけているプロフェショナルだと思います。その姿勢は見習いたいと思いますし、尊敬します。そしてダリヤされていまの地位、ポジションを手に入れた方だと思います。、

・整った顔はもちろん、華美ではないがキレイに整えられた髪の毛もとても素敵。また、トレーニングで鍛えたボディラインは、ムキムキ過ぎず健康的なセクシーさで男性のみならず女性もあこがれます!笑った顔もとても可愛い。

・ヘルシーさ、飾らないナチュラルさ、親近感、、、。絶世の美女という訳ではないけれども学校のマドンナ的な、そんなヘルシーなナチュラルビューティーを中村アンさんからは感じるため。ただ表面的に美人なだけでなくて内側から美人な印象です。

11位:仲間由紀恵

美人すぎる女性芸能人ランキング11位は仲間由紀恵

仲間由紀恵さんが美人という意見はこちら

・純日本風な顔立ちで子供を出産しても透明感がある。ささやくような声が特徴であり紙がストレートで美しい、あの年齢であのヘアスタイルが似合う人は仲間由紀恵しかいない、くせ毛の私からしてみればストレートの黒髪は憧れの的である。

・若い頃から目がはっきりしていて美人だと思いましたが、現在でも、全く変わらなく美人なところで選びました。黒髪のストレートがとても似合う、といって、純和風美人というわけでなく、顔の形もシャープで現代風美人だと思います。

“・ミステリアスな雰囲気が秀逸です。キレイなだけではなく、雰囲気美人だと思います。
スパイ役や裏のある役柄も増え謎の美人だと思います。
美人なだけではなく、貞子までこなす幅広い演技の幅を持った素敵な女優さんですね。”

・ごくせんの頃からファンです。あのストレート黒髪が日本人の美を思わせます。でも、笑うと可愛い感じですね。今は結婚されて、双子の二児の母になりましたが、ずっとメディアに出続けて欲しいです。子供が大きくなりましたら一緒にCMに出演している所を拝見したいです。

10位:内田有紀

美人すぎる女性芸能人ランキング10位は内田有紀

内田有紀さんが美人という意見はこちら

・若い頃から広末涼子と双璧をなすほど、ズバ抜けて美しい女性でした。当時は短髪のボーイッシュな雰囲気で可愛らしさを纏っていましたが、今では大人の女性として美しいです。目鼻立ちがはっきりして、顔面偏差値が非常に高い女性です。

・女優さん歴もかなり長くいらっしゃるのにずっと変わらない安定した美しさを持っていらっしゃるから。顔のパーツがかなり整っていて少し近付き難い美人顔なのに、ドラマなどで笑ったときの顔のギャップにいつも心奪われます。

・若い頃から広末涼子と双璧をなすほど、ズバ抜けて美しい女性でした。当時は短髪のボーイッシュな雰囲気で可愛らしさを纏っていましたが、今では大人の女性として美しいです。目鼻立ちがはっきりして、顔面偏差値が非常に高い女性です。

・デビュー当時は中学生だったと思いますが、その頃から、ショートカットでも圧倒的に美人だったと思います。目鼻立ちが整っており、典型的な美人です。年を重ねた現在も、透明感のある美しさを維持し続けていると思います。

9位:菜々緒

美人すぎる女性芸能人ランキング9位は菜々緒

菜々緒さんが美人という意見はこちら

・顔はもちろん綺麗なのですが、スタイルも含めて総合的な美人だと思います。足の長さが同じ人間とは思えません。年齢を重ねて、さらに美しさが際立ってきたと思います。キリッとした表情、人間離れしたスラッと伸びた脚。素敵です。

“・美人の場合、高嶺の花な要素が必要だと考えています。キレイなだけではなく、近寄りがたいオーラが漂っているので選びました。
美脚の回し蹴りの印象も強く、美人で強い女性像です。
スタイルを保つために人一倍努力されてるのも好印象です。”

“・お顔は小さいのにパーツは大きくとても整った顔立ちをされていると思います。
また、顔だけでなく髪の毛の艶であったり、高身長でとてもスレンダーな体型維持も意識されていつも勉強させて頂いてます。全体的な意志の強い雰囲気も個人的にはとても魅力を感じます。”

・女性はメイクでかなり変わることができるが、メイク関係なく、一瞬で美人と思えるのが菜々緒ちゃん。小顔で、目鼻立ちがハッキリしていて、そのうえスタイルも抜群。バラエティ番組なども出ていて、性格の良さも見れる。全身で美人。

・背も高く、スタイルもいいし、美人だし、性格もサバサバしているので、羨ましいです。年下ですが、憧れます。テレビ(バラエティ番組)で拝見した時に、見た目とギャップのある性格だったので、とても好感が持てました。サバサバもしてるけど、かわいい面もあり、これからもっと素敵な女性になると思います。

8位:石原さとみ

美人すぎる女性芸能人ランキング8位は石原さとみ

石原さとみさんが美人という意見はこちら

・テレビ画面に映ったときにパッと明るくなるような華やかさがあります。特徴的なのが唇です。ちょっと厚めな唇がセクシーで、潤んだ瞳とのバランスがいいです。厚ぼったい唇というのはあまり美しく見えないと思っているのですが、それがセクシーに見えるということは顔のバランスが整っているからだと思います。

・顔の中でも一番印象的なところは唇。女性から見てもとても色気を感じます。また、色気だけではなく持ち前の明るい性格からくる笑顔がとても可愛いく、いつも見入ってしまいます。役柄によって大人っぽい雰囲気、可愛い雰囲気と全然違いますが、どの役でもとても美しくテレビや雑誌で見つけると必ず見てしまいます。

・大きな瞳と、ぷっくりした唇がとっても可愛いですね。なりたい顔ランキングではお馴染みなのも頷けます。メイクでも、石原さん風メイクが特集されてます。なじみのいいブラウンのアイシャドウは真似出来るかなと思い、ブラウンアイシャドウ使ってます。

・完璧な美人ではないでしょうか。元々美人な上に大人としての魅力も加わりました。顔のパーツでいうとぷっくりした唇が好きですが、やはり全体のバランスが良すぎるのでしょう。スタイルも素晴らしいですし、正に完璧です。

・唇がとてもかわいい形をしていると思う。メイクがとても上手で、とても華やかな感じに仕上げている。長い髪の緩やかな巻き具合もとても女らしくてセクシーだなあと思う。全身から醸し出してくる上品さと愛らしさはとても魅力的。

7位:長澤まさみ

美人すぎる女性芸能人ランキング7位は長澤まさみ

長澤まさみさんが美人という意見はこちら

・かわいさと美人さ、両方を兼ね備えられた美人さんだと思います。よく晴れた夏の日に元気はつらつな表情も、寒い冬の夜おうちの中で暖まりながら穏やかに過ごす姿もどちらも眩しく美しいのだろうなと想像させてくれます。

・背が高くて迫力があります。特にぱっちりとした目が印象的で、口元も女性らしいです。眉毛と目が左右同じ感じでお顔全体のバランスも取れていて派手すぎないメイクでも色っぽく美しいと思います。表情も笑顔で明るい印象で、親しみやすそうなところも魅力だと思います。

・ドラゴン桜で見て可愛い子だなと思いました。そして、出身が同じ静岡県で磐田市で母の生れた見付である事を知って気になりだしました。7月からドラゴン桜2が放送されるそうで、とても出演するキャストが気になっています。長澤さまみさん出演してくださると嬉しいですが、報道では大物になってしまっているので、難しいそうですね。

・顔のパーツのそれぞれがとてもはっきりしているけれどもキツい感じがなく、優しい感じがします。目が大きいのが印象的です。また、役柄などによっていろいろな髪形にしても、そのどれもが似合っていて、まさに絵にかいたような美人だと思います。

“・プロポーションは圧巻!いつもナチュラルメークでいるが、役柄によってイメージが変わり表情豊かで役と演技が見事にマッチしており見ている側も楽しませてくれる。
ドレスアップをした時の変身ぷりも目を奪われる。コンフィデンスマンJPは彼女の良さはよく出ている。

6位:綾瀬はるか

美人すぎる女性芸能人ランキング6位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが美人という意見はこちら

・スタイルも良く、顔も美人だと思います。一番は肌のキレイさです。色が白く、透き通るような肌をしていてうらやましくなります。その反面、ちょっと笑ってしまうコメントなど性格に天然さが入っており、見かけとのギャップにまた美しさを感じます。

・年を重ねても劣化しにくいタイプの万人ウケするタイプの美人顔立ちだと思います。美人なのに天然系な性格なのも良いと思います。健康的なイメージもあるので好感が持てます。肌がきれいなのも羨ましいポイントです。

・きめ細かく色白なお肌に、パッチリとした瞳が印象的でとても綺麗なお顔立ちだと思います。日本人らしいおしとやかさ、品の良さを感じさせながらもどこか危なっかしさがあり守りたくなってしまうところが男性女性問わず人気の理由だと思います。

“・肌が綺麗な芸能人圧倒的ナンバー1です。透明感が違いすぎる。白くてきめ細やかで羨ましいです。
そして、純日本人な顔立ちなのに、日本人としての顔の美しさを全力で生かしている。
ナチュラル美人とはこの人のことを言うんだと思わされます。

・自分が中学生の頃からCMやドラマでよく見かけていた女性芸能人。雰囲気も柔らかく、おっとりとしており、何どこか天然っぽさが親近感を与えてくれる。しかし、ドラマでは圧巻の演技力を発揮しており、そんな雰囲気と絶妙にマッチした世界を作りだしている。昔から知っていて、安定して馴染みのある美人女性芸能人として彼女を選んだ。

・美人だと思います。個性的な顔ですので意見は分かれるでしょう。ですが、表情美人、色が白い、透明感、パーツなどを見ても美人であることに変わりはないように思います。ドラマやCMで顔のアップになりますが綺麗です。

5位:北川景子

美人すぎる女性芸能人ランキング5位は北川景子

北川景子さんが美人という意見はこちら

“・イチと同じくらい近寄りがたい高嶺の花オーラが漂っています。甲乙つけがたかったのですが、北川さんの場合はご結婚されてから柔らかい雰囲気も出てきたので次点となりました。
北川さんの場合は気品があるのも好印象。元総理の家系に嫁ぐだけのことはあります。”

・肌や髪に透明感があり醸し出す雰囲気は優しげだが、きりっとした目元は品があり、強い意志を感じる。メイクは薄く髪型もナチュラル。トークはいつも飾らず好感が持てる。年齢を感じさせず、昔から全く劣化していない。

・なんといっても美人!女性が憧れる顔、生まれ変わったらなりたい顔No1ではないでしょうか?シュっとした顎先、切れ長でも優しい目元がとても素敵です。美人な人でも、喋らなければキレイとかありますが、この人は何しても綺麗です。

・美人という言葉がぴったり。既婚であるが独身時代にスキャンダルもなく、化粧が非常に上手いと感じる。化粧の仕方は他の女性の参考になるほど。当方は男性であるが、女性としてのセクシーさを持っていると感じます。

・美人という意味では、美しい方ばかりですが、その中でもダントツに北川景子さんが美人だと思います。その美しい容姿だけではなく、その雰囲気、身のこなし、所作、発言などなど、全てが完璧なまでに美しいと思います。

・男性からも女性からも人気のある美人顔だと思います。結婚されてから表情が柔らかくなりさらに美しくなられたような気がします。現在妊娠されているとのことなので、お母さんになったらまた別の魅力が出てくるのではないかと思います。

4位:ローラ

美人すぎる女性芸能人ランキング4位はローラ

ローラさんが美人という意見はこちら

・明るくて気さくな雰囲気の方ですが、思慮深く繊細な一面が確かにあると思う時が多くあり、近年はそんな自分のパーソナリティを生かした活動を始められているようで、その感性と行動力が美しいと思います。求められるキャラクターと自分の意思との間で苦しむこともあるかもしれませんが、モデルはその人自身の美しさで社会に勇気をもたらす職業だと思いますし、どうか彼女自身の価値観を捨ててしまわず、勇気ある活動を続けて欲しいと思います。

・全身から美人。顔の理想の黄金比がほぼぴったりなので、本当の美人だと思う。普段の生活もストイックで、いつも美に気を遣っている思考もすごい。一度ハリウッドに出たが、もっと出番があってもいいと思う。海外でも普通に通用する綺麗さだと感じる。

・いろいろ努力をして細身を保っている。顔の表情が豊かで気持ちがよく伝わってくる。いつもファッショナブルで、変わった服を上手に着こなしている。話し言葉がとても愛らしくて、聞いていると暖かな気分になって来る。

・ローラは、日本でも有数の知名度を誇る女性芸能人である。数々の雑誌モデルをこなし、テレビCM・ドラマ・映画での出演作についても多数。SNSではinstagramのフォロワー数600万人を超え、インフルエンサーとしても日本の先頭を担っている。そうした経歴とは裏腹に、非常に愛嬌があり、「タメ口キャラ」として一時期お茶の間を賑わせている。だが、美人だから許せる。圧倒的な高嶺の花。そんな美人女性芸能人として彼女を選んだ。

・スタイルや顔立ちが良いだけでなく、YouTubeを見ていてもとても魅力的なお人柄だと感じるからです。また、動物保護に関する活動もしていらっしゃったり、実際にご自身も保護犬を飼っているという点も素敵だなと思えます。

・普段見られるバラエティの時より、モデルとしての被写体となった時のキリッとした、スイッチが入った時に、改めて美人だなと感じさせられる人です。大きな目に薄い唇のバランスのとれた顔立ちをしていると思います。

・最近はメディアに出る機会が減ったがたまにユーチューブに出たりしているのを拝見すると変わらない笑顔がすごく美人に感じる。スタイルも良くてお洒落な服装や髪形など同性からも愛されると思う。少し色黒な感じも素敵だと思う。

・ローラは顔立ちがはっきりしているのはもちろんですが、健康的な肌の色と鍛え上げた身体も美しいです。かなり努力しているとメディアで見ましたが、顔のパーツだけでなく身体の内側からキレイな印象があります。くっきりした目とスッと通る鼻と、白い歯がとっても美人さんです。

3位:新垣結衣

美人すぎる女性芸能人ランキング3位は新垣結衣

新垣結衣さんが美人という意見はこちら

・悪い噂も聞かないし、この年齢で、この清潔感のままいるのは難しいと思います。内面から出てくる美しさがある女優さんだと思います。美人よりも清潔感が先に出て、清潔感、純情派で、美人に拍車をかけていると思います。

・ポッキーのCMで見たときは、こんなにカワイイ子が世の中にいるんだと驚かされた。最近主演ドラマの再放送を見たが、改めて綺麗な顔をされていると感じた。何より笑った時の口の開き方が一番カワイイと思っています。

・男性なら誰でも好きですよね。出演するドラマによっても魅力が変わるところがこの方の魅力と思います。個人的には「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣さんが大好きで純粋に美人と思います。大人になってもあまり変化がない気がしますが、今後も歳を取らない方のように思います。

・老若男女問わず美人だと感じる方だと思います。清潔感があり、とても綺麗です。色白で髪が長く、男性からとてもモテる方だと思います。身長も高くスラーっとしているので、顔だけではなく、モデルさんとしても良いと思いました。

・笑顔が素敵。他にも笑顔が素敵な人はいるが、下卑たものではなく、顔立ちは整っておりが大衆的な柔らかさがある。身長も高くスタイルが良く、清楚な雰囲気である。可愛らしさがあるのに、弱々しくなく、芯のある佇まいである点。

・笑顔が素敵。他にも笑顔が素敵な人はいるが、下卑たものではなく、顔立ちは整っておりが大衆的な柔らかさがある。身長も高くスタイルが良く、清楚な雰囲気である。可愛らしさがあるのに、弱々しくなく、芯のある佇まいである点。

・色白で肌が綺麗なことと、体型もスリムなので見た目全てが美しいと思います。好みもありますが、くっきりしすぎない二重と薄めの唇も、美人だと思う要素に含まれます。あとは雰囲気と声のトーンなども、落ち着いていて柔らかい印象だからです。

・10代の少女のような透明感と表情が豊かで見るものを穏やかな気持ちにさせてくれる方だと思います。特に裏表を感じない笑顔は異性はもちろんですが、同性をも惹きつける不思議な魅力があり、どんな人にも寄り添ってくれているような雰囲気のある方だと思います。

・髪型はロングとショートどちらも記憶にありますが、両方とも似合います。ショートだとより目元の優しい感じが際立ちます。明るい表情が印象的で素敵だなと思います。ファッションも可愛いものから大人っぽいものまで似合い、気取らないさりげない雰囲気が好きです。

・すらっとしていて、顔もとても可愛いと思います。キャリアが長いのに、全然老けないし、どのドラマで見てもいつも新鮮なので不思議です。ポッキーのCMでのダンスや、「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマの恋ダンスがフレッシュで可愛かったです。

2位:深田恭子

美人すぎる女性芸能人ランキング2位は深田恭子

深田恭子さんが美人という意見はこちら

・顔の全体を見ても典型的な美人だと思います。若い頃は美少女でした。徐々にメイクも濃くなりつつ女優になっていきましたが、それでもパーツは綺麗で整っているように見えます。すごく美人ではありませんがそこそこ美人です。

・年齢を重ねる度にどんどんと美人になっていっている。発売予定の写真集でもサーフィンをしている時の写真はスタイルも抜群で年齢を感じさせない。昔からきれいだったが女優業などを経て成熟された女性へなっている。

・深田恭子さんといえば、おっとりしていて天然で、ほっとけない感じの所も魅力ですが、実はサーフィンが上手いというアグレッシブな一面もあったりで、とても可愛くて素敵な女性だからです。ドラマなどの作品の中で演じている深田恭子さんのを見ると、ついつい応援したくなってしまう魅力があると思ったからです。

・若い頃から、全然変わらない可愛さ、美しさを持っていると思います。痩せたり、太ったりが激しいですが、痩せても太っても美人には変わりありません。性格は、あまりよさそうに思えませんが、清潔感があって、好きな女性です。

“・デビュー当時は大人っぽいイメージ。30代を過ぎた頃からホンワカ愛されオトナ女子になり、魅力たっぷり溢れ出ているとおもいます
キョトンとした目にコロコロとした声に癒されます。かと思うと、Instagramに映し出されているのはヘルシーな水着姿の深キョンにまた引き込まれてしまいます。”

・最も顔が整っており、清楚なイメージがある。化粧も濃すぎず、ほどほどに年齢を重ねており、女性としては最も油の乗った年頃という理由もある。清潔さ、清楚さではダントツであると感じます。スキャンダルがないのも好印象です。

・可愛らしさが残るキレイさを持っているかと思います。話し方や仕草など、なんとなくまだ幼さが残る感じが彼女の魅力です。スタイルもそれほど抜群というわけではないのでしょうが、男性からも女性からも目をひく顔の美しさがあります。

・不動の美人顔だと思います。何年たっても変わらず綺麗で、以前はかわいらしさを兼ね備えた美人だと思っていましたが今では大人の魅力もたっぷりとありながら可愛げも残っているといううらやましい顔です。顔だけではなくスタイルがいい点もうらやましい限りです。

・顔が小さくて綺麗。他の人と比べても圧倒的に小さい。ちょっとボーっとしているところも可愛らしい。スタイルもいいのでずっと見ていて飽きない。もうそろそろいい年になってきたので結婚して幸せに暮らしてほしい。

・私は彼女と同世代です。若いときから素敵でしたが、今も変わらず、むしろ今のほうがより素敵だなと感じます。映画やドラマで色々な役をこなされ、それぞれがはまり役ですごいと思っています。スタイルもまた憧れです。細すぎず、メリハリのきいたからだつきに憧れています。

1位:橋本環奈

美人すぎる女性芸能人ランキング1位は橋本環奈

橋本環奈さんが美人という意見はこちら

・橋本環奈さんは、好感度のとても高い美人さんです。アニメから飛び出したような天使の顔立ちは、日本人とは思えないほどです。その顔立ちとは裏腹に、とても気さくな人柄で、屈託のない笑顔を見せてくれるところが、さらに美人度を上げていると思います。

・千年に一人の美人と言われている女性芸能人。私が彼女を知ったのは実写映画『銀魂』で神楽役を演じていた時である。コミックの中において割と「振り切ったヒロイン」としてハチャメチャに描かれている彼女を、自ら寄せていって演じきった。いわば『全力での体当たりが出来る』女性芸能人。可愛くて、面白くて、努力家。そんな魅力的な美人女性芸能人として彼女を選んだ。

・ちょっと意地悪そうな顔ですごく可愛いと思います。広瀬アリスさんと姉妹揃って美人なので、お互いが相乗効果があって、より応援したくなってしまいます。明星チャルメラのクロネコのCMが生き生きしていてとても可愛かったです。

・1000年に1人の逸材と言われるだけあって、初めて見たときにすぐに美人だと思いました。口角が上がっているところが特徴的です。目が優しい感じなので親しみやすさを感じ、デビュー当初よりもふっくらした現在でもその美人さは変わらないと思います。

・1000年に1人の逸材と言われているように、目鼻立ちがはっきりとしていて、目の色も色素が薄くどこかハーフっぽい印象もあるからです。色白で顔立ちがはっきりしていると美人な要素に含まれると個人的に思います。

・よく卒業アルバムや過去の写真も拝見しますが、どんな瞬間も本当に「美人」だと思います。どんなスタイル、メイクも似合います。美人でありながら、言葉遣いとかがいい意味で男っぽいというか、嫌みったらしくないと感じます。

・とにかく整っているので美人だと思います。おかしな顔をしてもお澄まししていてもどの顔をしていても綺麗な顔なので本物の美人だなと感じるときがあります。雰囲気だけではなく、顔の作りそのものが美人であると思います。笑顔になっても顔がくしゃくしゃになったりせず、ゆがんだところを一度も見たことがありません。完璧な顔だと思っていつも見とれています。

・目が大きくてかわいい。千年に一人と言われるだけあって隙がないかわいさ。ゲームなどで出てきそうな顔で、野村哲也が作った初音ミクに少し雰囲気が似ている。本当に奇跡の人材。もっと色々なところで活躍してほしい。

・小顔でとても整った顔立ちで、誰もが羨む美人顔だと思います。同年代の女優さんの中では文句なしにトップクラスの美しさだと思います。きれいな顔立ちなのに、変顔をしたり面白い役所を演じられるギャップも変に着飾ってなくて素敵だと思います。

・素朴な感じだが清楚な面もあり、元気でノリも良くて非常に交換が持てる。笑った時の屈託のない笑顔が素敵です。モデルタイプの美人ではないが和装が似合う日本美人の顔立ちをしていると思う。裏表もなく性格も美人だと思う。

・圧倒的な美しさです。顔のパーツの配置が人形のよう。それでいて、作った顔ではない天然の美しさです。出始めの頃よりちょっと体が横に膨らんだような気もしますが、それが気にならないほどの美しさです。生まれ変わってなりたい顔ナンバーワンです。

・顔は橋本環奈ちゃんがとても可愛いと思います。透明感があり、透き通っている感じがします。背があまり高くなく、全体で見るよりは顔のみで見ていた方が美人さんだと思います。スタイル込みの雰囲気美人というよりは、本当の美人だと思います。

・美人と可愛いがどちらもマックスで揃っている。目の大きさは規格外。昔も今も、ここまでパーフェクトな顔の女性は他にいないと思う。整った顔の人は、顔自体も大きい人がいるが、彼女は顔が小さくて美人。美人なのにドラマで面白い役をやったり、バラエティに出て、大きな声で笑っているのも好き。

・千年に一度の美少女と言われているだけあって、どんなに変な恰好をさせられても美少女のままでいられるのはもはや神の領域だと思う。声の低さにコンプレックスをもっているところなど、意外な一面も魅力的に感じます。何より性格が良さそうですよね。