スタイルがセクシーな20代女性芸能人ランキング!同性も羨む美ボディの持ち主は誰! | LIFE

スタイルがセクシーな20代女性芸能人ランキング!同性も羨む美ボディの持ち主は誰!

スタイルがいい20代女性芸能人は誰!

中条あやみ

芸能人と言えばスタイルが命!

という事で、スタイルのいい20代女性芸能人について、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:トリンドル玲奈

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング24位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんのスタイルがいいと思う理由

・元々大好きで身長も高くて細くてとても美脚でなにを着ても似合うと思っていたのですがトリンドル玲奈さん主演ドラマ『パーフェクトクライム』でベッドシーンがありそれを見て、雑誌などで写っているのとは違い大胆なシーンだったのでより1層スタイルがいいなと思いました。

23位:マギー

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング23位はマギー

マギーさんのスタイルがいいと思う理由

・ただ細いだけじゃなくて、女性らしいスタイルで程よく筋肉があって足も長く魅力的だと思います。食生活や筋トレしていると公言しているのを見て、スタイルが良い方は努力されているんだなと思いました。モデルは別格です。

22位:夏帆

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング22位は夏帆

夏帆さんのスタイルがいいと思う理由

・体は細いのにグラマーなイメージ。顔も小さくて清純派っぽいのに、スレンダーでかっこいい服も似合うようなギャップがあるように感じます。女優さんとしてもいろんな作品に出ていてそれぞれに違う雰囲気を持ってて素敵です。

21位:吉岡里帆

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング21位は吉岡里帆

吉岡里帆さんのスタイルがいいと思う理由

・現在はグラビア活動はしていませんが、当時の写真を見ると豊満なバストを確認することができます。ウエストも締まっており、現役のグラビアアイドルと比較しても遜色ないレベルとおもわれます。女優業が中心となった今では、こういった仕事はもうやらないのでしょうか。

20位:山本美月

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング20位は山本美月

山本美月さんのスタイルがいいと思う理由

・やはり股下83センチというのは驚きです。スラッとしている女性はたくさんいますが、やはり足が長いかどうかでスタイルは左右されてしまうと思うのです。
足が長いと、ワイルドパンツやロングスカートがすごく似合うので羨ましいです。

19位:小松菜奈

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング19位は小松菜奈

小松菜奈さんのスタイルがいいと思う理由

・小松菜奈さんは学生からモデルをしていたのですがもともとの骨格からしてもスタイルがとてもいいと思います。すらっとしておりガリガリではない、どんな洋服も合います。毎朝ジョギングしているそうなのでスタイルが変わらないのかなと憧れます

18位:西野七瀬

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング18位は西野七瀬

西野七瀬さんのスタイルがいいと思う理由

・乃木坂時代から美には気を使っていらしたので、さすがと言えるプロポーションだと思います。特に特徴的だと感じるのは「首の長さ」で、他の女性芸能人に比べるとその長さは圧倒的だと思います。この首の長さがあるからこそ、スタイルが良く見えるのだと思います。

17位:石橋杏奈

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング17位は石橋杏奈

石橋杏奈さんのスタイルがいいと思う理由

・手足がとにかく長い。なので共演者の体格が目立つ気がします。そのくらい手足が長いです。身長はそれほど高くないのに、すらっと見えますがこれはスタイルが良く特に手足が長いからでしょう。お顔も小顔でよいスタイルが良く見えます。

16位:土屋太鳳

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング16位は土屋太鳳

土屋太鳳さんのスタイルがいいと思う理由

・ダンスが得意なので、筋肉が程よくついているが、出でいる部分と出ていない部分がはっきりしている。しっかり鍛えているところがあり、痩せているだけの人とは違い、グラマーな感じがするので、見た目が美しく、背筋が伸びているので、とてもスタイルがよく見えるように思います。

15位:藤田ニコル

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング15位は藤田ニコル

藤田ニコルさんのスタイルがいいと思う理由

・細いけれど程よく筋肉が付いていて引き締まった女性らしい身体付きをしているからです。身長が高く、モデル体型で細いけれどガリガリではなくて、筋トレで程よく筋肉がついており女性の身体の特徴であるくびれもあり、特にヒップラインが綺麗です。

14位:白石麻衣

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング14位は白石麻衣

白石麻衣さんのスタイルがいいと思う理由

・スタイル維持をしっかりしているから。アイドルもモデルもこなして多忙なスケジュールの中でもしっかりとプロポーション維持をしているし、ご飯をたくさん食べているのに細いのはしっかりと管理しているからなのかなと思いました。

13位:飯豊まりえ

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング13位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんのスタイルがいいと思う理由

・彼女の長所の中でも、小顔で長身、手脚がすらっとしているスタイルは重要だと思っています。あのスタイルでは、日本の一般人の中では浮いてしまうと想像してしまうくらいに、彼女が芸能人として活躍している理由の一つに、持ち前のスタイルが大きく関わっているのではないかと感じます。

12位:福原遥

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング12位は福原遥

福原遥さんのスタイルがいいと思う理由

・映画館で「チア☆ダン」の大きなポスターやパネルや予告を見た時に、なんてスタイルの良くてかわいい女の子なんだろうと思ったのがきっかけです。無駄な贅肉はないけれど痩せすぎてギスギスした感じもなく、若々しい印象です。

11位:ダレノガレ明美

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング11位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんのスタイルがいいと思う理由

・モデルだけあってとても痩せているのに高身長。バラエティー番組で見ていてもスタイルの良さが一目でわかる。特に足が細くて長い。他のひとが椅子の足掛けに足をのせているのにスラっと床に投げ出しているのを見てうらやましく思える。

・日本人にはない、顔の小ささと手足の長さがあること。また、胴体と足の比率から、スタイルが良いなと思います。どのようなファッションをしていても、そのようにそのように見えるため、スタイルが良いと感じました。

10位:ゆきぽよ(木村有希)

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング10位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)さんのスタイルがいいと思う理由

・モデルさん出身ということもあり、身長も高くて細身ですらっとしてる印象です。肌の色が健康的なので、よりスタイルのよさが際立ってます。メイクもファッションも常に完璧な女性なので、女性としてとても憧れます。

9位:指原莉乃

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング9位は指原莉乃

指原莉乃さんのスタイルがいいと思う理由

・モデル体型というよりは少しぽっちゃりに近くて、健康的な体つきだからです。細すぎず、バストやヒップもあるので、非常にスタイルがいいと思います。また、明るい性格やタレント業をしていることもあり、指原さんの印象がいいスタイルに影響を及ぼしている気がします。

・痩せすぎて不健康そうに見える事もなく、太すぎると感じることもない、丁度良い肉付きに思えます。私服のセンスがとても良いので体のラインが特に綺麗に見えるのかもしれません。手足も長いです。特に脚のラインがとても綺麗で憧れます。

8位:前田敦子

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング8位は前田敦子

前田敦子さんのスタイルがいいと思う理由

・前田敦子さんはとにかく美脚。小顔。足の形が凄くキレイだと思います。アイドルグループのセンターを長年やっていただけあり、ダンスを踊っている時、動画で見て全ての角度から切り取って見ても、体のラインがすごく美しい。

・顔が小さくて足が長く、モデル級の細さじゃなくても全体的にバランスがとてもいいと思います。AKB48でセンターを務めていた時もやっぱり前田敦子がセンターだとバランスが良く締まって見えていたように感じます。

7位:池田エライザ

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング7位は池田エライザ

池田エライザさんのスタイルがいいと思う理由

・賭ケグルイというドラマを拝見した時、まるで漫画やアニメから出てきたかのようなスタイルにぐっと心を惹かれたのを覚えています。足もすらっと綺麗で、制服がとても似合う生徒会長さんで、とても綺麗でした。私にとっては理想の体型です。

・顔がきれいなのはもちろん、身長も結構高くて手足が長く、出るところがしっかり出ている。女性らしい体型をしているなとテレビではじめて見た時に思いました。20代の知ってる女優さんの中でも一番スタイルがいいと思います。

6位:内田理央

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング6位は内田理央

内田理央さんのスタイルがいいと思う理由

・細くてとにかく足が長くて顔が小さいですよね。圧倒的にスタイルが良いと思います。隣に並びたくないです。とにかく日焼け止めの水着のCMにはあまりのスタイルの良さに圧巻されました。芸能界でもトップレベルのスタイルの良さだと思います。

・足が長くて綺麗な女性は、少し距離を置いて見てみるとシルエットがとても綺麗に見えてスタイルもよく見えると思います。その点で内田理央さんはとても当てはまると思います。身長を調べてみると166センチと女性の中では高身長で足も長い(または長く見える)のでスタイルがとても良いと思います。肌も白いので首元まで見える服を着るとよりセクシーに見えるところもスタイルの良さを引き立たせる理由の一つであると思います。

5位:本田翼

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング5位は本田翼

本田翼さんのスタイルがいいと思う理由

・身長166センチで背が高く、足も長い。顔も小さくてアゴのラインがシャープで、眼が大きいので目ヂカラを感じます。細身でありながら、元気で健康的に見えるので、変にグラマラスに偏らないスタイルの良さが印象的です。

・本田翼ちゃんは、モデルをしていた経験もあり、背も高く、すらっとしているイメージがあります。体型も細く、ドラマ等で相手役とも理想的な慎重さになっているので、とてもスタイルの良い女優さん、モデルさんだなと思います。

4位:みちょぱ(池田美優)

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング4位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)さんのスタイルがいいと思う理由

・背が高くて、足がすらってしていてスタイルがいいなと思いました。露出度の多い服をよく来ている印象ですが、ファッションのセンスが良くて、バランスのいい着こなしだから余計にスタイルがよく見えるんだと思いました。

・ヒルナンデスのファッション対決でよく見かけます。モデルさんとしては小柄な方だと思いますが、手足が細くて全体的にスラッとしていて格好いいです。ただ細いだけではなく、しっかり鍛えられた筋肉のついた美脚なところが好感が持てます。

・よくテレビで拝見しますが、雑誌の専属モデルをしていた経歴がある理由が、素人の自分でもぱっと見て分かるスタイルをお持ちである方だと感じます。顔の小ささは勿論、顔に対する身体のバランスがとても良く見えます。テレビに出演している若くて綺麗な女性芸能人の方は沢山いますが、その中でみちょぱさんのスタイルに目が行くのは、①露出度が基本的に高い、②指が細くて爪がとても長い からではないか?と考えます。①に関しては、そのおかげで脚の長さ等が分かりやすいです。②に関しては、元々綺麗な手が余計目立つ、又その手で顔を包むような仕草をすると、顔のサイズと手のサイズが同じに見え、小顔である事がよりハッキリして見えるように感じます。話をまとめると、みちょぱさんは昔ながらのギャルという最近のトレンドではないメイク、そして服装を貫いている方なので、そういったビジュアル面での物珍しさも相まった上で、スタイルの良さが極まって見えるのかなと思いました。

3位:森星

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング3位は森星

森星さんのスタイルがいいと思う理由

・日本人離れしたスタイルだと思います。足の長さと綺麗さは他のモデルさんと比べても一番だと思います。顔の小ささも全身のバランスも完璧です。CMを目にするとみいってしまうくらい魅力的なスタイルです。どんな服装でも綺麗に着こなすのでうっとりします。

・とてつもなくスタイルが良い。森一家がとてつもない遺伝子をもっているイメージがある。服のセンスももちろん良い。そもそもスタイルが良いため何を着ても様になっている。vogueの雑誌でのインタビューなども多く見られるため、トップモデルだなぁと思う。

・ハーフということもあって手足が長く小顔で頭身のバランスが良いと思うから。以前日焼け止めのCMに出ていたが水着がよく似合うし全体的に細すぎず太すぎずで健康的な身体をしている。ストイックに運動や食事に気を使っていそう。

2位:新木優子

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング2位は新木優子

新木優子さんのスタイルがいいと思う理由

・先日ドラマのポスターを見た時に、ビジネス系の着こなしをしていて、リボンタイのブラウスとタイトスカートを着用していたのが、とてもよく似合っていたので、スタイルの良い印象が強いです。ふんわりした衣装もカッチリしたマニッシュな着こなしもできるので、これからもスタイルの良さを活かした活躍が見たいです。

・スーツという映画で、初めて知りましたが、すらっとしてとてもスタイルがよく見えました。
スタイルの良さが、他の共演者との調和もよく、なおさらスタイルをよく見せていたのかもしれません。
スラっとして顔が小さく見えたのが印象的でした。

・新木優子さんはファッションモデルをしているということもあり、自身へのストイックなモチベーションに敬意を表するからです。スタイル維持は日頃からの努力が必要。彼女のSNSを見ていても、その意志が表れていると感じます。どの角度から、誰が見てもスタイル抜群であると考えます。

・インスタをフォローしているが、私服がとにかくおしゃれで、どんな服も着こなしている。背が高くてすらっとしていて、足が長く、整いすぎた綺麗な顔。手が届くタイプの芸能人やモデルさんというよりも、常人離れした美しさがある。

1位:中条あやみ

スタイルのいい20代女性芸能人ランキング1位は中条あやみ

中条あやみさんのスタイルがいいと思う理由

・コマーシャルに出演している姿をよく拝見します。コマーシャルの種類がスマートなものが多い印象です。例えば、マクドナルドのコマーシャルではふわーっと飛んだりアイスの宣伝では華やかに食する姿をみるととてもスタイルが良いなと思います。

・もともとモデルさんなので当然といえば当然なのですが、GUのCMで水川あさみさんと横並びになったシーンで特にそれを感じました。水川さんも決してスタイルの悪い方ではなく、寧ろスラっとした印象の女優さんなのに、その横にいて圧倒的なスタイルを見せつけてくれる中条さんに感動すら覚えました。

・溺れるナイフを見た時に顔が小さく手足が長いな、と思って見ていました。その映画のシーンでは海に潜る(落ちる?)シーンがあるのですが人魚のように美しく思えました。曲線美もしっかりあると感じましたし体もとても細いです

・中条あやみさんは顔が小さく、足が長いので、全体のバランスがとても綺麗だと思います。そう思ったのは、GUのテレビCМを見た時でした。自分が同じ服を試着した時に改めて実感しました。ファストファッションと感じさせないスタイルを持っていると思います。

・細身で、全体の見た目のバランスは、菜々緒さんに匹敵するほどのものだと思います。けっしてボリュームのある体つきではないですが、スタイルのよさとった点では、ピカ1だと思います。あとはやはり画面映えする目力が感じられるとろこでしょうか

・とにかく顔が小さい、細くて華奢で足が長い。GUという低価格帯のブランドの商品なのに中条あやみさんが着ると高級品に感じるほどです。名前は日本人ですがハーフなので、そこもスタイルの良さなのかなと思っています。

・ドラマの共演者が公開処刑と言われるほどの小顔。イギリス人と日本人のハーフだけあって169cmと身長は割りと高く、足が細くて長い。また首も長いので小顔がより引き立つ。手も細長い。有名ファストファッションのCMにも出ている通り、どんなプチプラファッションでも着こなす完璧スタイル。

・UniqloのCMやファッション誌での活躍も多く、顔の小ささも際立って目立つため。着こなしが難しいデザイナーズの洋服も難なく着こなしているので、スタイルの良さと全体的なバランスが良いのかなと感じます。絶対街で見かけたら、スタイルの良さに振り返って見てしまうと思います。

・GUの広告モデルをなさっていますが、コマーシャルを見る度に、この服は中条あやみちゃんが着るからステキに見えるんだ…自分が着たらこの様にはなる筈がない…と自分に言い聞かせてます。あまりにも中条あやみちゃんが可愛いので、錯覚してしまう事を恐れての事です!

・手足が長くて、スタイル抜群なのは、誰が見ても納得すると思います。首もすらっとしているので、素敵だなと思います。最近ではスタイルをごまかす芸能人も多いし、むしろ太っていても素敵!という人は多いですが、モデルらしく綺麗なスタイルで憧れてしまいます。

・顔がとにかく小さくて、華奢な印象。目鼻立ちがくっきりしていて、遠くから見ても顔が分かりそう。ロング丈の服を着ても、制服のようなショート丈の衣装でも、いつもバランスよく着こなしている感じがする。ここ2年くらいで一気に綺麗になり、華があって可愛い。

・身長がとても高くて、スラッとしていてスタイルがいいイメージがあります。顔もすごく小さく、テレビや雑誌でみていても、飛び抜けてスタイルがいいと思います。顔の小ささと足の長さがモデルとしてすごく有名になった理由の一つだと思います。