ミラクルぐっち笑い方ウザくて親の評判最悪!キモい・つまらないと嫌われる理由!アンチが多いワケ! | LIFE

ミラクルぐっち笑い方ウザくて親の評判最悪!キモい・つまらないと嫌われる理由!アンチが多いワケ!

何故ミラクルぐっちは嫌われるのか?

ミラクルぐっち

ゲーム実況などでお馴染みのYouTuber、ミラクルぐっちさん。

子供たちに非常に人気な半面、大人や、見ている子供の親からは「うざい」「うるさい」「ムカつく」とかなり評判が悪い様子。

何故そんなに嫌われてしまうのか、ミラクルぐっちさんの印象について意見をまとめてみました。

ちなみにミラクルぐっちさんの公式YouTubeページチャンネルはこちら
ミラクルぐっちの公式ウェブページ

ミラクルぐっちがそもそもつまらない・面白くない

・もう古い印象を受けます。ゲーム実況はこれからも大きく伸びていくと思いますが、この感じだと子供騙しレベルですぐに飽きられてしまうと思います。今ビジネス系YouTuberがゲーム実況業界に目を付け始めていますからこのままなら消えていくでしょう。

・動画の内容がよくあるゲームなのが多く、一体おまえは何番煎じなのだと感じます。しかも、他の投稿者と比べても特に目新しい要素も無い上に、こいつが延々と身の無いことをしゃべっているだけなので、攻略wikiや解説動画を観てた方がよっぽど有意義です。

・大声を出してごまかしている感じは拭えません。好みは人それぞれですが、私は視聴を控えます。マイクラを使った番組構成はおもしろいと思うので、あの笑い声さえなければ、、、という感じです。

ミラクルぐっちが気持ち悪い

・話し方が変です。テンションがおかしいというか、話してすぐ笑って、また話して笑って笑って、と笑いの頻度が常軌を逸しています。恋人や女性といる時もこうなのでしょうか?あまりの気持ち悪さにゾッとします。

・こいつに限らずユーチューバーの素人臭いのに有名人ぶるのがとても気持ち悪く思う。あの手この手で気を引こうとするサムネもそうだけど、中身がスカッスカッな動画を2倍速にしても尚スカッスカッだった時は噴飯ものだった。YouTubeの運営はこいつらを少し間引いた方がいいと思う。

ミラクルぐっちの笑い方が嫌い

人としての魅力がない
ミラクルぐっち

【次ページ、ミラクルぐっちが嫌われる衝撃的理由】

1 2