ひぐらしのなく頃に2020アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!作画やあらすじは? | LIFE

ひぐらしのなく頃に2020アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!作画やあらすじは?

ひぐらしのなく頃に(新シーズン)感想口コミ評判

ひぐらしのなく頃に(新シーズン)アニメ

いまなお根強い人気を誇る名作、ひぐらしのなく頃にがまたしてもアニメで登場。

毎回違った展開を見せるアニメですが、今回はどのようなドラマを見せてくれるのか。

2020年10月スタートのひぐらしのなく頃には面白いのかつまらないのか、感想評判を見てましょう。

ひぐらしのなく頃に(新シーズン)面白い?つまらない?

ひぐらしのなく頃に2020年版の感想はこちら

ひぐらしのなく頃に2020前評判:面白そう・楽しみ

・数年前からかなり人気のある作品とは知っていたのですが、一度も見たことがなかったためせっかく新しくなるなら見てみたいと思っています。人気のあった作品そのままのリメイクだと思うので、脚本面など期待できると思っています。

・旧シリーズも大好きでしたが、新シリーズがどんな話になるのかすごく楽しみです。原作のメインストーリーの内容になるような印象を受けましたが、旧シリーズでカットされたシーンが見られるのかな・・・。いずれにせよまた雛見沢に帰れるのはとてもうれしく、今期一番の期待しているアニメです。

・これまでのひぐらしのなく頃にシリーズでは、漫画、アニメともに全て見てきたので、その新シリーズということでとても期待しています。今までが全て面白い印象なので、新アニメも面白いのではないかと思っています。

・昔観ていたアニメが新しく綺麗になったというだけで興味がわきますし、何か新展開があるかもと期待もしています。動画を観た感じでは製作はシャフトさんかと思いましたが、パッショーネさんで、この会社の六花の勇者がとても好きだったので、ひぐらしのなく頃にももっと楽しみになりました。

・絵のタッチは変わるものの、前作からメインキャストの声優は変わらず前作の雰囲気は損なわずに見ることが出来るので、新シーズンになってどうシナリオをパワーアップさせるのかが楽しみです。原作でアニメ化されていないシナリオも、アニメで見られたらいいなと思っています。

・これまでのシリーズを踏まえて、不気味な中にもどこか可愛げというか、純情で心をくすぐるテクニカルなシーンがちりばめられていたので、新シリーズでも、そういった絶妙なバランスは踏襲して欲しいと期待する。あと、サウンドについては、新シリーズから大きく変化されるということなので、そこにも注目したいと思う。

・もともとひぐらしがなく頃にのシリーズが結構好きなので、新シリーズが出るということであれば気になります。しかし重い気持ちになるアニメなので、自分が元気な時に見たいと思います。BGM ともドキッとすることも多いので音楽も楽しみです。

・面白そうではあるのですが、前作との違いがかなりあるので、1話を見てから2話3話の視聴を検討したいと思います。ひぐらしのなく頃にはとても好きなアニメなので、かなり期待はしています。それと同じくらい、どんな雰囲気のアニメになるかドキドキしながら放送を待っています。

・絵柄はあまり好みではありませんが、ストーリーが原作を踏襲しているなら、つまらなくなることはないだろうと思っているからです。原作のストーリーが今でも好きなので、どれだけ原作愛をもって制作されているかが楽しみです。

・元々ひぐらしのなく頃にの原作が好きで、以前のアニメも全て視聴済です。唯一不満があったとすれば、アニメの絵が酷かった点ですので、その点が改善されたと思われる?新シーズンは大歓迎です。声優さんも同じメンバーですし、期待度大です。

・ひぐらしのなく頃には昔から好きなのでストーリーなどは面白いのはわかっています。面白そうと期待しているのは新しいキャラクターデザインと一部の声優変更でどのくらい訴状効果がでるのかが楽しみだと思っています。

・「ひぐらしのなく頃に」を見たことがないのですが、前々から気にはなっていた作品の1つでした。新シーズンが始まると今までのシーズン分が一挙放送になることが多く、全体を一挙見したようなお得感があったので面白うそうだとおもいました。

ひぐらしのなく頃に2020前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・かなり昔に、ゲーム好きの知り合いが「ひぐらしのなく頃に(旧シーズン)」のアニメを観ていたので私も薦められて観てみましたが、意味がよくわからないというか、どこが面白いのかさっぱりわからず、興味を持てなかったので。

・原作が古いこともあるかと思いますが、作画が古く(2000年代前半とか)感じてしまい、入り込めなそうです。あまりエロ系で攻めなそうなところは好感を持てるのですが、ホラーとかに興味がないと最初から最後まで見るのはシンドそうかなと感じてしまいました。

・まず、このシリーズは絵があまり好きになれません。そして、謎と言われるものも、そこまでの話からは絶対に想像がつかないような捻くられたもので、そちらとしても面白くありません。シリーズの最初の頃は見ていましたが、途中から見なくなりました。