嫌いな若手お笑い芸人ランキング!好きになれない・TVで見たくないのは誰?理由は!

みんなが嫌いな若手芸人は誰?

TV_1558360566

若手世代も活躍が目まぐるしいお笑い芸人。

そんな中でみんなが嫌いなお笑い芸人は誰なのか。

アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

17位:かなで(3時のヒロイン)

17位はかなで(3時のヒロイン)

かなで(3時のヒロイン)を好きじゃない理由はこちら

・3時のヒロインは、ネタがつまらない。ルックスもそこまでいいと思えない。お昼時の番組によく出ているのを見かけるが、トーク力もなく、第7世代という名前だけで出してもらっているのだと思う。なぜ売れているのかがわからない。

16位:シュウペイ(ぺこぱ)

16位はシュウペイ(ぺこぱ)

シュウペイ(ぺこぱ)を好きじゃない理由はこちら

・本当に面白くないです。ぺこぱの漫才とシュウペイさんの相方の松陰寺太勇さんは面白いと思います。しゃべくり007に出演した際に、お母様が出てこられましたが、お母様もシュウペイさんと同様に面白くないと思いましたし、不快でした。

15位:まひる(ガンバレルーヤ)

15位はまひる(ガンバレルーヤ)

まひる(ガンバレルーヤ)を好きじゃない理由はこちら

・芸が面白いか面白くないかという以前に、彼女の芸がそもそも何なのかがわからないです。お笑いのネタで爆笑できるほどでもないし、バラエティ番組でトークがうまいわけでもないので存在感が薄いと思います。外見も中途半端なので余計に印象に残りにくいです。

14位:後藤拓実(四千頭身)

14位は後藤拓実(四千頭身)

後藤拓実(四千頭身)を好きじゃない理由はこちら

・かなりの偏屈に見えます。屁理屈も多いし、変わり者な印象です。バラエティ番組などで喋ってるにを見ても不快にしか感じません。コントは面白いと思いますが、コントをしてる時でも、何となく変わり者な性格が出てると思います。

13位:西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

13位は西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)を好きじゃない理由はこちら

・コロコロチキチキペッパーズと言えばナダルさんのイメージしかなく、相方の方の名前が西野さんだということも初めて知りました。ナダルさんがいなくて1人でテレビに出られたとしても、会話術やボケなどで観客の人を笑わせられる力がないと思ったので選びました。

12位:はら(ゆにばーす)

12位ははら(ゆにばーす)

はら(ゆにばーす)を好きじゃない理由はこちら

・見た目からして好きじゃないのと、彼女の声だったりコンビ間でのネタのセンスだったりあまり好きではありません。相方さんもイマイチぱっとしないですし、先輩の芸人さんに対しての態度などもあまり好感を持てません。

・メイク動画などもあげていて多彩だなとは思いますが、出られてる番組などを拝見しても笑ったことがないからです。面白さで有名になったのではないのかなと思います。あと、声が独特で中身があまり入ってこないです。

11位:稲田直樹(アインシュタイン)

11位は稲田直樹(アインシュタイン)

稲田直樹(アインシュタイン)を好きじゃない理由はこちら

・まず面白さがわからない。意味のない単語を言い、下品な言葉を言うところも見ていて面白くない。見たまんまなのでギャップもないので全く惹かれない。申し訳ないが、生理的にも見たくない。子供も彼が出ているとチャンネルを変えてしまう。髪の毛が微妙な感じも見ていられない。

・私はアインシュタインの稲田さんが生理的に無理です。まず顔が無理です。笑 気持ち悪いので笑えない気持ち悪さです。それとあの顔面レベルでナンパした話をテレビでしてるのを聞いて本当に気持ち悪かったです。彼がテレビ画面に出ているとチャンネルを変えます

10位:宮下兼史鷹(宮下草彅)

10位は宮下兼史鷹(宮下草彅)

宮下兼史鷹(宮下草彅)を好きじゃない理由はこちら

・相方の草薙が少しずつ人気になって売れてきて、テレビで見るようになったが、それに対して不満があるのかわからないがとあるテレビ番組で「僕なんかいらない」と面白くないネガティブな発言をしていて見ているだけでつらくなってしまうから。

・今、人気があるからよくテレビで見ますが、面白いと思った事が一度もありません。テレビ番組で一度も喋らずに番組が終わったのを見たことがありますし、先輩芸人に本気でテレビで怒ってるのを見てからキライです。目つき怖い時があります。

9位:石田たくみ(カミナリ)

9位は石田たくみ(カミナリ)

石田たくみ(カミナリ)を好きじゃない理由はこちら

・ネタなので仕方ないですが、個人的には暴力的なことが嫌いなので日々まなぶくんをバシバシ殴ってるたくみくんをみたらまなぶくんかわいそうとつい思ってしまうので上記の中でいうならばあまり好きではないなと思います。

・芸風とはわかっていますが、ツッコミするときに相方の頭を叩くのが苦手です。なんだかかわいそうになってしまう。しゃべりの勢いも声がキーキー聞こえる感じも苦手です。ネタの印象は訛りがすごいなぁという印象しか残らず。

8位:粗品(霜降り明星)

8位は粗品(霜降り明星)

粗品(霜降り明星)を好きじゃない理由はこちら

・第7世代?のリーダ的な感じいになっていますがそもそ誰が決めたの?しかも漫才でもピンのコント?でもガラガラの声でいつもなに言っているか分らないし、あの手はなに?どういゆ意味?突っ込みもあれはおもしろいの?

・スタイリッシュでおもしろく、せいやのこともだいじにしていて、何より多才、自分で自分のプロデュースをすることへの余念がなく芸人としても芸能人としても人間としても成功する力を持っているように感じます。今後にも期待しています。

7位:草薙航基(宮下草彅)

7位は草薙航基(宮下草彅)

草薙航基(宮下草彅)を好きじゃない理由はこちら

・おどおどしている感じやはっきりしていない感じが苦手だから。自分自身では何が面白いのか、何で人気なのかわからないから。バラエティでも先輩芸人や同期にフォローされてやっとお笑いが成立していると感じたから。

・このコンビはどちらも暗いイメージがあるのであまり好きではありません。暗くてネガティブな部分を前面に出してるネタも笑える部分がないし面白くありません。見ているこちらまでどんよりして元気がなくなりそうです。

6位:福田麻貴(3時のヒロイン)

6位は福田麻貴(3時のヒロイン)

福田麻貴(3時のヒロイン)を好きじゃない理由はこちら

・女芸人ナンバーワンになぜなったのかわからない。ツッコミが下手くそすぎるので、コントを見ていてもバラエティを見ていても、スッキリとしない違和感を感じることが多い。声を張ったらツッコミが成立すると勘違いをしているのではないでしょうか。

・シンプルに面白くないので好きではないです。ただでかい声出しとけばいいみたいな感じのネタが多いし、一発屋感があって個人的に好みの芸風じゃないからです。バラエティのトークもそれほどでもないのであまり好きではないです。

5位:兼近大樹(EXIT)

5位は兼近大樹(EXIT)

兼近大樹(EXIT)を好きじゃない理由はこちら

・過去の話を聞いたときに、イメージが悪くなった。今は反省しているとしても、テレビに映るとチャンネルを変えたくなってしまう。髪の毛がピンクで目立つだけで、面白いと思ったことは一度もない。バラエティー番組で起用しないでほしい。

・上の世代をバカにするような発言がちょっと多いかなと。若い世代ウケのいいネタや笑いを大事にするのはいいですが、それ以上の世代を否定したり小馬鹿にするような発言は、わざとであっても個人的には嫌な気持ちになってしまいました。

・テレビで見る分には好きじゃないと思うことはなかったですけど、過去に犯罪を起こしている経緯があることから芸人さんという影響力の大きい人と考えると好きにはなれないというのが正直な感想です。周りの芸人さんや芸能人の方とも仲良いのかな?と思うことも多いので良い部分も多い方なんだと思います。

・生理的に受け付けない。ちゃらい感じが嫌です。若気の至りとはいえ、前科があることも個人的に嫌です。元祖チャラ男の藤森はどこかまだ清潔感というか品がまだある感じがしますが、この方は微塵も感じられず本能的に受け付けません。

4位:せいや(霜降り明星)

4位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)を好きじゃない理由はこちら

・せいやにはなんの恨みもないのだけれども、どうしてもリモートセクハラのことを思い出してしまい好きではありません。かれのブランドイメージはあの報道でとても下がってしまったと思います。テレビに出ると、セクハラのひとと思ってしまいます。

・私は霜降り明星自体あまり好きではなく、特にボケのせいやのことが好きではありません。なぜかという具体的な理由は特にありませんが、おそらく生理的に無理なんだと思います。失礼な話で申し訳ないとは思いますが。

・リモートHで炎上して自分で何も対応できずにほかのスタッフさん、相方、他の演者にけつを拭いてもらっていることがダサい
明るみに出た時点で個人のSNS何も発信できずに自分の力で笑いにかられなかった貧弱ものだからです。

・何をやりたいかよくわからないです。漫才もネタが幼稚すぎてそんなに面白いとは思えないです。小学生向きのタレントというのならわからないでもありませんが芸がくだらなさすぎるとおもいます。スキャンダルを起こしたのにまだ出ているのが納得いかないです。

・ダントツで印象が悪くて好きではありません。誰にでも良い顔をして、かなり調子に乗っているような気がします。ネタは面白くないし、粗品に良いように扱われているので、今後活躍する場は減るのではないでしょうか…。

3位:ゆりやんレトリィバァ

3位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァを好きじゃない理由はこちら

・全く面白いと思えない。ちょっと汚らしい見た目で若い女性なのに下品な格好をしていて好印象でない。笑いの取り方もちょっと理解ができず、見ていて不愉快な気分になるため。個人的な好みではあるが、声があまりすきではない。

・その前までは見てる番組に出ていても大丈夫でしたが、結構話題になり、物議を醸しだしたSNSの写真が結構前に友達経由で流れてきましたが、やることなすことの品のなさに正直びっくりしました。それから苦手になってしまいテレビでも出てきたらチャンネルを変えるくらいです。

・特別嫌いという訳でもないが、ネタの方向性が自身の趣味に合わないように感じる。練り込まれた面白いネタもあるが、彼女のビジュアル面で笑いをとるネタはあまり好きではなく、特にゴッドタレントで有名になったネタはやや下品に感じる。

・正直、何が面白くて他の人が笑っているのかがわからない。時々、顔芸だったり、体を張っての芸をしていたりと子供がやるようなお笑いだなと見ていて思いました。特に、水着芸とかは女性があそこまで体を出して良いものかと思ったり、ただの顔芸と太っていることを逆手にとっていることだけでツボがわかりませんでした。

・おもしろいと一度も思ったことがありません。一番かわいくないし、あんな衣装を着て笑いをとろうとしているなんて下品すぎて同じ女とは思いたくありません。女芸人の中でもなんだか浮いてそうなイメージがあります。

2位:フワちゃん

2位はフワちゃん

フワちゃんを好きじゃない理由はこちら

・明るいキャラクターなのはわかるが、目上の先輩に対する言葉遣いや態度などが、たとえキャラクターを演じる延長線上にあったとしても、あまり気に食わない。彼女の芸風だと、先輩たちも、ある程度「もてなしてあげる」必要があり、先輩に気を遣わせるのはいかがなものかと思う。

・そもそも芸人とは知りませんでした。彼女の見た目の派手さには全く文句はないのでが、芸人として考えると、とてもお笑い芸人とは思えません。確かに中々普通の人にはない勢いはありますが、今のところ話の深みが見えてこない点が残念です。

・大御所の方にもグイグイ行くところが視聴者にとっては面白いのかもしれないが、すごくうるさい上に対して面白くないと感じてしまう。大御所の方にもグイグイ行くのはいいが失礼な態度を取ることもあり、見ていて不快に思ってしまうこともある。

・なんでか明確には分からないのですが、見ているとイライラしてしまいます。話し方、動き、ビジュアル、全てどうしても好きになれません。何が面白いのか、なんで人気があるのかよく分からず、私も主人もフワちゃんが映るとチャンネルを変えます。

・すごく変わっててすごい人なのはわかるんですが、自分の人生の中ですごく真逆で行き方が違いすぎて、全否定されてる気分になってみてるのが辛いので好きじゃないというのはよくないけど、好きじゃないとは言えない人です。

・テレビで何回か見たことがあるけどあんまり面白くないと思う。服装も化粧もよく分からない不思議な感じ。ユーチューブ向きではあるけど、正直テレビ向きでもないと思う。最近はスマホで中高生がいつでも見えるから有名になった思うけど面白くない。

1位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

1位はナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)を好きじゃない理由はこちら

・トークの流れをぶった切る形で突然自分の1発ギャグを入れてくるけど、大して面白くなく、場の空気が凍りつくような滑り方をしているのを見るのが辛い。滑った後に周りの芸人がフォローでツッコミを入れるけど、大抵そのツッコミに対して不満そうな顔がアップになって映されるのが嫌い。、

・本当に性格が悪そうなのを感じるのと、コンビでのネタがおもしろいと思わないので好きではないです。あと、相方の西野さんへの思いやりが足りないような印象があり、ピンで出ている番組が多いので、チャンネルをかえたくなります。

・バラエティー番組などを見ていると、本人の力で笑いをとっているというより、周りが面白くしてくれているという印象があるため。ネタはあまり見たことはないのですが、相方の方が主に作っていると聞いたことがあるので、お笑いに対してアグレッシブな印象がありません。

・隠しカメラで素のナダルさんを撮っているものを見ていた時に、舌打ちをしていたり、態度が悪かったり、なぜ芸人さんになったのだろうと疑問に思うような言動があって、嫌な気持ちになりました。芸人としても特に面白いと思ったことはありません。

・ネタは初めて見たときに面白かったので、好きになりそうでしたが、今は品のないイメージがあります。それが面白い時もありますが、今まで番組を見ていて生理的に受け付けないなと思うことが多かったです。女性よりも男性受けしそうな芸人さんかと思っています。

・番組で見たときに、闇営業をしようとしたり、人間的に問題があるような発言をしたりしていたから。見た感じも生理的に受け付けません。後輩の女性芸人には優しく接していたけど、何か裏があるように思えて、素直にいい人だとは思えませんでした。

・本性がバレるような番組でのふるまい、裏の顔などを見てしまい幻滅。面白おかしいだけならよいが、放送しないほうがよい、バレてはいけないような裏の顔や性格・言動がテレビに出てしまうとファンは離れてしまいます。あまり心が感じられない芸人さんです。

・テレビで後輩や仲がいい先輩などがプライベートでのナダルのことを話そうとし始めると急に態度が急変して焦り始めるところをよく見かけるので、プライベートではテレビでは絶対に言われたくないことや自分の株が落ちるようなことをしてるんだろうなと思ったので選びました。

・見た目もちょっと苦手やなーって思ってたけど、周りの芸人からの暴露とかどっきりとか見て性格とかも、”ほんまくそやな”って思ってしまった。漫才もそんなにおもしろいと感じたことがないし、なんでこんなに売れててみんなに可愛がられてるんかなーって思う。

・キングオブコントで優勝したネタは好きですが、その後ナダルをお笑い番組で見ていると姑息さや卑怯さが目につきます。キャラとして作っている部分もあるのかもしれませんが、それにしても人間性が好きになれません。

・申し訳ないですが生理的に好きではない見た目です。いつもいじられ役で、その時は面白いのですが、普段人に対して高圧的で上から目線なイメージがついているのであまり好きではありません。顔もあまり好きではないからいい印象がないのだと感じます。

・まずナダルという名前が便乗商法のようで嫌です。スポーツ選手で頑張っている人もいるのにサジェスト汚染されてしまいました。『水曜日のダウンタウン』での泥酔収録などのクズっぷりを見てからますます無理だと思うようになりました。

・芸風も正直何がおもしろいかわからないし顔と声が好きではないです。よくバラエティ番組に出ていますが出始めたときからおもしろいと感じたことがないしシンプルに気持ち悪いと感じてしまいました。どうしても生理的に受け付けないです。

・アメトーークで何度か見たが、どこもいいところが見えてこない。芸がおもしろいとも思えないし、数々のエピソードも全く笑えず、気持ち悪さが残る。一部演じている部分もあるかもしれないが、本当に性格が悪い人のように思えてしまう。

・いろんな番組を見ていて面白いと思ったことがない。人間性がなさ過ぎて、笑えない。芸人だったら美味しいはずの場面でキレているのでおもしろくない。すべて人にせいにするので人としてどうかと思う。常識がないのできらい。

・テレビで拝見している時は皆さんにいじってもらっておいしい立ち位置なはずなのに、素直に喜ぶ訳ではなく少し嫌がっているように見える。プライベートでも後輩芸人との繋がりをあまり大切にしているようには見えない。

・声は良いのですが、ゆりやんレトリィバァさんがナダルさんの都合の悪い話をすると「ゆりやん!」と怒って話をやめさせようとする所が嫌いです。また、他人を見下しているような言動や態度が目に余ります。ネタで収めようとしても基本的に滑ってるので面白くないです。