池袋ウエストゲートパーク(IWGP)アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!ドラマとの違いは! | LIFE

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!ドラマとの違いは!

アニメ池袋ウエストゲートパーク感想評判口コミ

アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)

長瀬智也さん、妻夫木聡さん、窪塚洋介さん、他にも豪華キャスト陣が揃う伝説のドラマ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)が、アニメで復活。

当時ドラマを見ていた人も、池袋ウエストゲートパーク(IWGP)を噂で聞いていた世代の人も、見逃せないアニメになりそうです。

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)公式webサイトはこちら
アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)

アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)面白い?つまらない?

アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)前評判:面白そう・楽しみ

・よく聞くタイトルのアニメなので、原作がしっかりしていて絶対面白い気がしました。また、池袋はアニメを売りにしている街なので、タイアップ等のグッズや映像、カフェなど、アニメ以外の要素もありそうだと思いました。

・作画がスタイリッシュで好みなので面白そうだと思いました。もともと「池袋ウエストゲートパーク」は小説やドラマでもかなり人気を博していましたが、きっとアニメならではのキャラクターの活躍があるのだろうと期待しています。

・ドラマ版でも大人気だった作品なので、ドラマ版とどう違いを見せるのか楽しみです。作画も綺麗でした。ドラマ版では、宮藤官九郎作品という色が強かったので、それはそれえで面白かったのですが、アニメ版では原作を意識した作りにしてほしいなという願いもあります。

・地名が入っているので、どんな物語なのか興味があります。アニメをあまり見ない人でも楽しめそうな内容だと思います。大人向けな感じがするのであまり退屈しなそうだなと思いました。興味が湧くタイトルだと思います。

・ドラマを見ていた世代なので、面白そうだと感じる。漫画を読んだ後に映像化されたものを見ることは多く、たいていガッカリしているが、その逆はどうなるのだろうと思う。アニメだと動きにも制限がなさそうで見ごたえがありそう。

・以前に実写ドラマで面白かった作品で、今度のアニメ化にも期待しています。原作が小説なことから、ドラマでは表現できなかったアニメならではの演出が楽しみです。実際のところ、多少今更感もありますが、個人的には是非見てみようと思っています。

・昔流行った池袋ウエストゲートパークのアニメ版となれば、否応なしでも面白そう。当時は社会現象まで引き起こしたよくわからない系ドラマであり、宮藤官九郎の名前を始めて意識したドラマ。あのメチャクチャ具合をどうアニメで表現してくれるのか楽しみです。

・雰囲気のダークさとラフな格好のキャクター達が良いアンバランスさを生んでいます。無駄な要素を排除した、純粋なカッコよさに惹かれます。所謂「なんでも屋」タイプの主人公という古典的な設定は、大変視聴しやすく思います。昔の作品だからこそ変わらない作品の魅力が詰まっていると期待しています。

アニメ池袋ウエストゲートパーク(IWGP)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公は警察官でも何でもないただの青果店の息子ということなのでしょうか?それなのに事件を解決してすごい!ということなのでしょうか。あまりこれからの展開にワクワク期待できたり興味を持てるところがなかったです。

・基本的に平和なお話が好きなので、「池袋ウエストゲートパーク」は怖い印象があります。しかしながら、怖いもの見たさの心も働き、見たいような気もします。普段はあまりヤクザ絡みのアニメはみないので、新しい世界を見られそうです。

・池袋ウエストゲートパークは、一度ドラマでやっているのでアニメ版では大きく改変しない限り観たことがあるのでマンネリになってしまうんじゃないかと思います。ドラマ版では面白かったので、アニメでしか観られない「何か」が観られればと思います。

・単純にキャラデザが合わなくてつまらなそうです。初見でおそらく女性向けなのかなと思いました。男だらけのアニメは視聴するつもりがないです。そして、だいぶ前に実写ドラマ化されましたような。わざわざアニメ化しなくてもいいだろと思いました。

・雰囲気はかっこよくて良い作品だと思いますが、自分はかわいい画風、女の子がメインまたは女の子がたくさん出てくるアニメが好きなので、こちらのアニメは話が面白くても、どこかでつまらないと思うことが出てきそう打と思ったからです。

・日常生活の話ではなさそうだから。明らかに戦うアニメだし、下手したら転生ものだったりしそうだし、私の好みではなさそう。転生ものは、「なんでこうなったんだ?」から始まるから、必要のない主人公の設定が有って面倒。