魔王城でおやすみアニメ面白い?つまらない?感想評判口コミ!姫のファン急増化?

魔王城でおやすみアニメ感想口コミ評判

魔王城でおやすみアニメ

週刊少年サンデーの人気作品、「魔王城でおやすみ」がアニメで放送スタートです。

囚われのお姫様がいかに魔王城で安眠するかという、独特なテーマの作品。

アニメ魔王城でおやすみは面白いのかつまらないのか、感想評価をみてみましょう。

魔王城でおやすみ面白い?つまらない?

アニメ魔王城でおやすみ前評判:面白そう・楽しみ

・原作の漫画を読んでいるのでとっても期待感が高い作品で面白そうだと思います。可愛い姫が惰眠を貪るために暗躍するストーリーがアニメでどんなふうに描かれていくのか楽しみです。そして、姫や魔族のキャラクター達がアニメ用に書き起こされているので、どんな感じの動きを見せてくれるのか楽しみです。

・ただの萌えアニメかと思いきや、おとぼけシーンがメインで、見続けているうちにハマるかもしれない。銀魂ぐらい鋭いユニークさやブラックさがあると、より面白くなると思う。これからの展開次第、といったところか。とりあえずは注目してみたい。

・可愛らしい絵ですし、ストーリーも面白そうです。何より先が気になるし、深刻過ぎるストーリーでもなさそうなので、力まずに見れそうです。アニメでも真剣に見てしまうので、あまり疲れる要素があると敬遠してしまうかもしれません。

・魔王系のアニメはだいたいハズレがない(個人的に好き)ので面白そう。魔王城で誰が寝るのか気になる。タイトルだとラブコメのイメージが強い。魔王がどんな人柄なのか、冒険するのかしないのか、ヒロインが出てくるのかどうかがすごい気になる。

・魔王城という城がそもそもどんな城なのかとおやすみってことで就寝するのか気がなくなるのか、死亡してしまうのかといったいろんなことを想像が出来て面白そうだと思ったから。また、魔王城でどんなキャラクターとどんなストーリーが展開されるのかわくわくしたから

・囚われの姫というだけではない、たくましいところが、とても面白いです。容姿は可憐なのに、もしかしたらどんな魔族よりも強いかもしれないところが、とっても魅力的です。姫というイメージを、ある意味変えてくれる存在です。

・姫のキャラクターや絵が可愛い。ギャグもノリが面白くて、クスッと笑わされるようなストーリーが読んでいて面白いです。ただ、私はゲームが好きでない・分からないので時々出てくるゲーム用語についてはさっぱりな時があります。

・「魔王城でおやすみ」は原作をよく知っているのでアニメ化をとても楽しみにしていまいた。原作のコミックスの雰囲気を損なわない作画とテンポで、アニメ界の歴史に残る睡眠ジャンルアニメになりそうで、視聴継続予定です。

・タイトルから、どういうこと!?と気になった作品です。原作は読んでおりませんが、水瀬いのりさんが姫役で出られるとのことで興味を持ち、録画予約をしました。他のキャストさんも豪華ですし、絵も可愛いので楽しみです。

アニメ魔王城でおやすみ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・とにかく絵が雑であまりいい印象がありません、つまらなそうです、古臭いというか、個人的な意見ですが、まずヒット作にはならないと思います。なんか色合いもよくわからなく、とても鑑賞しずらそうです、とっても。

・この内容を題材にしたアニメは過去にも多くあるので、アニメを数多く見て知るファンには容易に想像出来てしまうので、第一話でいかに強いインパクトを与えて続きに目が離せなくなる様にしないと社会現象化になるには厳しいと思う。

・王道のファンタジーに加えてギャグの要素もある作品のようですが、その手のタイプの作品はこれまでにいくらでもあり、全く目新しさがありません。少年誌に原作の漫画が連載されているようですが、それも読んでおらず、あまり期待はしていません。

・完全な主観ですが、あまりアニメの中でもゲームぽい面が面白いと感じるタイプではなく、この作品はゲームの要素を含んだファンタジーの世界を舞台ということで、少し期待値が低いです。タイトルから、ファンタジーぽさがありふれているので、逆に試しに見てみたら、よかった、ということはあるかもと思います。

・このタイトルから内容があまり想像できない。魔王城で生活するストーリーなのではないかと想像した。魔王城といったような現実から離れている内容にはあまり興味がない。現実味のあるストーリーを楽しみたいので、つまらなそうだと感じた。

・寝るというのがテーマなのは分かるが、何を楽しみに見るアニメなのか分からなかった。また、作品の特色でもあるが、イラストが個性的で人を選ぶと思われる。せめて、好奇心のフックとなる人物がいれば、視聴しようと考えたが、HPを見る限りそんあキャラクターは居なかった。