きみ戦面白い?つまらない?アニメ感想口コミ!前評判不評の理由はマンネリありがちストーリーが原因?

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦アニメ感想口コミ評判!

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦アニメ

敵同士が惹かれあうファンタジーラブロマンスアニメ、きみ戦こと「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」が放送開始です。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦のオリジナルラジオ放送などもあり、マルチメディアで展開する作品です。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦は面白いのかつまらないのか、感想口コミをみてみましょう。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦アニメ公式webはこちら
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦アニメ公式webサイト

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦面白い?つまらない?

きみ戦アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・名前がカタカナで覚えにくいですが、内容は展開が気になるものだと思います。イスカが大罪を犯したその内容も気になりますし、魔女と戦うことでその罪が償われることになるのか、その魔女はどのくらい強くてどのように戦いに挑むのか、注目です。

・「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」は絵もドストライクで、シリアスなアニメを観たかったので楽しみです。次回予告がきになって次回も観たくなるような話だといいなと思います。次回観たくなるようなアニメはワクワクします。

・超期待作なので上記の評価にしました。なにより私の推しの女性声優さんがヒロインをされていて、かつ好きな女性声優さんがOPを担当されています。あとはラノベ臭いタイトルですが、キャラデザからお色気要素が漂っていて、これはかなり期待できると確信しております。

・戦うアニメはあまり見ないのですが、画風が好みです。ストーリーをPVで見たのですが、初めは敵対する両国の男女だったのに、恋に落ちるというようなもので、どういう出会いがあってそういう流れになったのかとても興味があります。

・恋愛が絡んで来そうで、まだ見る価値がありそう。問1と世界観は変わらない気がするが、恋愛が絡んでいれば、まだ主人公やその他のキャラクターに感情移入できるので、楽しそうな気がした。画風も線が細い感じで美しいビジュアルな気がした。

きみ戦アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ライトノベルでよく見る長いタイトルの話かな、と思いました。入ってるワードもありきたりで、ベタなものを求めている時はいいかもしれませんがあまり期待はできない気がしました。セオリー通りなら、絵は綺麗なのではないかと思います。

・「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」は、まずはタイトルがあまりにも長すぎで惹かれません。また、あらすじを読んでも小難しい感じがかなり強くて、あまりみたいという気持ちにはなりませんでした。

・剣士と魔女という設定と、戦場という舞台が重いため面白さを感じる前に重さを感じてしまいます。キャラクターの体型や服装もなまめかしさがあるためあまり好みではなく、今のところ楽しみに視聴しようとは思えていません。

・世界設定がライトノベルではちょっとありがちな設定だなという印象でした。バトルの映像にもあまり迫力がなく魅力を感じません。キャラクター設定もちょっとありがちなキャラデザのようにも見えるので、魅力的なキャラクターがいません。

・タイトルが長いので、内容もちょっと難しいのかなと感じました。大人向けかと思うので見て見たい気もしますが、内容が複雑な感じもするのであんまり進んでみたいとは思わないと思います。戦う系のアニメなのかどういう感じなのか全く想像できないです。

・まずイラストだけ見てみた感じ、苦手な分野だと感じる。戦闘系のものはあまり見ないからだと思うが、エヴァンゲリオンみたいな感じでしょうか。男性には面白そうに見えるかもしれないけれど、私には難しそうに感じました。

・舞台設定やストーリーなど、どれもどこかで見たような感が否めません。この手のファンタジー作品は多数ありますが、本当に面白いと思ったものは少なく、これにもそれほど期待はしていません。恐らく見ないと思います。

・設定に特段引かれるものがなかったです。天才や努力しないでも強い主人公設定というのは、どうしても共感する部分が薄く、現実的ではない設定であるアニメ世界でも感動や共感できるか不安になってしまいます。今後の展開に期待したいです。

・普通のファンタジーに最強系のキャラを放り込んだだけの作品に見えます。作品の魅力を恋愛面に置きたいのか、戦争面に置きたいのか読み取れません。念の為、HPをで各キャラクターを参照しましたが、個性が光る人物がいませんでした。主人公とヒロインが恋に落ちて、結果的に戦争が終わるのでは?というありきたりな展開になりそうです。