NOBLESSE-ノブレス-面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラカッコいい?原作は人気? | LIFE

NOBLESSE-ノブレス-面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラカッコいい?原作は人気?

アニメNOBLESSE-ノブレス-感想口コミ評判!

NOBLESSE-ノブレス-アニメ

韓国発に人気コミックがアニメ化、「NOBLESSE-ノブレス-」が放送開始です。

韓国原作のアニメは当たりハズレが激しいと言われていますが、NOBLESSE-ノブレス-はおもしろいのかつまらないのか。

感想口コミ評判をみてみましょう。

NOBLESSE-ノブレス-アニメ公式webはこちら
NOBLESSE-ノブレス-アニメ公式webサイト

NOBLESSE-ノブレス-アニメ面白い?つまらない?

NOBLESSE-ノブレス-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・話が作り込まれた展開になれば面白いと思います。ただ、絵の印象が他の作品とかぶる面があるため、差別化が難しい気がします。タイトルも世界観とあっており、暗い話を見たい時に見てみようかと思う作品だと思いました。

・「NOBLESSE-ノブレス-」は、まずはタイトルから中身がよくわからないので惹かれました。絵柄もきれいですので、見てみたいという気持ちが強いです。また、学園モノも好きなので、ぜひ見てみたいと思います。

・かっこいいアニメが好きなのでとても楽しみにしてます。深夜にやるのでリアルタイムでは観れませんが、録画したのを時間があるときにじっくり楽しみたいと思います。カッコいいアニメはやはりオープニングなどもカッコいい曲が多いのでそこも期待しています。

・アニメだからこそ、キャラクターの人間を超越したスピーディな動きがうまく表現されているのではないかと期待しています。高校という日常的な空間と、これらのキャラクターたちがうまくマッチさせてくれていると思います。

・PVと0話の世界観は面白そうに見えました。キャラクターデザインはもう少し話の内容的にダーク的な感じが良い気もしますが、見やすく綺麗な作画なので、多少のグロテスクで暴力的な映像も見やすいかなと感じます。アニメの音楽が割と豪華なので、音楽も楽しめそうです。

・普通の人間ではなく、人ではない人たちの戦いや、非日常な物語は興味をそそるものがあります。登場人物は男性ばかりですが、みなさんイケメンなのと、私が好きな声優さんが数人いらっしゃるので視聴しようかと思います。

・大人向けでカッコ良いタイトルな感じがするので、期待できそうな感じがします。なんだか強そうな感じもするし、主人公がカッコいい感じもするので期待できそうだなと思います。タイトルだけで言ったらこの作品が一番期待できそうだなと感じました。

・好みが分かれるとは思いますが、作品の雰囲気が独特で私の好みでした。現代社会に異能者が溶け込んでいたら?唐突に日常が壊れたら?という万人受けしやすい冒頭部も良いと思います。各キャラクター達も美形ながら、どこかに弱点や愛嬌のある面を有しており、キャラ造形を工夫している点もポイントが高いです。

NOBLESSE-ノブレス-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・女性のオタク向けのような印象です。キャラクターが男性でイケメンなので、そういうのが専門で好きな人用なのかと思う。どういった物語なのかはわからないが、男性向きの戦闘系とは違う様子だけど、見ようとは思わない。

・M-21はロボットなのか?人間ではないのでしょうか。高校生に紛れて日常を過ごしていたところ正体がばれてもいいから仲間を守るのか、正体を隠したまま戦わずにいるのかの選択を迫られているということなのでしょうか。疑問が多くて見たいと思わなかったです。

・男だらけのアニメは視聴しないので、つならなそうと判断しました。キャスト欄をチェックしたところ私の好きな女性声優さんが出演されていますが、他の男性キャストを確認する限り、女性向けのアニメかなと思いました。

・もはやなんの物語か想像がつかない。なんの物語か想像がつかないと録画予約する気が起きないし、DVD等も買いづらい。サブタイトルを付けてほしい。CMを見て、どんな物語か検討が付けばまだ期待するかもしれない。

・よく分からない作品で、これまでに聞いたことがありません。ざっとストーリーなどを見た感じでは、特に目新しいものだとは思えず、あまり興味がありません。言い方が悪いですが、色々な作品のいい所を集めた二番煎じ感が否めません。

・設定がよくわからなかったです。貴族や守護者やMー21という単語で強引に設定を作っている感じがしたのですが、特段引かれる要素はありませんでした。強いて言えばノブレスというフランス語を使っているところに興味が湧きましたが、設定を見ると逆に興味を無くしました。