ギャルと恐竜面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!実写パートの評価は?いらない?

ギャルと恐竜アニメ感想口コミ評判!

ギャルと恐竜

ギャル×恐竜という異色の組み合わせの作品、「ギャルと恐竜」

その独特な世界観にはまり込む人続出の番組です。

ギャルと恐竜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ギャルと恐竜公式webサイトはこちら
ギャルと恐竜公式webサイト

ギャルと恐竜面白い?つまらない?

ギャルと恐竜前評判:面白そう・楽しみ

・Twitterで作者様の投稿で元々知っていて、ギャルと恐竜という一見関連性がない二人の日常には魅力を感じ、恐竜を隠しながら生活するなどではなく、恐竜もその街に溶け込んでいて、可愛さと面白さを感じました。

・恐竜が絶妙に可愛くない感じがたまらなくいいです!ギャルは嫌いでも好きでもないですが、ギャルと恐竜の組み合わせでどんなことになっていくのか、とても面白そうです。このギャルの女の子も可愛らしくて好きです!

・新アニメとなっていますが、再スタートなので前半は再放送みたいでそこは残念なのですが、実写版とアニメ版がそれぞれ醸し出す雰囲気、ときおり見せる恐竜のリアクションなど、まったりの見ていられるアニメで面白そうです。

・ギャルと恐竜という一見ちぐはぐな組み合わせが興味をそそります。シュールな日常系かな?という予想で、とりあえず見てみたいという気になります。ただ、これは実写パートも入るのでしょうか?それをどういう気分で見ればいいのかが少しわからないです…。

・ギャルと恐竜は森もり子さん原作という事で知っています。森もり子さんのアニメ、漫画は物凄く面白く子供からの人気も凄いと思います。僕の弟がニヤつきながら漫画を読んでいる姿を見て興味を持ち始めました。楽しみに待っています。

・設定が意味不明でとても興味深いです。なんでも、恐竜と同居をするのだとか、、、恐竜と同居、、、、、??どのような生活になるのか、観てみたいかも・・・と思っちゃいました。ご飯とか寝床とか、コミュニケーションはどうするのかな?

・漫画を読んで、確かに面白いと笑えるときもあるし、そうでないときもある。アニメにすることで、少し笑うポイントもかわってきそうなので期待しています。また、プロモーションビデオを見る限り、絵もかなりキレイになっているので男子的には見続けられそうという風に思います。

・ユニークなアニメタイトルに検索をしてみましたが面白そうですね。ギャルと恐竜がルームシェアという、、謎の設定wアニメに疎い方ですが、これは興味が出そうです。後ほどじっくり見てみたいと思った次第であります。

・個人的には、恐竜がかわいいという第一印象です。すでに放送されているので一度見てみようっと思えるものです。何も考えなくても見ているだけでその世界を楽しいと思える画です。ルームシェアというのは新しい表現ですが、形としてはドラえもんたちもルームシェアしてましたって感じですね。

・ビリギャルに次ぐブームを起こしそう。ギャルと恐竜という一見相容れないような関係がどういうストーリー展開になるのか気になるところ。恐竜ものはジュラシックパーク、ドラえもんを凌ぐ奇想天外なアニメになると期待。

・こちらは少し見たのですが漫画の方が面白いと感じております。どちらかというと若い子のぎゃるに憧れている層を狙っている感じがして、アニメはちょっと残念に感じました。ただ漫画の方はかなりシュールで面白いので期待は持っている感じです。

・まずタイトルだけ見て感じたのは、ギャルと恐竜をセットにするその発想に驚いたことで、とても興味をそそられました。気になって調べてみると、恐竜の怖いイメージではなく、ゆるキャラのような優しいイメージの恐竜で、コメディーのような面白さを感じたから。

・人間と人外が共同生活するというコメディが面白いです。恐竜は喋れないけど、コミカルな動きが可愛いし、現代にはいない恐竜がいるのに、笑えて何気ない日常に入り込むアットホームな設定が好きです。見ていて癒されます。

ギャルと恐竜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今はもうギャルという言葉自体が古くて浸透しいないと思う。そこに恐竜の掛け合わせはあまり興味を引かなかったので面白そうと思えなかった。広告など見たことないのでネーミングだけで判断すると面白そう見てみたいとはならなかったです。

・全く聞いたことがありません。聞いたことがないので印象を答えることができないのですが、少しでも耳に入らないということはあまり面白くなく人気のない作品なのだと思います!また題名からして魅力を感じとれません。正直見たいと思いません。