裏世界ピクニック面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!怖い?カワイイ主人公の百合要素は?

裏世界ピクニック感想口コミ評判

アニメ裏世界ピクニック感想口コミ評判

ピクニックというタイトルとは裏腹に、ダークな世界観で描かれるアニメ「裏世界ピクニック」

二人の美少女主人公の関係や、百合要素はあるのかという面でも注目を集めていますね。

アニメ裏世界ピクニックは面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミ評判を見てみましょう。

アニメ裏世界ピクニック公式webサイト
アニメ裏世界ピクニック公式webサイト

裏世界ピクニック面白い?つまらない?

アニメ裏世界ピクニック前評判:面白そう・楽しみ

・やや危うい感じもするのだがPⅤの段階ではそこそこのクオリティで、主役2人のビジュアルも魅力的。佐藤卓哉監督という安心感もプラスに作用している。「すぐそこにある異世界」という裏庭テイストの設定がなかなか良い。

・おもしろうと思った。裏世界っていう異世界な感じとピクニックっていうほんわかした感じでどんな感じのアニメなんだろう?とワクワク感を感じるしわかりやすいというか、スッキリしたタイトルで良いと思った。

・そもそも、裏世界ピクニックという題名が、すごく興味をそそります。聞いたことがない組み合わせですし、裏世界って何?ピクニックってことは、ほのぼのした感じのアニメなのかな?でも、裏世界と書いてるってことは、ちょっとダーク物なの?など、興味や疑問が湧くばかりで、とても面白そうだと感じます

・ストルガツキー兄弟の「ストーカー」を意識した作品で「理解の及ばない異世界でのお宝探索」というコンセプトに、インターネット上で流布される実話怪談をモチーフに組み込んでいるというのが、目新しくて面白そうです。

・裏世界というのがどんな世界なのか想像つかないため少し興味がわいて見てみたいと思った。さらにピクニックというタイトルがついているので裏世界でのピクニックはどんな物なのかと少し面白そうなのかなと思って選んだ。

・まず単純に百合が好きだからです。そして、原作を愛読しているからです。SFと百合をミックスした作品の中でも、若い世代には割と最初の方に名前が挙がるタイトルなのではないでしょうか。オープニングとエンディングも有名なアーティストが主題歌を歌っていますし、ライトな層にも受けてほしいです。

・裏世界をピクニックするというタイトルからヤクザ系かと思ったが、怪談話やネットの噂話がテーマの作品だったということにギャップを感じた。個人的には怪談や宇宙人の話は大好物なので、ぜひ作品を見てみたいと感じた。

・このアニメが面白そうだと感じた一番の理由は、そのシリアスさにあります!第一印象は、「え?こわ・・」と感じてしまいましたが、よくよくストーリーを見てみると、リアル世界のネガティブな感情や感覚、そういった普段は裏にしまってあって表に出てこない感情をあえて出しながらストーリー展開しているところに共感して、私は観たくなりました!

・原作は全然知りませんでしたが、イラストが綺麗で女の子が可愛らしくて興味が出てきました。ストーリーは結構重たい印象ですが、音楽や声優さんの演技がどんな感じなのか楽しみです。一度視てみたいなと思いました。

アニメ裏世界ピクニック前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作を読んでいないので異世界ものということしか分かりませんが、あまり興味がもてません。ラノベが原作のファンタジーではこのような話はありがちなで、既に色々な設定のものがいくつも登場している為、今更感があります。

・ホラー系が苦手なので、ちょっと見るのには勇気がいるということと、キャラクターや作品の世界にあまり魅力を感じないところです。そのため、放送されても見ない可能性が高いと思います。もう少し、キャラクターに魅力があったら、また違うかもしれません。

・「検索してはいけない」で有名なワードのくねくねなどをモチーフに、裏世界を探索するというお話は魅力的に感じますが、期待していたホラー要素よりもSF要素の方が強くて、検索してはいけないで感じるようなゾワゾワ感は期待できなさそうも感じます。アニメでの映像化よりも小説など文字での描写のみが楽しそうな作品だと思います。

・ 基本的には2つ目の質問と同じ回答になりますが、聞いたことが無いアニメなので、全く興味を引かれないです。ただ、ネット検索で調査したところ絵は、綺麗そうな印象を受けました。暇潰しに観賞する分には問題ないと思います。