7SEEDS(第2期)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!1期の続きどうなる?ファンの意見は!

7SEEDS(第2期)アニメ感想口コミ評判

第1期も大好評だったアニメ、7SEEDSの第2期が放送開始です。

続編が待望されていた作品だけに、心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。

アニメ7SEEDS(第2期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

アニメ7SEEDS(第2期)公式webサイトはこちら
7SEEDS(第2期)アニメ公式webサイト

7SEEDS(第2期)アニメ面白い?つまらない?

アニメ7SEEDS(第2期)前評判:面白そう・楽しみ

・長編漫画が原作のアニメで、まだこの二期でも終わりまでは放送しないと思いますが、序々にクライマックスに近付いていく内容に注目したいと思います。漫画で全巻読みましたが、所々忘れているところも多いので、このアニメでそれが補完できそうです。

・題名が、自分の好きなガンダムシードと似ていることから、あれ?と思い、見てみましたが、絵がとても好みでした。ストーリーとかよりも、やはり、題名、その次に絵の雰囲気、それからストーリーが深いのか、浅いのかという風な流れで面白そうかどうかを判断しています。

・第1期が面白かったので、2期にも期待してしまいます。各チームが未来へとどのように向かっていくのか、アニメオリジナルなキャラクターや内容はあるのかとても気になります。前回よりも、一人一人のキャラクターを掘り下げて欲しいと思います。

・原作漫画家の田村由美のファンです。近未来サバイバルですが人間模様を丁寧に描いていて、登場人物の魅力に惹きこまれます。誰が生き残るのか、誰と誰が結ばれるのか、この状況からどうやって抜け出すのか、とにかく楽しみです。

・原作も第1期も見れていませんが、ストーリー概要は奥が深そうな作りなのでとても面白そうに感じます。選ばれた人類のみの冷凍保存なんて、現代社会でも一部のオカルト的な陰謀論でありそうな内容。1期アニメの評判がいまいちなので、アニメが原作の雰囲気をもう少し忠実に再現していればすぐにでも観たい作品です。

・原作が人気漫画のため、キャラクターのバックグラウンドやストーリー構成がしっかりしているはず、と期待しています。また原作ファンに酷評されながらも二期の放送が決まるということは、それなりにちゃんとした作品だと一定数の人間が評価した「面白い」作品になっているのではないでしょうか。

・ハードな世界系アニメ、漫画版の柔らかい田村由美のタッチとは違いアニメ版は硬い印象。しかし、アニメ版のほうがハードボイルドで退廃した世界観とあっていると感じている。旅をしていく主人公たちが人間的に成長していく姿は見ていて楽しい。

・面白そうな理由としては、2期から観ようとしているのも関わらず、そのミステリアスなストーリーに引き込まれたからです!私は1期を観たことがなかったんですが、視聴者がついつい「え?どゆこと??」と感じてしまうくらい伏線の多い展開が期待される印象を受けました。だからこのアニメ、期待してます!

・7SEEDSは漫画を全部読んでいて面白いと思っていますが、アニメはまだ視聴したことがありません。原作の綺麗な絵柄と違ってアニメは地味な絵柄なのが残念ですが、動いているキャラクター達を一度視てみたいです。

アニメ7SEEDS(第2期)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ティザービジュアルと本編のクオリティの差が激しい、水中のアクションシーンや船のCGはまあまあだが、野外でのキャラクター達の雰囲気や作画の質感がチープで、わざわざ視聴しようという気持ちにはならないです。

・まず全然、意味がわからない。イメージてきにはアニメオタクの人しかみなさそうなアニメ。気軽に見る感じのアニメには思えない。第二期ということはクソアニメではないんだろうなって思うけど万人受けするアニメではないだろうなという印象です。

・第2期と書いてあるが、第1期を見ていないためどんな内容なのか面白かったのかつからなかったのか全くわからない。そのため第2期から見てみようとは思わない。7SEEDSというタイトルからもどんな内容なのか想像つかないためつまらなそうを選んだ

・聞いたことが無いアニメなので、全く興味を引かれないです。ただ、ネット検索で調査したところ絵は、綺麗そうな印象を受けました。暇潰しに観賞する分には問題ないと思いますが、時間を作ってまで見る程では無いと思います。