ゲキドルACTIDOL SCHOOL面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラカワイイ?ストーリーは! | LIFE

ゲキドルACTIDOL SCHOOL面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラカワイイ?ストーリーは!

ゲキドルACTIDOL SCHOOLアニメ感想口コミ評判!

ゲキドルACTIDOL SCHOOL感想口コミ評判

美少女系アニメ新シリーズ、「ゲキドルACTIDOL SCHOOL」が放送スタートです。

毎期のアニメの中でもおなじみ枠となってきた、美少女アニメ、ゲキドルACTIDOL SCHOOLはSF、ホラー要素も含むので、視聴者の反応がどうなるのか気になるところ。

ゲキドルACTIDOL SCHOOLは面白いのかつまらないのか、みんなの評判を見てみましょう。

ゲキドルACTIDOL SCHOOLアニメ公式webサイトはこちら
ゲキドルACTIDOL SCHOOLアニメ公式webサイト

ゲキドルACTIDOL SCHOOLアニメ面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・単純にアイドルスターを目指すというわけではなく、世界が一旦謎の崩壊しており、そこがアイドル業とどのように繋がっているのかが興味を持ちました。主人公もプロフィールを見た限り、天才系のようですのでどのようなパフォーマンスがみれるのか楽しみです。

・SF系は大好きです。さらにアイドルと来るとは、これはかなり予想外な作品になりそうですね。3Dホログラムを使った演劇、これはかなり面白そうですが扱いが難しそうでもあります。制作人の方たちや、声優さんは大変だったんじゃないでしょうか。最後まで見れるアニメだと嬉しいです。

・面白そうだと思った理由は、まず女の子が可愛いくて絵柄も好きなだからです。その他にもホラー作品が大好きなのでその辺も期待できそうです。がっこうぐらしも大好きでかなり見ていたのですが、ムービーを見たとき似ていると感じました。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・少女がアイドルを目指すというよくある話の対象が、今度は演劇や女優に変わっただけのような気がします。その為目新しさがなく、また、プロモーション画像などをいくつか見ましたが、絵自体があまり好きではありません。

・アイドルオタク向けのアニメという感じで、あまり興味が持てなかった。アイドルの子達がそれぞれ特徴があるようですが、もう少し個性を出した方が面白いのではないかと思いました。登場人物の顔が同じように思えました。

・ストーリー的にあまり魅力を感じませんでした。キャラクターは、かなり可愛いと思いますし、花澤香菜さんやM
・A
・Oさんなど人気声優も出るのですが、いまいち物語的に魅力は感じません。もう少し、ドラマティックな展開があったらいいと思います。

・正直、もうアイドル物は飽きました。もともとアイドルマスターがすきで、シンデレラガールズなど出てくる最中、そのほかアイドルものがはやり過激なファンなどが荒れ狂い、もうこりごり感があります。萌え豚製造アニメは僕個人はもういいです。

・まず、ゲキドルと言う名前を見てアイドルものだな、と想像がつくが私自身がアイドルものに興味がないから。また、名前にセンスを感じられない。「ゲキドルアクティドル」とドルが続くのはセンスがいいとは思わない。語呂もよくないと思う。

・タイトルからしてアイドルがアイドルスクールに通って成長していくというストーリーではあるとおもいますが。2次元アイドル枠は今は新規のものがとても面白いとは思えない。アイドルもので面白いと思える要素はキャラが成長していく過程、その中でキャラ愛を獲得でき、コンテンツを伸ばさないとならないため、新規アイドルアニメを面白く作るのは難しいかなと。