七つの大罪戒めの復活面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!物語・ストーリーあらすじじどうなる?

七つの大罪 戒めの復活アニメ感想口コミ評判!

七つの大罪 戒めの復活感想口コミ評判

原作・アニメはもちろん、様々なコンテンツが大ヒット中の七つの大罪の新シリーズ、「七つの大罪 戒めの復活」が放送スタートです。

物語も盛り上がり、さらに目が離せない展開になっているアニメ七つの大罪。

七つの大罪 戒めの復活は面白いのかつまらないのか、みんなの口コミ評判を見てみましょう。

七つの大罪 戒めの復活アニメ公式webサイトはこちら
七つの大罪 戒めの復活アニメ公式webサイト

七つの大罪 戒めの復活アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

前評判:面白そう・楽しみ

・各シーズンごとにそれぞれのストーリーがあり、キャラクターのタイプも違うので話の展開が楽しみです。アニメソングも壮大な感じが良いと思いました。アクションシーンが多く、動きが大きいので見ごたえがあります。

・七つの大罪の最終章ということで、物凄く楽しみにしているアニメです。原作は見ておりバトルシーンが満載なので見ごたえがありそうです。ストーリーとしても感動的なシーンが多いので声優さんの演技で更に良いシーンが見れそうです。

・シリーズ全作みてます。正直前作は、作画がかなり怪しいところが多かったのですが、今回はPVの時点ではかなりよさげですね。ついにメリオダスの物語も終わりに近づいてきましたね。漫画も全部読みましたから展開自体は知っているんですが、やっぱりアニメになるとまた違った味わいがあっていいですね。期待してます

・メリオダスとエリザベスの、3000年の長い旅の終焉が気になります。そして、メリオダスの魂を救うために、過酷な世界へと赴くバン。そして、真の敵というのは誰なのかも気になります。これまでの、まさに集大成的な作品になると思うので、期待しています。

・名前からして裁判ものなのかな、と想像したがファンタシー要素がないのが逆にリアリティーの要素が強いのではないかとイメージするような名前で興味が湧いた。タイトルに罪の数が入っていることにより「その7つって何なんだろう。」と視聴意欲を掻き立てられる。

・七つの大罪自体、作者がジャンプからサンデーに引き抜かれて描きたいものをのびのびと描かれてヒットに繋がったという印象があります。ヒット作品にはどうしても付き物なのがワンクール目から見ないと内容がわからないなどのデメリットもありますが、漫画と原作のちょっとした差を楽しめるコンテンツだとは思います。

・まず絵柄はあまり好きではありません。ただ今まで見たことはありませんが、タイトルは有名なため前から気にはなっていました。動画を見た感じだとRPGものをイメージしまして見たらハマりそうと感じました。世界観などは好きです。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この「七つの大罪」というシリーズをここまで見てこなかったので、ここから見ても意味が分からないと思います。この手のシーズン2や3といった前作からの続きになるアニメは、そこまでを見ている人が前提なので、ここから入るのは難しいです。

・七つの大罪はみていませんでした。過去から振り返るのも今更感ありますし、少年誌系アニメはあんまり面白と感じたことがありません。おそらくですがシリーズを見ていた方には面白いというか楽しみではないのでしょうか。