プレイタの傷[PROJECT SCARD]面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

プレイタの傷[PROJECT SCARD]面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ感想口コミ評判!

プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ感想口コミ評判

GoHandsが手掛ける新アニメ、「プレイタの傷[PROJECT SCARD]」が放送開始です。

Kやハンドシェイカーなど根強い人気を誇る作品を送り出してきたGoHandsのアニメという事もあり、注目が集まっています。

アニメプレイタの傷[PROJECT SCARD]は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。
プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ公式webサイトはこちら
プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ公式webサイト

プレイタの傷[PROJECT SCARD]面白い?つまらない?

プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・近未来の東京を舞台とした話のようで、どんな内容になるのか楽しみです。そのような舞台設定、世界観のアニメはこれまでにも色々とありましたが、個人的に大抵ハズレはなかったことから、この作品にも結構期待しています。

・腐女子向けぽい作品でまずそれなりに売れると思う。戦闘シーンがかなりあるので男性層も見込めそう。設定がハードボイルド系で自分は好みです。ただ自分の好みとしては女性キャラを少し出してほしいです。映像が綺麗だけど背景とキャラクターに違和感・・・。

・GoHandsさんの作品ということで、GoHandsさんの作品は作画がとても綺麗で以前つくっていたKという作品も好きなのでとても期待できます。ドラマCDが元の作品ということで、いきなりアニメをみてついていけるかという不安はありますが、戦闘シーンなど綺麗で惹かれたのでみてみたいと思います。

・よくある設定のアニメに感じるが、イラストはきれいで今風な感じがする。神々の獣・・・とあり、バトルシーンは期待できそうな気がする。自分の中では特にヒットしていなかったが、第一話を見て、見続けるか決めようと思う。

プレイタの傷[PROJECT SCARD]アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・公式サイトのキャラクター紹介を見て、能力バトルものであることがわかりますが、個人的にはあまりそういった内容に興味がありません。イケメンが多く、声優さんも豪華なメンバーが揃っていますが、こちらにも津田健次郎さんくらいしか気になる声優さんがいませんでした。

・まず絵がイケメンすぎて受け付けない。髪や服装以外で識別できなさそうな絵で自分がオモシロイと思ったものが今まで無いので内容を知る前にそう思ってしまう。イケメンを見て喜ぶのがターゲットで内容は深いってわけではなさそうに思ってしまう。

・あらすじを読みましたが、物語上に登場する単語が難しいと感じてしまい、内容が把握しにくいと感じてしまいました。作画はとても綺麗ですので、文章を読むだけではなく、実際のアニメを鑑賞することで、物語の主題や詳細な内容が把握出来ると思います。

・キャラクターデザインは綺麗な感じなんだが、PV見た感じ戦闘シーンが微妙だ。PVの段階だから詳しくは分からないが、作画がかなり不安なアニメ。ストーリー自体は結構面白そうなんだけど、作画がだめだとアニメ全体がだめになるから、せめて放送する段階までに作画を普通の段階まで直しておいてほしい。とりあえず1話見て作画確認して継続視聴するか決める。

・馴染みのある東京が荒廃して無法地帯と化している、世界観はとても良いですが、世界観を何処まで活かせるかどうかが面白さのポイントになると思います。PVでバトルものというのは伝わりましたが、ストーリーと世界観がどう関わってくるのかがいまいちハッキリと分からなかったのが残念、敵対する組織との抗争やキャラの魅力で話を推していくのなら男受けは微妙そうですかね。

・予告を見たが、面白くなさそう。子供っぽさがあり、趣味じゃない。今はやはりラブコメか、異世界ものが一番。ジャンルがだめ。主題歌もいまいち。流行にはならないだろう。これからは、異世界ものだよね。絵がだめ。

・公式HPを見ると、専門用語が多くて難しそうに見えました。凝った設定や世界観の物語なんだろうなと思うのですが、それをわかりやすく開示説明しながら飽きないように展開するのは難しいことだと思います。監督や脚本の方の手腕が試されるところだと思うのですが、残念ながら知らない方だったので、あまり期待できません。