SK∞エスケーエイト面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

SK∞エスケーエイト面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

SK∞エスケーエイトアニメ感想口コミ評判!

SK∞エスケーエイト感想口コミ評判!

スケボーをテーマにしたアニメ、SK∞エスケーエイトが放送開始です。

作画もストーリーも面白そうだと注目のあつまる作品。

アニメSK∞エスケーエイトは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

SK∞エスケーエイト公式webサイトはこちら
SK∞エスケーエイト公式webサイト

SK∞エスケーエイト面白い?つまらない?

アニメSK∞エスケーエイト前評判:面白そう・楽しみ

・スケボーをテーマにしているアニメは少ないので、興味があります。禁じられたゲームや、不良っぽいところが、以前はまっていたゲットバッカーズに通じるところがあって面白そうと思いました。またキャラクターもかっこいいですし、絵が写実的で美しいと思いました。

・スケボーを題材としたアニメは珍しいから面白そうだと感じた。スケボーとバトルを組み合わせものと書かれているので、スピード感ある、バトルシーンが期待できる。また、豪華スタッフによるオリジナルアニメーションであるため、作品に対する熱が伝わったから。

・スケートボードのアニメで、今までないジャンルのアニメなので少し期待しています、今スケートボードをやっている人が増えているのでそれに対してみんな興味があるのではないかと思うので、とてもタイムリーだと思う

・スケートボードを題材にしたアニメは結構珍しいので単純に興味があります。キャラも個性的なデザインのものが多く、スケボーという疾走感があるテーマですが、作画がとても丁寧な印象です。あとは声優さんが豪華で、見てみたくなります。

・スケボー×バトルという今までになかったジャンルのアニメ。ギャグ寄りなのかなと思いつつちゃんとスポ根してくれそうで、どうバトルするのか興味がある。キャラもイケメン揃いで個性的な子が多いので話題性がありそうだし女性人気が出そう。

・作画が美麗で動きもよく、スケボーという新しいジャンルと合わせているのが面白そうです。キャラクターデザインも女性受けがよさそうで、個性もあります。声優も人気の若手からベテラン声優も起用しているので、声優さんをきっかけにこのアニメを見始める人も多そうです。

アニメSK∞エスケーエイト前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターが可愛い男の子たちで、閉鎖された鉱山をスケートボードで滑り降りる「S」というルール無用の危険な極秘レースにハマるという設定に、あまり興味が湧かないです。スケートボード好きな人に良いのでは。

・スケボーはいくら何でもマイナー過ぎるし、それにバトルとなると異色過ぎる。PV見る限り作画と声優、曲はいい感じだけど、やっぱり迫力に欠ける。正直期待できるとは思えないけど、PVは結構よかったから1話だけは見る。

・スケートボードが主題のアニメのようですが、あまり興味がもてません。確かに次の東京五輪の競技種目にもなっていますが、その手の流行りを扱えばいいというものでもなく、話としても面白く展開されるとは思えません。

・私自身がスケートボードに馴染みがなく全く共感できそうにない。絵柄や出てくるキャラクターは子供向けのように感じるが予告動画では子供が楽しめるような展開には見えずどっちつかずな中途半端なアニメかなという印象を受けた。

・昔あった漫画のパクリって感じであまり興味を持てないです。その漫画の方が絵も綺麗だと思います。アニメの技術が上がって綺麗になってきていると思いますが、やっぱり原作の違いは出ます。内容はしっかり見てないのでわかりませんが、あらすじなどからパクリだと感じました。

・「つまらない」というよりよくわからないと言った方が正しいと思います。タイトルだけで考えているので、ストーリーやキャラクターを見れば印象が変わるかもしれませんが、そもそも調べてでも知りたいと思うタイトルではないので見ないと思います。