怪病医ラムネ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

怪病医ラムネ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

怪病医ラムネアニメ感想口コミ評判!

怪病医ラムネアニメ感想口コミ評判!

怪異×医療×ファンタジーという異色の作品、「怪病医ラムネ」が放送開始です。

その作画やジャンルから、放送前から注目が集まっています。

アニメ怪病医ラムネは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

怪病医ラムネアニメ公式webサイトはこちら
怪病医ラムネアニメ公式webサイト

アニメ怪病医ラムネ面白い?つまらない?

アニメ怪病医ラムネ前評判:面白そう・楽しみ

・医療ファンタジーというジャンルには興味があります。絵柄はあまり好みではありませんが、主要キャラクターを演じる声優さんが気になります。主人公のラムネの師匠である紅葉というキャラクターが格好良くて、諏訪部順一さんが演じるのでかなりハマるキャラになると思います。

・「怪」が人の心に作用してかかる「怪病」という設定からしてもう面白そうです。目からマヨネーズが出るのも独創的で面白いです。また、好きな声優さんが多く出演されている作品みたいなので是非見てみたいと思いました。

・現在の医学では解明できない病の専門医という設定が面白いです。不思議な存在の「怪」と医療ものという、まったく異なる二つのジャンルを掛け合わせるというのも斬新です。ファンタジー系が好きな人には受けそうです。

・怪病?!どんな話なのか少し気になるタイトル。ラムネは主人公の名前なのかな?女の子の話なのかな?キャラクターはどんな感じかな?色々と想像してしまうタイトル。かなり気になるー!これもちゃんと試聴させていただきます!

・このアニメについている「怪病医ファンタジー」といったジャンルにはとても興味があり、是非見てみたいと思っています。医療ものはドラマには多いですが、アニメでは意外と少なく、そちらの面でも楽しみな作品の1つです。

・pvを見ると絵はかっこいいし、好きな声優さんが主人公の声でキャストされてて驚きました。イケメンの男の子が現れただけで見る気が上がりました。pv見るだけで面白いか面白くないかが分かるので、アニメ化する制作会社さんは凄いと思いました。このアニメは躍動感あるし、曲もいいし、内容も面白そうなので興味湧きました。また、タイトルが気になったのでアニメを観て解決しようと思います。

・原作を読んだことがありませんが、キャラクターが面白そうなに描かれているので見たいと思っていました。アニメ化されることでキャラクターの個性がはっきりとわかりやすくなるので、その点も期待して鑑賞していきたいと思います。

・全く知らないアニメでしたがサイトで調べてみて、面白そうな感じがしました。少しギャグテイストなんですかね?シュールな感じもしました、特殊な医者の設定でストーリーが進んでいってまたどんな展開になるのか楽しみになりました。

・キャラクターデザインは少し微妙だが、ストーリには期待してる。個人的にこう言う心に関係する話は結構深いものが多いので、ストーリに深みが出て面白くなることが多いから期待してる。PVを見る限りBGMは雰囲気に合ってる。見ていて違和感が出ないだろうから、ストーリーを純粋に楽しんでみることができそう。

・現代医療を以てしても解決出来ない問題は、怪病の可能性があるという着眼点が面白いと感じたからです、一見、ホラーテイストのお話かと思いきや、目から調味料が出てしまい困っているといった、どこか脱力感のある「怪病」に魅了されてしまいました。

・単純におもしろそうだと思いました。怪異的な話は好きです。難しい設定などもなさそうなので、気軽に視聴できそうだと思いました。ネットで無料で漫画も読めるようなので読んでみようと思います。

・駄菓子のようなテイストの和風怪奇ヒューマンギャグドラマという作りがいい感じ。ちょっぴりグロいテイストが混じってるのかも?な疑念を感じるのだけれど、そんなに重たくはならないような雰囲気なのでしばらくは様子見したい。

アニメ怪病医ラムネ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一度漫画が打ち切りになってからの、アニメ化ということであまり話は面白くないと感じた。アニメ化は漫画があってこそだと思う為、漫画が打ち切りになるようでは絵柄が好みであったり、声優が豪華であってもつまらないと思う。

・物語はとても面白そうなのに子供向けなのか絵が残念。題名からあんまりそそられなくておもしろくなさそう。怪異系はとても好きなジャンルなので想像していたよりも全体的に残念だしどこの層を狙っているのかよくわからない。

・PVを見て、ピンとくるものが無かった。悪いところも特にはないけれど、自分の年齢で見るアニメではないかなと感じた。子どもが居たら見せてあげたい。また、メンタルの疾患を抱えていた時期があったので、素直に楽しめない気がする。