魔道祖師面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!BL要素は?名前覚えにくい?中国原作好評不評の理由は!

魔道祖師アニメ感想口コミ評判

魔道祖師アニメ感想口コミ評判

中国で大人気のアニメ、「魔道祖師」が放送開始です。

完全吹き替え版としての放送ですが、海外の作画が非常気になるところ。

魔道祖師は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

魔道祖師アニメ公式webサイトはこちら
魔道祖師アニメ公式webサイト

魔道祖師アニメ面白い?つまらない?

魔道祖師アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・歴史もあり、伝説やファンタジー要素もあり、とても面白そうだと思いました。また日本以外をベースにしているので、非現実的な雰囲気もあり、大変興味があります。目に見えないものでの争い関連は、概ね面白いと思っています。ビジュアルも綺麗で人気になりそうと思った。

・中国発のオリジナルファンタジーアニメというのが、斬新で興味があります。舞台が中国で名前がわかりづらいのと、キャラクターが多くて似たような感じなのが微妙ですが、作画が綺麗なのとストーリーが面白そうです。

・BL系のアニメは好きじゃないが、これは面白そうだ。PVを見ればかなり力が入ってるのが分かる。作画、曲、ストーリが高レベルでまとまった作品であるとみてすぐわかる。ただいくらPVの出来が良くても、見てみないことには正確な評価ができないので、とりあえず3話くらいまでは見てみようと思う。

・古代の中国で妖魔や邪鬼が跋扈していという時代が舞台で、それを退治する人間との戦いを描いた作品のようです。作者が中国人の人だけに、日本ではまず生まれない話が色々と繰り広げられると思うと、期待してしまいます。

・キャラクターがかっこいいし画質も綺麗で見栄えの点は良いと思うバトル系はおもしろいし、話の内容もしっかりしてそうなので、期待できそうバトルシーンが多すぎるのはあまりすきではないのでそれ以外のエピソードがあればいいなと思う

・作画がとても丁寧で、見てみたくなりました。話としては、割とありがちなモノのように感じますが、戦闘シーンなどの迫力はピカイチで見ていて手に汗握ります。主題歌にAimerさんを起用していたり、有名声優が多数出演していて見どころありです。

・中国オンライン小説が原作でアニメや実写ドラマなど展開している作品が日本上陸ということでとても楽しみです。古代中国を背景にしている作品はやはり面白くワクワクするのでもっと増えてほしいと思ってたのでうれしい。あと声優陣が豪華。

・中国を舞台としたアニメは昔から人気があるので興味はあります。が、原作が日本のものではないので、不安はあります。中国アニメを見たことがないので、一度は見てみないとなとは思いますが、積極的に見たいとは思いません。

・世界で話題になっている作品が日本に上陸するということなので、単純に面白そうです。こういった中国の歴史もの?は前にも映画が話題になったので、クオリティの高いものが期待できます。ただ、ターゲットとなる層が限られてきそうです。

・ニュースに取り上げられるほど有名な作品だったので気になっていました。昔から妖怪やオカルト物は一定数人気があり続けていましたが、前よりもある意味でもっと身近な存在として認識していると感じられる作品だと思います。

魔道祖師アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・魔道祖師というタイトルから中世ヨーロッパを舞台とした物語を想像していたが、実際は昔の日本を舞台であったことから拍子抜けした。登場人物の服装も魔道というよりは陰陽師のような格好であり、イメージとは異なることがつまらなそうだと感じる。

・アジアンテイストなファンタジーが個人的に好みで面白そう。ただ血の表現が多そうなのが少し不快なのとキャラの顔が似たりよったりな印象でその部分が気になり楽しめなさそう。声優陣は有名どころも多くその点は評価出来る。