IDOLY PRIDE(アイプラ)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由とあらすじ!

IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ感想口コミ評判!

IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ感想口コミ評判

IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ公式webサイトはこちら
IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ公式webサイト

IDOLY PRIDE(アイプラ)面白い?つまらない?

IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルから察すると少女向けのアイドルものの話なのかなと予想します。少しだけ興味はあります。アイドル同士のプライドをかけた闘いのようなストーリーだったら面白そうだなと思いました。男性向けのアイドルものだったら見たくありません。

・アイドルマスターやラブライブなどアイドルがテーマのアニメはこれまでたくさんありましたが、一線を画したアニメになりそう。表舞台に立つには裏で目に見えない努力を積み重ねる必要がありますが、そのいわゆる闇の部分にスポットを当てた内容であるため、興味があります。

・アイドルアニメは数多くありますが、本作品では、他と異なりアイドルにランクがあり、そのランクをかけて様々な葛藤を抱えながら前へ進み続ける女の子達を描く物語となっていると思われます。その登場人物の声優は、トライセイルの三名や、神田沙也加さんなど非常に有名な方々が出ていると認識しております。それ故、放送を楽しみにしております。

・最近デビューしたNIZIUプロジェクトのアニメ版のような感じがして、面白そうだと思います。どのような過程を経てアイドルとしてデビューしていくのかは、見ていて楽しめると思います。郊外にある小さなプロダクションという設定も良いと思いました。

・タイトルから内容が予想できない,わくわくさせてくれるような内容だと思ったため.キャストも宮沢小春(白石沙季役)、高尾奏音(白石千紗役)さんなどとても力が入っているように感じられた.楽曲制作には、大石昌良さんも関わっていて期待が持てるから.

・ラブライブのようなアイドル系作品ということで、それぞれのキャラクター達が個性を生かしたストーリーが展開していきそうで、しかもビジュアル的にとても綺麗な作品でもあるので、とても面白そうだと思い、是非見てみたいです。

・設定としてはありがちな気がしますが、その分、分かりやすい作品になりそうです。プロモーションの音楽を聴いても良い曲で更にどんな曲が出てくるのかも気になってしまいます。神田沙也加さんの声も好きなので期待したいです。

・完全にノーマークだった。正直PV見ても作画はよかったけど、そこまで面白そうだと思わなかった。でも長瀬麻奈のFirst Stepの曲聞いて考えを改めた。無茶苦茶良い曲だったし、かなり歌もうまかった。アニメーションMVのサヨナラから始まる物語って曲もいい曲だったし歌がほんとにうまい。ここまで完成度の高い歌が歌えるなら、アイドル物として期待できる出来になってると信じたい。最後まで視聴しようと思う。

・今のところ、物語も作画も問題なさそうだし何より楽曲制作陣が強力だと思います。単純にビジュアルが私の好みでもあります。強いていうなれば主人公が少し分かり辛いのと、広告の段階でストーリー展開が容易に読めてしまう所が心配ですが、こういったアニメはストーリーよりもビジュアルや楽曲が良ければ面白いと感じるので、面白そうにチェックしました。

IDOLY PRIDE(アイプラ)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・少女漫画アニメ、時代劇(西洋物)なのでしょうか?芸能系?戦記物でもありそうなタイトルかと、架空芸能人のサクセスストーリーはあまり共感できない、女性ばかりのアイドルの卵達の内輪話はリアル感がないのでは動画サイトのキャラクター感しかない

・キャラクターデザインやキャスティング等についてはいい印象があり、むしろ好感がもてるものであるが、ストーリーに関しては目新しさが感じられず、あまり魅力を感じることができなかった。キャラクターだけではあまり視聴しようという意欲はわかない。

・最近アイドルを題材にしたアニメが多く、どれも同じように見える。アニメーション映像技術が発達しているのはわかるけど、それを観たいわけではないので興味が持てない。ストーリーも同じような内容が多いのでこれといって観たいと思わなかった。

・あまりタイトルから内容が想像できない。アイドルの養成アニメだったら興味がないのでこの回答にしました。もう少しキャッチフレーズを入れるとイメージがしやすいかもしれませんね。でも、アイドルが好きな人たちにはいいと思います。

・アイドルの育成という、「アイドルマスター」や「ラブライブ!」系のアニメのようで、もうそのようなアニメはいいでしょう。このテーマでアニメを作れば結構見る人が居るのは分かりますが、所詮何かの焼き増しとしか感じません。

・このようなアニメが人気なのかと驚いてしまいます。昭和生まれの私には興味がわきませんが、もしもグッズが売られたらどのキャラクターも売れるのではと思いました。特に中学生。見た目がきりっとしたキャラクターより、童顔の顔の子が先に売り切れると思いました。