スケートリーディング☆スターズ面白い?つまらない?アニメスケスタ感想口コミ評判!好評不評の理由!

スケートリーディング☆スターズ感想口コミ評判

スケートリーディング☆スターズアニメ感想口コミ評判

スケートをテーマにしたアニメ、スケートリーディング☆スターズが放送開始です。

イケメン揃いの女性向け作品ですが、評価が気になるところ。

アニメスケートリーディング☆スターズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

スケートリーディング☆スターズアニメ公式webサイトはこちら
スケートリーディング☆スターズアニメ公式webサイト

スケートリーディング☆スターズ面白い?つまらない?

スケートリーディング☆スターズ前評判:面白そう・楽しみ

・谷口悟朗監督作品が好きで、ほとんどのシリーズをみていることと、キャラクターデザインやストーリーに大きな魅力をかんじているため。また、出演されているキャストの皆さんも好きな声優さんが多く魅力あるデザインのキャラクターにどのような演技で命がふきこまれていくのか興味があるため。

・フィギュアスケートを題材にしているアニメが少なく、予告を見た時のキャラクターの絡みなどからストーリーも面白そうだと思いました。青春のような少年たちの奮闘の日々が描かれているんだろうと思うと面白そうだと思いました。

・羽生結弦選手の活躍で注目されているスケート競技ですが、意外にもルールや技が広く認知されていません。美少年選手が活躍するアニメを通して、認知度がさらに上がり、競技全体の活性に繋がるのではないかと思います。

・私は自分が男性という事もあり、男性だけが登場人物となるアニメはほとんど見ることはないのですが、声優さんきっかけで見ようと考えています。アニメ中では、戌尾ノ台高校を推しの高校とする予定です。理由は、私が好きな声優である千葉翔也さん、古川慎さんが出演しているからです。

・スケートでアニメが今までなかったと思うから。知識もついて、スポーツ観戦をする際にも非常に役立ちそうだし子供たちが見たら、自分たちもやりたがるのではないかと思う。また、スポーツ系のアニメは、スポーツマンシップにのっとった精神が良い。

・ちょっとキラキラ系のキャラクターが多すぎる作品ですが、架空のフィギュアsケート系の競技を舞台としたアニメという事で、個性的なキャラクター達がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみで、その中でも主人公がどんな天才ぶりを見せてくれるのか楽しみで、期待しています。

・団体競技として描かれる架空のフィギュアスケートと言うのに興味を惹かれます。アニメでフィギュアスケートの演技がどう表現されるのかが楽しみだと思いました。枢やなさんがキャラクター原案と言うのも気になるポイントです。

・結構おもしろそうだと思った。オリジナルのスケート競技考えてアニメにするなんて、スタッフがすごすぎる。PV見ても作画もいいし、ストーリも結構熱い展開になりそうで、普通に面白そうでびっくりした。最後まで見れるアニメになりそうで、期待してます。

スケートリーディング☆スターズ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルからアニメの内容が想像できない、子供向けなのか?という感じがする、もし運動系のアニメならフィギアスケートはまだマイナースポーツなので見所がよくわからない、高校生のチームというのはかなり少ないのでは?最近のアニメは大人も子供と一緒に楽しめるものがうける様な気がする。

・アニメのタイトルからして、どのような内容のアニメなのか全く想像がつきません。☆がついているのもさらに謎です。少年向けのアニメなのか少女向けのものなのかもよくわからず、あまり面白そうな予感がしないです。

・スケート競技自体にあまり馴染みがなく、普段テレビで放映されていても見ないことが多いし、更に架空の団体競技が題材となるとあまり興味を惹かれません。キャラクターや高校生が主役という所は面白そうだなと感じました。

・少し前に同じくフィギュアスケートをテーマにした「ユーリ!!! on ICE」というアニメがありましたが、あれの二番煎じのような気がします。そちらがそれなりに当たったからといって、すぐに似たようなアニメを作るのもどうかと思ってしまいます。

・スケートというジャンルがあまりにも展開のなさそうなジャンルで,正直あまり期待が持てなかった.間に入っている☆マークもなんとなく小学生やそれ以下の年代向けの作品のように感じさせ,展開が淡白そうでタイトルからは興味をそそられなかった.

・私はコンビニの従業員で、年間を通してアニメグッズを見ることができる環境にいます。近年は男の子がぞろぞろ出てくるアニメが多すぎる印象です。ほかのアニメとの違いに気が付きにくい。またキャラクターデザインもどこかで見たことがあるような無いような印象です。つまらないと決めつけは申し訳ないのですが興味がわきません

・フィギュアスケートの団体競技というだけで、正直面白さは感じられません。現実のフィギュアスケートになぜペア以上の部門がイベント以外にないのか? それは競技性にかけるからでありあくまでエンタメにすぎないからで団体競技にはならないからだと思います。